FX比較

★ねこまる茶房さんってこんな感じのトコロです~(^-^)★

2015年03月31日 05:04






東京も桜が咲き始めて、もう4月に・・・春ですねぇ(*´ω`*)
今年はボ~っとお花見に行けなさそうですが~(TдT)ノ゛






「ブロにゃ~展」4月25(土)、26(日)開催に向けて
頑張りたいのですが~


こんな時期に胃炎と過眠症・・・困ったもんです(;一_一)
(普段使わない頭使い過ぎたかな・・・?頭がボ~っとしてますorz)





好きな人じゃなかったら、ただの脅迫行為「アゴくい」




梅をイルカしゃんで「アゴくい」( ̄ω ̄=)






先日の22日に「ブロにゃ~展」の打合せを「ねこまる茶房さん」にて行いました(^^)/ゴミ分別




下町になじんだ民家の前にレトロなTVが









ギャラリーで打合せ後、食事をしました~









日曜は一般のお客様で混雑しているので
座席が空いてから移動したので~



全員一緒にお食事は出来ませんでした・・・(;^ω^)







メニュー帳が既に可愛い(^^)/











カブが白猫さん~(*´ェ`人)










食べるのが勿体無いくらいの可愛さです~(*´Д`*)

・・・ちなみにカレーは予約で売切れてました(^_^;)







玄関に置かれた「ブロにゃ~展」のポスターです(*'∀'人)







そして


私がツボったのは・・・








ねこまる茶房さんのお食事処に「白猫たん」のチュチュがぁ~(*´Д`*)




ウチには・・・クロたん、







ここは俺がくいとめた……お前は幸せになるニャ……」verしか

ないので感動しました~(笑)










チュっちゃん・・・!!

梅子もそのふちねこさん、くらい愛してあげて・・・(つД`)



ウチのニャンズは住み分けしてるほど仲が悪いんです






   







あ、皆さん・・・今回は残念ながら(`・ω・´)キリリ!!

「ねこまる茶房さん」までは皆さんと一緒に行ったので~

ワタクシ・・・迷わなかったんです~~(´m`)














帰りも迷わず一人で帰れました~~\(^_^)/


皆様のご期待に添えないワタクシでゴメンナサイ~










|ω・)<本当はおとうたまが、

鶯谷のいかがわしいトコで時間潰して

待機しててくれたんでち、よぅ~~!!






(一応・・・)おとうたまの名誉の為にΣ(`д´;ノ)ノ

本当は鶯谷にある「子規庵(正岡子規)に遊びに行ってました(^_^;)


でも目の前はホテル街・・・(ー_ー)んっ!!








ただ今、間に合うのか・・・?焦りつつ準備中~~(^_^;)



(くりひなママさんがバナーも作って下さいました


楽しいイベントになるよう、が、頑張ります・・・((((( ̄‥ ̄;)(←だ、大丈夫?





   






簡単にコッソリコメントのお返事等

皆さん、コッソリとブロにゃ~展への応援を沢山頂き、
ありがとうございます(*´ェ`人)

遠方の方や予定が合わない方も「行きたいけど・・・」と
仰って下さる気持ちだけでとても嬉しいです(*´ω`*)




★ちっととさん
DMの件了解です(^-^)v
スマホ使えるようになりましたか?
使えないと不便でイラっとしますよね(^_^;)


★ミミココちゃん
いつかお江戸&北海道へ行けたら!!
ブログも妖精(笑)も細くとも続けていれば
いつかきっと会えるチャンスは来るよ~(^^)/






○ワタクシの発送の都合上、DM希望の方は4月3日(金)までに
ご連絡頂けると非常に助かります(^^)/


年賀状等のやり取りをしてる方でしたら、住所判りますので・・・
一言、DM希望と書いて頂ければ大丈夫です(*´ー`*)





 ママンさんのブログで「ご来店予定表があります。
『いつ行こうかな?』と、悩まれてる方は参照にして下さいね♪









   





