FX比較

★2014年!!今年もお世話になりました(*^_^*)★

2014年12月30日 05:30





実はこの記事は昨日までに更新する筈の記事だったのに
ここに来て過眠症がまた再発してしまい・・・間に合わず~(`艸´;)



ちゃんと挨拶出来ずに今年を終えるのも締りがないので・・・

今年の更新は本日で終わりです~(;^ω^)
31日は時間がある限り普通に遊びに行きますね





今年もブログで色んな方と新たにお知り合いになれたり、
実際にお会い出来たりと楽しい年を過ごすことが出来ました

(残念ながら、悲しいお別れもありましたが・・・('-'*)


ニャンズのお陰で出逢えたこと、感謝したいと思います(^-^)




今年は自分の体調が去年よりイマイチ?だったのが残念でした。
色々と病院で検査してハッキリした事、まだまだ「?」な事もありますが・・・

ニャンズに関しては安定してチュチュも体重が増えて良かったと思います

(梅子は増えちゃいけないんですけど・・・(つД`)食欲落ちないのね












さて、今年は丁度おとうたまのお休みが24~26日だったので
クリスマスっぽく過ごそうとも思ったりしたんですが・・・(^_^;)


結局、ニャンズとお家でまったり&地元のカラオケに行っただけでした~











何故か・・・?

今年は兄がクリスマスのオードブルとチキンとケーキを
コンビニの「ス★ーエフ」で予約してくれたので・・・(^_^;)





そして~


23日に品物の引き取り日・・・ナンデ?(つД`)













ウチは強制的にクリスマスはコンビニディナーに( ̄Д ̄;;











兄の気持ちはとても有難いのですが・・・













微妙なコンビニ・ディナーに動揺を隠せない私達なのでした
(毎回大好きな地元のケーキ屋さんで買ってるので









オードブルは・・・でしたが、チキンは普通に美味しく
(24日にチキンとうどんを食べたので写真ナシ)






ケーキは想像以上に苺も大きく甘くケーキ自体も
美味しかったので良かったです~








しかし、二人しかいないのに6号のケーキはかなり大きくて
23~25日の3日間
掛けて食べました(´д`)







まぁ・・・


「ケーキが美味けりゃすべて良し」的な私達なのですが・・・( ̄∇ ̄;)











  








ただ今のウチの掃除状況は片付けが少しだけ・・・

夏物と(←ぉぃ)秋物と言う微妙な服をまだちゃんと仕舞って
いなかったのです(`艸´;)

押入れに仕舞えて要らない段ボールも少し片付けてスッキリしました~
(これで大掃除少し終わった気分↑(=゚ω゚)ボー)















梅子は単体で写っているとふんわりしてるけど・・・

「小さい?」と思われてるようなので(笑)





これで皆さんが思っているより大きい事が判って貰えるでしょうか?
(ちなみに私は身長157cm位で横幅は気にしないようにお願いします💛)








  








・・・今年は特に色々と上手く時間が取れず~(`艸´;)

皆さんの所に遊びに行けなかったりコメントが
残せなかったりが多くてすいません。

(・・・年末の挨拶は出来る限りとは思っていますが


皆さんもお忙しいと思いますので・・・コメント欄は開けておりますが
年末の挨拶等、ムリなさらないで下さいね(^^)/
地球温暖化


コメントのお返事は年末年始お休みします(^人^;)
(ま、まだ年賀状等、諸々終わらないので・・・)



皆さん、本年も仲良くして頂いて本当にどうもありがとうございました(^^)/


来年も「☆彡ちいさな幸せ☆彡」
どうぞ、よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))




皆さん、よいお年を(*^ω^*)ノ彡








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=





追 記日本庭園年内に無事最終回です~w(*゚o゚*)w



     日本庭園無限地獄?年内で無事最終回~( ̄∇ ̄;)





   











池の鯉さんもライトアップ~(*^m^*)













行きに観た十三重の塔も・・・(一番上が切れてしまった(つД`)














ビル群と日本庭園のコラボレーション。














ここは私にとって・・・

素晴らしい都会のオアシスでした。














庭園の出口出ました・・・何だか終わりが近づき、寂しいです












この素敵な日本庭園は・・・「八芳園」さんでした

次回、挙式をする時はサービスをお願いします!!(ぇ?)




