FX比較

★イラストを紹介して頂きました♪ヽ(≧∀≦)ノ"★

2014年07月06日 09:30



土曜日は大分涼しくて、東京方面は過ごしやすかったですね(*´ω`*)
強い台風が近づいているらしいですが、被害に遭わないといいですね?



  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o




追 記(7月7日★皆さんは願い事はしましたか?(^^)/






はなちゃん一家」のpupusannさんのトコロでも日曜日の記事

私が描いたムーミンbarusa39さんが登場しました~ヽ(≧∀≦)ノ"

barusa39さんって・・・
普段はおパンツ履かない方だったんですねぇ~?(`艸´;)
ナチュラル嗜好な方なのかなぁ~(笑)





  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o




さて、今回は~

先日、「猫2匹と家族」のbarusa39さんのブログで
私が描いたイラストをアップしてくれました~(*'∀'人)




良かったら・・・まだ観てらっしゃらない方は遊びに行って下さいませ~(^^)/
(キジトラニャンズのポン君とカリちゃんのブログです♪)

barusa39さん、イラストを楽しい記事にして頂き
ありがとございま~す~(*´艸`)
 


記事は ⇒ こちらから













イラストを描いた経緯は・・・

実はbarusa39さんが私の事を鍵コメで脅してきて・・・(;ωq`)
・・・等とかでは全くなくて~(^_^;)(←本気にしないでね



barusa39さんの記事に詳しく書いてありますので(^-^)

補 足
以前の記事で私の描いたデビル梅子を褒めてくれたのが
とっても嬉しかったのでプレゼントさせて頂きました~♪









  








・・・私は体育館のふわふわしたマットレスの上に居ました。

周りにいる人たちが皆、体育館の周りをピョンピョンと跳ねながら回っていました。












その列に私も何故か入っていて・・・

自分も思いっ切り跳ねてみました。






身体がふわ~っと浮いた途端・・・





ガタ~~ン!!




と、激しい音・・・。












私の身体は・・・実際に~






ベッドから転げ落ちていました(^o^)/





なんということでしょう・・・(;一_一)





子供の頃からベッドで寝ていますが・・・
ベッドから落ちたのは人生初です~(;´д`)




ふわっと宙に浮いた「瞬間」・・・だった筈なのに
時が止まったように感じるんですね(笑)

(バイトに行く途中、車に轢かれてチャリごと何m~か身体が飛んだ時も
スローモーションになり・・・色んな事が本当に走馬灯のように流れました





その結果・・・(^_^;)







思い切り、左肩・左腕強打・右側腰部分机に強打・・・。

右ひじ~左ひじ~2700ツネさん・・・覚えてるかしら?)





最近、怪我画像多いですね?(^_^;)
持病カテゴリーは登録してるけど、ケガするカテゴリーに
登録した覚えはないので・・・怪我はあまりしたくないな~(^_^;)











チュっちゃん、痛いのに冷たいよぉ~~(ノД<。)




実際にはチュチュ・・・寝てたんですけどね~ビックリ(`艸´;)




まだ観てない方はお時間ある時にご覧下さいね(^-^)
前回の ⇒ お返事デス





今回の怪我とは全く関係ないんですが・・・
(あ、barusa39さんのせいでもないですからね(^o^)/←って、書いたら余計気になるよね?)

今回、お返事休みしますネ・・・ゴメンなさい~
本日は日曜日なので・・・お休みの方もお仕事の方もコメントは
無理なさらず、お時間ある時に~(^^)/







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    とまみささんのイラストあちこちで人気だね。
    あったかい雰囲気があるから人気があるんだよ。

    そう言えばチョミさんも小さい時ベットから落ちたって。
    生傷絶賛増量中~~~。

  2. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    とまみささん、ずいぶんとご無沙汰してます^^;

    私も昔、夢の中でタオルをとろうとして引っ張ったらベットから落ちたことがあります。
    現実で引っ張ったのはカーペット・・・。
    寝てても凄い力で引っ張ったのね、私・・・orz

