★10月に入りました~ウチの白い子の顔の振れ幅(`艸´;)★

2014年10月02日 17:30




まだ少し暑い日もありますが、朝晩は大分涼しくなって
過ごしやすいですね(^-^)



今回、また遅くなりましたが・・・(^_^;)

簡単にですが・・・前回の ⇒ お返事です
お時間ある時にでも覗いて下さいな(^o^)/





さて、一部の方しかご興味ないとは思いますが、先日の検査のレポート記事は
今週土曜に結果が出るので・・・その後に報告しようと思ってます・・・(^_^;)


実は検査後に頓服的に前よりも量の多い錠剤のビオフェルミンを
処方して頂いたのですが・・・(;一_一)






画像は勝手にウチの白猫特集になっております






汚い話で申し訳ないのですが・・・(;一_一)
その日からず~~~っと便秘で(`艸´;)お腹が張ってるんですorz







今回、お返事お休みにしようと思ったんですが・・・(^_^;)
懐かしい方々がコメント下さったので嬉しくって書いちゃいました(笑)


      


今回の ⇒ (簡単ですが・・・)お返事です(・ω・)ノ゛
お時間ある時にでも観て下さいませ~♪












整腸剤を処方されて、前より酷い便秘になるとは・・・(`艸´;)
私は毎日、ダノンビオを朝晩食べてますし、オールブランも食べてる
のですが・・・?こんなに酷い便秘は何十年ぶりでしょう(-´ω`-)










この顔は不機嫌なお顔ですね~(^_^;)






それ以外は頭がぼ~っとしてる位?で前より調子は良いのですが・・・
お腹が妊婦さんのようにポッコリしちゃいました~(´д`)
折角、腸のお掃除出来たと思ったのに・・・

前より酷くなっちゃったかも~?ナンデ?!( ̄∇ ̄;)







     








そのまま、引き続き
チュチュのお顔の振れ幅をお楽しみ下さいませ~(^^)/









・・・チュチュ、眉毛剃った?(´д`)






でもね?




例え、寝起きでね・・・(^_^;)








こ~んなお顔のチュっちゃんでも・・・( ̄∇ ̄;)







今日もちゃんとあなたに会えて

「おはよう」と言える私は幸せなのです・・・(*´ω`*)








 






さて、ウチのチュチュのお顔の振れ幅いかがでしたでしょうか?
飼い主的にはどんなお顔でも可愛いですけどね・・・(;^ω^)







では、少しお口直しで・・・(^_^;)



(サムネイルなので↑クリックすると画像が大きくなります)

このバラの名前とかは判らないけど・・・色とか好きです(^-^)







 






まだまだ、頭の回転が悪いままなので・・・(^_^;)
もう暫く無理しない範囲で皆さんの所へ遊びに行こうと思っております~

(上手くコメが出来なくて無言の時はゴメンナサイ~!!)

皆さんも無理なさらず、お過ごし下さいね(*´ω`)ノ

コメント欄開けておきますが、今回は個別のお返事出来ないかも・・・(^_^;)
なのでコメ等、無理しないで下さいね

(今週末★金曜ニャンズ病院・土曜は私の通院の為、コメ出来ないかもですし?)







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    え~~~!
    ビオフェルミン処方して貰ったのに
    なんで酷い便秘になっちゃったんだろう?
    逆に量が多すぎだったり?
    とまみささんの快便祈ってますよ~☆

    チュチュちゃん、やっぱり超美人~❤
    特に1枚目のお目目うるるんが可愛すぎて萌え~!!
    2枚目は正統派な美猫ちゃんですよね♪

    それなのに・・・
    ヤンキーにもなっちゃうなんて~!@@
    元が美人だからギャップもオモシロイけど~^^

    飼い主的にはどんな顔も可愛くて好きだけど
    たまに見せる変顔とかもたまらなく愛おしいですよね♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ちっとと | URL | -

    先ほどは愚痴をこぼしてしまいましたがこれでも良い事は少しずつではありました
    私 五月におばあちゃんになりました
    長男の子供です 日菜詩(ひなた)と言います
    私がどうしても欲しかった女の子です
    辛い時や嫌な事があった時に顔を思い出すだけで幸せな気持ちいっぱい!!

