FX比較

★本日「ありがとう♪」感謝の日を迎えました(*´ω`*)★

2015年03月01日 21:37





いよいよ、3月に入りましたね(^-^)
今年の冬はウチの地域では去年程・・・雪も積もらず、
あまり寒くなく過ごせたような気がします。









本日は私がこの世に生を受けた日です













いつも一緒に居てくれる可愛いチュっちゃん。




私が疲れていたり・・・具合が悪くて横になっている時、










そっと、私の傍に来て・・・











一緒に寝てくれるチュっちゃん。











ふわふわな毛と優しい温もりで・・・












私を優しく癒してくれてありがとうね(*´ω`*)












ふっくらで甘えん坊で・・・












たくさんのイタズラする梅子さん・・・(^_^;)














おとうたまと一緒に・・・健康の為にも――















これ以上は太らないでね・・・(^_^;)













そのままでも梅は可愛いけどねぇ~病気は心配だから・・・

















今日、雨の中・・・何も親孝行していない娘(私)に
10kgのお米を持って来てくれたお父さん、


私の為に記念日にいつもおこわやお赤飯を
炊いてくれるお母さん・・・。


スイーツ好きな私達に美味しいケーキやお菓子を
わざわざ仕事帰りに買って来てくれるお兄ちゃん。


何もお返し出来ない私でゴメンナサイ。

そして、ありがとうございました











こんな年になっても心配させておりますが、

多分・・・一番のプレゼントは私が元気でいることと、笑顔でいること。






だから、少しでも健康に近い身体になれるように

ゆっくり頑張りますね(*´ー`*)
エコバック










そして、私の事を少しでも気にかけて下さる方や


応援して下さる方にも


沢山、沢山・・・





「ありがとう」です




今日は大事な家族とのんびりお家で過ごしました(^-^)



それが「一番の幸せ」な誕生日の過ごし方・・・かなぁ?(^-^)








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=






追 記(私の衝撃の年齢が・・・?w( ̄▽ ̄;)w)












土曜日は私にしては色々と予定が詰まった一日で
殆どコメントが残せなくてスイマセンでした~(^_^;)

(今日もこれからゴハンなので・・・

昨日は出先で立眩み?眩暈が酷くて~今日はダルイです(´A`;)


簡単にですが・・・ ⇒ 前回のお返事です(^-^)

お時間あれば良かったらどうぞです♪
おとうたまの今!の状態も書いてあります(笑)




本日は私ごとなのでコメント欄は〆ておきますね(^^)/









ネスレさんからも誕生日プレゼントを頂いたのよ?嬉しい~( ;∀;)




え?年齢?!(´・ω・`)



JOYSOUND(カラオケボックス)では・・・?

全国採点 カラオケ年齢(歌う曲で平均年齢が出るんですが・・・)

☆とまみさ★だと30歳

チュチュ猫 だと28歳(これはとあるバンド専用の名前


私に会った事がある方や本当の年齢を知っている方は・・・?


えぇ~?!ですよねぇ(*`ロ´ノ)ノ












関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/628-ec721755
この記事へのトラックバック