FX比較

★追記に長文の胃カメラレポート&生後1ヶ月の子猫ちゃん達(*´ω`*)★

2014年08月23日 23:25




もう8月も残すトコロ・・・後1週間程になりましたね。
今年も花火大会行けなかったです・・・(´д`)(音だけ聞こえましたが

前回の更新から日にちが経ってしまってスイマセン・・・


胃の調子は落ち着いてはきたのですが・・・(;一_一)

未だに頭を使い過ぎると・・・脳の疲労が激しく数日間は全く色んなことに
対してのやる気がなくなってしまい過睡眠
になってしまうんです(^_^;)



まだ身体だけではなく脳も70%程度で生活しないとって・・・
「無理するとまた悪くなっちゃうYO★」といつも言われて判ってはいるんですが
のめり込みやすい性格なので非常に難しいですね(´д`)





・・・そして残念ながら、今回はいつもの変な記事に戻ります~!!
(前回の記事の方が珍しいのですが・・・(;^ω^)?)








ゴメンネ!?チュっちゃん(`艸´;)

私の代わりに謝らせてしまって~~(*」>д<)」





また、遅くなりましたが今回のお返事です(8月28日)
お時間ある時にご覧くださいね(^_^;)

今回の ⇒ お返事です♪












今回特に遅くなりましたが・・・(^_^;)

前回の ⇒ お返事はこちらです♪
お時間ある時に是非、覗いて下さいませ(*- -)m(*_ _)m











里 親 募 集(TwitterやFacebookでも拡散・絶賛希望です)

子猫4匹の里親様を探しています!!
この子猫たちにも幸せな猫生を是非アナタの手で♪



私が更新を怠っている間に・・・?






子猫達が少し成長しましたよ~(*´ω`*)
早くしないと・・・もっと大きくなっちゃいますよ?








生後1ヶ月に
み~んな、女の子で離乳食が始まったそうです(・ω・)ノ



詳しくは


あーにゃんさんの「かんきち日記」へ

お願いがありますm(_ _)m(追記あります!)⇒ の記事へ!!










記事にしたい事や色んな事が遅れていてゴメンナサイ・・・(`艸´;)

皆さんものんびりと遊びにいらして下さいね
コメントもお時間ある時に~無理なさらずにです(^_^;)








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=



追記はチュチュと梅子の写真だけでも観て下されば幸いです(*´д`*)

お時間と興味がある方は是非どうぞデス(・ω・)ノ

忘れた頃に胃カメラレポート
(長いのでスルー全然OKです
チュチュと梅子の写真だけでも観て貰えたら嬉しいです(笑)









胃カメラは3つの病院で経験しましたが、今回は鼻から入れる胃カメラでした。
(口からは5回の内2回は全身麻酔。鼻からは今回2回目です

胃カメラ経験のある方もない方もこれからやろうかと思ってらっしゃる方も
いらっしゃると思いますが・・・(;^ω^)

(胃カメラをこれからやる方は観ない方が良いかも?変な先入観を持っちゃうかも・・・







あくまでも私の場合ですが・・・

私には「鼻からの胃カメラ」「口からよりはまだマシ」なだけで・・・
「楽」ではなかったです~(`艸´;)


初めに唾液の泡を消す為 ⇒ ○消泡剤を飲む。

甘い味付けが付いてるんですが・・・今回の病院は薬と味付した物?が混ざってなくて
初めは不味くても飲めるんですが~最後の方は薬原液の味がして辛かった!!

