FX比較

★先日は陶器婚式&ガン検診結果通知が来ました(*´ー`*)★

2015年04月03日 21:15





今日は東京方面は風が強いですね?
(まだ今年、観てないのに)桜が散っちゃいますよね~~(`艸´;)



先日、4月1日のエイプリルフールに
私達の結婚記念日9年目で「陶器婚式でした。


一緒に住んでる年数は10年以上なんですけどね(;^ω^)







この日はおとうたまも普通にお仕事で・・・
私も調子がイマイチだったのでお家でヒッソリとお祝いしました。





追 記(4月8日)



昨日、ブロにゃ~展のDMの発送しました~(^^)/

・・・遅くとも今週中迄には届くと思うので
希望された方で届かないと言う方はご連絡下さいね(^_^;)






「結婚記念日のご馳走は何が食べたいの?」と聞かれたものの・・・








昔みたいに「今日はコレが食べたい!」って
気持ちがなくなっちゃって・・・(^_^;)




じゃあ、後日出掛けた時に何か食べようって事で・・・保留。



・・・ただ、


お酒を飲まない私達夫婦の唯一の楽しみ・・・の





9年目の結婚記念のケーキは食べました(*´ω`*)



今年はいつものケーキ屋さんが・・・







その日は早く店を〆ちゃうって、事で・・・閉店ガラガラ




おとうたまの仕事先の近くの



老舗のケーキ屋さんで買ったので、







いつもよりレトロな感じのケーキです(^_^;)







でもイチゴが大きくて・・・





懐かしい感じの味でとても美味しかったです(^-^)












来年もささやかにこうやってチュチュと梅子も

一緒にお祝い出来たら良いね(*´ω`*)





あまり食べ物で贅沢したいとか思わなくなっちゃって
(胃炎とかあるから食べれるもの限られるし・・・)

目の前にあれば肉も食べるけどね~(笑)








20代の時、友人に「☆とまみさ★ちゃんって・・・

    野獣のように食べて寝るよね?」



・・・って、言われてたのに、

どうしたんだ私!?( ̄∇ ̄;)




今は・・・

美味しい煮物とかザルおろし蕎麦が食べたい~(^_^;)





・・・だからと言って、痩せてる訳ではないのが不思議( ̄~ ̄;)京都議定書






   





さて、先日受けた

がん検診の結果が郵送で来ました・・・。









肺がん検査「異常ありませんでした。」


乳がん検診は・・・

「良性所見を認めますが、経過観察です。」

「自己触診で自覚症状に気付いたら早めに医療機関を受診して下さい。」









・・・でした(;^ω^)


こ、これは絶対に来年も行かなくちゃ
その前にエコー検査もしておいた方がより安心かも?



正直、全く異常なしだと思っていたので、ちょっと驚きました・・・
やはり、絶対大丈夫って事はないと思うので受診お勧めします~ヾ(・ω・;)ノ









私は「胃・腸も良性腫瘍」「少しの異常」があったので・・・
内臓にしこりが出来やすい身体なのかもしれません~(´・ω・`)










去年撮った東宝前の夜桜。(不気味な色に加工しちゃった)




これ以上、病気は要らないの。

私は健康でいられたら、そんな贅沢出来なくても・・・

チュチュと梅子とおとうたまと一緒に

楽しく毎日幸せを感じられたら十分嬉しいんだけどな。


ささやかな願事ですのに~(TдT)










一昨年、靖国神社の前の道路で撮った写真。











ただ今、間に合うのか・・・?焦りつつ準備中~~(^_^;)





楽しいイベントになるよう、が、頑張ります・・・((((( ̄‥ ̄;)(←だ、大丈夫だよね?





