FX比較

★2015年💛新年あけましておめでとうございます\(^_^)/★

2015年01月02日 04:50





早くも年が明けて2日目になりましたね(^^)/
今年も(一応、ニャンズ中心ですが)色々と自分の趣味のイラストやら
体調やらを綴っている拙いブログになると思いますが・・・(;^ω^)

皆さん、よろしくお願いいたしますヽ(゚∀゚)ノ゛











今年はなるべく安定した体調で色々と出掛けたり・・・新しいコトに
無理しない範囲でチャレンジ出来たら良いな♪

・・・と、思っています(^-^)


去年の年始でも同じようなこと書いていますね?(^_^;)
(わざわざ覗きに行かなくても良いですからね~)





   










チュっちゃんも梅も・・・


この写真は別々に違う時間に撮ったのに・・・(;^ω^)











そりゃ、嫌だよね・・・?(^_^;)


チュチュも梅子も同じような怒った顔だったのでおとうたまと大笑いしちゃいました。










はい、はい・・・。DVだね?正月から物騒な言葉をいっぱい・・・(´A`;)








    











雑草って言われがちだけど、強くて可憐な花で子供の頃から好きです
こんな風な人間になれたら良いな(^-^)






   






去年、一部の方に好評だった?「お正月ver.のTOP画」
1月いっぱいはランダムに表示されますのでお楽しみに(^-^)




2~3日の間は・・・お互いの実家等へ出掛ける為、
皆さんの所にコメント&遊びに行けないかもです~。

おとうたまの休みが短いのでスイマセン・・・(^_^;)



・・・なので、今回のコメント欄は〆ておきますね。


新年のご挨拶は次の更新の時にのんびりとで大丈夫ですよ
既に前回の記事にご挨拶頂いた方々もいらっしゃいますね(;^ω^)
・・・ありがとうございます。お返事出来なくてゴメンナサイ

皆さんも出来るだけ、ゆっくりとしたお正月をお過ごし下さいね(^^)/



どうぞ本年も「☆彡ちいさな幸せ☆彡」
  よろしくお願いいたします~(o_ _)o))










★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/616-6d681eb6
この記事へのトラックバック