看板を撮っていた時も従業員の方が私達の2ショット写真を撮って下さいました・・・



私が非常におデブに写ってたので割愛しました(^_^;)



最後まで素敵なサービスをありがとうございました


Kちゃん、素敵な場所で素敵な挙式と思い出をありがとう!!いつまでも幸せにね・・・




やっと日本庭園は終わりです・・・長かったですねぇ(`艸´;)

ここまで観て下さった方、本当にありがとうございました~






   




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あんずミャミャ | URL | -

    コンビニのクリスマスディナー
    おいしそうですよ~!
    お兄様の気持ちに感謝ですね♪

    大掃除、うちは何にもしません~w
    いつも通りの平日です。
    とまみささんものんびり過ごせばいいんですよ(^^
    年末だからあれこれしなきゃって日本だけみたいですし。

    今年も仲良くしていただきありがとうございました。
    よい新年をお迎えくださいね☆

  2. ふゆ | URL | adgld/VA

    おぉっ、梅ちゃんって本当に想像してたより大きめですねw
    でも、それは幸せな証拠だよねっ♪

    今年は図々しくも、うちの3にゃんのイラストを描いていただいたりして、
    とてもいい記念になったし、本当に嬉しかったです。。(*´艸`*)

    来年も体調に気をつけて、また、可愛いイラストを描き続けて、
    ☆とまみさ★さんワールド全開の、可愛いブログ楽しみにしてますねっ♪

    どうぞ良いお年をお迎え下さいにゃん。。(*`・ェ・´*)b
    来年も素敵な1年になりますように。。☆

  3. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    何だかんだと楽しいクリスマスだったみたいだね。
    お兄さんは楽しい人だね。

    今年はとまみささんに逢えて嬉しかったよ。
    コクリでも僕だからね。
    また来年も逢えると良いね。

    チュチュも梅子もとおうたまも、来年も宜しくね。
    ずっとお友達。

  4. にゃうわん | URL | -

    今年はとまみささんに会えて
    とても嬉しい一年になりました^^
    可愛い人なんだろうなーって思っていたら
    やっぱりお人形さんのような可愛いとまみささん♪
    可愛いだけじゃなくって 心の柔らかい 優しい人なんだーって
    ちゃんと伝わってきました
    チュチュちゃんも梅子ちゃんも幸せだね~
    2015年もよろしくお願いいたします^^
    よいお年を♪

  5. しげりん | URL | eA2F1dQw

    今年もとまみささんにはいっぱいお世話になり感謝です!
    実際に会えたのも嬉しかったです♪

    とまみささんのお兄様優しいですね^^
    でもなぜコンビニで予約したのか謎だけど(笑)
    でも、ケーキは見た目も可愛いし美味しくて何よりでしたね!

    チュチュちゃんも梅たんも元気に過ごせてホント良かったです♪
    来年はとまみささんも健康に過ごせるといいですね☆

    では、良いお年を~!!
    来年はとまみささんのイラストグッズに期待してますよ~^^v

  6. ふ~みんまま | URL | -

    ちょっとビミョ~なクリスマスだったかもしれないけど
    誰かと一緒に過ごせるのは幸せですよね♡
    体調が思わしくなかった一年になったみたいですが
    それでもいつも応援してくださってありがとうございました!
    また来年も仲良くしてくださいね♡
    皆様で良いお正月をお迎えくださいね!