(若い助手の感じの良い先生でしたがよく混ぜて欲しかった( ̄Д ̄;;)


喉の麻酔薬を飲む ⇒ 今までの病院の中で一番マズイ~苦いを通り越し痛い


鼻の穴から麻酔をシュッシュとされる ⇒ 麻酔は喉に流れるので~

「飲み込んで良いですよ」と笑顔で言われたけれど・・・また苦痛い刺激味が喉に(涙目)


麻酔がちゃんと効くまで暫し横になって待つ







実際に検査する先生はベテランの医師の方でした。
若い助手の先生は私が暴れるのを抑える係・・・(猫が病院に行った時の気持ちになる


先生が「リラックスして~」と、言いながら黒いカメラ付きの管を
私の鼻の穴に入れていくんですが・・・



右の鼻の穴からは痛くて入らないので今回も左の鼻の穴から入れました。

しかし、鼻から入れるとしても喉は通る訳で・・・そこはやはり苦しいのです(´д`)
(稀にどっちの鼻からも入らない方もいるそうです


胃カメラ検査後 喉 ⇒ 胃の中へ入ったカメラと言うか「管の感触」が残り
喉の痛み、麻酔が切れる時の不快感や吐気、麻酔のせいか?お腹も下り・・・
絶食時間16時間位でも体力が落ちてフラフラでした~(TдT)


それは胃カメラ前日に限って・・・
急に家の中の汚れが気になって掃除をしてしまい寝不足が原因ですが(´д`)









私的には口からより鼻からの胃カメラは「おえっ」ってなるのが少しだけ楽なのと
口からの時よりは涙やヨダレで恥ずかしい思いが少なく女優顔のままでいられた
のだけは良かったかな?と・・・(´ω`)
(しかし、鼻に麻酔が残っていて鼻水が垂れても気が付かなかいのは恥ずかしかったけど



ウチの母は喉の麻酔ナシでも口から胃カメラを出来ると言っていた
ので個人差はあるかもですね



検査後病院から出て暫くしたら、耳血が出たのは・・・(◎_◎;)
(そんな事があるのかと調べてみるも症例なし)


2~3日は喉が風邪を引いた時みたいな痛みが残り、お腹の違和感は1週間くらいは
残りましたが・・・胃痛は現在は楽になって来ました。
(胸焼けとか喉の違和感はまだあります)



そして前回相性の悪い先生が担当だったのですが








なんとその日、その先生は休みだったのです~\(^_^)/


別の先生が検査結果を丁寧に判りやすくしかも私の話もよく聞いてくれて・・・
しかもノリのいい面白い先生だったので担当を変わって下さいと懇願しました。
(人によっては↑みたいな先生は逆に嫌かもですが・・・私は好きです)


しかも・・・前の担当の先生の愚痴もサラ~っと聞いてくれて。

(´・x・`)「前の先生、怖いんです~!!私の話を殆ど聞いてくれないし、無理なんですけど?」

「・・・あの先生にも良い所もあるんだけどねぇ?(苦笑)ここでは言い辛い話だよね~」( ̄∇ ̄;)



胃だけじゃなく、腸にも違和感があるんですが?と伝えたら・・・

「心配なら大腸検査もやっちゃう?気になるならやっちゃえば?!」


「これやるとね、宿便が全部出ちゃうから2~3kg痩せるよ?」的なノリに



「検査で痩せるなら是非やります!!」と即決しました(*`ω´*)ノ゛







・・・と、言う訳で!!


9月に人生初の「大腸検査」やる事にしました~(^o^)/

また前日21時以降から絶食&薬・・・&下剤(←凄い怖いです


初めての検査なので、更にドキドキしますが・・・頑張ります~(>Д<)ゝ










関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    こんばんわ~
    胃腸の調子が少しは良くなってよかったです
    決して無理はされないでくださいね~

    追記!読みました~
    私も同感!です
    はやり自分が話しやすくて
    ちゃんと話を聞いてくれて
    こちらの気持ちも理解してくださる先生に
    担当医になって頂きたいですよね~
    「担当を替わってください!」ってお願いしたのは良かったと思いますよ
    くれぐれもお大事になさってね~。

