FX比較

★横浜でセレブ気分?「Love Cats Vol.3」猫展に行って来ました(*´ω`*)★

2014年05月26日 18:30




先日、横浜 山手111番館にて開催されていた「Love Cats Vol.3」
猫展の最終日に行って参りました~(^^)/

色々とお話が前後しますが・・・スイマセン(^_^;)(私の更新ペースの関係です)







今回のコメントの ⇒ お返事(5月29日16時)です(^^)/
(お時間ある時にでもご覧下さいね)
新しい記事はただ今、創作中で・・・ゴメンなさい(^_^;)








途中の記事もデビルメガネ動画も忘れていません(^_^;)


ちなみに前回の ⇒ お返事です♪(お時間ある時にでも観て下さいね)



この日は朝から大雨でどうなることやら・・・?と思っていましたが、
どうしても行きたかったのです(* ゚д゚ *)



実は猫展の21日最終日に憧れの猫ブログ「うちのボン」の
にゃうわんさんがいらっしゃるとの電波をキャッチしたのですヽ(≧∀≦)ノ"







チュっちゃん、ハチマキ?(懐石の封のビリビリ部分)して
ストライキを起こしても行って来ます(`・ω・´)キリリ!!

(実際にはチュチュ、急のお出掛けにビックリして固まってましたが・・・








でもお会いできるのは30分だけとのコト・・・!!
方向音痴の私が遅れてしまったら会えなくなってしまう~(`艸´;)





そんな日に「ネ申 様」が偶然にもおとうたまの昼間のお仕事を
急遽休みにして下さったのです( ̄∇ ̄+)





これで・・・私が迷う事はないので安心だぁ~(^^)/
(私は極度の方向音痴です・・・過去記事に沢山恥ずかしい思い出がいっぱい~(^_^;)







実は、もう直ぐ会場の最寄り駅に着く頃に・・・

隣の車両に気になる女性がいらしたんです。








その気になる方は私達よりも先に改札を出ていかれ・・・?


私達がエスカレーターに乗って最寄り出口に向かっていた時、
いつの間にか後方にいらして・・(゜o゜)



エスカレーターを歩いて私達を追い越して行きました








そして、私達は会場に着き・・・

「にゃうわんさんはもういらしてるかな?」と、ドキドキし始めた私・・・(*´Д`*)








猫展の会場に入ると、二人のご婦人がいらして~


「にゃうわんさんですか?」と・・・いやいやいや!!Σ(oдO;))ェェ!?



「ち、違います~!!そ、そんな恐れ多い~~」滝汗な私(^_^;)


ご婦人は初めましての萌猫さんNEccoSunさんでした


「にゃうわんさんと待ち合わせですか?まだいらしてないようですね~?」

 






そんな話をしていたら~


ナント先ほどの私達の先を行った筈の気になる女性が・・・



「すいませ~ん!!道に迷いました~




あぁ~!!やっぱり・・・Σ(-`Д´-;)


あの方は「にゃうわんさん」だったんだ~~(*」>д<)」


私にも負けない「方向音痴」と仰ってたのは本当だったんだ~~
~と、妙に嬉しくなりました(;・∀・)(にゃうわんさんのファンの方、ゴメンなさい~!!)



・・・次の予定が詰まっているにゃうわんさんでしたが



急いで色んな場所を見学されて、皆さんとお話したり・・・
一緒に記念写真を撮ったりしてくれました~







噂通りの綺麗な方で芸能人のように華やかな方でした~(*´ω`*)
(イラスト全然似てなくてゴメンなさい~!!こんなにケバくない!!にゃうわんさんはナチュラル美人です)










皆さんで記念写真&にゃうわんさんと2ショット~~ヽ(≧∀≦)ノ"


にゃうわんさんは本当に小顔なので・・・一生懸命に遠近法を使って
私のデカ顔を小さくみせようと少し後ろに下がるも・・・(^_^;)アレ



ちょ、チョット・・・カメラマンのおとうたま~!?
どうなってるのよぉ~~(;一_一)




時間は短くとも、にゃうわんさんは遠方からいらしてるので~
本当に会えただけでも嬉しかったです~(^^)/








にゃうわんさんがお帰りの頃に・・・ゆっころさんもいらっしゃいました

あんずちゃんの絵も観て来ましたよ~とっても素敵でした

「あんずミャミャさんとピャピャさんはお似合いでオーラのある
とても素敵なご夫婦でしたよ~」と皆さんから伺いました~!!
やっぱり、ちんちくりんなウチとは違うのね~(*´艸`)










