FX比較

★~猫さんのオチリが大好きな貴女へ捧ぐ~オチリ萌♪(´ω`)★

2014年09月28日 14:00






今回は前回、受けた検査のレポート記事をお送りする予定でしたが・・・
まだ?あまり頭が回ってないので、文章を上手く纏められず・・・(^_^;)

まぁ、諸々の事情で次回にしますね・・・(^人^;)
(クイズの答え当てられちゃって拗ねてる訳じゃないですからね~








日曜ですし、月末ですし、決算期の会社もありますしね・・・?
内容ゆるゆる~っと、楽しく行こうかな~?と(*^m^*)ゴミ分別



また、紹介が遅くなって申し訳ないのですが・・・(^_^;)

❤ずっと猫にゃ!」のnon☆(@’ω’@)たんさんより







白猫の可愛いエルちゃんのシールを頂いてました~ヽ(≧∀≦)ノ"


エルちゃんの可愛いお顔変顔シール応募の ⇒ 記事
(旅行記の下に紹介されてます~(^^)/








エルちゃん、今はブルーのエリカラでまたカワイイのです(*^m^*)


一応、白猫様繋がりでパーツはチュチュと大体?同じなのですが・・・

どう考えても「エルちゃんのお顔」が、とっても可愛いんです(*´Д`*)







あのね?チュっちゃん~モジモジ・・・(。_。*)))



お願い~!!チュっちゃ~ん(人;・∀・)









梅、おかあたまからのお願いよぉ~~(^人^;)






・・・猫様のオチリ大好き「non☆(@’ω’@)たんさん」




喜んで貰おうと思い~







私は飼い主のプライドをかなぐり捨てて・・・_|\○_ <オネガイ!!
ニャンズにお願いしました~(`・ω・´)キリリ!!











あら?チュチュさんったら~じらしモードとかも・・・?(*´Д`*)











あら、あら、梅さんは・・・恥ずかちいねぇ~゚+。(〃ノωノ)。+゚












梅さん、ここを梳かすとチッポがあがっちゃう~ん(*´艸`)

















   ~ non☆(@’ω’@)たんさんへ捧ぐ ~
   ウチのニャンズのオチリです・・・(*- -)m(*_ _)m










アングルなど、お気に召して頂けたでしょうか?(*´Д`)'`ァ'`ァ
もし、お気に召したら・・・もてあそんでやって下さいませ













いつもニャンズのオチリを隠してる割に・・・?
オシリショットは掘り返したらいっぱい出て来てビックリ~( ̄∇ ̄;)


飼い主さんのこと「ヘンタイ菌貰ちゃったわ~♪」とか言えないかも・・・?
(むっつり系の飼い主だわ~私!!




白猫さんが好きな方は是非、エルちゃんを観に行って下さいね(*´ω`*)






   








少しまだ本調子ではなく、頭の回転が悪いままなので・・・(^_^;)
暫くは無理しない範囲で皆さんの所へ遊びに行こうかと思っております~

(チョット難しい話だと上手く言葉に出来ないので無言になったらゴメンナサイね~!!)


皆さんも無理なさらず、お過ごし下さいね(*´ω`)ノ

コメントも暫くちゃんとしたお返事出来るか判らないので・・・
開いていても無理しないで下さいね~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





オチリを頑張って魅せたニャンズに・・・?
宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!


モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. するる | URL | gmuBEe9w

    まぁ、未成年のオチリをネットで
    公開だなんて、ニャン警察に
    通報します!!
    とまみささん、無理しないでくださいね。

  2. 花ママ | URL | -

    エルちゃんも可愛いですね~^^
    白猫さんて、なんて美しいのかしら~(*´ω`*)