  2. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    サービスショット見ちゃった~^m^
    胃カメラはやったことなく
    真剣に読むと怖いので^_^;
    サッと読みました
    父が年に1回だったかな?必ずやるんだけど
    (で、結構昔からやってる)
    父に言わせると病院によって違うらしく
    父のやってるとこは全然平気だよ、っていうんですよね
    だから万が一やる事がある時は
    その病院がいいかな、って思ってます
    大腸検査もするんだー
    なんだかそれもものすごく大変そうだけど
    それで色々しっかりわかれば。。。ですね
    そして~夏の疲れも出てくるころです
    まだまだ気をつけてすごしてくださいね

  3. あーにゃん | URL | -

    胃カメラ、大変でしたね(>_<)
    お疲れ様でしたm(_ _)m

    記事を読みながら、胃カメラを思い出しちゃって少し、オエオエしちゃいました(笑)

    大腸検査も頑張ってくださいね!!
    宿便が取れるなんて、ちょっと羨ましくなっちゃいますが・・・(^_^;)

    里親募集の仔猫ちゃんたちの写真を変えて下さってありがとうございます(❁´ω`❁)

    まだまだ、頑張ります!!

  4. のん。 | URL | 4wDDty16

    胃カメラ一度はやってみたいと思うけどなかなか出来ないな~(;´Д`)

    大腸検査は下剤飲むのが一番つらいって言いますよね(;´Д`)

    数年後に血液で全身の多くのガンが発見できるってやつ、あれが普及したら即行やろうって思ってます(笑)

  5. おまゆ | URL | -

    胃カメラお疲れ様でした!!
    今回、きちんとお話を聞いてくれるいい先生に出会えたのがラッキーでしたね!!
    胃カメラは辛かったけど、それが一番の収穫かもしれませんね!!
    大腸検査もきっちりやっちゃって、この際いろいろスッキリするのはいいことですね。
    お大事になさってくださいね!!

  6. ❤テンちゃん❤ママ | URL | -

    ☆とまみさ★さん、こんにちは。

    胃カメラってそんなに苦しいんですね(TT)
    最近はだいぶ楽になったというお話を聞いておりましたので
    そんなに苦しいものだとは思いませんでした。
    のどが痛くなる感じはわかります。
    私も手術で酸素の管を入れた時は、のどががらがらになりました。
    やっぱり普段入れない物を入れたら痛いですよね・・・(TT)
    本当にお疲れ様でした。

    大腸検査も受けられるんですね。
    痩せられるのは嬉しいですけど、やっぱり色々と恥ずかしかったり
    初めてのことで怖かったりしますよね。
    いい先生にあたってスムーズに検査が進んで、結果も良い結果だといいですね。

  7. Gavi | URL | -

    そうだよね!
    お鼻からでも喉はとおるんだものね!
    なんか鼻からも辛そうなのにゃあ!
    おねえ胃カメラ2回飲んだけど・・・辛くて、ままた胃カメラするなら病気になってもいいって、多少痛いくらいじゃお医者さんいかなくなっちゃったにゃあ!
    とはいえ、胃カメラ飲んだときも軽い炎症だけだったんだけどね・・・
    痛みにめちゃくちゃ弱いタイプみたいなのにゃあ!
    腸の検査!
    これも大変みたいだよね・・・
    がんばっちゃうにゃ!

  8. 花ママ | URL | -

    胃カメラ、お疲れ様でした。
    おえってなるの想像出来ますね・・・・。
    しかも、検査後が辛かったようで、大変でしたね。
    でも、担当の先生、変わってもらえて良かったですね^^
    それが一番、苦痛だと思いますから~。
    大腸検査までしちゃうのですね~。
    とまみささん、勇気あります~。
    頑張って下さいね。
    そして、スッキリするといいですね^^
    どうぞ、無理なさいませんように。

    チュっちゃん、可愛い~♪

  9. ヒカリ | URL | -

    胃カメラ大変でしたね。
    私はすいぶん前に1回やっただけで・・・
    鼻からでも大変なんですね。
    確かに16時間絶食したら普通にしてても辛いし~;
    胃の調子は落ち着いてきてよかったです。

    そして来月は大腸検査なんですね!!
    こういう機会に思い切って検査してみるのも
    いい機会かもしれませんね!
    スッキリするとのことだし♪
    頑張ってくださいね~!!
    まだまだ暑いのでご無理されませんように~♪

  10. よもぎ | URL | -

    ☆とまみさ★さま、こんばんは〜☆”

    胃カメラお疲れさまでした!!!