皆さんとは初めてお会いしましたが、猫さんのことやら絵の事で
お話出来てとても楽しいひとときでした(*´ω`*)
(私も一応ちんちくりんなイラストを描くので・・・)










皆さんの絵も素晴らしいのですが、会場の洋館も凄くステキで・・・
また、いっぱい写真を撮ってしまいました~(*´ェ`人)










こんな素敵な場所だと・・・ウチのおとうたまの後ろ姿でさえ
味のある雰囲気になるから不思議ですね・・・?(^_^;)





お庭のバラもとても手入れが行き届いていて素晴らしかったのですが・・・
写真が多くなってしまったのでまたの機会に~








(↑サムネイルなのでクリックすると大きくなります)

素敵な景色なのですが・・・曇り空なのが残念でした~あ、いい訳かしら?(^_^;)
















ナント!!皆さんからお土産まで頂きました~

本当にどうもありがとうございました









ちょっと前まで体調面でも不安定でしたが・・・

久しぶりに昼間に病院以外の素敵な場所へお出掛け出来たり~
素敵な皆さんとお会い出来てとても充実した一日になりました(^^)/



今回もまた写真が多くてゴメンなさい~!!
私にはまだアップし足りないくらいなのですが・・・(^_^;)












後、前回のどうでも良い話の補足ですが・・・

デビルメガネ ⇒ メガネかけると「デビルアイになったね」と、言われるでした~(^o^)/
(ホント、どうでも良いですよね(^_^;)?)


ウチはのんびりしているユル~いブログですので・・・
皆さんも慌てず、無理なさらずに遊びにいらして下さいね(^^)/








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    あんずちゃんの絵が飾られてた猫展に行かれたんですね!
    生のあんずちゃんの絵を見れて羨ましいな~^^
    それだけじゃなくどのイラストや飾り物も
    センスがあってとってもステキで目の保養になりますね~♪
    洋館もホントステキで憧れる~!
    こんな所に住んだら汚部屋にしないかな?なんて思いました(笑)

    今回は急遽おとうたまがお休みになって
    迷子にならなくて良かったですね!
    それにステキなブロ友さんに合って
    楽しい時間を過ごされて楽しまれて良かったですね♪

  2. ❤テンちゃん❤ママ | URL | -

    ☆とまみさ★さん、こんばんは。

    すご~い♪
    素敵な洋館ですね~(^^)
    おとうさまも俳優さん!?モデルさん!!??と思うぐらい
    とっても素敵ですね。
    きっと振り返られても素敵だと思います。

    ブロ友さん達に会われて楽しい1日になられたみたいですね(^^)
    私も"うちのボン"さんは拝見させて頂いております。
    この方が、ボンちゃんを素敵に紹介しておられる方か~❤と思って
    楽しく拝見いたしました。
    お花のお写真もすごく素敵ですよね。
    とっても楽しい時間をすごされたみたいで、よかったですね♪

    チュチュちゃん、梅ちゃんはお留守番えらかったですね~(^^)

  3. にゃうわん | URL | -

    こんばんは~

    写真をすごく素敵に撮られていて
    こんなきれいなお花があったっけ?!と
    初めて見るかのような そんな風景~
    時間がないのに 迷いに迷ったので ますます時間がなくなり
    改めて写真を拝見して ほんとに新鮮に思えました^^;
    今までここを訪れた方たちのすべての体温を感じられるような
    そんな暖かみのある洋館で 素敵な絵を堪能し
    やっとやっと とまみささんにもお会いできて
    とても幸せな時間を過ごせました^^
    カメラマンをしてくださった おとうたまにも感謝です^^
    んでもって私の事 ほめ過ぎ(-"-)
    そして こんなにケバくない には笑わせていただきました~
    チュチュちゃんも梅子ちゃんもちゃんとお留守番してくれていい子いい子。
    我が家のボンちゃんはあの通りだったので(゜.゜)
    またお会いできるのを楽しみにしています^^

  4. NEccoSun | URL | -

    猫展の写真、綺麗に載せてくださってありがとうございます。

    そうでした。
    にゃうわんさん一人で来るはずだけどもしかして・・と思って聞いてみたのでした。

    みんな美人に撮れてるわ~(?)
    ☆とまみさ★さんがシャッター押される寸前に
    一歩後ろに下がったのを私は見逃しませんでしたよ!

