FX比較

★杏仁豆腐は飲み物だ!!★

2008年06月21日 07:25

(副題・猫好きさんも、頼むから……ついていらっしゃい??)

チュチュ

久しぶりに更新ですかな?(・ω・)ノ

月曜日、歯医者に行ってきました……(病院にしか?外出してないかも?)
前から……「歯石を取りに来て下さい」って、言われていて……?
面倒だなぁ?と、思っていた3日前……?


『あ、アゴが……!!!右の方が痛くて口が開かないよぉ?』

(注意:別に変な事はしていません!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆)

……て、いう事で(元々、アゴは顎関節症ぽい)素直に医者へ。


前に診てくれた、歯医者では「アゴは治せないよ?」キッパリ、バッサリ!
言われてたので、あまり当てにはしてなかったけど……?


歯医者さん(-ω-)/<はーい、口開けて?閉じて。噛み合わせだね!?


キッパリ、バッサリ!Σ(`д´;ノ)ノ<な、なんと?5分もかからず解決!!


(´-ω-`) <これ、しかも左側の噛み合わせね?こっち側下にして寝てるでしょ??
       <これで、肩凝りも減るよ??来週、様子見よう!後、下だけ綺麗にしよ?


( ̄д ̄)。0O(エ?エ?エ??!私の10年間はなんだったんだ?少し削っただけで)
     (簡単に治っちまったい。呆気にとられるとは?こういう事??)


……M川歯科…悪友と名前が一緒で来たくなかったが、
   今までかかった、医者の中でBEST1だ??!!


んで、私の方が先に終わった。旦那は私より歯石が多かった為、アゴの調整して
た私より……遅い。



o(-`д´- 。)<良く、歯を磨かないからだよ??




……で、杏仁豆腐が何故、飲み物かというと……?
                   この、↓ 白いモノが杏仁豆腐です。


薬散乱


後、1日分の薬(散乱)お気に入りmiffyのカップ(・ x ・) 



……スプーンなくても食べれるかな?
(できるかな?でっきるかな♪の、ノリで……)


飲むように吸い付いた……!!



……ちゅるっ!(おっ?)



……ちゅる、ちゅる……(おお?!?)




……ちゅる、ちゅる、ちゅるるる?ずずっ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆




『出来た!!カレーは飲み物だ!のウガンダ氏にご冥福申し上げます』


……カレーに続き、
 『杏仁豆腐も飲めます!是非、お試し下さい……』(*- -)m(*_ _)m



※良い子はマネしないようにね??(´д`?)(?´д`)?


チュチュの開き

一応、ネコブログですが?何か問題でも?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    おぉ。顎治ってよかったですね!
    すごいすごい。

    しっかし、こんだけ薬のむんですねえ。
    現実感じましたよ。
    大変だぁ。

    でも・・・w
    うさちゃんのマグカップかわええw

    そして、チュチュちゃんの
    寝乱れてる姿最高wv-238

  2. ムサシママ  | URL | 2Z5jlXfU

    え? 1回で顎の痛みが治ったの?
    私、顎の筋肉の炎症で3ヶ月。
    もう口腔外科で治すのはあきらめました。
    この前、カラーセラピーの先生に頭蓋骨のずれ、隙間を整えるトリートメントをしてもらったの。そっちの方がいいようです。

    杏仁豆腐、息子も大好きです。
    ジュルっと一気にいっちゃえますよ!
    でも、それをやっているご夫婦を想像して笑ってしまいました。
    仲が宜しくて何よりです。

  3. あやぞっ | URL | -

    こんばんは。
    コメントできた!ありがとうございます。
    杏仁豆腐を飲んだ?ちょっとすごいかも。
    噛み合わせで、顎の痛みとか肩こりとかサッパリなくなったの?
    下手に病院に行くよりまず歯科に行ってみた方が良さそうですね。

  4. black | URL | -

    顎治って良かったね!
    歯の噛み合わせって色々な所に影響が出るんだねぇー
    私も歯石を取りに行かなきゃと思いつつ行ってない・・
    苦手なんです、口の中に器具が入るとすぐ、ウッ・・っときちゃうし、あの音が(-"-)

    可愛いマグカップでお薬、いっぱいですね、早く薬とさよなら出来るといいね(*^^)v
    そうかぁー杏仁豆腐もそうゆういただき方もあるのね(^v^)簡単!らくちん!
    今度試してみよう
    大胆なチュチュちゃんの寝姿最高!!v-425

  5. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんさん★

    よしぽんさん★

    こちらにも、ドモドモです(・ω・)ノe-343
    アゴは痛みはスッカリ無くなったのです
    が!やはり、ポクポクは鳴ります(笑)

    でも、痛くなくなったので?あまり気に
    してないですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    薬は胃薬とコレステロールと心のお薬
    と睡眠剤……e-263
    イナカに行った時、「年寄りより薬多い」
    って、突っ込まれましたわ~(´-ω-`)

    miffyは大好きなのデスe-266

    チュチュは寝乱れが激しい猫で……♀
    なんでかな~?あんな格好するのは~

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ムサシママさん★

    ムサシママさん★

    おはようございます~e-241
    完璧に治った訳ではないんですけど?
    痛みは不思議なくらいなくなりました~!

    筋肉の炎症ですか?それも、やはり?
    骨格とかの歪みから?来てるものなの
    でしょうか?

    カラーセラピーって、そんな事も出来る
    んですね~?スゴイですねe-2

    私はメインは歯石取りだったんですが、
    丁度、痛かったので、一応聞いてみたら
    歯科医さんがアゴの辺りを触って、口を
    開けたり、閉じたりして、口内を診ただけ?

    なんですけど、ズバリ!自分では右が
    おかしいと思ってたら、左だったんです!

    名医ですね?かなりの。左の歯の噛み
    合わせが悪い!って、調整で削って
    貰っただけ、なのに……e-330

    杏仁豆腐は美味しいですよね?お子さ
    んもすきなんですねぇ~判ります(・ω・)ノ
    ウチはアイスの蓋とか、平気で舐める
    夫婦なので(行儀が悪い)子供がいない
    からですね~ははe-263

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    あやぞっさん★

    コメント出来て良かったですぅ~e-343
    (私が嬉しいですね~あはは)

    やっぱ、画像認証が1番、今のトコロは
    良いみたいですね~?レスにもNO入れ
    るって、自分のブログなのに変ですけど
    ねぇ~e-466

    杏仁豆腐はウイダー・イン・ゼリー感覚
    でイケマス!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
    あやぞっさんも、忙しい時は是非(笑)

    噛み合わせって、結構身体全体のバラ
    ンスに影響するらしいんですよ?
    アゴの痛みはスッカリなくなりましたね~

    肩凝りも気のせいか前より凝らなくなった
    気がしますよ~?後、保険が使える整体
    に行ったら、その月の女の子の日は
    ほとんど、痛くならなかったですe-278

    やはり、身体の歪みって、かなり影響あ
    るって思いましたよ(人^ω^*)e-420

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    blackさん★

    ありがとうございます~e-312
    はい。アゴの痛みはスッカリなくなりまし
    たねぇ(人^ω^*)

    歯の噛み合わせが悪いと頭痛にもなる
    って、歯科医は言ってましたよ~?
    侮れないですよ?本当に…しみじみ~

    ( ´△`)アァ-歯医者の音は大人になって
    も慣れませんよね?歯石とるだけで痛く
    無いはずでも、痛い気がしますね~?

    ただ、歯石とって貰った後、歯がつるつ
    るしてて、気持ち良かったですね~!
    口の中……胃カメラ出来ませんね~?

    blackさん……e-330
    アレほど、拷問なモノはないです~部分
    麻酔しても、ウゲッ!ってなりますよ~

    薬…ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ 減らしたいです
    ね~?何飲んだか判らない時がありま
    すよ?コレステロールは多分、ずっと
    飲んでいかないといけないみたいです~

    。+゚(゚´Д`゚)゚+。あ、杏仁豆腐?飲みは…?
    冒険してみますか?(笑)結構、キレイに
    飲めますよ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    チュチュは……女を捨てた猫ですね~?
    可愛いけど?どうなの?ってe-464いう。

  9. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    1回で顎の痛みが治ってしまったのですか(`・◇・)!!
    すばらしい名医さんだな…e-420
    かみ合わせが原因で顎とか痛くなっちゃうんだなぁ。
    知らなかった…。

    ミッフィーのマグカップ可愛いですねe-420
    私もミッフィーはメモ帳とか持ってました♪
    杏仁豆腐とかゼリーって吸い込んで食べるのもいいですよね(笑)
    でも蒟蒻ゼリーには注意w

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃん★

    愛子ちゃん★

    おはよう~e-320
    そ、そうなのよ~?ビックリしちゃった~!
    やはり、ここの先生は自分で治療してて
    「よしっ!完璧ぃ~~!!」とか?

    自画自賛するだけあって、上手e-460

    ……でも、レントゲン撮った時に説明し
    てくれないから???r(・x・。)アレ???と?
    思って……?

    「先生…あの~レントゲンの結果は?」
    って、聞いたら…先生焦ってて、忘れてた
    らしい(;^_^A …でも、お茶目で良い感じ?
    の先生で良かった~e-343

    そうそう、元々miffyのテンプレの為だけ
    にFC2でブログ始めたからねぇ~(ノ_・。)
    無くなるなんて~詐欺だわ~!!

    愛子ちゃんも吸って飲むΣ(・ω・ノ)ノ!
    才才-!!w(゜o゜*)w同志よ~(笑)
    蒟蒻ぜり~は気を付けるねぇ~あは♫ ♬

  11. もこ | URL | SFo5/nok

    とまみさちゃん

    とまみさちゃん、こんばんは~^^
    もこも顎関節症で手術しました。
    でもリハビリきちんとしなかった為
    また元に戻ってしまいましたv-406
    とまみさちゃんは良い歯医者さん
    見つけて良かったね~(^◇^)

                 もこ

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこちゃん★

    もこちゃん★

    こんにちは~e-343
    顎関節症で手術したのΣ(・ω・ノ)ノ!
    じゃあ、相当痛かったんじゃないの~?

    リハビリ……もしなきゃ、いけなかったんだ
    ね?大変だったんだね……e-330
    私はまだ、ポクポクは鳴るけど……?
    痛くはないからね(・ω・)ノ

    本当、近所に良い歯医者さん……
    助かるよ~?私みたいに遠出がキツイ
    人間にとってはねぇ…(´-ω-`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/60-ec82da91
この記事へのトラックバック