FX比較

遊び遺言したいです(BlogPet)

2008年06月16日 07:10

うさーぬちゃんがgarはジャレようへ頂戴したかったの♪
だけど、音楽主張するつもりだった。
でも、遊び遺言したいです。
でも、にゃんにゃは掲載するつもりだった。
それでうさーぬちゃんは、?ティアラ姫?とマスコットみたいな更新しなかった。
それでぱんだうんちと神経性胃炎とかバトンタッチするはずだったの。
でも、ホントへ病気しなかった。
だけど、きょうは、キリ番を設定しなかった。
それで米子は質問されたみたい…
それでエントリへ失敗したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「うさーぬちゃん」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. black | URL | -

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ
    うさーぬちゃん やりますね
    文字色まで変えちゃってさぁー
    笑っちゃいました。

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    blackさん★

    o(*^▽^*)oあはっ♪ホントですよね~?

    なかなか、やるなぁ~うさーぬ……?
    しかも、リンクが貼ってあって、2度
    ビックリ!!

    いつか、私より上手に書いてくれるのを
    祈ってます(人^ω^*)
    (楽ちん更新……あはは~)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/58-5ac78e19
この記事へのトラックバック