FX比較

★ウチのとっても短いお正月~!!やっと帰省編(つД`)★

2015年01月23日 19:29






こちらの地域では寒い雨の日が続いていましたが・・・
今日は晴れて良い天気になりました(^-^)


毎日、寒いけれどコタツのみで上着をいっぱい着て指開き手袋を
付けながら過ごしています・・・電気代が高いんですもん(^_^;)

(暑いのは我慢出来ないけど寒いのは着込めば耐えられる~







貧乏なウチでゴメンね・・・梅子~(つД`)





胃炎の方は少し油断すると・・・鈍痛がするので引続き「清貧生活」
を続けようと思います。
引続き、頭痛も便秘もかなり改善してます~\(^_^)/

でも・・・眠いのはもしかしてウチが寒過ぎて身体が冬眠しようと
してるんでしょうかねぇ?(;一_一)



さて「ウチのとっても短いお正月」の続きを・・
今更感いっぱいですけどね~(^_^;)








いつも布団を温めてくれててありがとう!!チュっちゃん~(つД`)




1月2日はそんな感じでお留守番のニャンズ・・・サヨウナラ。



そして、おとうたまの田舎へ・・・電車で






最寄り駅に着いてからお義父様が車でお迎えに。
いつも本当にスイマセン・・・(^_^;)










おとうたまの実家の水仙の花・・・。









2日の日はまだ蝋梅が蕾ばかりでした(^-^)






おとうたまの実家ではお雑煮やらお節を頂いて
お腹いっぱい~苦しい・・・(´Д`υ)






だけど~その後、直ぐにおやつだと言う・・・

とても食べれないので~



腹ごなしに近所の神社にお参りに行って来ましたヾ(・ω・)ノ







(↑サムネイルです。クリックで大きくなります)

おとうたまの後ろ姿・・・ポツーン。










1月2日なのにこんなに空いていいかな?ここの神社・・・(^_^;)










(↑サムネイルです。クリックで大きくなります)

何だか、パワースポットっぽい石と噴水?






そして周りの景色・・・のどかだなぁ~(´∀`*)









私も何となく「茅の輪」と記念撮影しておきました。
(思いっ切り輪が見切れてるけど・・・顔の写り優先で~)





すごくお天気もよく過ごしやすい日でしたが・・・
他にいらっしゃった方は数名しか見当たりませんでした~(;^ω^)

お陰でゆっくりお参り~住所と名前まで言えました(*^m^*)

(住所と名前まで言わないと神様がどこに鼎に行くか判らないからだそう・・・)











このくらい空いてる方が私はゆっくり参拝出来て好きです











ここはおとうたまの田舎の古い駅。





私が以前にビックリしたのは田舎の電車って・・・
降車駅に着いたら自分でボタンを押して扉を開けること~Σ( @ω@=)

私の田舎の方が遠いけど、電車の窓は自動だったので・・・(^_^;)



「バスは後ろから乗って料金は降りる場所で払う」って
知った時、以来のカルチャーショックだったかも!?
しかも同一料金じゃないんだぁ~!って・・・距離が違うからね(^_^;)








駅は新しくなったらしいけれど・・・?



「今時、瓦屋根の駅は珍しいから写真撮っておけば?」だってさ(゜_゜)





そうだ!!おみくじも引きましたよ~ヾ(・ω・)ノ

おとうたまは「末吉」微妙・・・!!
私はなんと「大吉」でした♪やったぁ~(*'∀'人)

しかしおとうたまの「末吉」は良いことばかり書いてあったので・・・
二人共、今年はいい年になりそう・・・かな?(・m・ )





久しぶりに空気が綺麗な所でお散歩出来てとても満足でした~(^-^)









そして、おとうたまの実家の猫の「ウメちゃん」




ウチの「梅子」と違い、とても人懐っこくって・・・
スタイルもいい、とっても可愛い女の子~(*´Д`*)

後、♂猫さんもいるのですが、(姿は見れたけど)
人見知りさんだったので・・・可愛いのに残念





それでは、長くなってしまったので・・・この辺で

次回は「帰宅編」をお送りする予定です(^_^;)










(決して松下由樹さんをディスってる訳ではありません(≧д≦)ノ゛)

ウチの梅子・・・やっぱ、デカイなぁ~(つД`)






前回の記事の ⇒ お返事です♪

まだご覧になっていない方はお時間ある時にどうぞです(:>)┓






  




