★世界最小猫種なんですって!!(*´Д`*)★

2014年07月14日 21:30


先週末、とても暑かったですね・・・(^_^;)
土曜日よりも日曜日の方が疲れてしまって、頭が回らず・・・
殆ど無言で皆さんのトコへ遊びに行ってました~!!ゴメンなさい~(ノ><)ノ゛



私とお付き合いが長い方はまたかよ~?と思われるでしょうが・・・
【☆とまみさ★は毎年夏場は暑さで殆ど弱ってる(←?)】ので
【恒例行事?】的なモノだと思ってスルーして頂ければ幸いです(^_^;)
(↑まだ頭がボ~としているので文章変でゴメンなさい~あら?何だか熱があるわ~)












先日・・・なんと!!



あんずニャよ!」のあんずミャミャさんの企画!!
どど~んと配っちゃうよ~。


Photobackのねこ展」で配布された冊子を・・・!!






先着25名様にプレゼントしちゃいます!企画で~

ミャミャさんのこの記事のコメ欄に鍵コメで申込み・・・するんですが、
既に鍵コメだらけ~でこれは絶対に応募総数25名以上いっちゃったかな~?


・・・と、思いつつ~無駄な足掻きでも万が一と思い念の為応募し、


見事先着25名の中に入りました~\(^_^)/










いつも画面で観るあんずちゃんを・・・冊子と言うよりも~?
映画のパンフレットみたいな綺麗な写真で~(*´ω`*)












チュっちゃん、「あんず様」の前でくつろぎ過ぎよ~?(`艸´;)



私の写真なんて恐ろしくてこんなに大きく印刷出来ない・・・(^_^;)
改めてミャミャさんの画像の綺麗さに感動しておりました

(ミャミャさん、大したことないだなんてご謙遜ですわよぉ~





・・・で!!


折角なので・・・やりたいですよね?( ̄∀ ̄*)

(多分?)ほぼ実物大かと思われる「シンガプーラのあんずちゃん」
ウチの梅子の大きさ(美しさの違い?)比べ~(^o^)/










梅子~!!色んな意味で負けてるよぉ~(*」>д<)」










多分、ミャミャさんの手の大きさ的に考えるとこのあんずちゃんが
実物大なのかな?・・・と










ホンモノのあんずちゃんって・・・


こんなに小さいの~~?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかも、お目目大きい~~スゴイ、スゴイ~~




ホンモノはきっと、もっと可愛いんでしょうね~♪ミャミャさん(*´艸`)









この表紙のあんずちゃんは本物より少し小さいのかな?










かっこよく撮ってほしいんでち、よぅ~!!


え~!?梅をカッコよく・・・?(^_^;)










あると思うんでち、よぅ~?!


うっ!!そ、それは否めない部分もあるけど・・・(≡д≡*)






・・・と、いう訳で。



パシャ!!











パシャパシャ!!








・・・ど、どこが頂いた冊子のオマージュなんでしょう(`艸´;)


強いて言えば梅の耳がスコっぽくって可愛いかったんです(by-飼い主)





あんずミャミャさん~~(*´ω`*)ノ゛

折角、頂いたのに色々遊んでゴメンなさい~
そして可愛いあんずちゃんをありがとうございま~すヽ(≧∀≦)ノ"

・・・私にはこんなにカッコイイ写真は撮れない事がよ~く判りました(^_^;)





 



皆さん、前回の記事に拍手コメ等ありがとうございました~♪
イラストも褒めて頂いてとっても嬉しいデス(*´艸`)
やっぱり、猫さんは寝ている時は天使、起きてる時は小悪魔的な
可愛らしさがありますよね~(*´艸`)♪
梅子にワザと騙されてあげるのも「おかあたま」の努めなんですよね(笑)





 




・・・最近、コメント残せない時が増えてゴメンなさい~(^_^;)
忙しい時は皆さんも無理なさらずにデス~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    ども~~^^
    あんずちゃんのフォトブック!
    頂いたんですね~
    いいなぁ~
    チュッちゃん逃げたの~(笑)

    私はミャミャさんの、その記事のときに限って
    腰痛で動けなくて応募間に合わなかった~(T_T)