  7. 花ママ | URL | -

    今年1年、ありがとうございました。
    とまみささん、あまり体調が良くなかったようですが・・・・
    来年はいい年になりますように。
    また、よろしくお願いいたします。

  8. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    今年はありがとうございました
    体調があまり良さそうじゃなくて
    検査なども大変そうでしたが
    とりあえずは漢方とか
    少し~いいのかな、と思ったら過眠症が。。。という感じ
    なんですね
    あぁ~ケーキ私もクリスマス(と誕生日)はケーキが
    あれば(私の場合はおいしさは普通でもOK)
    コンビニでこんな風にオードブルがあるんですね
    最近のコンビニはそうなんですよねー
    チキンや唐揚げなど結構おいしいんですよねぇ
    って、すみません、食べ物話ばかりで^_^;
    また来年もよろしくお願いします
    来年は体調がまた少しよくなっていくといいですね~
    よいお年をー^^

  9. ミータママ | URL | -

    今年は、とまみさんに巡りあえたこと・・
    不思議な縁を感じイイ年になりました~♪
    来年も宜しくお願いします
    もしかしたら・・
    お会いできるかもしれませんね~♪
    チョッと期待したりして・・ uhu!~(^m^*)
    良いお年を~♪

  10. ほんなあほな。 | URL | -

    三日間のケーキ責め(笑)お兄様の愛ですよ、愛^^v
    でも、お家で、まったり~、ニャンズと一緒のクリスマス^^v最高じゃないですか~
    しかも、おとうたまと一緒♪

    八芳園さんの庭園は、じっくりと見たことが無かったので、興味深かった~^^v

    今年も仲良くしてくださって、ありがとうございました♪
    写真の文字裏を読むのも楽しかったですww

    穏やかで楽しい新年をお迎えされます様に^^
    また、新しい年も宜しくお願い致します^^v

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. タフィー104 | URL | -

    クリスマス楽しかったようですね~
    画面から現れてます^^
    今年も沢山の思い出ありがとうございました
    来年も癒されに来ます~
    良い年をお迎えください

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. すもっち | URL | -

    楽しそうなクリスマスです^^
    楽しいことが一番です^^

    今年はほんとにたくさんお世話になりました^^
    ポチ逃げの私にお付き合いくださってありがとうございますm(__)m
    毎年毎年、宝物が増えていくようでうれしいです^^
    来年も今年同様、よろしくお願い致しますm(__)m
    来年もみなさまにとって素敵な一年になりますように^^
    心からお祈りいたします^^
    よいお年をお迎えください^^

  16. さくら | URL | -

    楽しそう!
    いつも拝見しています。^^
    なかなかコメントできずにごめんなさい。
    すあまちゃんはすっごくやんちゃになってますね><^^
    それでも見に行くのがすっごい楽しみです。
    ブロ友さんのお宅で育てていただけること
    幸せです^^
    一年間ありがとうございました。
    良いお年をお迎えください♪

  17. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    体調があまり良くなかったみたいでしたが、
    楽しいクリスマスが過ごせたみたいで良かった~♪
    お兄様、優しいですね(⌒∇⌒)

    今年も仲良くして頂き、ありがとうございました♪
    来年もよろしくお願いします<(_ _)>

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. するる | URL | -

    やっぱりケーキですよね。
    チュチュちゃんもよかったですね。
    あれ?梅子ちゃん、おこた好きじゃないの?
    おこた最高なのに。

    とまみささん、また来年も
    どうぞよろしくお願い致します。

  20. よもぎ | URL | -

    ☆とまみさ★さま

    今年もたくさんの楽しいお話し&豊富な情報をありがとうございました♪

    来年も、
    どうぞよろしくおねがいいたしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀”

    寒さの厳しい季節ですが、どうぞお身体を大切になさってくださいね♪
    よいお年をお迎えくださいませ〜 ✲゚ฺ*:₀ 

  21. ヒカリ | URL | -

    ウチはちっともクリスマスらしさなかったですよー!
    ケーキもないし(^-^; 色々おいしそうですよ♪
    今年は☆とまみさ★さんにお会いして、
    色々お話できたことがとても嬉しかったです♪
    ブログやいただくコメントからも温かい方だと思いましたが
    お会いしてもそうでした~☆
    体調の方は辛い面もあったようですが、
    焦らず無理なさらず過ごしてくださいね。
    今年もかわいいチュチュちゃんと梅子ちゃんの様子を見せてくださって
    ありがとうございました!
    良いお年をお迎えくださいね。

  22. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    本年はお世話になりました
    素敵なイラストも書いて頂いて
    嬉しかったです
    ありがとうございました
    良いお年をお迎えくださいね
    来年も宜しくお願い致します。