引続き拡散希望迷子の猫・デコポンくんを探しています。
神奈川県横浜市旭区市沢町(市沢下町バス停付近)にて迷子に。


お近くにお住まいの方、黒白ねこさんを見かけましたら
情報提供を「↓のサイトの連絡先へ」是非、お願いいたします。



詳細はデコポンくん捜索サイトをご覧下さいね




↑デコポンくんの動画(スライドショー)等も載っています





  




引続き、若干?本調子ではないようなので・・・(^_^;)

皆さんの所に遊びに行けなかったり、コメントが
残せなかったりがあると思います・・・(つД`)


コメント欄は開けておりますが・・・
皆さんもコメント等ムリなさらずにです(^^)/
エコアクション

よい週末をお過ごし下さいね~(^-^)








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    のどかでいいところですね~
    すごく静かで空気もきれいそう
    神社2日なのに全然人がいなかったんですね
    あんまりお参り来ない?のかな
    でも人だらけよりいいかも
    先日川崎大師行って方位よけの時の人ったらすごくて
    ギュウギュウでした
    あぁ~うちもそう
    真冬なのにコタツだけです(それかホットカーペットかわりの電気式毛布)
    夏は耐えられないけど
    冬って厚着すればいいから
    家の中でも結構着てます(笑)
    ウメちゃん可愛いですね
    しかもしっかりカメラ目線くれてるし
    あと1ニャンは人見知りさんだったんだー

  2. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    「バスは後ろから乗って料金は降りる場所で払う」
    チョミさんが、「神戸もそうだけど」って。
    まあ確かに大都会じゃない神戸だけどね。

    だから去年東京でバスに乗って、先にお金払って後ろから
    降りるってカルチャーショックだったみたいだよ。

    実家のウメちゃんも可愛いけど、僕は梅子が一番可愛いよ。

  3. ほんなあほな。 | URL | -

    えええ?神様へのお参りに、「住所と名前まで言わないと」なの??
    神様のクセに判んないんだ(笑)

    おとうたまの強引な後ろの分け目が気になってクリックしちゃったw
    あの分け目は、デフォルトなん?www

    家の実家の線も、実家の駅から、ボタン開閉になりますw
    結構、大きい駅でデパートもあるのにねw

  4. のん | URL | Zk/lHUeI

    ふふふ、梅子さん、寒いといいこともあるよね~^^
    ママとくっついてぬくぬくできるんだよ~^^

    あははは、冬眠っていいですね(^_-)-☆
    いいんですいいんです^^眠い時は眠るに限りますよ~。
    いっぱい眠っているのも体調よくなってきている
    のに効いているのかもですよね(*^^*)

    すっごい青空でお参りもゆっくりできてよかったですね^^
    大吉!一緒ですー。今年はきっといいことありますね♪
    バスの仕組みはうちの実家と一緒ですー。電車は両方かな~(笑)
    ウメさん、可愛いですね~。幻の猫さんもお会いしたかったです♪

    あら、梅子さんふっくらふわふわですね(*^^*)
    ぎゅってしてみたいです^^

  5. あんずミャミャ | URL | -

    電気代高いですよね~。
    うちは先月の請求書を見て
    びっくりしましたもん(^^;

    おとうたまのご実家でも
    にゃんこあsんと暮らしているですね(*´▽`)
    ウメちゃんも美ニャンさん♡
    人懐っこい子って憧れですよね。

    初詣も有名なところは超混みですが
    地元のお寺や神社って意外と空いているんですよね。

  6. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    更新されて嬉しいです~。

    家は時代の流れでオール電化の家なんです。
    「1年前より23パーセント使用量が少ないです」のコメントがありながら
    電気代はすごいことになっています。
    家の中でもコート着てがんばっていますよ~。
    お風呂のお湯は、夫の「帰ります」というメールがあってから計算して入れます。
    冷めますからね~。子供への仕送りに追われ、なかなかゆったりできない現実です。

    東京から長野に走る中央線、普通列車はやはりボタンを押さないと扉が開きません。
    私もほんの時々乗るのですが、戸惑います。
    冷暖房のためなんでしょうか?
    きっと乗り降りする人のいない駅が、いっぱいあるんでしょうね?