    って、おチリ祭り~( ´艸`)
    チュっちゃん、セクスィ~。
    梅たんは、かわゆい^^

    とまみささん、のんびり過ごして元気になってね~。

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ウォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウオオォォー!!(←おちつけぃw)
    素敵に紹介して頂いた上にチュチュちゃんと梅子ちゃんのぷりけちゅを
    こんなにいっぱい(;;´Д`;)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア (←キケンブツw)
    ありがとうございます!!!
    読み進めながらニヤニヤが極限まで達し・・・
    キモいかな、喜びすぎて涙出ましたwww( *;∀;*)シアワセ♪(←本当の話w)
    保存させて頂きますぅ〜♪
    チュチュちゃん♪梅子ちゃん♪とまみささん♪パパさん♪ありがとうございます (/▽\*)
    恥じらいながらがまた、ヘンタイさん心をわし掴みしてくれますね〜♪
    体調まだ辛そうですね(´・ω・`)無理せずごろんしてゆっくり過ごして下さいね★

    あっ!ニャン警察に捕まる前に逃亡します!!(((((((`ω´ノ;)ノ ニゲロ~!!(笑)

  4. マメちゃんママ | URL | l1PpMs1M

    見てはいけないモノとは思いつつ
    ヤッパリ、ニャンちゃんのシリアナは
    カワイイ~~~www

    これこそ〇禁写真(^^♪

  5. ねこっこ | URL | -

    エルちゃん、可愛いステキな白猫さんですね❤

    おかげでおちりフェチなσ(=^・ω・^=) ウチも
    おこぼれにあずかっていいモノを堪能させて頂きました♪
    ハァハァ❤でございます~(*^m^*)

  6. katter | URL | Tt4EiFNU

    あんよのもも部分が、ほわふわ~萌ポイントですね~!

    そして、おふとんにお顔を埋める・・・
    梅ちゃんのはじらいが超カワです~!!

    貴重な〇禁ショットの数々、しっかり堪能させて頂きました~
    御披露くださって有難うございました(*^_^*)

  7. ほんなあほな。 | URL | -

    オチリ祭りだ~^^/
    うふふ♪お礼のオチリ、さぞや喜ばれたんじゃないかと~~^^
    ふふ、私も楽しませて貰っちゃった♪

  8. としあき | URL | ldSHJ4vM

    おはようございます。☆とまみさ★ さん、

    何時も可愛らしくてユーモラスなニャンちゃんに癒されています。

    過ごし易い季節になりましたね。

    これからも楽しみにしてお邪魔させて頂きます。

  9. あーにゃん | URL | -

    あらぁ、チュチュちゃんと梅子ちゃんのオチリ、可愛い.゚+.(´∀`*).+゚.
    私も猫さんのオチリ好きでーす(*´ェ`*)

    とっても可愛いシールですね╰(*´︶`*)╯♡
    キュンキュンです(*^^*)
    それぞれ、おしゃれな感じが素敵です(*´艸`*)

  10. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    エルちゃんも可愛いし美猫さんですね~
    シールなんだー^m^
    そして今日はおちり特集?
    あら違う?
    でもどのおちりもいいね~
    しかもパカーンのあんよあげのなんて
    なかなか素晴らしいポーズだよねぇ(^u^)

  11. おまゆ | URL | -

    おお~!!おちり祭り(≧∇≦*)
    梅子ちゃんもちゅちゅちゃんも存分に萌えさせていただきましたよ(´∀`*)
    お猫様のおちりは最高ですね~。
    これからももっとたくさん魅惑のおちりをご披露お願いします!!

    お体ご自愛されてくださいね!!

  12. ❤テンちゃん❤ママ | URL | -

    ☆とまみさ★さん、こんにちは。

    体調はいかがでしょうか。
    どうぞご無理のないよう、ゆっくりとすごして下さいね。

    うふふ、今回はチュチュちゃんと梅ちゃんのおちり祭りですね❤
    普段は見られないお姿に、キャーキャー❤となりました(*^^*)
    あんよを揃えてチラリズムのお写真がすごく好きでした。
    白猫ちゃんは特にふんわりして見えておちりがかわいいですね。

  13. あんずミャミャ | URL | -

    秋も季節の変動が大きいから
    体調も辛いのでしょうね…
    無理せずのんびりと♪

    ふたりのサービスしすぎショット~(≧▽≦)
    ありがたく拝ませて頂きましたっ!!
    こんなに見せびらかしちゃっていいのかしら!?
    ふたりに怒られても知りませんよ~(笑)

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. てんママ | URL | 7kD13P3.