    フォトブック!宝物ですね~^^

    ☆とまみさ★さん、体調が最優先ですからね~
    訪問等は気になさらずにね~
    元気になったら遊んでくださいな♪
    お大事に。
    (あ!イラストのバナー!良いですね~)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ねこっこ | URL | -

    あんずさん、綺麗な猫さんですよね~
    お写真もすごく綺麗ですね
    σ(=^・ω・^=) ウチ、ふる~いスマホで撮った写真が
    ほとんどなので
    せめてコンデジで撮ればよかったと後悔です^^
    座ってる梅子ちゃんと立ってるあんずさんの比較に
    笑ってしまった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

    バナー、イラストになったんだw可愛い❤
    体調悪いときはお互い様ですよ~

  4. のん。 | URL | 4wDDty16

    フォトブック頂いたんですね~^^♪♪

    このまま本屋さんに売っていてもおかしくない程ですね^^

    梅子ちゃん本当だスコティッシュっぽくてかわいい~(*≧∀≦)

    訪問等無理なさらないで下さいね(*´ω`)

  5. よもぎ | URL | -

    ☆とまみさ★さま、こんばんは〜☆”

    あんずさま、フォトブック♪
    ステキな写真集ですね〜、あんずさま可愛いです(#^.^#)”

    梅子ちゃん♡
    はじめまして、です〜♪
    とっても可愛く撮れていますよ〜(*^^*)♡”
    フォトモデル、お疲れさまでした〜(^^)v”

    体調が悪いときは、
    無理をなさらないでくださいね♪
    お身体を大切になさってくださいませ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚

  6. あーにゃん | URL | -

    梅子ちゃんもとっても可愛いですよ(*^-^*)

    私は大好きです(*´艸`)
    チャームポイントがたくさんありますし♪

    暑くなると体調ってよくなくなりますよね。
    のんびり過ごして下さいね(*´ω`)

  7. ガブママン | URL | -

    なかなか良いコラボでございました( ´艸`)
    ブログやってると、周りはお写真の上手な方ばっかりで
    万年オート、しかも最近はスマホ頼りの身としては
    羨ましい気持ちでいっぱいであります。

    それにしても、とまみささん
    “当たる率”、めちゃくちゃ高くないですか~?!

  8. pupusann | URL | -

    あんずさんの写真集
    すごいですね~
    そうですよね~
    写真が綺麗でないと・・・・・
    我が家も引き延ばすと
    見てはいけない物が~~~(笑)
    ベランダに干してあるでっかい、おパンツとか
    床にゴミとか(笑)
    写りこんじゃいます~我が家では(笑)

    あんずちゃんもかわいいし~
    美にゃんこちゃんですよね
    でも、チュちゃんも
    梅ちゃんもかわいいですよ~

  9. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    あんずちゃんかちょいいですね〜(*^^*)
    表紙からもオーラがでてますね!凄い!
    並んだらサイズ感バレちゃいますよw
    あ、でもエルも梅子ちゃんくらいですwww(笑)
    お腹に?乗ってる梅子ちゃんほんとにスコちゃんぽいですね!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. タッキ | URL | P92gRjHw

    どの猫ちゃんもみんなかわいいです。

    あんずちゃんの可愛さはもちろん、
    チュチュちゃん、
    そして梅子ちゃんも、みーーんなみんなかわいいです。

    ☆とまみさ★さんのお写真は
    "愛"が、たくさん入っていて私は大好きです。

    ☆とまみさ★さんが撮るから
    さらにかわいくなるんだと思います。

  12. あんずミャミャ | URL | -

    わわわっ!こんなに盛大に
    素敵に紹介してくださって
    ありがとうございます~(TT)

    あら、あんずは本物も
    そのまんまデビルな女王様ですよ(^^;
    もっと遊んでくれてよかったのにぃ(≧▽≦)

    梅子ちゃんもチュチュちゃんも
    とってもかわいくて大好き♡
    とまみささんのお写真はやさしさにあふれていますよね(*´▽`)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. しげりん | URL | eA2F1dQw

    とまみささんもあんずちゃんのフォトブック
    ゲット出来たんですね~!
    私もゲット出来てめちゃくちゃ嬉しいです^^
    お互い、ラッキーな幸せ者ですね~♪

    ふふふ・・・
    あんずちゃんと比べちゃうなんて無謀な!(笑)
    あんずちゃんにはあんずちゃんの
    梅たんには梅たんの良さがありますよ。
    ムリだけど、本物のあんずちゃんと梅たんを
    比較したらオモシロイでしょうね^^
    どんだけ差があるのかな~!