  7. しげりん | URL | eA2F1dQw

    体調が落ち着いてるようで良かった!
    眠いのは寒さのせい?
    でも、部屋があったかいとそれはそれで眠くなるかも?(笑)

    おとうたまの実家に行ってきたんですね。
    なんだかのどかでいい雰囲気の場所ですね^^
    S県だとは思えない!

    うちの近所の神社も人混みがなくゆっくり参拝できました。
    落ち着いて参拝出来るのっていいですよね。
    え?名前と住所?知らなかった~^^;
    私、今まで言った事がないですよ!

    おとうたまのつむじには1人で笑っちゃいました~^^
    なんかオモシロイ!
    とまみささんの着画も嬉しいな~♪
    コートはチェック柄が入ってて可愛いですね❤
    ブーツは・・・私も似たようなの持ってますが
    数年前に流行りましたよね。

    うちの方もバスは後ろから乗って料金は後払いですよ!
    だって田舎だし~♪(笑)

    実家のウメちゃんも可愛いですね~❤
    人見知りしない子って嬉しいですよね!!
    また会いに行きたくなっちゃいますね^^

    梅たんは寒くてもなんだか平気そう(笑)
    チュチュちゃんと一緒に寝ればあったか幸せですね♪

  8. ねこっこ | URL | -

    お正月にゆっくりのどかにお参りできるって
    いいですよね
    σ(=^・ω・^=) ウチ、人混み嫌いなので
    初詣って好きじゃないです^^
    住所と名前も言わなきゃいけないなんて
    しらなかったぁ~!

    冬は電気代もガス代も怖いっす

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. Gavi | URL | -

    ステキな駅に神社さんなのにゃあ!
    かっちょいい神社さんなのに人があんまりいないって・・・
    ☆とまみさ★おねえちゃん、ついてると思うのにゃあ!
    しかも大吉!
    今年はいいこといっぱいありそうにゃあ!

  12. あーにゃん | URL | -

    お正月はおとうたまのご実家へ行かれたんですね(*´∀`*)

    素敵な神社ですね(´∀`*)
    ギューギューでお参りするよりもゆっくりとお参りできるのっていいですよね(*´艸`*)
    私は10年以上、初詣には行ってないんです(;^ω^)

    輪っかの所で、お写真を撮っている☆とまみさ★さん、可愛い~ヽ(*´∀`)ノ

    次回も楽しみにしています(´▽`)

  13. おまゆ | URL | -

    チュチュちゃんはおかあたまのためにお布団温めてくれてるなんて、親孝行だね~(^O^)v
    とみまささん、とても可愛らしく可憐な方なのですね!
    おとうたまのご実家のウメちゃんも美人さんな上に人なつっこいとは、すごいな~。
    梅子ちゃんのまるまるとしたお顔、私好みです~(≧∀≦)!!

  14. pupusann | URL | -

    お正月にゆっくり、気持ちよく
    過ごせたようですね~
    空気が良いって
    気持ちいいですよね~

    初詣、きっと、神様にお願い届きましたね~
    沢山の人がいらっしゃると
    神様の前なのに
    イライラしたり腹が立ったり(笑)
    去年いいことなかったのは
    そのせいだと、自分で思っています~(笑)

  15. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    結構大きい神社なのに・・・
    お正月でこんなにガランとしてるとビックリしますね(;´∀`)
    でもゆっくりお参り出来て良いですね♪
    ごみごみしてると疲れちゃいますし。
    駅も味がありますね〜♪
    ウチは普段電車乗らないので、
    たまに車内に切符取るトコがあるやつ乗るとテンパりますw
    デジタルすぎるのも焦りますが、
    ローカルすぎるのも焦りますね(笑)
    ご実家のウメちゃんもきゃわわ〜(*´ェ`*)
    次は♂ちゃんも★

  16. ヒカリ | URL | -

    梅ちゃんもチュチュちゃんも泣いてる~!!
    ウチは今月ガス代が高くてびっくりでした~!
    日中はいいけど、朝晩は耐えられず・・・
    私は寒い方が苦手で~~~;
    大吉よかったですね!!
    きっといい年になると思います♪
    おとうたまご実家のウメちゃんもかわいらしいですねー!
    猫さんがいると楽しみが増えますね♪

  17. のん。 | URL | 4wDDty16

    神社空いてていいじゃないですか^^!
    混雑したところは苦手です(笑)

    そしてすごく味のある駅!!
    わたしは電車もバスもほとんど乗らないので仕組みがいまいち分からないです…(笑)

    ウメちゃんカワイイですね~^^
    美人さん♪

  18. ガブママン | URL | -

    うんうん、分かる~!!
    私もものすごい着込んで過ごしています。
    でもコタツだけじゃ耐えられずカーボンヒーターも使っているので来月の電気代が怖いです。
    寒いと寝ちゃいますよね。やっぱ冬眠しちゃうのかな(^_^;)?

