FX比較

★傷心のおかあたまと梅子さん?(前回の続き的な)(^_^;)★

2014年07月11日 10:00




台風で各地に被害が出ているようですが、そろそろ治まりますように

TVを観ていたら猫さんが洪水で飲み込まれそうになっていて・・・
何とか逃げられたようですが観てて心が痛くなりました(TдT)
他の動物達もですが・・・猫さんも自然界で暮らすは大変ですね




さて、前回の続き・・・?



梅さ~~ん、チュっちゃんがね、冷たいのぉ~~(;ωq`)




おかあたま、ベッドから落ちたのにねぇ~
(梅、何だか梅青龍顔だわ・・・(^_^;)!!)










チュっちゃん、冷たいよぉ~~(ノД<。)(チュっちゃん、宝塚の方みたい)











梅さん・・・な、なんで?












・・・え?(゜_゜)











ん?(´ー`)何よ、梅さん・・・。











ふわふわした優しい気分にしてあげたいんでち、よぅ~?


そ、そうね・・・梅さんを撫でて気分転換ね?(*´Д`*)












梅さん、触ってると気持ち良くて眠くなるんだよねぇ~(´∀`*)












梅も撫でられるの好き?ん~(〃 ̄ω ̄〃ゞ












たまに出てくるデビル梅子の存在を・・・

おかあたまは・・・まだ知らないんでち、よぅ~?







世の中のニャンコはみんなカワイイ・・・
悪魔でも天使でもあるのよね?(*´ω`*)








   おねぇこ は ちょろいんでチュチュ~♪
   おかあたまは         でち、よぅ~?






本当におかあたまは梅さんに騙されているか・・・どうかは

いつも通り、画像にカーソル乗せて観てる皆さんにはもう・・・
判っていますよね~?(・m・ )



今回・・・まかりなりにも猫ブログでもあるのに~
梅子の写真がみん~な不細工な写真ばっかり・・・ってぇ!!(`艸´;)








 





前回の記事にコメントありがとうございま~す(*´ω`*)

イラストは随分前から描いてはいたんですが・・・特に誰からも
需要は殆どなく・・・寂しい~(^_^;)
勝手に描いては飼い主さんに押し付けていた事が殆ど(笑)
なので、こんなに褒めて下さる機会があって嬉しかったデス♪
ムーミンbarusa39さん、ソックリと褒めて頂いて嬉しいです~(^^)/
私もホンモノのbarusa39さん観た事ないですけど・・・(^_^;)


ベッドから落ちた打撲は落ち着いて来ました~!!
(その日だけジ~~ンとしてましたが)ご心配ありがとうございます~
意外に大人になってもベッドから落ちている方がいたとは(笑)
夢とリンクする事ってありますよね~?トイレの夢は危険かも(;^ω^)
ほんな。さん、落ちても受け身がとれるなんて~カッコイイ♪(・∀・)






 





今回はコメント欄〆ておきますね~(^_^;)
何か言いたい事がありましたら、拍手コメ等で頂けたら嬉しいデス♪

明日、病院へ(血液検査等)に行くので皆さんの所へ遊びに行けるかは
微妙な感じかも・・・しれません~(`艸´;)

どうか、良い週末をお迎え下さいね~(^^)/







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/578-250153d1
この記事へのトラックバック