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. さくら | URL | -

    昨年は大変お世話になりありがとうございました^^
    とまみささんにとって
    幸多き年になりますように♪
    今年もどうぞよろしくお願いします♪

  26. ゆぼぼ | URL | -

    あけました~^^
    富士山もバッチリ@@朝からイイ天気~~

    今年もよろしくお願いしますぅ~~v

  27. のん | URL | Zk/lHUeI

    明けましておめでとうございます(^^)
    本年もよろしくお願いします♪
    年末の御挨拶に伺えずにすみませんでしたm(__)m
    昨年は素敵なご縁をありがとうございました。今年も変わらず仲良くして頂けると嬉しいです(*^^*)
    あははは、コレが訳ありケーキですね!!
    でも美味しくって良かったですーo(^o^)o
    衣替え終わったんですね~!先越されました~(笑)うちまだぐちゃぐちゃしてます(^^;
    梅子さんは大きいんですね~(*≧∀≦*)
    素敵☆大きい子、大好きですo(^o^)o

  28. pupusann | URL | -

    あけましておめでとうございます!!!
    サボりすぎるブロガーですが・・・
    懲りずに仲良くしてね~

    無理せず、頑張らず
    ぼちぼちで
    やっておこうね~~~
    今年もよろしくお願いいたします

  29. のん。 | URL | 4wDDty16

    昨年は仲良くしていただきありがとうございました^^
    今年もよろしくお願いします^^

    簡単で申し訳ありませんが…またゆっくりお邪魔しますね~♪♪

  30. Gavivi@富士山 | URL | -

    年末はネット環境が悪くてコメ欄開けなくてちゃんとご挨拶できずにごめんにゃあ!
    今日もコメ欄は開いたけど・・お写真は全部は見られないにゃあ!ケーキ食べたかったんだけどにゃあ・・・

    新年あけましておめでとうございます!
    2015年が☆とまみさ★おねえちゃんご一家にとりましていいこといっぱい健康に恵まれたステキな1年になりますように!
    今年もよろしくお願いしまぁす!o(≧∇≦)o
    いつもなかよくしてくれてありがとにゃあ!

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. よもぎ | URL | -

    あけましておめでとうございます♪
    今年もどうぞよろしくおねがいいたします <(_ _)>

    本年も、
    ハンサムなチュチュちゃん&らぶり〜な梅ちゃんに癒されに伺いま〜すヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀”

    にゃんこ三兄弟より
    ご家族皆さま『Happy〜❀』な一年をお過ごしくださいにゃ〜(=^・^=)

  34. らら子 | URL | -

    ☆とまみさ★さん、
    明けましておめでとうございます♪
    チュッちゃんも梅子ちゃんも
    おとうたまも一緒に
    お正月、楽しまれてますか?

    私は掃除はしたものの
    片付けはまだまだ…。(´Д`)
    ぼちぼち、断捨離もやりたいです。

    今年もよろしくお願いします♪

  35. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    あけましておめでとうございます
    またイラストを頼むかも?ですけど←冗談です
    お互いに無理せずに楽しみましょうね^^
    今年も宜しくお願いします。

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    あけまして おめでとうございますヽ(^o^)丿
    今年もよろしくお願いします

    なんだか元旦から全国大荒れ
    寒くなってるし
    今日(元旦)はうちのほうも雪がちらついた
    みたいです(30分くらいで家にいてわからなかったんだけど)
    そちらはどうですか?
    風邪も流行ってるようなので
    気を付けて過ごしてくださいねー^^

  38. ガブママン | URL | -

    とまみささん~!!あけましておめでとうございます(*´ω`*)!!

    年末年始はひどいインフルで撃沈しておりました(>_<)
    只今撮ってもらった「紅白」再生しながらご訪問開始しております。
    4月のG展楽しくやりましょうねv

    今年もよろしくお願いいたします。

  39. さくら | URL | -

    新年のご挨拶を申し上げます^^
    今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
    元旦から勢い付けて写真撮ってたら
    ちょっと喉が痛いような。。。(笑)
    お体に気を付けてお過ごしくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/615-870d0538
この記事へのトラックバック