    エルちゃんも美猫さんですね~♪
    ぬぉぉぉぉぉ~~~っっ!
    おちり祭りですね!!(ヨダレ)
    めんこいなぁ~^^

    とまみささん、ご無理のないようにです。

  16. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    梅子もチュチュも見事なお尻っぷりだったね。
    きっと喜んでると思うよ。

  17. しげりん | URL | eA2F1dQw

    エルちゃんのシールすっごく可愛くて
    めちゃくちゃ嬉しいですよね~!!
    使うのが勿体ない~^^;
    こーゆーの作れるってスゴイな~って思います。

    エルちゃんはスーパー可愛いアイドルって感じだけど
    チュチュちゃんだってお色気もあってすっごく美しい女優って感じですよ~❤

    わ~お!出血大サービスのオチリショットが満載!@@
    これはnon☆(@'ω'@)たんさんじゃなくても大興奮しますね~(笑)
    non☆(@'ω'@)たんさん、嬉しすぎて倒れないか心配だな~(笑)
    チュチュちゃんも梅たんも魅惑のオチリしてますね~^^
    プリプリオチリがたまりません~♪

  18. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    こんばんわ
    エルちゃんシール!可愛いですよね~
    私もマイニャンコグッズを作りたいとは思っては居るんでち、よぅ~
    実行に移せてないけど~^^;

    梅ちゃんのおチリ大サービスじゃないですかぁ~(笑)

    私もね・・・
    夜中に酔って帰って来たら
    トイレの汚れが気になっちゃって
    お掃除開始~なんて事がありますよ~
    何も今じゃなくても・・・って思うんですけどね~(笑)

    ☆とまみさ★さん体調~お大事に~。

  19. よもぎ | URL | -

    ☆とまみさ★さま、こんばんは〜☆”

    エルちゃん、おちゃめな表情が可愛いなぁ〜
    白猫さん、
    どこか神秘的な雰囲気があって素敵ですよね♡

    一枚目のチュチュちゃん♪
    キリッとされた表情がハンサムでチュチュ〜(✿◕ ‿ ◕)ウフッ❤
    お猫さまの「おちり」
    とっても可愛くて意味なく触りたくなっちゃうほどです!!

    梅子ちゃ〜ん♡
    「おちり」サービス!!
    お疲れさまでしたぁ〜♪
    チュチュちゃん、梅子ちゃんの、
    ラブリ〜なおちりを堪能させていただきました〜(^^♪

    ☆とまみさ★さま、
    お大事になさってくださいね♡

  20. のん。 | URL | 4wDDty16

    nonたんさんから届いたんですね~^^♪♪
    かわいいエルにゃんシールもったいなくて使えないね(*´▽`*)

    きゃ~~おちりーー(/ω\)いやんかわいすぎます♪

    体調大丈夫ですか^^?
    ご無理のないようにしてくださいね^^

  21. ふゆ | URL | adgld/VA

    猫さまの、おちり大好物ですにゃw
    まぁ、なんとかわゆいおちり達っ♪
    いやもうなんか。。
    本当に、ありがとうございます。。(*´艸`*)ぐふふ

    それより何より。。
    ☆とまみさ★さん、どうか無理せず過ごして下さいねっ☆

  22. ガブママン | URL | -

    ふたりともめっちゃセクシーポーズ決まってますね!!
    猫さんのおちりって本当に可愛いですよね。
    しかもお菊さま丸出しOKで しかもそこを自分で舐められるだなんて
    猫さんって凄すぎです!!
    ・・このコメ、通るか心配ですがトライしてみますね~。
    いざ、送信!!GO!!

