FX比較

★BGMが笑える動画(☆とまみさ★家では絶賛!)★

2008年06月29日 04:12

動画が一杯、溜まっているんですけど?(´-ω-`)

いままで、面倒でUPしませんでした。
(と、いうかデジカメとの互換性が難しかった

これだと、楽に出来る事が判ったので、頑張って(ナイ)編集してみました?(人^∀^)
(いや、ほとんどしてないです

一部、お見苦しい所が沢山有りますが、ご了承下さいませ
(後、長いですよ??オチ!?そんなもの、有りませんよ






いかがでしたか?ビクビク少しでも、楽しんで頂けたら幸いです

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もこ | URL | SFo5/nok

    とまみさちゃん

    とまみさちゃん、(^_^)/おはよー^^
    チュチュちゃん、とっても可愛かったですね。
    また機会がありましたら
    動画でチュチュちゃん見たいです(。^O^。)

                          もこ

  2. ムサシママ | URL | 2Z5jlXfU

    とまみささん、いつもコメントありがとう。
    動画、どこか見苦しかったですか?
    チュチュちゃんのオチリでしゅか^^
    美しいともみささんに見とれておりましたけど~♪
    また、動画楽しみにしていますね。

  3. black | URL | -

    どこが?全然見苦しくないですよー

    うん、うん、チュチュちゃんのおしり( ̄ー ̄)ニヤリッ
    乾カマ、食べてますね 好物?
    お目め可愛いねー
    BGMおもしろいね
    FlipClipってBGM色々あって楽しめますよね!
    次回も楽しみにしてます~(⌒-⌒)

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこちゃん★

    もこちゃん★

    こんにちわe-312

    チュチュ可愛かったかしら?
    良かった~!ありがとね?もこちゃん♫ ♬

    もちろん!機会があれば、また動いてる
    チュチュを是非、見に来てね~e-276

  5. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ムサシママさん★

    ムサシママさん★

    お上手過ぎですよぉ~(・ω・)ノ
    ムサシママさんたらっ~恥ずかしいe-330
    チュチュのおしり……( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    見苦しかったんでしょうか~(笑)

    私も小梅ちゃんやムサシ君の仲の良い
    動画を観てみたいです~e-415

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    blackさん★

    あらら、blackさんまでぇ~(*´д`*)
    チュチュのおしり、丸見えでしたね~(笑)
    乾カマ好物ですよぉ~e-343

    昨日も、写真が撮りたかったので、
    ご機嫌取りにあげたんですすけど?
    調子に乗って餌がいっぱい残ってるのに
    ……e-263

    「くれくれ~」顔を叩いてきます~e-262

    FlipClipはホント使いやすくて良いですね
    ~?枠もカワイイのが選べたりBGMも
    あったりで~o(^∇^o)(o^∇^)o

  7. あやぞっ | URL | -

    こんばんは。
    チュチュちゃんの秘密基地みたいですねぇ(^v^)
    チュチュちゃん、お目目でかーい@@

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    あやぞっさん★

    おはようございま~すe-343

    チュチュの秘密基地…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    まさに、そうですねぇ~?当たってます
    よ~?ソコの部屋はほとんど……?

    チュチュ様専用のお部屋ですからねぇ~e-312

  9. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    かわいいねええw
    チュチュちゃんw
    動いてるw(当たり前だけどw)
    でも、おとなしいですよね。えらい。
    紗羅は、肩にのってくるのですよ・・・。
    夏は薄着なので、つらいです、爪が・・・。
    こんなお座りして待っててくれませんよ・・・。育て方が悪いですね。
    素質も悪いうえ、育て方間違ったrら最悪ですねwww


    とみまささんも動いてるww
    やっぱきれーですよねえ。細いし。
    うらやますぃ。

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんさん★

    よしぽんさん★

    ははは。とんでもないです~(;゚д゚)

    実はこれ、去年の映像です……この頃
    より、披露宴がまだ、終わってなくドレスに身体
    を合わせなくて良くなってからは……

    5kg以上体重UP!!ダメダメです~~!

    沙羅君は1歳だし、男の子だから、元気
    なんだと思いますよ~~?
    チュチュは後、5ヶ月で4歳だし、女の子
    なんで……?

    一応、キャッチフレーズが「大人しい猫」
    ちゃんです。って、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    今の方が図々しいかもしれませんけど
    ね……?e-464

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/62-f945c315
この記事へのトラックバック