こんな記事をやっとの事で書いております・・・(ノω`*)


作品を作る時間&ニャンズとの時間も中々取れず・・・

暫くは短コメ&無言で遊びに行くことが増えると思います~
個別のお返事は暫くはお休みします~ゴメンナサイ


皆さんも、お仕事等3~4月は年度末&始めで忙しいと思いますので
コメント等、無理せずに遊びに来て下さいね~(^^)/


最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ほんなあほな。 | URL | -

    そう、「鶯谷」って言ったら、昔からイメージは、「ミュージックホール」(ストリップ劇場w)と、「ラブホ」ですもんww
    去年、アメリカ在住のanemoneさんが、レンジャイ展をされたときに、ねこまるさんには、お邪魔してる・・・けど、道に迷わずに行けるか、ちょっと自信が^^;
    その時も、人についていったからなぁ^^;;

    御来店予定表を見てきたら、結構、みなさん、予約されていかれるんですね^^;;
    ふら~っと・・・は、無理かしら^^;;;;

  2. あんずミャミャ | URL | -

    ねこまる茶屋さん有名ですよね。
    鶯谷って前にテレビで紹介されていたけれど
    なかなかの「大人な」な街ですよねw

    お店の様子もとってもかわいらしいですね❤
    猫好きさんだけでなく
    女子ならみんな好きそうな空間ですね(*´▽`)

  3. のん。 | URL | 4wDDty16

    わ~~何から何までかわいい!!

    こんなかわいいオムライスが出てきたらためらっちゃいますね(´・ω・`)笑

  4. ちっとと | URL | n5gWyoOY

    ブログの更新の時間が気になりますが??

    お返事ありがとう
    スマホ新品に変えてもらってまた昨日 壊れました
    今は不安ながら携帯を携帯してますが果たして大丈夫なのかわかりません
    涙 出ます
    息子との連絡が・・・・!!
    無理しないと中々 思っていることも病気を持っていると出来なくて大変です
    とまみささんの体が気になりますがブロにゃ~展が終わったらゆっくりして下さいね

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    近ければ頻繁に行きたいんですけどね〜(´-ω-` )
    レポ楽しみに待ってます!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
    オムライス( ̄〜; ̄)じゅるる〜★
    え?いかがわしいところ・・・(*´-`*)もんもんもんw
    ウチにとっていかがわしいところは猫カフェです(笑)
    お猫様のおちりがいっぱい\(*´∀`*)/

  6. しげりん | URL | eA2F1dQw

    ねこまる茶房の昭和レトロな雰囲気が
    とってもステキですね!
    猫だらけの空間もネコ好きにはたまらないですね❤
    それに料理も美味しそうだし
    食べるのが勿体ないくらい可愛いですね~♪

    とまみささん達のグループ展の時には行けないけど
    東京に行ったらいつか行きたいお店です。

    おとうたまがいかがわしい場所で待機?@@(笑)
    梅たん、そんな事バラしちゃって!
    もしかしていつもの復讐?(笑)

    グループ展の事で忙しいし体調も悪いようなので
    あまり無理しないでくださいね☆

  7. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    こんばんわ
    「ねこまる茶房さん」
    いいですね~
    私の好きな感じのところですよ
    行きたいなぁ~^^;

    迷わずに着けたのがビックリ~(笑)

    ☆とまみさ★さん!お疲れでしょう?
    ゆっくり出来る時は休んでね~^^

  8. Gavi | URL | -

    @@!迷わなかったのにゃあ!
    ・・・えと・・・待ち合わせ場所もぉ?
    ちゃんと待ち合わせ出来たのにゃあ?(¬_¬)チラッ
    お家田舎だからね・・・お店にお邪魔したことはないけど・・・通販されてるの、何度かお願いしてるよぉ。ステキな品ぞろえだよね!
    お店のメニューもにゃんこ尽くし、ステキだよね!
    打ち合わせも楽しめてよかったのにゃあ!

