★ A Happy Merry Christmas♪ヾ(・ω・)ノ★

2014年12月24日 06:16





皆さんは本日はどこかに行かれるんでしょうか?(*^m^*)
ウチは家でただケーキを食べる日で終わりそうです・・・




ここ数日、少しづつ過眠症が治まりつつあります(*´Д`*)

しかし年賀状はまだ全く手を付けていないのでそろそろ制作に
取り掛からないと・・・です(^_^;)

また、いつネムネム病になるか判りませんが・・・?

あまり焦らずになるべくストレスを溜めないよう自分でも
気を付けながら過ごそうと思います~(^^)/





今年はそんな訳で~

ニャンズにXmasのコスプレをする時間がなかったので・・・(^_^;)

(小さいケープかシュシュくらい編もうかな?と思っていたんですけど~)

ニャンズ的にはラッキーだったかもでしょうねぇ・・・




・・・なので


今年はChristmasカードのような加工をしてみました






(クリックで少し大きくなります(^-^)♪)






 






あまり最近やらなくて時間掛かったので~
労力や時間的には変わらなかったのかも・・・(`艸´;)







去年のChristmasはウチのニャンズもちょっぴりおめかしして
可愛かったんですよぉ~(*^m^*)←親バカ






去年のChristmasの様子 ⇒ 12月24日の過去記事












去年のChristmas当日の様子 ⇒ 12月28日の過去記事











今回は記事は間に合ってる筈よ!?チュっちゃん・・・(;^ω^)










    








  皆さん、健やかに・・・病気や怪我の子の症状が治まったり迷子の子が

  お家に帰って来れるようChristmasの奇跡が訪れますように・・・






(クリックで少し大きくなります(^-^)♪)








    








  前回の記事 ⇒ お返事です(*´ω`*)
  まだの方はお時間ある時にどうぞ










穏やかな日々が続くと良いなぁ・・・







 







・・・色々と上手く時間が取れず~(`艸´;)

皆さんの所に遊びに行けなかったり、コメントが
残せなかったりが多くてすいません~!!


皆さん何かとお忙しいと思いますので・・・

今日はXmasや飲み会等?ご家族や大切な方とのんびりと
楽しんで過ごして下さいね

(なので・・・コメント欄〆ておきますね(;^ω^)ゞ



明日(25日)は出掛けるかも?なので・・・コメント出来ないかもです。
皆さんものんびりと遊びにいらして下さいね(^^)/








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=


関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/614-a3fe61be
この記事へのトラックバック