  4. ねこっこ | URL | -

    あらま!便秘ですか
    お薬飲んでもダメとは手ごわいですね~
    お水もいっぱい飲んでます?
    快便すっきりな日が早く来ますように★

    チュチュちゃん、すごい表情豊かですね~❤
    初めの写真と最後の写真とすごいギャップだけど
    それも可愛いのだ❤

  5. のん。 | URL | 4wDDty16

    便秘ってたまになるけど辛いですよね~(◎_◎;)
    お薬合ってないんでしょうかね…。
    早い事開通しますように!!(笑)

    チュチュちゃんどんなお顔でもかわいいわよ~♡

    半目だろうが白目だろうがかわいいものはかわいいのだ(〃▽〃)

  6. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    チュチュちゃんどれも可愛いよ~!
    もともとが美猫さんでいいから
    どんなお顔もいいし~
    (我が家の2匹だとおじさん顔になったり
    ヤバい顔になったり^_^;)
    えぇ検査のときから便秘に?
    あれいつだったっけか
    だいじょうぶですか?
    便秘がひどくなるとお腹も痛くなるし
    体調だってしんどいんじゃないかな
    ちょっと整腸剤じゃなくもうちょっと出るようなの
    飲んで出しちゃわないとですね
    お大事にしてください~

  7. ほんなあほな。 | URL | -

    あらら、どうしちゃったんでしょ~
    ベンツーさん、カムバーック!
    検査前の下剤で、出きっちゃった??う~m。。

    チュッちゃん百面相コレクション~~^^
    別嬪さんが、油断した顔とか、いいですよね^^vふふふ♪
    元ヤンも、寝ぼけさんも、味わい深い~^^

  8. あーにゃん | URL | -

    チュチュちゃんの色んなお顔、可愛いですね(❁´ω`❁)
    キュンキュンなお顔からご立腹なお顔まで、本当に可愛いですね(o´艸`)

    検査結果が出るんですね(*^^*)
    病院は大変だと思いますが、気を付けて下さいね(*´ω`*)

  9. あんずミャミャ | URL | -

    大腸検査の時って
    お腹の中をすっからかんにするから
    もしかしたらいい菌も出ちゃって
    腸内のバランスが崩れているんでしょうね・・・

    ビオフェルミンは
    胃酸でに弱いので
    食後すぐに飲むのがいいですよ~!
    もしくは市販の整腸剤で
    納豆菌や「有胞子~」と書かれている乳酸菌入りのものを
    買うといいかもしれませんよ♪
    私も先週、バリウム検査を受けた後
    3日くらいおなかが張って本当につらかった~(><)

  10. よもぎ | URL | -

    ☆とまみさ★さま、おはようございま〜す♪

    お腹が冷えちゃっているのかなぁ〜?
    食品でも、
    身体を温める食べ物と冷える食べ物がありますよね♡
    身体を温める食べ物を意識的に多く摂ると、
    腸の緊張が和らぐかもです (*^^*)

    チュっちゃんの七変化♡
    表情豊かでなごみます(✿◕ ‿ ◕✿)ウフッ♡ 

  11. おまゆ | URL | -

    チュチュちゃんは元々美人さんなので、どんなお顔でも素敵です(´∀`*)
    表情が豊かでどれも可愛い!!
    便秘もひどくなると辛いですよね。
    これはビオフェルミンではなく、お薬のんですっきりしちゃった方がいいのかも?
    お大事になさってくださいね!!

  12. tarochin | URL | qDfdtOiE

    ご無沙汰しています。

    チュっちゃん、いつ見ても美人ですね。いかにも甘えてきそうな感じがします。また上から3番目の写真が急に不機嫌になっていることから、ギャップが激しい気がしました。

    梅ちゃんの百面相もできればお願いします。

  13. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ビオフェルミン、自分は効かないんですよね(´・∀・`)
    何でもない時でも突然ピーピー獣 (「・ω・)「 に襲われるくらいなのでw
    快腸になりますように!
    チュチュちゃん ( ・ิω・)ノิิิ まゆ毛短いですね(笑)
    剃っちゃったんですか!?元ヤンだったのですか ((((; ゚Д゚)))ガクブル
    この体制でずっと寝てたらそりゃ腰も足もヤラれますってwww
    お大事にです(笑)
    未だおちり写真を見ては (・∀・) ニヤニヤしております♪

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    こんばんわ
    チュッちゃんの寝起きのお顔凄いですね
    いえいえ可愛いですね^^
    起きたらそばに居てくれるって
    とても嬉しい事でち、よぅ~^^

    体調大丈夫??お大事にね~

  16. ヒカリ | URL | -

    え~;便秘がヒドイのは辛いですね。
    検査がデトックスになる・・・
    なんて聞いたような???
    早く調子がよくなりますように!!
    かわいいかわいいチュチュちゃんからの変化が
    楽しいですね~~~(*^m^)
    表情が豊かなんですよね♪

