★梅子さん、5歳になりました♪ヽ(≧∀≦)ノ"★

2014年05月17日 18:00





皆さん・・・前回の記事でコッソリと
色々ありがとうございます(^^)/
何か・・・そういう励ましとか気持ちが嬉しくって
ブログ続けていけるんですよね~(*´Д`*)

やっぱりFC2の記事更新画面変わった!!
・・・って、思っていた方がいて良かったデス~(^_^;)




さて、では本題です♪ヽ(≧∀≦)ノ"


昨日の5月16日(推定)は梅子さんの5歳お誕生日でした~






去年は思いっ切り、梅子の誕生日を忘れてしまい大反省でしたが~(`艸´;)

・・・今年は忘れずに記事をアップしたかったんですが~
記事をアップするより梅をお祝いする時間を優先かな?
って思い、遅れてアップしました~(^_^;)



去年の梅子の誕生日の記事 ⇒ 興味がある方はどうぞ
(過去記事の追記には梅子の詳しい保護経緯が載せてあります)




最近、ウチの近所でも子猫を見かけましたが・・・





一昨日の満月ウチの方ではちょっと曇ってました



この時期は子猫が沢山生まれて成長する時期で
保護される子も多いんでしょうね(*´ω`*)


皆、無事に大きく幸せになれると良いですね・・・。
飼い主さんが見つかれば一番良いけれど~

・・・せめて御飯には困らない一生でありますように




梅子と同じ5月生まれの子は・・・

先日、お邪魔したヒカリさんのお家の5ニャンズも5月5日生まれ
3きょうだいちゃん達とはナント梅子と同級生の5歳です(*'∀'人)




ヒカリさんに抱っこされてるサクラちゃん可愛い~(*´艸`)♪


あんずちゃんも5月10日生まれでしたね~(´∀`*)

ウトロ君も5月6日生まれでチュチュと同級生ですヽ(^0^)ノ



私がフッと思い出しただけでも5月生まれの猫さんが
7ニャンズ以上も!!沢山いますね~w(*゚o゚*)w








梅、今年も無事に5歳を迎えられて良かったね~(*´ω`*)






今年はね?ちゃんと誕生日用に首輪を作ったよ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ



梅子に似合うビタミンカラーで作ってみたよぉ~








ナデナデいっぱい なんでち、よぅ・・・?

梅は年々、甘えん坊になっていくね~?(^_^;)







おかあたまに甘えるんでち、よぅ~

うん、ずっと大きな赤ちゃんで居て良いよ~(・m・ )











梅さんは子猫の頃は苦労したんだもんね~?


だからウチではどんなにイタズラっ子でも良いから・・・

ずっと、ず~~~っと元気で梅らしくいてね




・・・さぁ、梅さ~~ん!!
お誕生日のウマウマ御飯食べようねぇ\(^_^)/

(その模様は後日改めて・・・




私もちゃんと健康になってニャンズには御飯と愛情に飢えない
生活をさせてあげられたら良いな・・・(*´ω`*)







 





梅子と同じ5月生まれの子達も他の子も・・・
みんな、み~んな元気で幸せになれますように(*'人'*)






今回、コメント欄は開けておきますが・・・
皆さんも慌てずに無理なさらずに
梅子の誕生日はあくまで推定ですし過ぎちゃったし~(^_^;)



では皆さん、良い週末をお迎え下さいませ~(^^)/







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たん、5歳のお誕生日おめでと~☆
    今年は忘れられずに記事にして貰えて良かったね(笑)

    5月生まれの子って多いですよね。
    ちなみに、ぷりんの母とお婆ちゃんも5月生まれでした^^

    お誕生日の首輪はとまみささんの手作りですか?
    元気ハツラツなイメージの梅たんには
    ビタミンカラーがとっても似合ってすっごく可愛いです~❤
    梅たん、ステキなプレゼント貰えて幸せだね~♪

    これからも、とまみささんやおとうたまの愛情を
    い~~~っぱい受けて毎日元気に楽しく幸せに過ごしてね!!

  2. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    梅子、5歳おめでとう!
    まだまだ大きくなるんだよ。
    沢山遊んで貰うんだよ。
    とまみささん、宜しくね。

    ハッピーバースデーう~めこ~~~!