    医師との相性で気分や体調が精神的に変わりますよね。
    医師との相性ひとつで、
    具合の悪さも変化してきますものね!
    担当医を替えられて幸いでした♪

    9月は大腸検査ですね♪
    違和感や不安を、検査ですっきりさせられますね (*^^*)
    お大事になさってくだいね♡”

  11. ほんなあほな。 | URL | -

    私は、過去二回、口から胃カメラをして、もう二度とやらないっ!!って思ったひとです^^;;苦しい~~なんてもんじゃ^^;;
    で、必要がある時は、全身麻酔で寝てる間に・・・を強く希望しています^^;
    大腸検査は、未経験。
    経験者のおっちゃん談では、下剤がものすごく不味かった・・らしい^^;;
    でも、痩せる・・・宿便・・・肌も綺麗に・・・う~mmm^^v
    頑張って下さいね~

  12. pupusann | URL | -

    こんにちは~ご無沙汰しちゃっています~

    あらあら~ほんと大変でしたね
    胃カメラは辛いですね・・・
    私も経験あるんですけど・・・
    口から行きました(笑)
    よだれ鼻水・・・見せられない姿に~~~(笑)
    先生が、合わないのもつらいね~
    良くならない気がしますよね~
    でも、今回はいい先生でよかったね~

    少し、よくなっても無理は禁物~
    ゆっくりゆっくりですよ~

  13. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ひえぇ〜どっちの検査も怖いですね(><;)
    ウチの父は去年大腸検査でポリープ見つかって手術しました。
    脅してごめんなさい(*;´艸`;;)。+゚でも早期発見大事ですからファイトですd(。ゝω・´)
    と言いつつ自分もそろそろ健康診断しないとなんですけどね…
    ウチの地元の大きい病院はカプセルカメラで検査してくれるトコあるので
    いつかそっちでやろうかと思ってます(笑)まだ今は値段が高いらしいので後数年後にw
    先生との相性大事ですよね!
    あれれ?おちりが隠されている〜(´・ω・`)透視で見ろってことですかね?(笑)

  14. あんずミャミャ | URL | -

    胃カメラお疲れ様でした。
    技術が進歩しても胃カメラは
    いずれにせよ苦しいんですね(--;)
    知り合いは寝ている間に終わっちゃった~
    なんてうれしそうに言っていたから
    完全に個人差があるんでしょうね。

    大腸検査もやっておけばなお安心ですよね。
    ひとのことは言えませんが深く考えずに
    らく~に過ごしてくださいね。

  15. しげりん | URL | eA2F1dQw

    胃カメラの話を読んでてまだやった事はないけど
    めちゃくちゃ恐ろしくなったし痛い気分やオエ~って感じになりました^^;
    そんな大変な検査を頑張ったとまみささん、お疲れさまでした~!!
    耳から血?@@
    一体なんだったんでしょうね?

    今度は大腸検査ですか?!
    胃カメラよりも楽だといいですね。
    そちらもガンバってくださいね~!!