○予約について(4月3日付ねこまる茶房さんより)

ガブママンさんのブログの「ご来場予定」記事ご活用頂いて
予約する際あちらにコメント入れて下さい。

(ガブママンさんがまとめて予約して下さるそうです

※何か判らない事があれば、とりあえず私を通して頂いても良いですよ~(^-^)



 ママンさんのブログ ⇒ 「ご来場予定表があります。

『いつ行こうかな?』と、悩まれてる方は参考にして下さいね♪













土曜日は遠くの病院へ行くので・・・
多分、無言でお邪魔すると思います(^_^;)
(今回は血液検査の結果が出るので異常がないと良いんですけど)





作品を作る時間&ニャンズとの時間も中々取れず・・・

暫くは短コメ&無言で遊びに行くことが増えると思います~
個別のお返事は暫くはお休みします~ゴメンナサイ


皆さんも、お仕事等4月は年度末始めで忙しいと思いますので
コメント等、無理せずに遊びに来て下さいね~(^^)/


最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=





追 記 前回のまとめてのお返事です(・ω・)ノ



   




まとめてお返事です~(^^)/

鶯谷っていかがわしいトコってイメージの駅ですよね?(^_^;)

ねこまる茶房さんの雰囲気は猫好きさんには楽しいと思います~♪

食べ物もカプチーノ等のドリンクも可愛いですよ(・m・ )

取りあえず、体調優先で出来るトコまでやるしかないですね(;^ω^)

猫カフェがいかがわしいトコって~「*」とか「ω」ばかり見過ぎちゃダメ~(*´Д`*)

遠くにお住みの方々も東京へ来ることがあればいつか寄ってみては(*^m^*)




   




つ~か、私が「迷わなかったコト」に過半数近くの方が驚いてるってΣ( ̄ロ ̄屮)屮
一人じゃないとさすがに迷えないですから~~(`艸´;)



遠くても通販でお買い物出来るのは嬉しいですね♪

遥さんも変装して来ちゃえば良いのに・・・?(´m`)
もちろん恭子、連れてってあげる!!(でも迷うけど・・・?いい?)

反対方向の電車に慌てて乗っちゃうのは良くやります(`・ω・´)キリリ!!



・・・そして体調の心配をありがとうございます(*´ェ`人)

折角の楽しいイベントなので何とか当日までに整えられるよう
神頼みしておきます(・д・`)(自力じゃ無理~他力本願






   



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこっこ | URL | -

    きゃぁ!一番乗りかしら
    遥、何を書けばいいか緊張しちゃう~

    結婚記念日おめでとうございます❤
    優しいダンナ様で羨ましいわぁ
    健康で家族みんなが幸せな毎日が送れるように・・・
    ほんと、これがなによりですよね

    毎年、結婚記念日をケーキで祝うなんて素敵だわぁ❤
    まるでドラマみたい!
    さすが恭子ちゃん!

  2. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    結婚9年おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
    これからもご夫婦仲良く
    そしてとまみささんは少し体調が~だけど
    これ以上悪くなったり
    大きな病気なく少しずつでもバッチリ元気に向かっていきますように
    ご主人も元気で2ニャンも元気で楽しく過ごしてくださいねー
    このケーキおいしそう~!
    私はそういう昔ながらのケーキも大好きです
    地元にあったケーキはみんななくなって
    今は商業施設にあるチェーン店のおしゃれな感じのケーキとか
    コージーコーナーのケーキとかしかないから^_^;
    乳がん検診はそうだったんですね
    毎年きちっとやっていけばだいじょうぶかな

  3. ほんなあほな。 | URL | -

    9年目のご結婚記念日、おめでとうございます♪
    「お互いに大事に上手く扱わないと、夫婦の間にヒビが入るよ」陶器婚…奥が深いわ。
    で、旦那様、ご馳走を聞いてくれたり、ケーキを用意してくれたり・・・ってか、
    その前に、結婚記念日をちゃんと覚えてくれてる!!ってステキだわ~
    (我が家は、記念日って、まるっとスルーな家なんでw)

    良性腫瘍や要検査は、それだけ、ご自身の身体と向き合って
    身体のサインを聞いてあげてくださいね~って事だから、
    無理しす過ぎない、頑張り過ぎない・・・でって、事ですからね~^^