  3. にゃうわん | URL | -

    梅子ちゃん お誕生日 おめでとう~
    手作りの首輪もとっても似合っていて
    可愛いですよ~
    これからも もっともっと とまみささんに甘えて
    可愛くて 元気なお顔を見せてください でちよ~(*^。^*)

  4. ねこっこ | URL | -

    梅子ちゃんお誕生日おめでとう❤
    手作りの首輪、可愛いし似合ってますね
    さすがママ!似合うものがわかっておられますね^^

    去年の、なでなでされて
    おマタが開いてく梅子ちゃんがめちゃ可愛い❤
    これからもいっぱい甘えてなでなでしてもらってね♪

  5. ヒカリ | URL | -

    梅子ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!
    素敵な首輪のプレゼント嬉しいね~♪
    (ウチは何も考えてなかったし;)
    かわいい色あいが梅子ちゃんによく似合ってます!
    これからも元気いっぱいでたーくさん甘えて
    楽しい日々を過ごしてね♪

    同じ5月の誕生日で嬉しいです。
    今日も登場させてくださってありがとうございました♪

  6. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    梅ちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます~
    首輪も似合ってまチュよ~←うつったかも??(笑)

    そうそう我ままでもイタズラっ子でも良いので
    元気で居て欲しいですよね~^^

  7. 花ママ | URL | -

    梅ちゃん、5歳、おめでとう~♪
    ん~可愛いね^^
    首輪もいい感じ♪
    ずっと、あまあま、可愛い梅ちゃんでいてね~。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. Gavi | URL | -

    梅子ちゃん、5歳のおたんじょうびおめでとお!v-384
    そっかぁ、梅子ちゃん、お家に来る前お風邪やお目々で大変だったんだね・・・
    ☆とまみさ★おねえちゃんのお家で遊び好き、元気ないいにゃんこちゃんで暮らせてよかったのにゃあ!
    かわいいヘンプとローズクォーツさんとアクアマリン?ステキな首輪さんも作ってもらえてよかったのにゃ!
    とっても似合ってかわいいにゃ!
    うんとうんと元気で楽しい5歳になりますように!

    お家もね・・・アタシちびっこの頃苦労したから、もう後のにゃん生、悲しいことや辛いことないように・・・って(¬_¬)チラッ おねえ言ってたのにね・・・ささみトッピンおやつはケチるしね・・・(¬_¬)ジーッ ガアァのヤマンバにオニババだしね・・・何だかGaviちゃんお約束違反だと思うのにゃあ!
    ☆とまみさ★おねえちゃんはやさしいおねえちゃんでよかったにゃ。うんとうんと仲よくいいこといっぱいの1年になりますように。

  12. ほんなあほな。 | URL | -

    梅子さん、お誕生日、おめでとう~^^
    これから一年も、また楽しく元気で、美味しいもんを美味しい~~って食べれる日々でありますように^^
    おかあたまに、一杯わしゃわしゃナデナデして貰ってね^^v
    ふふ、首輪もステキ♪
    うん、ビタミンカラーが似合うでちよ~~梅子さ~~ん^^v

  13. ❤テンちゃん❤ママ | URL | -

    ☆とまみさ★さん、こんにちは。

    梅ちゃんのお誕生日、おめでとうございます!
    5歳になるんですね。
    明るいビタミンカラーの首輪がすごく似合っています。
    手作りされるなんて、すごいですね(^^)
    いつまでも甘えんぼさんでふっくらかわいい梅ちゃんのままでいて下さいね❤

    私も去年のテンちゃんの誕生日はなんとな~くすごしてしまいましたので、
    今年は頑張らないと怒られそうです(^^)

  14. black | URL | -

    梅ちゃん
    5才お誕生日おめでとう
    素敵な首輪 良かったね
    似合ってますよ 可愛い!
    ひょっとしてママとおそろいなのかな

    これからも一杯一杯ママに甘えようね^^

  15. するる | URL | gmuBEe9w

    梅子ちゃん、お誕生日おめでとう!
    同い年のお友だちがたくさんいて
    いいなぁ。
    素敵なプレゼントももらって
    最高の日になりましたね。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─♪梅子ちゃまお誕生日おめでとうございます!
    5月生まれの子多いんですね〜♪
    ウチのチョン兄ぃも5月生まれ〜なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
    ワンコですけどねw(笑)
    みんにゃいつまでも健康でしあわせでありますように!
    プレゼントも素敵ですね (*´∀`*)
    ウマウマご馳走どうだったんでしょう♪ (゚∀゚) wktk

  18. あんずミャミャ | URL | -

    遅くなりましたが
    梅子ちゃんお誕生日おめでとう~!

    そうね、5月生まれの子って
    多いですよね♪
    同じ生まれ月ということで
    妙に親近感~❤

    とまみささんにたくさんあまあまして
    おいしいものもらったのかな?
    元気で素敵な一年を過ごしてね(*´▽`)

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ぴいこ&ふうこ | URL | -

    梅子さん5歳のお誕生日おめでとう
    これからも楽しい毎日送ってね
    とても可愛いお顔してますね
    猫ちゃんって表情が好きです♪

  21. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    梅子ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
    (*^▽^)/★*☆オメデト♪
    小さい時は大変だったけど、今は幸せ
    いっぱいのかわゆいお顔ですね(⌒∇⌒)
    何歳になっても甘えたさん♪
    かわゆい(*^^*)