    担当の先生代わって良かったですね^^
    やっぱりお医者さんとも相性は大事ですよね♪

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ねこっこ | URL | -

    合わない先生じゃなくてよかったですね
    そして担当を代わってって言われたのは
    正解だと思います。
    やっぱ自分を預けるんだから、自分がこの先生なら!って
    思える人じゃないとね~
    身体と精神は繋がってますもんね

    ブログの訪問とかコメントはお気になさらずですよ
    ゆっくりまったりしてくださいね❤

  18. ガブママン | URL | -

    うおおおお~!!
    鼻から胃カメラ、そうなんだ~!!
    私は喉の麻酔薬が一番苦手なので
    鼻からのときもそれやるなら一緒かな~(´д`)??
    ええっ?今度は大腸も?!
    それも興味深々です。
    私もやったほうがいいんだろうけど
    ポリープ、たくさんありそうで怖いかも(>_<)
    そういえば今年の健康診断、まだ申し込んで無かったです。
    そろそろ申し込まねばです~。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    検査、お疲れ様でした<(_ _)>
    私も鼻からの方が楽でしたよ~♪
    喉の辺りを通る時と胃の中に空気を入れた時はちょっと苦しかったけど、
    おえってならないだけでも、かなり体力の消耗が少なかった気がします。
    大腸検査、生前母がやったんですが、前日大量の水?(下剤?)を
    飲んでいて、見てるだけで具合悪くなりました。
    私は今はどっちの検査も避けてますが、そのうちやらないといけないかも。
    とまみささんの勇気を見習わなくては・・・

  21. black | URL | -

    検査お疲れ様でした
    胃カメラまだやった事ないので怖いです
    先生によって全然痛くないと言う話聞いた事あります
    いい先生で良かったですね

    大腸の検査
    これも大変そうですが
    すべてを終えてスッキリしましょう
    無理せず
    ゆっくりしてください

    チュチュちゃん おえって!ナイスなショットですね^^
    梅ちゃんのグーも可愛い(*'ー'*)ふふっ♪

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、今回もコメントありがとうございま~すe-68
    今回もお返事遅くなってスイマセンe-466


    胃カメラレポートも少しでも読んで下さって嬉しいです~ヽ(^0^)ノ
    今回の胃カメラの感想はあくまでも私個人の感想ですので・・・!!
    痛みに弱いタイプかもなので・・・(;^ω^)
    病院によっても機材や医師の腕でも違うので、あくまで参考程度に~

    どうしても「胃カメラ無理!」って、方は全身麻酔で出来る病院が
    お勧めですよ~(;^ω^)
    (私でも朦朧としてる間に終わりました。麻酔が入った時の点滴がチョットだけ痛いけど)


    次の検査は未知の世界ですが頑張ります♪ありがとうございま~す(*´ω`*)

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.



    barusa39さん★

    こんにちは(^-^)胃腸の調子は検査前より全然良いです♪
    ・・・最近、PC時間も少し減らしてるのもあるかもです(;^ω^)

    担当医とは意思の疎通がちゃんと出来ないと治療も進みませんよね?
    私も自分の身体の事なので図々しいけど、ちゃんと自分の意思を伝えました(`艸´;)



    もちゅみさん★

    サービスショット、チラリズムにしておいたんですが(*^m^*)
    胃カメラレポートはサッと流して貰って全然大丈夫よ~♪
    お父様の言うことは合ってると思います(;^ω^)
    万が一の時はお父様の行き付けの病院、良いかもです。

    今は中々、健康診断をやる機会がないのでやるなら気になってる
    箇所全部調べちゃおうかな?と思ってます~やる気のあるウチに(笑)
    お気遣いありがとうございま~す(^^)/



    あーにゃんさん★

    ここ何年かは胃カメラは定期的に検査してるんですけど・・・一大イベント化?
    あーにゃんさんもやったんですね~?あ、気持ち悪くしちゃってゴメンナサイ(;゜д゜)

    大腸検査は正直、検査前の方が嫌だけど・・・今のうちにダイエット出来ると
    言うつもりで頑張りま~す(;^ω^)子猫ちゃん達の写真替えるの遅れてゴメンナサイ~



    のん。さん★

    胃カメラって・・・症状が出ないとやらないですよね~?
    私も大腸検査の一番のネックは下剤かなぁ~と・・・(´д`)