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. しーちゃん | URL | -

    かなりご無沙汰しておりますがブログはたまにきちんと拝見してます。
    久々にコメントしました(#^.^#)
    うちの白猫どもも元気にやっております。
    いつもブログ楽しんでみてます。
    ありがとう(#^.^#)

  19. マメちゃんママ | URL | l1PpMs1M

    私も便秘症(^^;)
    ずっと下剤に頼りっぱなし(-_-;)
    なんとか、下剤に頼らない生活を目指し
    色々工夫中!
    ヨーグルトを食べたり、朝1杯のお水を飲んだり
    お腹のマッサージをしたり・・・。
    なかなか、薬から離れられない(>_<)
    だって毎日スッキリしたいから・・・(;^ω^)

  20. ガブママン | URL | -

    便秘って辛いですよね(>_<)
    逆に私はここ数日、食後数時間で爆発か?!という感じでPなので
    外出前に済ませてないと恐怖です。。

    そしてそして!!
    カルちゃんですね??この可愛らしさ!!
    目の色は違いますが「大好きなブロガーさんの」で分かりましたo(^▽^)o!!
    (↑圧力に屈しないでくださいね)
    白目のチュチュさんも好きです~v
    いいなあ、でもまさかオマタにいたからそのお顔になったわけじゃないですよね( ´艸`)?

  21. Gavi | URL | -

    チュチュちゃん美にゃん乙女ちゃんもきりりんもデビちゃんもかわいいにゃあ!

    そちら台風大丈夫かにゃあ?気をつけてにゃあ!

    いいウンチくん出ますように!
    アタシはいつももりもりりんにゃあ!ぽっ

  22. m+y | URL | H4acQvpc

    またしても ご無沙汰しております~~~
    みんなお元気そうで何より… って 便秘だった^^;
    私も便秘だから辛いの分かるわ~
    1週間出ないとか 余裕でありますからね>_<
    でも 毎日炭酸水飲むようになったらだいぶ改善されましたよ♪
    ホント 整腸剤を処方されて便秘悪化だなんて辛すぎる…
    どうしてなんだろうね!? 不思議だ!!
    その後はどうですか? モリモリ出たかな?^^

    チュチュちゃん どのお顔も激カワ♥
    そして相変わらずのお股猫^^v
    うちも同じだから分かります… 腰に結構くるんだよね~
    でも嬉しいからやっぱり一緒に寝ちゃう♪

    色々無理しないでくださいね!!
    体調が更に良くなりますように☆

  23. pupusann | URL | -

    チュチュちゃん
    どのお顔もかわいいですよ~
    全部大好きです!!!
    白色ニャンコは憧れなんでね~
    なにせ、我が家はオータムカラーばっかりなんで(笑)

    便秘は辛いね~
    そうそう、ヨーグルトは
    合わなかったら、2週間ごとに
    変更したらいいって、聞いたことがあるよ~
    それと、キュウイがいいって
    今朝テレビでやってたよ~
    植物繊維が多いのと
    お腹の便に水分を与えてくれるから
    良いんだって~

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.


    コメントありがとうございます(^^)/e-278
    今回、お久しぶりな方が多くて嬉しかったデス~~!!


    チュチュって私的にも美人だと思っているのですが・・・(^_^;)e-263
    超不細工な時も多くて笑ってしまいます~!!でも、どんな顔も大好き♪

    まさか、検査後に整腸剤を飲んでるのにこんなに便秘になるとは・・・(^_^;)e-268
    こんな酷い便秘・・・お腹がきっと妊婦さん並に凄く重かったです~!!




    しげりんさん~やっと出たけど更なる試練?が・・・(^_^;)
    チュチュが正統派美猫だなんて~嬉し過ぎますヽ(^0^)ノ

    ちっととさん~お久しぶりですね!!Σ(oдO;))ェェ!?おばあちゃんに?!
    ビックリです!!おめでとうございます♪落ち着いたらゆっくり連絡しますね(^^)/

    ねこっこさん~お水はカバのように?(←偏見)沢山飲んでます~(;^ω^)
    ギャップも愛のスパイスですよね~(*^m^*)

    のん。さん~私、普段から便秘なんですが・・・ここまで酷いのはさすがに
    キツかったですΣ( @ω@=)そうなんですよね❤゛白目でもアイシテマ~ス( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪

    もちゅみさん~さっちゃんとおふみちゃんだって可愛いですよぉ~(*´Д`*)
    2週間まるっと便秘でした~(´д`)そして病院行く前に出ました・・・(笑)

    ほんなあほな。さん・・・(^_^;)実は検査前に出きってなかったのです~(´д`)
    べっぴんさん、べっぴんさん、ブスな方、べっぴんさん・・・みたいに漫才師のイジリ的な(笑)

    あーにゃんさん~チュっちゃん、実は普通のお顔でも怒り顔に見える事が・・・(^_^;)
    多分、チュっちゃんも気付いてないのかも?結果はへぇ~?って感じでした。

    あんずミャミャさん~検査で良い菌が出ちゃった?成る程かもですw( ̄▽ ̄;)w
    だからビオフェルミン処方されて・・・乳酸菌はダノンビオでは採ってたんですけど・・・。
    ミャミャさん、バリウム検査お疲れ様です~!!あれも便秘になるみたいですね?