    肘大丈夫ですか?
    どうかお大事になさってくださいね。

    デビルの梅ちゃんカワイー^^

  3. tarochin | URL | qDfdtOiE

    こんにちは。

    ベッドから落ちたのですね・・・。写真を見たのですが、うわあ、痛そう・・・。
    飼い主がひじを痛めたというのに、チュッちゃん、笑うなんて鬼ですな。

    大丈夫ですか?あまり無理をなさらないでくださいね。

  4. ❤テンちゃん❤ママ | URL | -

    ☆とまみさ★さん、こんにちは。

    だ、大丈夫ですか!?
    肘が紫に・・・(TT)
    すごく痛そうですね・・・
    衝撃を受けた時は本当にびっくりされたでしょうね。
    私も夢で、階段のてすりから身を乗り出した瞬間に
    2段ベッドの上段から落ちたという経験がありますので、
    驚き、衝撃、痛みはよくわかります・・・(TT)
    骨折などされなくて本当によかったです。

    pupusannさんのところでムーミンbarusaさんを見てきました♪
    barusaさんのブログにもこれから遊びに行ってきますね(^^)

  5. 花ママ | URL | -

    イラスト、見ましたよ~^^
    とっても柔らかい感じが可愛くて、好きです~。
    ムーミンにも爆笑でした~。

    とまみささん、大丈夫ですか?!
    痛々しい・・・
    チュチュちゃんの「おねぇこ、バカでチュチュ~」に笑ってしまいました~( ´艸`)
    ごめんなさい~
    お大事にね^^

  6. にゃうわん | URL | -

    人生初落ちとは@@
    私も子どものころからベッドで寝ていて
    (ボンちゃん保護してからは ベッドじゃなくって
    せんべい布団で寝てます) しょっちゅう落ちてました~
    エレベーターのドアで人を挟むとか 同じ事してるのに
    ここだけは違いましたね~
    ザンネン。。。
    早くアザ 治りますように。。

  7. ねこっこ | URL | -

    昨日barusaムーミンさんとこで
    ブログ拝見して大爆笑でした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
    ☆とまみさ★さん、ナイス!
    あのムーミン、てかてかつるつる感があってめちゃ可愛いです❤
    スナフキンもうまいなぁ~
    ポン君カリちゃんもほんわかステキです❤

    しかし青ジン・・・すごいですね
    痛そう><お大事に~
    車に轢かれたってのも衝撃的だわぁ

  8. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    ↑こら~!ねこっこさん私はムーミンじゃないじょ~^^

    こんばんわ~
    記事リンクもありがとう~です
    ☆とまみさ★さんのイラスト使ってヘッダー画像を増やそうかと思ってます^^
    まだ出来てないけど~
    ひじ痛そうですが大丈夫ですかぁ~
    (大丈夫そうには見えないし、もちろん大丈夫じゃないですよね・・・)

    私も、むか~しに夢の中で飛んだらベッドから落ちた!って事がありましたよ><
    お大事にです~

    おお~チュッちゃんのイラスト可愛い~~
    手刀を切ってるでち、よぉ~~(*⌒0⌒)b


  9. ヒカリ | URL | -

    イラスト見ましたよ~♪
    優しさが感じられるかわいらしいイラスト!
    描けるっていいなー♪♪ 素敵です☆

    ええ~っ;ベッドからでこんなに!!
    痛そうですー;;
    お大事にしてくださいね。
    早く直りますように♪

  10. よもぎ | URL | -

    ☆とまみさ★さん、こんばんは〜☆”

    すごい内出血のような…!!
    大丈夫ですか?

    barusaムーミンさんのところで拝見させていただきました♪
    ピンクのゴジラさんの2ショット、とても面白かったです。
    とっても素敵なムーミン&ハンサムなスナフキン
    どちらも和みました〜(❀◕‿◕)ウフッ♡

    ポン君、カリちゃん、チュチュ姫、
    にゃんこさまたちのイラストが、とっても可愛いです〜(#^.^#)♡”

  11. のん。 | URL | 4wDDty16

    イラスト拝見しましたよ~
    barusaさんそっくり(見たことないけどw)

    ベッドから落ちたんですか!?
    夢見て笑ったり身体がビクッとすることはあるけど落ちるとは!(笑)

    怪我痛そうですね…(´・ω・`)
    冷やして落ち着くといいですね

  12. ガブママン | URL | -

    うわあ!!とまみささん、大丈夫ですか~?
    息子の部屋があいたので 
    そろそろベッド・デビューしようと目論んでおりますが
    これはキケンかも~(^-^;!!