    Σ(oдO;))ェェ!?血液検査だけでガン発見出来るようになるんですか?!
    私だと・・・普及する頃にはボロボロになってそうなので残念~(*」>д<)」



    おまゆさん★

    前の担当医が休みだなんて、なんてラッキーなんでしょう(^o^)/
    看護師さんから聞いた瞬間「全く問題ないです」(`・ω・´)キリリ!!
    ・・・って、心の底から思いました(^∇^)ありがとうございます♪

    担当医も変わったし、検査は大変だけれどスッキリしたいと思います(^^)/



    ❤テンちゃん❤ママさん★

    こんにちは(^-^)胃カメラは個人差有りなので(`艸´;)
    もしかしたら、私が行った病院は少し古い病院なので機材も古いかもデス。

    そう!意外にも喉の痛みが長引いたんでつよ?きっと、御産の方が大変そう(^_^;)
    大腸検査・・・恥ずかしいと思う自分は捨て置きます(^o^)/
    もうイイ年のおねえさんだし!!健康になれれば・・・って気持ちが強いので♪



    Gaviちゃん★

    そうなのよ~!!Gaviちゃ~ん(^o^)/
    遠回りしてもカメラは喉は通って行くのよ~?でも変化球な感じで(笑)
    おねえさんが言う通り、全身麻酔じゃない喉からの胃カメラは私も二度と・・・無理orz

    私も痛みに弱いタイプかもなので・・・おねえさんにタイプが似てるかも?
    でも今は原因が判る痛みは調べたい気持ちが強いので頑張ります~(^^)/



    花ママさん★

    普通に指入れてもオエってなりますもんね~(^_^;)
    検査中も痛かったけれど、検査後も意外と後を引きましたね~?
    やはり病院って言うより看て貰う先生で選びますよね(;^ω^)

    勇気はあまりないですが、原因不明の痛みの方が不気味なので
    その原因が判ると気分的にスッキリ出来るかな?と思って頑張ります(^^)/
    チュっちゃん、不機嫌顔ですけどね(笑)



    ヒカリさん★

    一回やった事があるんですか?私が?なのか病院が?なのか微妙ですが~
    鼻から入れる時にもう痛かったんです・・・(;^ω^)
    16時間寝てるだけならいいんですけどね~出掛けてのは朦朧としました(´д`)

    家の中もスッキリさせたいけれど、まず私の場合は体調を整える方が
    先かも?と(笑)身体がスッキリしたら家中もスッキリさせたいな~(´∀`*)



    よもぎさん★

    こんにちは(^-^)
    病院に行きたくない理由の中にはお医者さんとの相性って絶対ありますよね?
    良い先生だと話しながら診察が終わるって感じだし・・・。
    怖い先生だと尋問にでもあってるような気分の悪い感じだし(笑)

    検査自体よりその前の段階の方が心配なんですけど~スッキリさせたいです♪



    ほんなあほな。さん★

    あぁ!!ほんな。さんも口からやった事あったんですね?私も口からはもう無理~(`艸´;)
    私も次回、同じ病院でやるなら全身麻酔を希望・・・(;^ω^)

    オッチャンさんは大腸検査、経験済~?やっぱり下剤はマズイのかぁ・・・!!
    たっぷり1.8ℓ弱は飲まなくちゃイケナイらしく(`艸´;)
    「痩せる」「美肌効果」と呪文のように唱えながら飲みま~す♪(カラ元気だ)



    pupusannさん★

    復活、お待ちしておりました~ヽ(≧∀≦)ノ"

    pupusannさんも胃カメラ経験が・・・!!口からの胃カメラって本当に人に
    見られたくない状態になりますよね~(*」>д<)」
    ティッシュペーパーいっぱい~看護師さんに出して貰ったり(-ω-;)

    先生が悪いと治る気しない~(笑)でも判ります!心のケアって大事ですね?
    話を聞いてくれる先生に替わって本当に嬉しいです(^o^)/

    pupusannさんもまだ無理なさらずに・・・(^-^)



    non☆(@’ω’@)たんさん★

    検査ももっと楽になったら色んな病気早期発見出来て良いのに(;^ω^)
    お父様、ポリープ早期発見で良かった~(`艸´;)
    早期だったら今はそんなに怖くないらしいと聞いたので大丈夫ですょ(´д`)

    カプセルタイプはまだ保険適用じゃないから4~5万とかするんでしたっけ?
    でも全体まんべんなく観れるので良いらしいですよね(;^ω^)

    オチリちゃんと出てますよぉ~?non☆たんさんなら見えるハズ(`・ω・´)キリリ!!