  4. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    おはようございます

    結婚9年・・・まだまだ新婚さんですね~。
    いつも思うんですが優しいご主人様、羨ましいです。
    私も乳癌検診で指摘を受け、年1回10年間乳腺外来で精査を受け続け
    昨年やっと無罪放免されました。
    どうぞ年1回検査して下さいね。
    でもあのマンモグラフィーが・・・するめ状況で痛すぎですね~。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Gavi | URL | -

    陶器婚式おめでとうございまぁす!v-384
    なかよしご夫婦、また1年ラブラブでステキな毎日になりますように!
    旦那おにいちゃん、大変だと思うけど☆とまみさ★おねえちゃんが道に迷ったり、エガちゃんにならないようにちゃあんとやさしく見張って見守ったげてくださいねーv-343
    えと・・・エイプリルフールがご結婚記念日の☆とまみさ★おねえちゃん?
    「お酒は飲まない私達夫婦」って・・・えと・・・えと・・・なんかゆぼぼおにいちゃん&おねえちゃんたちと大変なことになって電車でどっか行っちゃったのは・・・☆とまみさ★おねえちゃんの妖精ちゃんだったんですかぁ?

    検査結果も良性だもん!気を付けましょうねってことだと思うのにゃあ^^
    心配しすぎずに気をつけるとこは気をつけちゃうにゃ・・・

    あ゛っ・・・陶器婚式のお祝いで・・・おねえ気づいちゃったみたいだけど・・・数字覚えるのが苦手なおねえと、超マイペースおにい・・・また結婚記念日忘れちゃってたにゃあ!∑( ̄Д ̄;
    初年度は忘れるまもなかったから大丈夫だったけど・・・1年目から、ちゃんとその日にお祝いできたことがないのにゃあ!来年こそ、どっちかが覚えてますように!

  7. のん | URL | Zk/lHUeI

    結婚記念日おめでとうございます.。.:*☆
    9年目は陶器婚式なんですね~♪
    うふ、ケーキでお祝い!素敵だわぁ☆美味しそうだわぁ^^
    ホント健康で家族一緒に毎年お祝いできることが
    なによりの幸せですよね(❃´◡`❃)

    私も会社の健康診断でいろいろ引っ掛かり、
    年1回の健康診断で経過観察のものあります。
    年を重ねると共にしょうがないのかな、と。
    一緒に年1検診続けましょう♪
    でもマンモグラフィーは痛すぎて嫌いですww

    4月に入って、最後の追い込み仕上げも近いですね^^
    大丈夫、素敵な作品♪間に合いますよ~。
    無理し過ぎずに頑張ってくださいね(❃´◡`❃)

  8. あーにゃん | URL | -

    9年目、おめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
    ☆とまみさ★さんとおとーたまさんは、とっても仲良しなのですごくうらやましいです(❁´ω`❁)
    来年もチュチュちゃんと梅子ちゃんとおとーたまさんと素敵な10年目を迎えて下さいね(*´∀`*)

    がん検診も大きな異常がなくて良かったです(*^^*)
    気にして検診を受けるというのもいいですよね(^-^)
    私も先日受けて、良性腫瘍があったので、来年も受けようと思ったので(o´艸`)

    気温差や低気圧が来たりと変動が多いので、御自愛下さいね(*´ω`*)

  9. あんずミャミャ | URL | -

    ご結婚記念日おめでとうございます!
    春に結婚記念日があるって
    ロマンティックですね(*´▽`)
    9周年を陶器婚式というんですね。
    知らなかった私です(^^;
    これからもいつまでも仲良しなお二人でいてくださいね❤

    私も水嚢があるということで
    一応経過観察になっていますよ~。
    毎年受けることで安心感も増しますよね。

  10. するる | URL | -

    結婚記念日おめでとうございます♪
    ☆とまみさ★さんのおうおちは、
    いちごケーキ好きですね。
    いつもおいしそうで、ジュルっときます。

    検査結果は良性でも、心配な気持ちに
    なりますよね。猫さんたちに癒されて
    気持ちを楽にしてくださいね。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    結婚記念日おめでとうございます\(*´∀`*)/
    ケーキ画像飽きませんがお腹すきますねw(笑)
    これからもとまみささん一家が平穏であたたかくありますように★
    健康診断・・・やっぱり受けなきゃ〜
    自己判断はダメですね!
    ウチも勇気出して今年は行きます!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
    「*」とか「ω」に(///▽///)ニヤニヤして
    悪いもの全部出しちゃいましょ★ (ΦωΦ)ふふふw

