FX比較

★出た・・・?!今日は皆既月食ですね(゜_゜)★

2014年10月08日 20:00





昨日は台風が過ぎ去り、ウチの方では良いお天気になりましたが・・・
皆様の地域では被害等なかったでしょうか?


ウチではチュチュが何故かハイになって飛び跳ねて遊んでました(*´ω`*)かわいぃ







先週からのヒドイ便○の事や先日の検査結果等も
中々記事に出来なくてスイマセン~(`艸´;)

そんな中、温かいコメントをありがとうございました~





検査結果については~

「一言では説明出来ません・・・」と、(←本当に病院で言われ)怯えてましたが
たいそうなモノではなかったので、後日纏めてお伝えしますね(;´д`)








検査後、長く続いた便秘でしたが・・・









(↑3枚のGIF画です)








やっと、ワタクシ・・・









出ましたぁ~~~~\(^_^)/





イキナリこの猫トイレのレヴュー
この猫型のシステムトイレは可愛いんですが・・・
トイレシートからチッコが漏れるので~機能的にはイマイチかも?
普通のタイプの方が使勝手はいいと思います(゜_゜)









チュっちゃんは入り口の縁に手を置いて大をするんですよ(^-^)
(いつもタイミングが悪くて中々、写真が撮れないんです~






その後、喜んだのも束の間・・・?


余程、内臓に負担が掛かったのか・・・(;一_一)
食事をしただけで内臓が余程疲れてしまうのか?
ご飯以外の時間は2~3時間位しか起きてられず(=゚ω゚)ボ~




台風前後は頭痛が酷くなったので・・・








昨日、脳神経外科に行って相談した結果・・・


9日にMRI検査をすることになりました(`・ω・´)キリリ
(ちゃんとした原因が判らないので薬を出せないって事で・・・)



そんな訳でまた検査ですが、一つ一つちゃんと原因が判って
来ているので・・・( ̄∇ ̄;)



今回も「自律神経の乱れ」ではなく何か原因が突き止められたら~


・・・と、少し期待して


あくまで前向きに検査に挑もうと思います(^^)/

最近、頭痛になる日が増えて痛止めも効かないし・・・
痛止めは胃に負担が掛かるので大量には飲めないしで(;´д`)











そんな訳で・・・?



まだまだ?頭の回転が悪いままの日が続きそうなので・・・(^_^;)
無理ない範囲で皆さんの所へ遊びに行きますね~


頭痛等の為、コメント出来ない場合はゴメンナサイ~
(木曜は検査の為、ノーコメかもデス(ノ´д`)ノ゛)
動物愛護週間 ペット高齢化



ご覧になってない方はお時間ある時にどうぞ~♪
前回の ⇒ お返事です(・ω・)ノ


皆さんも無理なさらず、お過ごし下さいね(*´ω`)ノ
今回、コメント欄〆ておきますね~♪







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト