FX比較

★とっくに11月に入ってましたね(^_^;)★

2014年11月05日 22:50




 先日・・・

久しぶりにまともな格好をして友人の結婚式に出席し、
華やかな場所へ出掛けたせいか?テンションが上がってしまい(^_^;)


自分のキャパを大分超えて夜遅くまで行動してしまって・・・
ここ数日間、身体が悲鳴をあげておりました。

(まるで初めてスキーをした時のように身体中の筋肉痛や疲労等が中々取れず




    






katterさんから頂いたカラフルなねずみたんとも~



今の体調は疲労以外は少し頭痛があったり頭が回らない程度?なので
ご心配なくです・・・(^_^;)








(3枚のGIF画です~

あーにゃんさんから頂いたヘビたんとイルカたんとも~



ウチのニャンズも元気過ぎる程、暴れております~♪
でも、お出掛け時間が長かったせいか?ちょっと2ニャンズ共、お互い
甘え方が激しくって私をとり合うので(笑)身体が二つ欲しいくらいです(`艸´;)








沢山~!!遊ぶ梅さんでした(*^m^*)





そろそろ、ハロウィン記事のままでは季節外れなので更新を
先にさせて頂きました(;^ω^)

前回のお返事もまだの状態でスイマセン~
(今少し、お時間頂けると嬉しいです




さて、白猫さんは・・・?








あぁ~!!チュっちゃん

ニャン相が変わってしまったわ~(`艸´;)








すぐ戻るでチュチュ~




チュっちゃんは本当に顔に出やすいねぇ~?(;^ω^)








    





いっぱい記事にしたい事や色んな事が遅れております・・・(`艸´;)
・・・色々とやりたいのですが、上手く時間が取れず~!!
遊びに行けなかったり、コメント残せなかったりが多くてすいません



皆さんものんびりと遊びにいらして下さいね(*´ω`)ノ゛
コメント欄は今回〆ておきま~す









★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=




追 記幸せのおすそ分けになるかな~



    




もっともっと、いっぱい素敵な写真(あくまで自分比)が撮れたので
少しずつご紹介したいと思ってます~(*´ω`*)







生憎の雨ではありましたが、式自体がとても和やかで・・・
天気は関係ありませんね(*´ω`*)










私達も初心に戻って・・・ではなく(笑)

実は写真を撮っていると式場の方が「一緒の写真をお撮りしましょうか?」

・・・と、声を掛けて下さるんです(^_^;)









この歳になると・・・


中々、二人の2ショット写真ってないので~


まぁ、記念にですったら~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ







    




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/605-297e1f14
この記事へのトラックバック