    パパさんのご実家に行ってこられたのですね。お帰りなさ~い。
    バスって乗り方や支払い方法(車内で両替したりとか)訳が分からなかったりしますが電車でも色々あるのですね。出不精なので未知の世界です。

  19. よもぎ | URL | -

    ☆とまみさ★さま、こんばんは〜☆”

    そうなんですよね〜(#^.^#)
    わたしも引越しをしてきて冬限定電車のドアの開けた方を学びました♪
    閉まるときは自動なのですが、
    開けるときは手動(ボタン)なんですよね!
    なので、電車を待っているとき先頭になっちゃうと、
    ボタンを押して乗る!の行為を忘れないようにしています(笑♪)
    降りる(下車)のときも手動(ボタン)を忘れないようにしています(^^)v

    寒い地域の電車ならではですね♡
    ムダに自動でドアを開閉させて、
    あたたかい温度を逃がさないようにしているようですね(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.


    皆さん、コメントありがとうございますe-68

    もう直ぐ2月になると言うのに・・・今頃正月の記事?!(;^ω^)
    自分でもマイペースにも程があると思うのですが・・・?

    おとうたまの実家の「ウメちゃん」カメラ目線で
    可愛いですよね(*^m^*)


    神社でお願いごとをする時、具体的なお願いごとよりも
    漠然としたお願いの方が叶う・・・とか、住所・氏名を言う
    (本当は声に出して言わないといけないらしい?)って
    TVで神主さんが言っておりました(^_^;)
    (多分、諸説あるんでしょうけどね・・・?)




    もちゅみさん★おとうたまの実家は一応首都圏なんですけど(笑)
    近所が密集してなくてお庭もあって凄く羨ましいです(´Д`υ)

    川崎大師はメジャーですもんね(^_^;)私はあまり大きな所に初詣に
    行った記憶がナイです~。ホカペ付けると大分温かく感じますね♪
    寒冷地や温度調節が必要な病気ではないので厚着で何とか・・・(^_^;)



    クリちゃんさん★こんにちは(^-^)
    「神戸」って響きがカッコイイ!!絶対、ウチよりオシャレな地域名
    で羨ましいけど・・・(;^ω^)ウチ、全然~都会じゃないし・・・下町でもない?

    前から乗るバスって料金が一律だから逆に安心しない?行先間違えると
    焦るけど~( ̄∇ ̄;)
    |ω・)<クリちゃん~!!やっぱり、梅の王子様でち、よぅ~~❤゛



    ほんなあほな。さん★ネ申様もきっと「願いを叶えるだけでも大変なのに
    住所や名前まで調べるのに能力使いたくないがな~」とか思ったり(笑)

    おとうたまの強引な分け目の持っていき方は薄○隠しです( ̄∇ ̄;)
    他人は返ってソコ気になると思うの~!ご実家からボタン式?!何故でしょうかね?



    のんさん★梅子はふっくらなのに真夏もおとうたまの腹に乗ってる変な子(笑)
    私には温もりよりも?オチリ・トントン欲と遊び相手と思ってるような(^_^;)

    未だ、冬眠の如く寝られます・・・でもお腹が空くと起きる燃費悪い身体・・・。
    でもチュチュが乗って一緒に寝られるのは幸せですよね(*^m^*)

    お正月、とてもいい気分でお参り出来て大吉引けて・・・そこで運をなんて事(;^ω^)
    のんさんも大吉でしたよね~一緒にハッピーな年だと良いですね♪
    バスは後ろから乗る地域の方が多いですよね?きっと(^_^;)電車は・・・?