    とっても楽しい☆とまみさ★さんと知り合えてよかったです。

  5. のん 白黒猫ねこ日記 | URL | 4wDDty16

    とても楽しそう~^^♪♪

    この建物もすごく素敵な洋館ですね!!

    ブログを通じて色々な方と出会えるのって嬉しいですよね^^

    イラストもお花も素敵がいっぱい~♪

  6. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    ブロ友さんにもお会い出来てホントに
    良かったですね(*^^*)
    しかも、とってもステキな洋館にかわいい
    にゃんこちゃん達の絵がいっぱいで幸せ気分に
    なれちゃう空間ですね♪
    特にパステルのにゃんこちゃんがめちゃ可愛い(*^^*)
    展示されてる絵は購入出来ないのかな?

  7. Gavi | URL | -

    うわあ!NEccoSunおねえちゃんたちの展示会に行かれて、それでにゃうわんおねえちゃんともお会いされたのにゃあ!
    みんにゃかわいいおねえちゃんたちにゃあ!
    ステキな1日だったんですねー^^
    (* ̄m ̄)ウフッ たしか・・・☆とまみさ★おねえちゃんとお友だちになったの、☆とまみさ★おねえちゃんがゆぼぼおにいちゃんおねえちゃんと会われた時にすごい方向音痴で、方向音痴おねえ、お家にいるからさー・・・それで親近感で・・・だったと思うのにゃあ!
    にゃうわんおねえちゃんも方向音痴おねえちゃんだったんですねー(* ̄m ̄)ウフッ

  8. ガブママン | URL | -

    「Love Cats Vol.3」猫展ですか。
    会場が素敵~!!そして可愛い猫ちゃんの絵がいっぱい!!
    いいですね~(*´ω`*)
    そしてなにやらうちのアフロちゃんにそっくりな絵が!!
    (ピンクのソファー(?)で薔薇の花に囲まれてるミケさんです)

    &この日もまたパパさんが・・!!
    なんて優しいんだ~!!(←嫉妬です)

  9. あんずミャミャ | URL | -

    とまみささんは最終日に行かれたんですね(^^

    普段ブログでやり取りしている方と
    直接会えるって
    わくわくしますよね~(^^*)

    とまみささんが撮られた
    館内のお写真
    とってもすてき~(*´▽`)
    私は絵とお二方にお目にかかることばかりに夢中で
    中をゆっくり見てきませんでした(^^;
    次はゆっくり写真を撮りに行こうっと♪

  10. ほんなあほな。 | URL | -

    素敵な洋館での展覧会、色んな処で拝見しては、ウットリしております~^^
    本当に、お花やインテリア、その中に佇むおとうたまの背中・・・素敵です^^vvv
    ブログのお友達と会うと、
    初めてでも旧知の仲のように喋れて、楽しい時間を過ごせますよね~
    イメージ通りの方だったかな?^^vvv

    おとうたま指導の写真。噴水の水粒も素敵です!

  11. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    すごい場所で開催されてたんですね〜♪
    皆様絵がうまいですね〜♪.: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ.: *:・
    愛情が溢れてますね (*´∀`*)
    初めてお会いするブロ友さんともお会い出来てよかったですね!
    お会いする前に、もしや!?と感が的中するなんて凄いです★ヮ(゚д゚)ォ!
    お猫様パワー恐るべしw

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ヒカリ | URL | -

    こんな素敵なところで猫展があったんですね~!
    作品もすごく雰囲気に合ってて素敵です。
    写真を撮るのも楽しそう♪
    素敵に撮れてますね!
    そして何より皆さんとお会いできて
    楽しい時間を過ごされてよかったですね~!
    お写真からも楽しそうな様子が伝わってきました~♪

  16. ねこっこ | URL | -

    いいなぁ~
    σ(=^・ω・^=) ウチも近くだったら行きたかったです
    にゃうわんさんは、σ(=^・ω・^=) ウチのブログ開設当初から
    訪問させて頂いてて、
    σ(=^・ω・^=) ウチの絵の師匠なんですよ(*^m^*) ムフッ
    まだまだ足元にもおよびませんけどね~

    σ(=^・ω・^=) ウチも家の近所でも迷子になる方向音痴です!
    なんか親近感(*^m^*) ムフッ

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ゆっころ | URL | -

    私たちの猫展が、お役に立てて光栄です。
    良かったですね♪
    憧れの方にお会いできて・・・・

    チュっちゃん、うちのこめによく似ています。
    こめは、外にでるので汚れていますが
    真っ白のロシアン・ブルーの子です♪

  19. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    にゃうわんのブログで先に知ってたよ。
    とまみささんも行ったんだって。
    きっとにゃうわんはお姫様みたいだと思うよ。
    だってお家が宮殿チックで、僕はよくマリー・アントアネットって
    言ってるからね。