  9. CAT. | URL | -

    先日はどうもありがとうございました(^^)
    すっかり舞い上がっちゃって、お店の様子とか、こんなにちゃんと見ていなかった~(^^;)
    いよいよあと僅か、頑張りましょうね♪

  10. ねこっこ | URL | -

    な~んだぁ
    迷わなかったのか・・・つまんない(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

    雰囲気といい、ねこさんだらけといい
    なんて素敵なお店でしょう!
    行きたい行きたい!!遥、行きたいわ~~~!
    連れてってね恭子ちゃん

    は!取り乱して変なことを口走ったかしら

  11. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    猫づくしのお店なんですね~
    いいわ~^m^
    店の外も中も食べ物も。。。
    ここで展示会なんですね
    迷わなかったんだ~よかった
    私はものすごい方向音痴なんです
    だから迷っちゃうのわかるー
    焦って反対方向の電車に乗ったこともあります^_^;
    鶯谷ってまったく知らない場所なんですが
    そうなんだ(笑)

  12. あーにゃん | URL | -

    ブロにゃー展、頑張ってくださいねヽ(*´∀`)ノ
    でも、☆とまみさ★さん、お体には気を付けて下さいね(❁´ω`❁)

    おとうさまは、☆とまみさ★さんを待っていてくれたんですね(*´艸`*)
    あのへんはちょっと、いかがわしいですもんね(笑)

    梅子ちゃん、イルカちゃんで遊んでくれてるんですね(*^^*)
    嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.

  13. ガブママン | URL | -

    なぬ~!!あの時もおとうたまがいかがわしい場所で待ち伏せ待っていてくれてたですと~!!ちゃんと道覚えましたか~(^_^;)?

    ほんなあほな。さん、レンジャイ展の時来られてたのですね。
    もしかしたらお会いしてたかも??
    レンジャイ展さんのときは混雑時にお邪魔しちゃったためか結構ギュウギュウで待ち時間があったので 今回は参加メンバーが9名もいるということで予約をお薦めいたしておりますが、“ご来場予定”にて空いてる時間選んでいただければふらっと来ていただいても大丈夫と思います(〃ω〃)v

    とまみささん、ぶら~んな白猫さん褒めていただいて有難うございます。
    一応販売品の予定でおりますが、当日見ていただけたらと思います(*´ω`*)

  14. アタシGaviちゃんじゃないよ! | URL | -

    qeg うちとはし6ujyh◎θ~♪ε=ε=ε▼えωか

  15. pupusann | URL | -

    ねこまる茶屋さん
    かわいいお店ですね
    出てくるものも
    すべて、かわいくて~
    いいないいな~

    無事、迷わずに
    すごいです!!!(笑)
    でも、迷ったお話も
    あるある~って同感しちゃって
    確かに楽しいです~(笑)

  16. にゃうわん | URL | -

    雰囲気がとても温かそうで
    こういう場所だったら 初めてでも
    緊張しなさそうでいいですね~^^
    とまみささんが迷わなかった@@
    おもわず 二度見してしまいました
    そしたらやっぱり~(笑)
    私もついこの間 富山県に遊びに行った時の帰り
    1日目は間違えずに帰れたのに
    2日目は 昨日の道を覚えておらず
    頭の中??こんななって走っていたら
    正反対の富山運河 というところに出てしまって
    びっくりしました
    あ。。でも富山運河 とっても綺麗なところでした(笑)


  17. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    わぁ、にゃんこがいっぱい~!
    可愛いなぁ(*^^*)
    迷子にならなくて良かったですね♪
    あんまり時間がなくて焦ってしまうかも知れませんが、
    体調の悪い時は思い切って休んでくださいね~(^^)

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. てんママ | URL | 7kD13P3.

    ねこまる茶屋さん、ステキですね~^^
    迷子にならなくって良かったですw
    とみまささん、あまりご無理のないようにですよ~!
    ブロにゃー展、頑張ってください^^

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/634-b2e43d8b
この記事へのトラックバック