    イラスト、七夕さんのも ポンポコさんとカリンさんのも
    とっても優しげで愛情コメコメで素敵です~(〃ω〃)!!
    飛んでるデビル梅子さんもいいですねv
    お互い体調に気をつけて頑張りましょうね。
    (ってか私、やりすぎたんかな~?背中痛くてたまらんです~)

  13. あんずミャミャ | URL | -

    ベッドから落ちたって…
    大丈夫ですか?痛々しい…

    barusaさんのところで
    拝見しましたよ~!
    とってもかわいいポンちゃんとかりちゃん
    そしてbarusaさんの似顔絵(?)
    ほんわか癒されましたよ~(*´ω`*)

  14. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!めっちゃアザできてるじゃないですか〜
    痛そう(´;ω;`)お大事にです。
    ベッドから落ちたことはないですが、
    夢とリンクすることやっぱりあるんですね!
    トイレの夢とかも気をつけないとですね(*;´艸`;;)。+゚

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. pupusann | URL | -

    痛そう~~~!!!
    大丈夫?青あざが~~~
    お大事になさって下さいね~

    そうそう、barusa39さんは
    あの姿に、ロングコートみたいですよ~
    中身は裸ん坊~~~~(笑)

    七夕のイラストかわいいですね~
    ふんわかしていて
    いいですね~

  17. しげりん | URL | eA2F1dQw

    これはめちゃくちゃ痛そうですね~><
    チュチュちゃん、そんな大笑いしないで~(笑)
    治るまで時間がかかるかもだけど
    その間無理しないでお過ごしくださいませ!!

    とまみささんのイラストってホント可愛くてほんわかしてステキです❤
    私も描いて欲しいくらい^^な~んてね^^;

    チュチュちゃんと梅たんの願い事が叶うといいね~☆

  18. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    イラスト見に行ってきました~♪
    ピンクのムーミン、可愛かった~(*^^*)
    ホントに絵が上手ですよね(⌒∇⌒)
    いつか、ももんがの絵とか・・・
    独り言ですので、気にしないで下さいっ(*/∇\*)

    青あざ痛そう(・_・、)
    早く治りますように・・・

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ほんなあほな。 | URL | -

    イラスト、見てましたよ~~
    なんて呑気に報告してる場合じゃ^^;;
    打撲、痛そう^^;;;;
    ベットから落ちて??私、自慢じゃないけど、しょっちゅう落っこちるんですけど、
    それなりに受け身がとれてるのか、ちゃんと目も覚まさないまま、ずるずるとベットに這い上がってまた続けて寝てます^^;;
    とまみささんちのベット、たかいのかしら??
    ああ、そんな事より、お大事に~~

  21. あーにゃん | URL | -

    ☆とまみさ★さん!!
    腕のお怪我、大丈夫ですか?!
    すごく痛そうです(。>д<)
    お大事になさって下さいね(*^^*)

    デビルチュチュちゃん、可愛いですね(*´ω`*)

    ☆とまみさ★さんのイラスト、いつもとても可愛いです♪ヽ(´▽`)/
    素敵です♪

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. タッキ | URL | P92gRjHw

    イラストの件おめでとうございます。

    ☆とまみさ★さんのイラストは私も大好きです。
    もっともっといろいろなところで紹介されますように。

    お怪我大丈夫でしょうか?
    アザがとても痛そうで心配です。
    早く治りますように。

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/577-540b626d
この記事へのトラックバック