    いつかチョミさんと逢っても顔知ってるから直ぐに分かるよね。

  20. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    素敵な展示会ですね~
    建物も素敵だし~
    ブログでお付き合いのある方に
    実際にお会い出来るのって素敵ですよね~
    私は実際にお会い出来たのは、まだ2人なんですけど嬉しかったです~

    「デビルアイ!」になったんですね^^;

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございま~す(^^)/e-75

    私は猫さんの絵画展には去年も行きたいな~と、思いつつ出不精なので
    いつの間にか終わっちゃってた~!!って事が多いのですが(^_^;)e-330

    今回はにゃうわんさんも私が行こうかな?と思っていた日に
    「行きますよ~♪」と、着く時間帯も教えてくれたので(笑)
    フットワーク軽く行くことが出来ました~e-248

    想像以上の素敵な洋館での素敵な絵画とお洒落な絵のレイアウト!!
    お庭には素敵なお花や近くにも素敵な場所が一杯で幸せでしたe-415e-420




    しげりんさん★

    ミャミャさんのブログでも拝見してて気になってたので~(^^)/
    あんずちゃんの可愛らしさや利発さが絵に現れていてステキでした♪
    この洋館を綺麗に維持するには私には無理かも~(^_^;)


    ❤テンちゃん❤ママさん★

    こんにちは(^^)/おとうたまはね~振り向くと
    経済ジャーナリストの「森本卓郎」さんなのぉ~残念♪
    ママさんもボンちゃんブログを❤゛ボンちゃんラブなにゃうわんさんは
    ご本人も品のあるほんわか美人さんで想像通りの・・・?(っ´∀`c)


    にゃうわんさん★

    こんにちは(^^)/にゃうわんさんが去った後、ゆったりと絵画や館内を
    観れたので写真撮りまくりでした♪(平日の雨だったので空いてたみたいです)
    ホント素敵な絵画に囲まれた場所でしたね~(*´ω`*)
    そんな素敵な場所で初めて会えるなんてシチュエーションが素晴らしい❤゛

    にゃうわんさんに会える時間が限られていたのでおとうたまはその間・・・
    邪魔だ~って思ったけど(←酷い)カメラマンとしてお役に立てて良かった(笑)
    えぇ?褒め過ぎ?ありのままの~♪姿を報告しただけですよぉ~(*ё_ё*)

    ボンちゃんがご機嫌な時に?ゆっくり再会出来る日を楽しみにしていますね(*´ω`*)


    NEccoSunさん★

    いえいえ、もうそのままで素敵な場所と素敵な絵が並んでいたので~♪
    私がどこ撮っても素敵になっちゃうんですよ(^_^;)
    皆さんで写真を撮る時に下がってたのバレてました?恥ずかしい~(`艸´;)

    私も素敵な絵を描くNEccoSunさんともお会い出来て楽しかったです♪


    のん 白黒猫ねこ日記さん★

    とても楽しかったですよ~♪ご令嬢(←夫人じゃ?)気分に(^^)/
    ブログでやり取りしていると実際に会ってみたくなりますよね!!
    素敵過ぎて帰り自分も(`・ω・´)キリリっとした顔になった錯覚すら?(笑)


    mifaさん★

    ブロ友さんも必ずしも近くにお住いの方ばかりではないので会える
    チャンスって貴重ですよね~♪
    絵も素敵なんですけど絵を飾るレイアウトも凄く素敵で~(*'∀'人)
    パステルの猫さん~色使いがほんわかとしていて癒されました♪
    絵画は・・・購入?作家さんと交渉次第なんでしょうかね・・・(^_^;)


    Gaviちゃんさん★

    そうなのです~(っ´∀`c)NEccoSunさんにもにゃうわんさんにも
    お会い出来ました♪ブロ友さんに会えるのって素敵ですね(^-^)

    あれ?Gaviちゃんとお友達になったのって・・・ゆぼぼさんちに遊びに
    行った帰りに駅までの近距離で迷った事件かな?(;^ω^)
    Gaviちゃんのおねえさんも方向音痴?(笑)にゃうわんさんと私と
    おねえさんで待ち合せたら面白い事が起こりそうだ~( ̄∇ ̄;)