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    チュチュちゃんと梅子ちゃんの
    かわいいおちりがいっぱ~い(*^^*)
    チュチュちゃんは余裕の表情だけど、
    梅子ちゃんは恥ずかしいのね(*/∇\*)
    毛布にお顔を埋める姿がかわゆいです♪

    本調子じゃない時はムリしないのが一番!
    ゆっくりお過ごし下さいね(^_-)-☆

  26. pupusann | URL | -

    あ~はははっ!!!
    ご馳走様でした!ですよ~(笑)
    おチリ特集は
    にゃんこ好きには
    堪らんですよ~ね(笑)

    体調どうですか?
    無理は禁物!ぼちぼちが一番!
    にゃんこブロ友さんは優しいから
    みんな待ってくっれるから~ね

  27. ヒカリ | URL | -

    そうそう~ゆるゆるマイペースで♪
    私もテキパキ動けず、すぐ余裕なくなっちゃって(^-^;

    かわいいのが届きましたね~♪
    シールとか作れるのいいですよね!

    そして今回は大サービスですね!!
    いいのかしら~こんなにーーー(*^m^)
    かわいいオチリですよね~♪
    貴重な姿をありがとう~☆

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.


    皆さん、コメントありがとうございます(^^)/v-3
    ウチのニャンズのお恥ずかしいお姿に意外にも喜んで
    頂けたようで・・・(´m`)e-266

    初めましての方も鍵コメの方も喜んで頂いてとても嬉しかったデス~♪
    是非、またお時間ある時に遊びにいらして下さいね~(*´ω`*)
    でも今回は特別ですからね?
    次回からはまた隠しちゃいますよぉ~多分・・・(*^m^*)e-236

    体調の方もお気遣いありがとうございます~(^_^;)
    検査前より大分、気分的にも良いのですが・・・?

    ちょっと予想外の気になる症状がありまして~e-263
    今週末、土曜に検査の結果も出るので
    その時に聞いてみようと思ってます(^_^;)e-320




    するるさん~ニャン警察に通報だけは~お見逃しを~~(笑)
    non☆(@’ω’@)たんさん早く逃げて~(*」>д<)」

    花ママさん、エルちゃん可愛いですよねぇ(^-^)
    チュっちゃんと梅子はやはり系統が分かれますよね~♪

    non☆(@’ω’@)たんさん~!!お、落ち着いて~(笑)ってもう治まってるかな?(^_^;)
    こちらこそ、可愛いシールをありがとうございます(^^)/
    オチリはメールで送ろうかと思ったんですけど?お気に召さなかった困るかと思って(笑)
    ニャン警察には気を付けて~(^o^)/

    マメちゃんママさん~そうですよね?いくら猫さんと言えども
    ちょっぴり直視していいのか?って思っちゃいますよね(*^m^*)

    ねこっこさん~エルちゃん、可愛い白猫さんでしょ~?((w´ω`w))
    オチリフェチだったんですね~?(´゚Д゚`)ンマッ!!楽しんで貰えて良かったです(笑)

    katterさん~そうなんですよね(*^m^*)オチリの前の太もも部分も萌えPですね♪
    実際は梅のオチリを観る確率の方が高いんですけど・・・恥らいがある方が~(*´艸`)

    ほんなあほな。さん~オチリ祭、開催しちゃいました♪やはり喜んで貰えそうなモノで
    お返しを・・・(笑)ほんな。さんも楽しんで貰えて何より~(o^-^o)

    としあきさん、こんにちは♪大分、過ごしやすい日が増えましたよね(^-^)
    お返事、遅くなってスイマセン!!初コメントありがとうございます(^^)/
    よりによってこんな記事の時に何だかすいません・・・(^_^;)でもとても嬉しいです♪


    あーにゃんさん~猫さんはお顔も可愛いけれどオチリもね~♪(o^-^o)
    ここにもオチリ好きさん、見っけ~!!シールオシャレでカワイイですよね(*^m^*)

    もちゅみさん、エルちゃんとっても可愛い猫さんですよね?シールも♪(*^m^*)
    これは頂いたお礼のオチリ祭なんです(笑)パカ~ン姿、人間には出来ない姿勢ですよねぇ(^∇^)

