FX比較

★梅子さん、逆バレンタインプレゼント?(*'∀'人)←遅い?★

2015年02月26日 01:30






もう、2月も終わりの週ですね?
梅の花を観に行きそびれました(=゚ω゚)ボ~!!


さて、バレンタインも終わって雛祭りが近いと言うのに・・・
とっくに過ぎてから紹介するパターンがウチのサイトでは?



「定説です!」になっていますが・・・(;一_一)



  

 時間がなくて簡単なイラストでスイマセン





あっ!いえ、実は(`・ω・´)キリリ!!






女の子の節句で「雛祭り」だから梅子さんの弟(きっと間違いない(笑))

きっちゃんがあーにゃんさん(梅子の第二のおかあたま)に・・・









梅子の重さにうなされるおとうたま・・・(^_^;)





梅子おねーたまの首輪、ボロボロで可哀想にゃす・・・(´・ω・`)
(丁度☆とまみさ★の手作りの首輪が壊れていた



あーにゃんおかあたま・・・

俺たちと梅子おねーたまの首輪おそろいで作ってほしいにゃす。




・・・って、お願いしてくれたんです(*´艸`*)
(↑あ、これ、☆とまみさ★の妄想の話です)



・・・すると、


どうでしょう~(*´艸`*)







蜂さんの玩具が可愛過ぎて・・・

まだ、遊ばせてられないんです(*´艸`*)



名前入りの玩具は中にシャカシャカ音がする
ようになっていてニャンズも大喜びです(*'ー'*)

弟のきっちゃんとかんちゃんと色違いの
お揃いみたいでとっても嬉しい~(o^-^o)


きっちゃん、かんちゃんの首輪 ⇒ Valentine ver.

きっちゃん、かんちゃんの首輪 ⇒ whiteday ver.

きっちゃんの身体にはちゃんとしたハート柄が入ってるんですよ~(*^m^*)





なんと、飼い主にもウマウマお菓子を~w(*゚o゚*)w






|ω・)<きっちゃん、かんちゃん・・・

あーにゃんおかあたま~









梅やチュチュおねぇたまやおかあたまにも

ありがとうございましたでち、よぅ~~










梅さん・・・?!

顔のお肉で首輪が見えないよ~(`艸´;)



R-1にも出た芸人の「とにかく明るい安村」さん
みたいな梅子でゴメンなさい・・・(^_^;)












チュチュも梅子も自分の名前入りのジャラシが
とてもお気に召したみたいです~(*^m^*)




ウチのニャンズが可愛い玩具で遊んでいる様子は
また後日アップしますね~(^^)/






    




前回の記事の ⇒ お返事です(^-^)
お時間あったらどうぞです~♪








吉之助くんと勘兵衛くん(きっちゃんとかんちゃん)みたいな仲良しなお花(っ´∀`c)






    





ただ今、4月の「ブロにゃ~展」に向け
着々と準備を始めておりますヾ(・ω・)ノ

私はメインがペンタブ画なので・・・

PCに向かう時間が増えるので、酷いドライアイ(それに伴う頭痛・肩こり)が
増えそうなので、ちょくちょく休憩を入れながらストレスを溜めないように
気を付けたいと思います(^_^;)


風邪はアレルギーによる咳だったようです(`艸´;)



余談ですが・・・ウチのおとうたま( '-' )=
腰を負傷(椎間板が一部潰れたらしい)して、ちょっとだけ大変~


鬼 嫁⇒やること増えて・・・。(゚うェ´。)゚




皆さんの所に遊びに行けなかったりやコメントが残せない日が
増えると思うのですが(つД`)

(何回も履歴が残っているのはPC開けたまま寝落ちてるせい~)


これから3月は新年度に向けて(確定申告等もあるし)
忙しくなる方も増えると思いますので・・・

皆さんもコメント等、無理ない範囲で遊びに来て下さいね(^^)/

暫くコメントのお返事はまとめてとか、様子を見て休むかもです~
スイマセンm(_ _)m
 京都議定書






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ほんなあほな。 | URL | -

    あ~~~♪いいないいな~名入の首輪♪
    チュチュさん、似合ってる~
    多分、埋まってて見えないけど、梅子さんも似合ってるんだろうな(笑)

    確定申告???あ・・・・あは・・・あはあはは^^;;;;