    よもぎさん~おはようございます(^^)/お腹、冷えてたかもです~なるべくぬるま湯を
    飲むようにしましたよ~(;^ω^)野菜ナス好きだから冷えたかもです(`艸´;)

    おまゆさん~紳士のしろくま君を見慣れているおまゆさんに言われて嬉しいデスヽ(^0^)ノ
    ビオフェルミンは効かなかったけれどダノンビオが頑張ってくれたようです!!

    tarochinさん~私こそ、ご無沙汰でゴメンナサイです~!!チュっちゃん、いつも美人?
    それは美人な写真を選んでるからです(*^m^*)梅のも是非、やりたいと思います~♪

    non☆(@’ω’@)たんさん・・・(ー_ー)んっ!!ビオフェルミンって効かない体質って~?
    知らなかった~!!私もきっと合わない体質かもです~?P~の方も辛いですね~(`艸´;)
    普段は便秘なので逆に辛かった~(^_^;)やはりこの態勢は腰痛復活の呪文的な・・・?オチリ~(*^m^*)

    barusa39さん~おはようです(^^)/ええ?チュっちゃんのお顔がナンダッテ?(´ー`)
    いえいえ、お顔じゃないんですよね~居てくれるだけで癒しなんでち、よぅ~♪
    体調~ん~?お大事にします~(;^ω^)

    ヒカリさん・・・検査がデトックス?んにゃ?!デトックスってどっちでしょう(;^ω^)?
    そう!ヒカリさん~チュっちゃんは表情が豊かなんです(*^∀^b)b♪

    しーちゃんさん、(*’▽’*)わぁ~♪ご無沙汰です~!!コメント嬉しい~ヽ(^0^)ノ
    2ニャンズ元気で良かったです!!仲はいかがでしょう?ウチはもう・・・( ̄∇ ̄;)
    今でもブログ、観ててくれてるなんてとっても嬉しいデス~~!!ありがとです~♪

    マメちゃんママさん、あ、フェリウェイなんですが、効く子と効かない子が
    やはり個体差が。以前、家にいた子は効いてたような・・・?
    ママさんは・・・下剤飲んじゃうんですか?私、溜めこんじゃいます~(;^ω^)

    ガブママンさん~ママンさんはP~なんですね(;^ω^)私、一回タイミングを逃すと直ぐ
    便秘に(`艸´;)ママンさん・・・チュチュは私のお股が原因で白目剥いた訳では~(;^ω^)

    Gaviちゃん~お休み中なのにコメントありがとうです~(^^)/台風は大丈夫だったデス♪
    ゚+。(〃ノωノ)。+゚きゃ!!乙女のGaviちゃんはいつもモリリンで羨ましい~(*^m^*)

    m+yさん~~ご無沙汰ですね~!!ある君も元気そうで何より~~♪私だけ若干・・・(^_^;)
    ブログ拝見~♪炭酸水って良いんですねぇ?試してみようかなw(*゚o゚*)w
    やっとこ出たけれど(;・∀・)やっぱり、ある君も相変わらずお股猫さん?一緒だ~(*^m^*)

    pupusannさん~白猫さん、憧れだったんですね~♪何だかチュチュ褒められて嬉しいデス(*^m^*)
    オータムカラーの猫さん好きですよぉ(^o^)/顔がずっと幼い気がするし~
    ヨーグルト菌も色々違うんですね~?キウイが良いんですか!知らなかったですw(*゚o゚*)w


  26. さくら | URL | -

    こんばんはー。
    便秘は辛いですよね。わたしも以前ずっと治らない時があって、わかりますよー。
    お腹を右周りにさするとかありますが、
    きっとよくなります。
    頑張りましょう

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.


    さくらさん、ありがとうございます(^^)/e-68

    やはり、ずっと出ないと辛いですね(;^ω^)やっ~~と開通しました♪
    これからもスムーズにいくと良いのですが・・・なるべく腸が動くような体操しなくちゃですね(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/598-09c6ac55
この記事へのトラックバック