    あんずミャミャさん★電気代・・・真夏よりも気にしているのに冬はどうしても
    高いです~!!冬の電気代の請求書は心臓に悪いかも~(´Д`υ)

    そうなんです~♪おとうたまの実家はずっと猫さんが絶えることなく(*^m^*)
    前に居た猫さん達も人懐っこい子と逃げちゃう子と・・・でした~。
    猫好きには人懐っこい子は良いですよね(´m`)ウチの地元の神社も空いてます~。



    はちみつさん★更新喜んで貰えてもっと嬉しいです~\(^_^)/
    お家、オール電化なんですね?ウチ半オール電化で意味分からないです(笑)
    電気代が値上りしてるので使用料が減っても・・・とか思っちゃいますね(;^ω^)

    やはり寒いのは凌げるなら上に着ればとか?お風呂はかなり大きいですよね?
    中々、どこのお家もゆったり優雅に薄着で過ごすなんて無理ですよね(^_^;)

    中央線も普通列車は扉がボタン式なんですね?甲府から身延線は自動扉です。
    東京の電車で各駅で急行通過待ちの間、扉開きっぱなしは真冬寒いので
    ボタン式はエコで良いかもしれませんね(^_^;)



    しげりんさん★食べ過ぎと眠り過ぎ注意ですけど(笑)何とか( ̄∇ ̄;)
    寒くても温かくても寝ちゃいます~お腹一杯になると余計に・・・子供!?

    おとうたまの実家はのどかで良い所ですよ~(^-^)山梨の田舎みたいで。
    やはり近所の神社は有名じゃないとそんなに混まなくてゆっくり参拝出来ますね?
    おとうたまのつむじ(笑)気になるお年頃みたいで。着画やっとです~(^_^;)

    バスは川を渡ったウチの隣街でも後ろからですけどね~(^_^;)
    ウチは都会ではナイ~!!ヤンキーいるし(笑)しげりんさん知ってる癖に~。
    おとうたまの実家はニャンズがいるので楽しいです(*'ω')



    ねこっこさん★お正月はどこも混雑してますもんね(;^ω^)
    私も並ぶのとか人混み苦手なので家でのんびりする方が好きです♪
    昨日、私もガス代の請求書を観て心が震えましたよぉ~(`艸´;)



    Gaviちゃんさん★おとうたまの実家付近は中々、味があって
    良い神社や駅(笑)や美味しいお菓子のお店もあるんですよ~(*^m^*)

    ね~?こんなに素敵な神社なのに空いてて、大吉できっと今年は・・・?
    あ、でもね?お神籤に奢ってはいけないって書いてあったの(笑)
    それは普段でも気を付けないとかも・・・(;^ω^)



    あーにゃんさん★今年はおとうたまの実家の方の神社でお参りを(^-^)
    有名な所の方がご利益あるのかな?とも思うけれど・・・人混み嫌いなので
    行かないより空いてる所でも行けた方が良いかなって(笑)

    あーにゃんさん、意外~10年以上初詣行ってないとは(*`ロ´ノ)ノ
    でも、私も若い頃はあまり行った記憶ないかも?

    輪っかのトコで目一杯!ブリブリして写真撮って貰いました( ̄∇ ̄;)



    おまゆさん★チュチュは親孝行で私よりも早く布団に入って秀吉のように
    布団を温めておいてくれる良い子で・・・( ˘ω˘ )

    ・・・実際の私を見たら可憐なんて言葉は・・・天然者らしいですが(`艸´;)
    家にいる時はオッサンですYO★実家のウメちゃん寄って来てくれて
    可愛いです~♪え?梅子のまるまるな顔を~嬉しいですぅ(*^m^*)



    pupusannさん★お正月から気持ち良く過ごせると何だかいい1年に
    なりそうな気持ちになりますね~♪(実際には今は変わらないですが~)
    久しぶりに空気が美味しいって感じました!!いかにウチの方は澱んでるのか?

    あ!そういう考えってありますね?神様にお願いするのに人混みで
    穏やかじゃない状態で焦ってお願いしても・・・成る程です!!
    今年はみんなでいい年にしたいですね~(^^)/



    non☆(@'ω'@)たんさん★ここの神社には能とかやる舞台もあるような
    広い神社らしいのに・・・ガラ~ン(笑)勿体無いですが私にはラッキーでした(´m`)
    やっぱり空いてる場所大好き♪本当は子供の頃から田舎に住みたかった願望。

    普段、車で移動すると逆に電車もバスも乗らないですもんね?
    ウチは車も(免許すら(≧д≦)ノ)ない家なので移動手段は嫌でも公共の乗り物
    なので・・・(^_^;)ローカルにもデジタルにも対応してないのでビクビクです(笑)
    機会があったら♂ちゃんも是非次回に~♪