  13. しげりん | URL | eA2F1dQw

    9年目の結婚記念日おめでとうございます☆
    9年目は陶器婚って言うんですね!
    知りませんでした^^;
    ケーキを買って来てくれたり
    食べたい物を聞いてくれるおとうたま
    やっぱり優しいですね~♪
    これからもおとうたまとチュチュちゃん梅たんと
    平穏で幸せに過ごせますように!!

    検査結果がわかったんですね。
    全くの異常なしじゃなかったけど
    再検査が必要とかじゃなく経過観察みたいなので
    クヨクヨしないでくださいね^^
    病は気からと言うのでストレスを溜めないように!

  14. CAT. | URL | -

    結婚記念日、おめでとうございます!!
    来年の10年はきっと、みんな揃ってもっともっと元気で迎えられますよ♪

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. woo2 | URL | -

    結婚記念日を迎えられ、おめでとうございます。^^
    これからも仲良く頑張ってくださいね~

    チュチュちゃん、梅ちゃんにも
    何時も癒されてます。(・∀・)イイ

  17. ヒカリ | URL | -

    改めましてご結婚9年目の記念日おめでとうございます!
    お祝いのケーキからも仲の良さが伝わりますね♪
    それにとってもおいしそう~!
    これからもますますおふたり仲良く、そしてチュチュちゃん、梅子ちゃんと
    元気で楽しく過ごしてくださいね~♪

    そうなんですよね~健診!
    大丈夫でも意外なコトがわかったり。
    私もわかったコトがあるので、やっぱり
    大事だな~と思ったりしました♪

  18. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    結婚9年目の記念日、おめでとう。
    僕から見てもレトロで美味しそうなケーキに見えるよ。
    これからも、おとうたまとチュチュと梅子で仲良く
    楽しく暮らそうね。

  19. barusa39 | URL | -

    こんばんわ
    ご結婚記念日!おめでとうございます
    ささやかに自宅でお祝い!って
    素敵だと思いますよ
    家で、のんびり出来るのも幸せな証拠ですよね^ ^
    10年目も、それ以降も
    元気にお祝いするんでち、よぅ〜。(^ー^)ノ

  20. ガブママン | URL | -

    結婚9年おめでとうございますv
    「結婚記念日のご馳走は何が食べたいの?」と聞かれたものの・・・のとこの梅子さん
    美味しそうにいいとこ舐めてますね(^_^;)

    がん検診の結果はあれ?という感じでしたね。
    ちょっと心配しちゃいますが良性で経過観察とのこと、
    自分で日々気をつけてるのが大事なのですね。
    (↑と、言いながら何年も受けてないヒト)

  21. ちっとと | URL | n5gWyoOY

    こんばんは
    検査の結果を聞いてびっくりしましたが今は経過観察って事でほっとしてます
    突然ですがブログをやめる事にしました
    すぐ新しく準備をして今までと少し違ったこともほんの少し記事にしていこうと考えています
    書くのが私ですから余り変わらないとは思いますが・・・・
    その時にはあらためまして宜しくお願い致します

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. よもぎ | URL | -

    おはようございま〜す♪

    ご結婚記念日、
    おめでとうございま〜す (*゚▽゚ノノ゙☆おめでとう〜☆
    ラブラブご夫婦♡”&チュチュちゃんと梅子ちゃんを、
    これからも楽しみに拝見させていただきま〜す(✿◕ ‿ ◕)ウフッ❤  

    がん検診お疲れさまでした!!
    PET検査、エコー、採血、内視鏡などの、
    複数組み合わせで予防していくと良いようですね^^

    婦人科、乳腺系の検査は、
    どうしてあんなにも激痛をもたらす検査が多くて、
    二の足を踏んでしまいます。。。(>_<。)”

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/635-6ddc61a3
この記事へのトラックバック