FX比較

★生後3週間の仔猫の里親さんの募集デス~可愛いよぉ(*´ω`*)★

2014年07月24日 20:30




関東も梅雨が明けて暑い日が続いていますが・・・

皆さ~~ん!!元気ですか~~~~(>Д<)ゝ
(↑既に魂が抜けてる私が聞くのもなんですが・・・?)


さて、本題です!!(今回シンプルに~)



里親さんを募集しています(^^)/(関東にお住まいの方)



詳しくは

あーにゃんさんの「かんきち日記」へ(・ω・)ノ



お願いがありますm(_ _)m(追記あります!) の記事へ

本当に可愛いので観ないと後悔するかもですよぉ~(*´艸`)




 とっても可愛い生後3週間の小さな仔猫達 






この子達は交渉中の子達かも・・・(^_^;)?



是非、是非、観に行って下さいね

もっと他にも可愛い画像がいっぱい観れますよ~(^o^)/






この子にはまだお問合せがないそうです(*`ロ´ノ)ノ(問合せのない子が4匹も?)

・・・こ、こんなに可愛いのに信じられない~(通販番組のようなリアクション)










既に過去形よね・・・(´д`)












まぁ、言わせておいてあげなさいな・・・?チュっちゃん(^_^;)








 






まだ観てない方はお時間ある時にどうぞデス♪

前回の記事の ⇒ お返事デス(^^)/






極楽ねこカレンダー2015フォトコンテスト ⇒梅子


投票して下さった方、ありがとうございます~(^人^)



ペット大好き!「わんにゃん 笑顔&ビューティーフォトコンテスト」に応募しました。
チュチュの写真アップされてます♪

投票はないですが・・・(^_^;)興味ある方は ⇒ どうぞ





最近、皆さんの所に行けない日が増えてゴメンなさい~(^_^;)

今回、コメント欄は開けてますが・・・返事はお休みします
皆さんも忙しい時はコメント等、無理なさらずにデス(*´ω`*)







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=








 





25日はチョット・・・大きな病院へ行って来ます(^_^;)
スゴイ大病とかじゃないんですけど(多分?

看てもらいたい科がいくつかあるので(何件も病院のはしごは面倒だし)
予防も兼ねて看てもらう科もあるので朝早くから行っても
多分、病院の診察終わりまでかかると思うので・・・?







↑クリックすると大きくなります(^^)/



皆さんのブログへ遊びに行けたとしても、コメントまでは
ほぼ残せないと思いますので~

最近、色々と何だかゴメンナサイ・・・orz

(あ、でも!!身体が付いていかないだけで気持ちは一応、元気ですよ~





 



関連記事


コメント

  1. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    うわ~
    可愛い仔猫さんたち~
    無事に良い里親さんが見つかる事を祈っております~

    梅ちゃんも、こんなに小さかったんですね!

    明日は気を付けていってらっしゃいませ~。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ねこっこ | URL | -

    可愛いですね~❤
    猫さんの小さい時代って短いですもんね
    優しい暖かい家族が見つかりますように

    大きい病院って、全部診てもらえるからいいけど
    待ち時間が長いですよね~
    診察も結構疲れちゃいますよね
    訪問も気になさらないでゆっくりしてくださいね^^

  4. あーにゃん | URL | -

    ☆とまみさ★さぁーん!!

    こんなに大きく記事を扱って下さってありがとうございますm(_ _)m

    感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)

    色々とアドバイス下さって本当に助かりました(❁´ω`❁)

    本当にありがたかったです(*^^*)
    また、アドバイスを頂けると嬉しいです(´∀`*)

    チュチュちゃんも梅子ちゃんも里親募集で出逢ったとの事なので、あの仔猫ちゃん達もチュチュちゃんと梅子ちゃんのように幸せになって欲しいですヽ(*´∀`)ノ

    本当にありがとうございます(*´∀`*)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ヒカリ | URL | -

    とってもかわいいですよね~
    どうかいいご縁がありますように。。。
    祈ってます!!

    お疲れ出るかと思うので、くれぐれも
    無理なさらずに~~~!です。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. のん。 | URL | 4wDDty16

    にゃんこ全員が幸せになってもらいたいですね^^

    そうよー♪みーんなちょっと前までは小っちゃかったんだよね~♪

    お身体大丈夫ですか^^?
    無理なさらず休んでくださいね!

  9. ほんなあほな。 | URL | -

    ああ、もう可愛いッたら!
    みんな、いいご縁がタコ結びで結ばれます様に^^v

    今頃、もう、病院の受付で並んでらっしゃるかしら??
    待ち時間も含めて大変でしょうが、頑張って~
    いい結果でありますように^^

  10. あんずミャミャ | URL | -

    うわぁ、生後3週間ですかぁ!!
    ちぃさいなぁ…かわいいなぁ(*´ω`*)
    一生幸せに暮らせる
    素敵なおうちが見つかりますように…

    今日もとっても暑いので
    気を付けて行ってきてくださいね~!

  11. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    病院行くまでに熱中症にならないように気をつけてくださいね(;´∀`)
    昨日は関東、またゲリラでしたね・・・大丈夫でしたか?
    おちびたん達(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァwなんて可愛いんでしょう〜♪
    素敵な出会いがありますように★
    チュチュちゃんw
    梅子ちゃんにもこんな時代があったのは確かだからwww(笑)

  12. しげりん | URL | eA2F1dQw

    うお~~~~!可愛過ぎ~~~~❤
    みんなホント可愛いですね♪
    どうかみんな全員に良縁がありますように☆

    今日は朝から病院ですか?
    お疲れさまでした~^^/
    色々疲れてると思うのでムリしないでくださいね!!

  13. よもぎ | URL | -

    外出時には水分補給と、
    お身体に気をつけてくさだいね♪”
    ご無理をされませんように…。

    仔猫さん♡
    しあわせな出会いに巡り会えますように♪”

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. きりりん | URL | JS3x9g9Y

    お久しぶりです!
    本当に暑くなりましたね;;
    胃痛&腹痛&頭痛とのことでしたがその後お加減はいかがですか?
    通院お疲れ様でした!病院に行くのも疲れますよね;;
    その上この暑さですし、ご無理なさらないでくださいね。

    仔猫ちゃんたちものすっごく可愛いですね~~!!
    みんな素敵なご縁に恵まれますように!

    過去形でもみんなこんな時代があったんですよね♪
    仔猫時代の可愛さは筆舌に尽くしがたいですが
    大人猫もやっぱりみんな可愛いですよね~!
    にゃんこって本当にすばらしいv

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. タッキ | URL | P92gRjHw

    温かいご家庭の一員になれますように。

    どのニャンコもかわいいですね。
    みんなが、
    ☆とまみさ★さんのおウチのような
    愛情たっぷりのご家庭のニャンコになれますように。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. さくら | URL | -

    可愛い仔猫チャンですね~~♪
    どうか愛が溢れる方に出会えますように。
    お祈りいたします^^
    そして体調大丈夫ですか?
    ゆっくりとなさってくださいね。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/582-9f6ea334
この記事へのトラックバック