    ガブママンさん★

    会場も絵画も素敵でしたよぉ~!!(*´艸`)
    やはり純粋に絵には興味があるので楽しかったデス♪
    ピンク色の絵、色合いがとても可愛いですよね!!
    言われてみればアフロちゃんにソックリ~(*'∀'人)

    & おとうたまに「横浜にデートに行くv-238って、言ったら
    焦ったのデス(笑)心配性~(ΦωΦ)ふふ♪


    あんずミャミャさん★

    平日の雨の日だったので、ゆっくり観れたりお話も
    出来たんですよん(^-^)
    ミャミャさんのブログを観て行こうかな?と思っていたら・・・
    にゃうわんさんも行く予定ってブログに書いてあったので~(^^)/

    ミャミャさん達が行った時はブロガーさんが一杯で会場も混んでて
    大変だったと萌猫さんやNEccoSunさんから聞いてたので・・・(^_^;)
    館内で写真撮るチャンス難しかったんですね?


    ほんなあほなさん。★

    皆さんのブログでも素敵な写真アップされていて・・・(*´ω`*)
    乙女心がざわつきますねぇ(笑)(←あったんだ!!)
    これだけの素敵な景色とコントラスト効果で「森本卓郎」さんっぽい
    おとうたまも・・・化けるもんだと(^_^;)

    ブロ友さんって初めてでもエピソード知ってるから話が弾むのが!!
    イメージ通りの素敵な方でお茶目さんデシタ(・m・ )
    おとうたま指導の噴水の水粒、気付いてくれてありがとです~(^^)/


    non☆(@’ω’@)たんさん★

    まさか、こんなに素敵な場所で素敵な猫さんの絵画が観れるなんて~♪
    PC越しで観るのと実際に原画を拝見するのは違いますネ(*´ω`*)
    細かい色の濃淡や編み出した色?が実物だと・・・もっと素敵で❤゛

    ブログでお顔を隠してても雰囲気とか洋服の感じ?で何となく(笑)


    ヒカリさん★

    本当に素敵な場所での猫展でしたよぉ~♪しかも抽選で2回も
    この素敵な会場が当選したんですって(*'∀'人)
    こういう方達は素敵を引き寄せるものがあるんでしょうか~?

    いつも家では写してはならない物を避けて撮ってるので・・・(^_^;)
    どこを見ても素敵な場所で写真、山ほど・・・(笑)
    ヒカリさんちのニャンズくらい?撮ったかも~!!
    今回も素敵な方々と出会えて楽しい思い出が増えました~(^^)/


    ねこっこさん★

    ですよね~!!自分でも鳥肌が立つくらいの素敵な空間で♪w(*゚o゚*)w
    ねこっこさんはごんた君とUFOに乗って来れたら良かったのにデス。

    あの絵はにゃうわん画伯を師匠として作り出されたとは~!!(笑)
    ねこっこさんの絵も発想がスゴイです(*`艸´)
    にゃうわん画伯の用紙を足す技法は継承されなかったんですね?

    ねこっこさんも方向音痴?!方向音痴同士で集まりたいですね(笑)


    ゆっころさん★

    あんなに素敵な場所での猫展に行けて本当に良かったです(^^)/
    にゃうわんさんにお会い出来た事もですが、去年も絵画展自体に
    興味があったので・・・(*・ω・)ゞ

    こめさんって真っ白なロシアンブルーなんですか?珍しいですねw(*゚o゚*)w
    チュっちゃんに似てるなんて~会ってみたいです(*´艸`)


    クリちゃんさん★

    こんにちは(^^)/やっぱり?にゃうわんさんトコで先に知ったよね(^_^;)
    今回、これでも頑張って早く記事アップしたのよ(笑)
    にゃうわんさん、農婦をやってるとは思えないほど綺麗なお肌で
    本当にクリちゃんが想像してたようにマリー・アントワネットだったよ。

    チョミさんはね?顔見なくても話声が聞こえたら判りそうな気がする~(笑)


    barusa39さん★

    そうなんです~♪建物が洋館でその中で絵画が凄くセンスよく並んでいて
    また猫さん達の絵も素敵なんですよ(*´ω`*)
    やっぱりブログで交流のある方に会うのって恥ずかしいやら嬉しいやら?
    ですよね~判ります(*・ω・)ゞ

    私もキャラつけようと思い・・・「デビルアイ」に!って、違いますよぉ(^_^;)


  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/568-85776190
この記事へのトラックバック