    チュチュちゃんはあんずちゃんの美しさに嫉妬して
    逃げちゃったのかな?(笑)

    いよいよ本格的に暑くなったのでご自愛を☆

  15. ❤テンちゃん❤ママ | URL | -

    ☆とまみさ★さん、こんばんは。

    あんずちゃん、とっても美人にゃんこちゃんですね❤
    でもでも、梅ちゃんもふっくら美人で負けてないですよ~(^^)
    梅ちゃんは喋り方もすごくかわいいですし、
    他のにゃんこちゃんとは違う個性もいっぱいです。
    梅ちゃん、自信を持って登場して下さいね~♪

    大きさの比較、すごくわかりやすかったです。
    他の方のブログを見ていて「〇キロです」とお聞きしても、
    やっぱり実物を見ないとなかなかわからなかったりしますよね~。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ヒカリ | URL | -

    あんずちゃんのフォトブック素敵ですね~☆
    美猫さんだし、写真も素敵。
    チュチュちゃんも梅子ちゃんも上手にご挨拶しましたね♪
    写真との比較も面白いです~
    甘えんぼでかわいいところが梅子ちゃんの魅力ですよね!
    その魅力が写真にあらわれてますよ~♪

    暑い日が続きますね~
    お忙しいときや体調がすぐれないときは
    コメントなど無理なさらないでくださいね~♪

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. Gavi | URL | -

    あんずちゃんのphotoback当たってよかったのにゃあ!
    すっごぉくステキだよねー!
    もっちろん梅ちゃんもかわいいモデルさんですよぉ!
    えと・・・ちょびっとおっきいですけどねー、そこもまたかわいいのにゃあ!

    色々心配してくれてありがと!

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございま~す(^^)/e-247e-267

    あんずちゃんのフォトブック・プレゼント企画の時の
    あの記事の「鍵コメの多さ」にビックリしながらも・・・
    ちゃっかりGET出来て幸せモノデス~♪(*'∀'人)

    写真に関しては「ミャミャさんの写真の腕やあんずちゃんの可愛さ」
    プラス!!まず家を綺麗にしないとイケナイとしみじみ思いました(`艸´;)


    体調はまぁ、ぼちぼちと言う感じです(^_^;)ご心配ありがとうございますね♪
    梅子も負けてないよ(笑)とのコメントもありがとうございます( ;∀;)




    barusa39さん★

    チュチュ、あんずちゃんのフォトブック見せたら逃げたんですよ~(^_^;)
    前にしろいねこの「すえこ」さんの本を見せたらシャー!!って怒った事も(笑)
    barusa39さん、腰痛でスタートダッシュ出遅れたんですね(・m・ )
    さり気なくバナーを褒めてくれて~(*^m^*)(でも本当はスパルタなんでチュチュ~!!)


    ねこっこさん★

    あんずちゃんもさることながらホントにお写真も~(´∀`*)
    私も始めた頃は写メばっかでしたよぉ(^_^;)
    コンデジも殆ど使ってなかったし・・・。梅子との大きさの違いビックリです( ̄∇ ̄;)
    デビルニャンズをバナーにしてみました(*´艸`)


    のん。さん★

    よもや、間に合うとは~って、感じでした~(*'∀'人)
    本当に本屋さんに置いてあってもおかしくないです♪
    梅子、イカミミなのかスコなのか?って感じですよね(^_^;)


    よもぎさん★

    こんにちは(^^)/あんずちゃん、可愛い~ですよね(*´艸`)

    |ω・)<よもぎたん、初めまして~梅でち、よぅ~♪
    おかあたまのこと、ありがとなんでち、よぅ~?


    あーにゃんさん★

    |ω・)<梅、嬉しいんでち、よぅ~♪
    きっちゃんよりふっくらでちが、似てるんでち、よぅ~!!
    おかあたまはのんびりしている気がするんでち・・・よぅ?