    あんずミャミャさん★

    胃カメラの技術は病院によって、まだ違いが大きいかも知れないです~(´д`)
    鼻からは大丈夫って方は結構多いので・・・私はきっと向いてないのかも?

    寝てる間に終わっちゃった方はお医者さんがかなりのゴットハンドとか~
    ウチの母親タイプか?全身麻酔だったんじゃないかと・・・(;^ω^)
    大腸検査は前日にまで何も考えず過ごそうかと。どうせやらなくちゃですもんね(笑)



    しげりんさん★

    胃カメラ未経験の方はあまり鵜呑みにしない方が良いかもです(;^ω^)
    私は喉のおえ~!!って、なるのが強い方なので余計に煩いのかも?
    耳から血は本当に出たんですが~結局謎のまま(笑)

    大腸検査は麻酔してって希望したので(;^ω^)ただ、検査前の方が色々と
    大変みたいです~(゚Д゚屮)屮
    まぁ、担当の先生は面白い先生になったので怖くないのが救いです(笑)



    ねこっこさん★

    前の担当の先生と全く違うタイプの人で良かったですよ~(*´Д`*)
    しかも、面白いのに凄く丁寧に検査した箇所とか今度検査する場所も
    説明してくれて~!!
    同じ病院で同じお金払うんだったら図々しく思われても信頼出来る人に
    お願いしたいですね?病院へ行く気分的なモノも違ってくるので(*´ω`*)

    最近、身体より頭が回らず・・・(;^ω^)ありがとうございま~す!!



    ガブママンさん★

    うぉおお~そうなんですよ?ママンさんw( ̄▽ ̄;)w
    喉の麻酔も飲みましたよ?あれ、痛いですね~!!喉が焼けてるかと思う位(笑)
    鼻からシュ~って麻酔をかけられた時、その麻酔も喉を通るので一緒かもです(;^ω^)

    こうなったら大腸もやりますよ~?怖いけど~嫌ですけど~(;^ω^)
    ポリープあっても小さいウチなら検査の時に採っちゃって終わり!!って?
    聞いたので・・・気になるのでしたら早い方が入院しなくて済みますよ~(笑)



    mifaさん★

    やはり鼻からの方が喉に直接よりは楽ですね?鼻の穴痛かったけど(笑)
    私、前回より今回の方が喉を通る時オエってなったんですよね?(-ω-;)
    私が弱ってるのか、病院が違うからなのかは不明ですが・・・。

    お母様が検査されてたんですね?検査前に1.8ℓの下剤の水を飲むそうで・・・(;^ω^)
    味がせめて不味くなければ・・・!!mifaさんは手術してますから。
    私はまだ手術したことがないので、mifaさんの方が凄い経験ですよ~(*´ω`*)



    blackさん★

    そうですね~?先生によって胃カメラの苦しさは違うって言いますよね(^_^;)
    でも・・・多分、私は口からは無理な気がします~(笑)
    blackさんはまだなのですね(^-^)担当の先生が変わったので、大腸検査も
    やる気になって良かったと思います。

    やはり気になる場所は検査してスッキリ出来た方が気分も違いますよね。
    ここの所、ボ~っとしちゃってて。ゆっくりします~(;^ω^)

    チュチュのおぇ~はアクビなのにブサ顔だったので(笑)梅はたまにそのお手手します♪



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/589-81f3c224
この記事へのトラックバック