    やんなきゃ。。。;;

  2. あーにゃん | URL | -

    チュチュおねーたま、とっても似合ってるにゃす
    可愛いにゃす
    きっと、梅子おねーたまも似合ってるはずにゃす
    おもちゃも楽しんでくれると嬉しいにゃすよ
    吉之助より

    喜んで頂けて本当に嬉しいです(*´∀`*)
    ガブガブのケリケリでたくさん、遊んで下さいね(❁´ω`❁)

    チュチュちゃんも梅子ちゃんも白猫さんなので、ピンクと赤が似合いますね(*^^*)

    ☆とまみさ★さん、お身体にはお気をつけて、ご無理はされないようにして下さいね(*´▽`*)


  3. ゆぼぼ | URL | -

    椎間板・・潰れた@@
    ちょっとだけタイヘン^^?
    そーーとーータイヘンじゃない?
    お大事にですぅ・・。

  4. おまゆ | URL | -

    梅子ちゃんの♥柄可愛い~!!
    そしてむっちり具合もナイス(^O^)v!!
    あーにゃんさんの手作り首輪、チュチュちゃんとってもお似合いよ~(≧∀≦)!!
    梅子ちゃんのが見えないのはお肉じゃなくて毛のもっふりのせいよね~(笑)
    おもちゃにまでお名前入りで、本当に手がこんでで、すごいですね。
    うまうままでいただいて、このHappyな気分をキープして、ブロにゃ~展の準備とおとうたまのケアも頑張って下さいね!
    おとうたま、早く元気になりますように!

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    名前入り!凄いですね〜 (*´∀`*)
    皆様やっぱり手先器用ですね!
    首輪とっても似合ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ♡
    梅子ちゃんも似合ってる!
    見えますよ〜ヘンタイにはw(= ̄∇ ̄=) ニィ
    パパさん!?安静に過ごしてくださいね〜

  6. あんずミャミャ | URL | -

    旦那さま大丈夫ですか?
    椎間板がつぶれたって…痛そうです(>_<)
    腰はまさに体の要
    しっかり治してくださいね。

    ふたりの、お名前入りの
    首輪とおもちゃ
    手作りってうれしいですよね!!
    文字を入れて編むのってすごく大変なのに
    愛されている証拠です♪

  7. ミータママ | URL | -

    わ~♪ 素敵な首輪! こちらは手編みですか?
    しかもネーム入り! (刺しゅうでしょうか?)
    ピンクと赤が映えて似合いますね~♪ d(^^*)
    オモチャまでネーム入りとは・・
    手が込んでるな~♪ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

    おとうたま、☆とまみさ★さんの為にも(?)
    早く治りますように・・
    ☆とまみさ★さんも、「ブロにゃ~展」の準備で
    無理しない様、気を付けて・・ 頑張ってね~♪

  8. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    可愛い~(*^^*)
    器用ですね~♪
    椎間板が壊れたって(ノ゚⊿゚)ノ
    ダンナ様、大丈夫ですか?
    お大事にして下さいね。

  9. Gavi | URL | -

    うわあ!お名前入り首輪さんに、おもちゃ!
    すっごいのにゃあ!@@!
    あ~にゃんおねえちゃんってすごいよね!
    梅子ちゃん、チュチュちゃんよかったにゃ!
    (* ̄m ̄)ウフッ お雛祭りにバレンタインのお話って・・・
    お家はまだ大晦日のお話もまだですからね!
    安心するにゃ!
    逆シャーナカマなのにゃあ!

    おやすみしてたのに気にかけてくれてありがと!
    とってもうれしかったにゃあ!
    おとーたまおにいちゃん、お腰お辛そうにゃあ!
    お大事ににゃあ!