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん&鍵コメさん&拍手コメさん等・・・(*'ω'*)
    梅子の5歳のお誕生日のお祝いコメント本当にありがとうございます(^^)/e-267

    |ω・)<梅にお祝いありがとなんでち、よぅ~♪

    皆さんのお家のニャンズも元気な一年になりますようにe-415e-420



    しげりんさん★

    首輪は一応手作りですよ~(^-^)
    きょんきょんちゃんもりりぃちゃんも5月でしたね♪
    今年はちゃんと覚えてましたよぉ(^_^;)


    クリちゃんさん★

    梅子、もっともっと大きくしちゃう?
    沢山食べる分、いっぱい遊んであげないとね~(´∀`*)


    にゃうわんさん★

    首輪似合ってますか?嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ"
    |ω・)<毎朝毎晩、元気に甘えまくりなんでち、よぅ~♪


    ねこっこさん★

    首輪似合ってて良かったです♪
    色は私の趣味かもですが・・・(っ´∀`c)
    去年の記事も観て貰えて嬉しいデス~♪お股開くんですよ(笑)


    ヒカリさん★

    ウチも忘れちゃう時あるし~ウマウマ御飯は既製品ですよ(^_^;)
    梅子は元気っぽい色が良いかな?って♪
    去年、歳も3きょうだいちゃんと誕生日まで近いって、知って
    今年は5ニャンズにも会えた記念写真って事で~(^^)/


    barusa39さん★

    |ω・)<barusa39さん、ありがとでち、よぅ~♪
    ウチはニャンズと喋ってる時はうつってます(笑)元気が一番ですね~!!


    花ママさん★

    そう~可愛い写真ばっかり選んだんですよぉ(*´ω`*)
    いつも可愛いんですけど・・・?なんて親バカです♪(^_^;)


    Gaviちゃんさん★

    梅子、今ではすっかり健康優良児だけど・・・生まれてすぐの頃は
    大変だったみたいで。Gaviちゃん、過去記事も観てくれてありがとうです♪
    石のチャームはニャンズ用にって頂いたモノで・・・お守りにね(*´ω`*)

    Gaviちゃんも大変だったのね(TдT)おねぇさんオニババじゃ・・・?(^_^;)
    |ω・)<梅のオヤツはチュチュおねえたまの残りなんでち、よぅ~?


    ほんなあほな。さん★

    やっぱりニャンズは美味しいもの食べていっぱい遊んで寝て
    甘えられたら幸せですよね~♪(↑人間もかも( ̄∇ ̄)?)
    首輪、いつまでもつのか?見物で~す(;・∀・)


    ❤テンちゃん❤ママさん★

    こんにちは(^^)/
    早いもので5歳でつよ(笑)おかず君より年上デス♪
    気が向くと手作りするんです・・・ムラがある?(^_^;)
    梅も去年の誕生日忘れられてたので~テンちゃん優しいから大丈夫(^-^)v


    blackさん★

    我ながら首輪・・・結構~良い出来かな?なんて(^_^;)えへ♪
    石のチャームはオマケで頂いたモノなんですよ~☆


    するるさん★

    同い年のお友達がいると嬉しいですね♪(^-^)
    みんな、一緒に元気で長生き出来たらもっと嬉しいですよね(*'ー'*)


    non☆(@’ω’@)たんさん★

    |ω・)<チョン兄ちゃんたんもお誕生日おめでとでち、よぅ~♪
    もちろん、ワンちゃんも仲間~ヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ
    ウマウマ御飯は・・・大騒ぎで(笑)白い子まで・・・?


    あんずミャミャさん★

    嬉しいデス~(^^)/
    あんずちゃんも誕生日近くってビックリ☆彡
    同じ生まれ月だと親近感湧きますね~やっぱり♪ヽ(^0^)ノ


    ぴいこちゃん&ふうこちゃんさん★

    猫ちゃんらしい、可愛い顔だなんて~♪(*´ω`*)
    とても嬉しいお言葉です!!梅子は童顔なんですよね。
    身体は女の子にしてはとても大きく成長しました(笑)


    mifaさん★

    本当に何歳になっても甘えん坊で・・・撫でている時が
    一番可愛い顔します~♪(っ´∀`c)
    小さい時を取り戻すように甘えてるのかな?
    そう思うと可愛くて仕方ないですね♪(*´艸`)



  24. ガブママン | URL | -

    梅子さん、5歳のお誕生日おめでとう~(^ω^)v
    そっか~、5月生まれの猫さんって多かったのですね。
    いい季節ですもんね。
    猫さんも子育てしやすいのかな?

    新しい首輪も可愛くてとってもよく似合っていますね。
    とまみささんの愛情がこめこめですねv
    これからも元気で楽しい毎日になりますように(*^_^*)!!

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Re: タイトルなし



    ガブママンさん★

    梅子の誕生日のお祝いのコメありがとうございます(^^)/
    そうですね~?人間と一緒で子育てしやすい時期かもですね?(笑)
    首輪も褒めて頂いて嬉しいデス(*´ω`*)
    本当にずっと元気で過ごしてもらいたいです~♪


  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/566-1162f2ab
この記事へのトラックバック