FX比較

★マダム♪ありがとう!!りっちゃまは永遠に不滅です(*`ω´*)ノ★

2014年07月27日 20:30





連日、唸るような暑い日が続いてますね。
8月になったらもっと暑くなるのでしょうか?気が遠くなります(^_^;)


前回は仔猫の里親さん募集の記事を書きましたが・・・
出会いもあれば別れもありますね(*´ω`*)



既にご存知の方も多いと思われますが・・・










りっちゃまこと「mes bijoux」のりつこちゃんが虹の橋を渡りました
最後・・・ちゃんともこりんさんと米さんとのお約束を守ってエラかったね










私がFC2でブログを始めたのは2007年の12月・・・。
無駄にブログ歴だけ長いのですが、かなりマイペースな更新頻度なので
すっかり「昔から地元で潰れそうで潰れないお店的」なブログ・・・(^_^;)

その間、色んな方がブログを休止されたりする中で私は細々と続けています。
(その前に他で2年近くやってたブログがサービス終了で記事消えちゃいました~)





りっちゃまブログに出会ったのが2009年4月前後・・・?(記憶が曖昧)
(ウチのチュチュはその頃のりっちゃまの年齢に追いつきました)

当時、既に人気のもこりんしゃん(もこりんさん)。
私の事を「☆とまみさ★画伯」なんて呼んでくれて仲良くしてくれました。




私にも気が付くとりっちゃまともこりんしゃんのブログに出会ってから
6年~?思い出がいっぱいあります(*´ω`*)







りっちゃまとの参加型の楽しい企画・・・








◎「つるべ落とし倶楽部」の新入部員の紹介
「つるべ落とし顔」企画にチュチュも参加させて頂きました。
2009年7月31日の記事
















りっちゃまが信じてる猫の神様の「マタタビ神のお話」

◎「お祈りするよ
2009年6月6日の記事










私が勝手に描いたマタタビ神のイラストを「面白いね~♪」って
記事にアップしてくれたり?









○「行ってくるよ」(実家のシェリーおじさんとのお別れ)
2009年12月22日の記事




その時にシェリーおじさんのイラストをまた勝手に描いて
プレゼントしたら喜んでくれました。

(実家のお母様もとても喜んで下さったそうで・・・嬉しかったな)











◎「1年、ありがとう!
↑の記事ではシェリーおじさんのイラストをアップしてくれました。
2009年12月31日の記事




お互い実家の年寄猫談義(シェリーおじさんとチーコ)で盛り上がったりや・・・

ウチのチーコへも温かいメッセージをくれたり・・・


実家のチーコ虹の橋へ渡る前後

2011年1月3日の記事

2011年1月12日の記事








りっちゃまがヅラを被った時の人気キャラ「マダム」
もこりんしゃんが「ウチのりつこにも描いて~~♪」

・・・と、言ってくれたので~




◎「猫。マダムが人間だったら




擬人化して描いたりっちゃま(マダム)
2011年5月26日の記事





りっちゃま、今頃・・・シェリーおじさんに会えてる?
シェリーおじさんにセクハラされてたりしないかな?






また私、こんな事しか出来ないから・・・




今回もまた勝手に描いちゃうよ?もこりんしゃん~~














ブログのりっちゃまはいつも明るく楽しく最後まで可愛い
おばあちゃん猫さんだったから・・・




あまり湿っぽく「サヨナラ」ではなく・・・




りっちゃま、またね!(*`ω´*)ノ゛




また、いつか会おうね~~







 









里親募集(TwitterやFacebookでも拡散・絶賛希望です!!)
この仔猫たちにもりっちゃまのような幸せな猫生を是非アナタの手で




詳しくはあーにゃんさんの「かんきち日記」へ

お願いがありますm(_ _)m(追記あります!) の記事









★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






追 記 前回のお返事(簡単にですが・・・)




  



皆さん、前回の記事へコメントありがとうございました(*´ω`*)

仔猫さん達の可愛さは格別ですよね(*´Д`*)
でも大人になっても愛おしさは一層増すのも猫さん♪
みんにゃ、幸せになって欲しいです

あーにゃんさん、里親募集頑張って下さい(^^)/

病院に行くのに既に暑さで余計に頭痛が酷くなり他にも・・・(;一_一)
結果も何だか・・・う~ん?

まぁ、詳しい事は後日・・・改めて報告しますね(^_^;)
いつもご心配頂きありがとうございます~






  








宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/583-c9e4b229
この記事へのトラックバック