  10. 花ママ | URL | -

    名前入りってとこがすごくいいですね~^^
    可愛い首輪♪
    チュっちゃん、梅たん、嬉しいね。

    ダンナ様、大丈夫ですか?
    潰れたって・・・・ものすごい激痛なのでは?!
    お大事に・・・。
    とまみささんも、頑張ってね~。

  11. みい | URL | x7j9YsWM

    こんばんは^^
    わ~♡梅子ちゃんのハート柄見返り美人素敵~♡

    チュチュちゃん、梅子ちゃん素敵なお名前入りの首輪とおもちゃ頂いたのね~
    まぁ!とまみささんにまで!なんて優しい方なんでしょう^^
    ・・・撮る前に食べちゃってる所がとまみささんらしくて好き^m^

    旦那さま、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
    とまみささんも無理しないように気を付けてね~
    早く良くなりますように。

    梅子ちゃん、おとうたまに乗るのは、治ってからにしてあげてね~

  12. しげりん | URL | eA2F1dQw

    逆バレンタインって聞くとまっちーを思い出します(笑)

    梅たんとチュチュちゃんにとってもステキなプレゼントが届いたんですね!
    それも名前入りなんで凄すぎ~!@@
    これはめちゃくちゃ嬉しいですよね♪
    自分は不器用なので器用に作れちゃう人を尊敬しちゃいます^^

    梅たんは肉で埋まってて見えないけど(笑)
    チュチュちゃん、とってもお似合いで可愛い~❤
    世界で1つだけの首輪は梅たんもチュチュちゃんも嬉しいかもですね!

    おとうたまが~!@@
    とまみささんも大変かもだけど
    おとうたまが1日も早く治るよう祈ってます☆
    おとうたま、お大事に!!

  13. ねこっこ | URL | -

    あらま!ダンナ様大丈夫ですか?
    かなり大変なことなのでは?!

    名前入りの首輪、いいですね~
    世界に1つですもんね
    うまうまも凄いうまそう~
    1つ食べたところで写真撮るなんてえらい!
    σ(=^・ω・^=) ウチ、全部食べちゃうもんʅ(◔౪◔ )ʃ

  14. ヒカリ | URL | -

    わぁ~♪かわいらしいですね!
    首輪だけじゃなくておもちゃも名前入りだなんて~
    素敵☆
    早速気に入ってくれたみたいですね♪

    おとうたま大丈夫ですか!腰、辛いと思います。
    お大事にしてくださいね~早くよくなりますように。
    とまみささんもコメントなど無理なさらずに~です!

  15. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    おぉ~可愛い首輪におもちゃ~!
    すごいなーこういうの編めるの
    名前も入ってるし
    とってもうれしいプレゼントですねー
    そしておいしそうなお菓子もあるし^m^
    似合ってるよ~首輪
    そうなんですよね、首輪って普通にしてると
    見えづらいよね
    うちは特にさっちゃんが毛でね埋もれて(あくまでも毛にしておきます)

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. てんママ | URL | 7kD13P3.

    うわ~~~~っっ♪ ステキな首輪ですね~^^
    梅ちゃん、むっちり最高ですよ~^^
    チュチュちゃん、とっても似合っています^^

    旦那様(涙
    すごくつらそうです(涙
    とみまささんも旦那様もご無理のないようにされてください(涙

  19. のん | URL | Zk/lHUeI

    わぁ~、梅子さんのハート柄!
    めちゃめちゃ可愛いですね~(❃´◡`❃)
    しあわせのハートさんですね♪

    うふふふ、あーにゃんさんの
    お手製グッズ素敵ですね~ヽ(^o^)丿
    ピンクの首輪もハチさんも可愛い~♪

    次回の遊んでる様子も楽しみにしてます♪

    根詰めすぎずに制作活動ガンバです!(^^)!
    おとうたまの腰も早く良くなりますように。
    お大事になさってくださいね。

  20. さくら | URL | -

    わ(^∇^)可愛いですね。
    ネーム入りの首輪。
    梅ちゃんも見えますよ
    (^_−)−☆
    旦那様早くよくなりますように。
    ゆっくりゆっくり行きましょう
    (^∇^)

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.


    皆さん、コメントありがとうございましたv-100

    あーにゃんさんの首輪と玩具スゴイですよね(^-^)
    見た目も可愛いしとても頑丈で梅がガジガジしても全然壊れないんですe-247

    首輪チュチュに似合ってると・・・梅もきっと想像では似合ってる?と(笑)
    言ってもらえて良かったですヽ(≧∀≦)ノ"名前入りって凄く嬉しいですねぇ♪




    ほんなあほな。さん★確定申告、還付金もバカにならないですからね(^_^;)
    お忙しい中、事務作業は大変ですが頑張って下さい~( ̄∇ ̄;)


    あーにゃんさん★本当にありがとうございました~♪ハチさん可愛い(*^m^*)
    |ω・)<きったん、あーにゃんおかあたまにお願いしてくれて嬉しいでち、よぅ~~!!