    おまゆさん、オチリ祭存分に堪能して頂けて何より~しろくま君も是非★
    紳士だけどそこを何とか~d=(^o^)=b魅惑のオチリだなんて~そんな風に言われると年一で披露日しちゃおうかな♪

    ❤テンちゃん❤ママさん、もオチリ祭にテンションUPして貰えて嬉しい~♪
    チュっちゃんは膨張色だから~ちらりズムもいい感じでしょ~(*^m^*)

    あんずミャミャさん~今年は早くに過ごしやすい季節になったのに気温差?とか台風の
    影響なのか・・・?(^_^;)ミャミャさんもおちりサービスショット本当はお好き?(*^m^*)

    てんママさん~エルちゃん、美猫さんですよね~?d=(^o^)=bやっぱりオチリ祭は盛りあがりますねぇ?
    てん君とトイ君のオチリも先日チラ見えした時、ヨダレものでしたよぉq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

    クリちゃんさん~こんにちは(^^)/そうよ?梅子もチュチュも普段隠してるけど
    本当は良いオチリなのよ~?クリちゃんのも見せてね~(*^m^*)

    しげりんさん、エルちゃんのシール可愛くて使えない~100枚位ストック欲しい(笑)
    私もウチのニャンズでグッズ作りたいなぁ?こんな出血大サービスは次回はあるかな(^_^;)

    barusa39さん~こんにちは(^^)/お忙しいのにありがとです~♪barusa39さんは
    いっぱいムーミングッズあるじゃないですか?(←違う(笑))マイニャンコグッズ作りたい
    ですよね~!!

    酔っ払って帰っておトイレ掃除Σ( ̄ロ ̄屮)屮良い旦那様ですね~?(*^m^*)

    よもぎさん~エルちゃんは可愛いお顔ですよね(・m・ )白猫さんビジュアル系ですから(`・ω・´)キリリ!!
    やっぱり皆さんオチリ大好きなのね?チュっちゃんハンサム?(笑)梅はオチリ自ら見せびらかします~

    のん。さん~そうなんです~1ヶ月位も前に(`艸´;)本当に使えないですね~(*^m^*)
    タマちゃんのタマタマシールは作らないんですか?(←大真面目)昨日タマちゃんのωを観れて
    元気になりました♪お守りに画像を頂きたい位('ェ')b真剣!!

    ふゆさん~(^∇^)あはは♪やっぱり猫さんのオチリは可愛いですよね~!!尻尾が長くても
    短くてもクルリンパ尻尾でも乙ですよね(*^m^*)みんニャ、個性的なオチリで幸せになれますね♪

    ガブママンさん~限界ギリギリのコメを入れて下さって嬉しいです~♪( ` ∇´)ウチの子達やれば
    出来る子なんです!!「*部分」を舐めるだなんて(*」>д<)」ママンさ~ん?疲れてませんかぁ~(^o^)/

    mifaさん~モモンガちゃんのオチリも可愛いですよね?長い尻尾も(o^-^o)
    チュチュは年の功?梅は飼い主の前では実は毎日こんな格好してますよぉ~?

    私はかなりぼちぼちでやってすぅ~と、言うか無理が効かない?歳でしょうか?(^_^;)
    でも気分的には前よりかなり安定しましたよ~ありがとうございますね~(ノ^^)八(^^ )ノ


    pupusannさん~笑っちゃうほど、喜んで頂けました~?良かったです~ご馳走様だなんて(*^m^*)
    やっぱりニャンコ好きはオチリも好きですよね~(*」>д<)」本当に皆さん優しい方が多いデス♪

    ヒカリさん~でも私、ゆるゆる~過ぎやしませんか?(^_^;)ヒカリさんはちゃんと断舎離とか
    進んでるので偉いですよぉ~(*´ω`*)ナナちゃんのオチリシール!(←違う?)良いですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/597-c7e05cf8
この記事へのトラックバック