    ガブママンさん★

    良いコラボでしたか?嬉しいデス(^o^)/
    そうなんですよね~(^_^;)気が付けば周りの方々は素敵な写真で雑誌に
    掲載されてる方々ばかりに・・・ママンさんもですよぉ~(`艸´;)
    ママンさん、今ではスマホ駆使してますよね(笑)

    当たる率、高い訳ではないと思うんですが~偶々が続いたのかもです(*^m^*)


    pupusannさん★

    本当に写真が綺麗じゃないと引き伸ばした時の怖さ・・・(((゚д゚;)))

    でも本当に恐ろしいのは・・・ウチも室内干しにしてあるゴムがゆるゆるの
    おパンツ&ヨレヨレ靴下&埃、おとうたまの抜け毛ですね(^∇^)あはは♪
    ブログの写真なんてトリミングで誤魔化してばっかりです~!!
    チュっちゃん、梅まで・・・嬉しいデス( ;∀;)



    non☆(@’ω’@)たんさん★

    あんずちゃん、可愛いしカッコイイんですよね~(*'ー'*)
    ミャミャさんの写真、いつも綺麗なんですよぉ♪お家も綺麗で~
    いや、ここはあえて比べたいモノなんです(笑)
    ・・・多分、梅子の方がエルちゃんよりデカイです(`艸´;)体重も・・・?


    タッキさん★

    お優しいですね♪私もそう思います~(´∀`*)
    それぞれ猫さんにも個性があって違うから余計にカワイイんですよね♪
    わ、私はいつも可愛い~って思った時とかに撮ってるだけですよぉ(^_^;)
    後はホッペピンクにして誤魔化します(笑)



    あんずミャミャさん★

    イヤイヤ、ミャミャさんの手間暇を考えたら・・・、
    これでも、まだまだ魅力を紹介し足りない気が~(*´ω`*)

    え?もっとあんずちゃんで遊んで良かったのかしら?
    あんずちゃんFANに怒られないかなぁ・・・って(笑)
    (本当はもっとあんず様を出したかったかもデス(*`艸´)♪)

    わ~、ウチのニャンズにも嬉しい~w(*゚o゚*)w
    あんずミャミャさんのあんずちゃんへの思いも写真に溢れ出てますよ❤゛



    しげりんさん★

    あ、しげりんさん、GETしてると思った~( *´艸`)
    いつも私より前にコメがあるから♪ホントにラッキーでしたね~!!
    ウチは冒険が好きなので・・・無謀な事でもやりたくなっちゃう(笑)
    あんずちゃんと梅・・・比較したら梅が巨大猫に見えそうですね(^^)/

    チュチュはすえこさま以外の猫さんでも逃げることが発覚・・・(;一_一)



    ❤テンちゃん❤ママさん★

    こんにちは(^^)/でつよね~♪あんずちゃん美人で華奢で(*´艸`)
    梅をふっくら美人だなんて( ;∀;)❤テンちゃん❤ママさん優しいんだから♪
    あ、でも梅は自信がない訳じゃ・・・?あくまでもおかあたま批判なのヽ(T-T)ノ

    比較、判りやすくて良かったでつ♪でも、梅って思っている以上に・・・
    実際に観るとデカイのよぉ~(`艸´;)



    ヒカリさん★

    素敵なフォトブックですよね♪(*´ω`*)
    写真も~あんずちゃんも~お家も綺麗で本当に素敵でした❤゛
    チュチュと梅子・・・裏方が必死で挨拶させ・・・(笑)
    梅子も相当な甘えん坊なので写真に出ちゃってますね~甘えぶりが・・・(^_^;)
    魅力と言って貰えると嬉しいデス♪ヒカリさんも無理なさらずに~



    Gaviちゃんさん★

    そうなの~♪Gaviちゃん!!まさか当たると思わなかったのに(*^m^*)
    本当に素敵だねぇ?光の当たり方とか絶妙な感じで・・・。
    いや~ホントに梅はおっきいと思うの・・・きっとGaviちゃんよりも(;・∀・)
    Gaviちゃんのお耳の事、みんなで治るように思ってるからね~!!


  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/579-41641c65
この記事へのトラックバック