    ゆぼぼさん★多分、お腹の重みで椎間板潰れたんじゃないかと(笑)
    骨には異常ナイ?らしいので・・・大変なのはちょっとだけですね(´m`)


    おまゆさん★梅子のハート柄はちょっとインチキですけどね(*^m^*)
    しろくま君は毛だと思うけど梅は毛・・・無理かも?


    non☆(@'ω'@)たんさん★ブロガーさんって、本当に器用な方が多いような(^_^;)
    「ヘンタイには観える」って名言ですね~( ̄∇ ̄;)


    あんずミャミャさん★私も腰痛持ちなので大変だなぁ・・・と。骨には異常がない
    みたいなので良かったです(^-^)チュチュと梅子も愛されてるんですね(*^m^*)


    ミータママさん★あーにゃんさん、手編みで色んな物が編めるんですよ~!!
    玩具にも名前入りって嬉しいですね(^-^)先週は大変でしたがそろそろ落着きそうです♪


    mifaさん★本当に器用な方って羨ましい(lll-ω-)σ゛おとうたまの説明通りに
    書いたら大ごとに感じますよね(笑)仕事に支障はないので良かったです~ヾ(・ω・)ノ


    Gaviちゃん★ねぇ~?あーにゃんさん、本当に器用!!バレンタインの大作の被り物は
    面白過ぎだったね(´m`)Gaviちゃんも逆シャア仲間?お姉さんあみだくじ良かったね(^-^)


    花ママさん★可愛いですよね(^-^)ウチの子達が3割増し愛おしく見えます(笑)
    トイレで唸っていたので、またお腹壊したのかと思ってました( ̄∇ ̄;)


    みいさん★こんにちは(^-^)ハート柄見返り美人で良いんでしょうかね~?
    同じクッキーが2枚あったのでお腹空いてたから無意識に食べてました( ̄∇ ̄;)

    今週は先週大変だった分、少しのんびりします~(^_^;)


    しげりんさん★まっちーが居ないとやっぱ寂しいです(つД`)
    私も器用な方は尊敬です~私は根気がないので・・・。肉で埋まってて見えない(笑)

    おとうたま、お腹が重過ぎて腰に来たんだと思いません?体重MAX更新中(`艸´;)


    ねこっこさん★おとうたま、うぅ~うぅ~唸ってた割に床に転がって平気で寝てるので
    あまり大変そうにみえませ~ん(^_^;)名前入りは世界で1つ感ありますよね((w´ω`w))

    写真撮った後、物凄く早く食べ終わってましたけどね~(笑)


    ヒカリさん★玩具にも名前って感激ですよ~気難しい白いお嬢さんも満足でしょうね(´m`)
    おとうたま、治ってもきっと再発するでしょうね?痩せないと・・・(^_^;)


    もちゅみさん★可愛いですよねぇ~梅は壊しそうと思いきや丈夫なのでスゴイ強度です♪
    首輪、短毛の子でも隠れちゃいますね(笑)さっちゃんは毛ですね。梅肉とは違いますもん(´m`)


    てんママさん★初め観た瞬間、うわ~~~~っ♪でしたよε=┌( ≧v≦)┘
    梅、昔は華奢だったんですけどねぇ(笑)むっちりも可愛いですけど( ̄~ ̄;)

    おとうたま、大丈夫っぽいです(笑)始め騒いでたより・・・?私も腰痛持ちなのですが
    治りが早いような・・・始め騒ぎ過ぎじゃない?疑惑が~(;一_一)


    のんさん★梅子、一応ハート柄に見えるんですよ~(*^m^*)きっちゃんとお揃いです♪
    幸せになりそうだからウチの子にしたら沢山ご飯食べる子だった(笑)ハチさん可愛いです!!

    制作作業は仕入れと整理整頓作業が進んでいますよぉ~( ̄∇ ̄;)(えぇ?)


    さくらさん★名前入り可愛いですね(*^m^*)すあまちゃんも首輪小さくなっちゃいましたね♪
    はい(^-^)とりあえず、出来ることからコツコツマイペースで…ありがございます~(*´ω`*)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/627-c3f3b862
この記事へのトラックバック