    ヒカリさん★えぇ・・・(^_^;)たまには私も出掛けるので(笑)
    チュチュも梅子も泣かします~♪ウチも昨日ガス代の請求書が入っててビックリ!!
    冬は高くなっちゃうのは判るんですが3千円以上も違う~(´・x・`)

    朝晩寒い時間帯は仕方ないですよ~ウチも耐えられない時は・・・(;^ω^)
    大吉凄く嬉しいです~もう良い年だったなぁ・・・って終わりそう\(^_^)/



    のん。さん★中々、立派な神社なのに空き過ぎですよね~( ̄∇ ̄;)
    私も混んでる場所はなるべく避けてます・・・。後ろに人がいるのは苦手(ゴルゴ並!?)

    おとうたまの実家、首都圏内なんですけどね?ウチの母の田舎並の駅・・・(^_^;)
    お家に車があると電車やバス乗らないですよね~?羨ましいです♪
    ウメちゃん、美人ですよね~梅子と名前が被ってるのに(笑)



    ガブママンさん★私が一生懸命にいっぱい着て、暖房付けないで頑張ってるのに
    おとうたまは直ぐにエアコン付けるんですよね(;一_一)
    何のためにあんなに脂肪が付いてるんだか・・・。

    カーボンヒーター付けちゃうともう無しじゃいられないですよね(^_^;)
    私、冬も眠いけど春も秋も眠い・・・かもって気が付きました(;^ω^)

    おとうたまの実家でもゴロゴロしてました(←鬼嫁(´゚Д゚`)ンマッ!!)
    私もスッカリ・・・電車に疎くなったのでSuicaとPASMOで移動しています(^_^;)



    よもぎさん★こんばんは(^-^)
    引越しされてから、ドアの違いを知ったのですね~!!驚きますよね(^_^;)
    知らないで開かないなぁ・・・?って、思ってると後ろの人がボタン押してくれたり~
    先頭に立つとチョット緊張しちゃいますね(*^m^*)

    やっぱり、寒い地域は暖気が逃げちゃうからそうなってるのかな?
    小田急線の急行通過待ちの時も寒いので閉めれたら良いのにって思います(笑)
    (↑前はこの沿線に住んでいて、今も乗る事があるので)



  23. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    こんばんわ
    のどかで良いところですね
    パワースポットも良い感じ~
    2日でこんなに人が少ないって驚きでけどね

    妻の実家地方も田舎だけど、もう少し人が多かったですよ^^;

    おとうたま様のご実家でお節!イイですね~
    最近はお節とか食べてないですよ・・・^^;

  24. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    おとうたまのご実家、良いところですね!
    空の色がとってもキレイ☆
    帰れる田舎があるって良いなぁ・・・

    ↓そうそう、辛い物とにんにくもダメですね~(^▽^;)
    繊維質、油脂、刺激物、歯ごたえのあるものは
    胃腸に負担がかかると思っていた方が良いですよ(^_-)-☆
    お互いに、胃痛のない楽しい毎日が送れるようになりたいですね!

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.


    コメントありがとうございますe-68



    barusa39さん★こんばんは(^-^)
    のどかで良い所ですよね~?パワースポットっぽいし(*^m^*)
    barusa39さんトコの神社よりも人が少ない・・・(;^ω^)あらら?
    北海道とは言ってもあそこら辺はウチよりも都会かも・・・。

    おとうたまのお父様(ややっこしい^^;)が選んで
    買ってくれたお節でした♪でもお義母様が作ったお雑煮が
    一番美味しかったです~\(^_^)/

    お節は私も作らないです~(;^ω^)




    mifaさん★おとうたまの実家、隣っちゃ隣の地域なんですけど
    いい意味で田舎って良いなぁ~って思います(^-^)
    ウチの実家は近い、区画整理で変り過ぎちゃって実家に
    帰っても逆に落ち着かないです(;^ω^)

    歯ごたえのあるモノ好きな私には辛いです~(^_^;)
    きんぴらとかごぼう、レンコン大好きなのに(笑)
    胃炎ってぶり返すのが厄介ですね~?
    お互い胃痛なしでストレスなしの生活をしたいですね(^-^)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/620-75998056
この記事へのトラックバック