FX比較

★梅子さんは段ボール箱コレクター?(;´д`)★

2015年04月09日 06:28






急に真冬に戻りましたね・・・(´・ω・`)
皆さん、寒暖差が激しいので体調等崩さないようにお過ごし下さいね。


・・・なんて、私もあまりの寒さに過眠症がまた続いております~(´・x・`)
(本当にそろそろ落ち着いてくれないとブロにゃ~展までマズイ~orz)



   



先日の病院へ行った時のこと等お話しようと思ったのですが、
長くなりそうなので・・・また後日にでも(´・ω・`)



さて、

2月頃の話になりますが・・・ペットシア






居間に置いておいたチュチュのお気に入りの段ボール箱を・・・










全く使う気配が無くなったので、梅子さんのお部屋に持っていきました。











(↑2枚のGIF画です)

梅子は直ぐにIN



さすが段ボール好き女子・梅子( ̄ω ̄=)




梅子さん用の段ボール箱は既に2つあるのでボロボロな箱を
片付けようとしたら・・・?







捨てようとする気配に気がついたのか・・・

古い箱にもINし始めちゃいました~ヤッパリ・・・(´・ω・`)










梅さんの箱、もう一個あるから要らないでしょ?(;一_一)










(↑4枚のGIF画です)


まだ、カスタマイズしたりないんでち、よぅ~~!?


別にしなくても何も困らないよ・・・?梅(;´д`)











そんな頓珍漢な言葉、どこで覚えた・・・?梅さん( ;∀;)











あまり箱に拘りのないクールな猫さん















見直してみると・・・

あまり短い記事でもなかったですね(;一_一)






   






ただ今、間に合うのか・・・?焦りつつ準備中~~(^_^;)





楽しいイベントになるよう、が、頑張ります・・・((((( ̄‥ ̄;)(←だ、大丈夫なハズ・・・


ブロにゃ~展のDMの発送しました~(^^)/
・・・遅くとも今週中には届くと思うので
希望された方で届かないと言う方はご連絡下さいね(^_^;)





○予約について(4月3日付ねこまる茶房さんより)

ガブママンさんのブログの「ご来場予定」記事ご活用頂いて
予約する際あちらにコメント入れて下さい。
(ガブママンさんがまとめて予約して下さるそうです)



 ママンさんのブログ ⇒ 「ご来場予定表があります。
『いつ行こうかな?』と、悩まれてる方は参考にして下さいね♪






   





作品を作る時間&ニャンズとの時間も中々取れず・・・

短コメ&無言で遊びに行くことが増えております~
個別のお返事は暫くはお休みします~ゴメンナサイ


皆さんもお仕事等、年度末始めで忙しいと思いますので
コメント等、無理せずに遊びに来て下さいね~(^^)/


最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=



追 記桜とまとめてのお返事です(・ω・)ノ





   




まとめてのお返事です(*´ω`*)


皆さん、色んなブログでご覧になっているコトとは思いますが・・・

私も桜の花を曇りの中ですが、「そんなに撮ってどうするんだ?」
くらいの勢いで撮って来たので、少しづつご紹介しようかと(^_^;)






(↑サムネイルなのでクリックで大きくなります)


民家のお家でとても綺麗に咲いていました





先日は私達の陶器婚式のお祝いをありがとうございましたヾ(・ω・)ノ

「ウチのおとうたま=優しい旦那様」像が皆さんの中に埋め込まれてるのが
いささか私には不満なのですが・・・?(笑)




確かにシラフでも右と左をよく間違えたり・・・

右側しかみないで左側から車が来ている道路を渡ってったり、
詳細な地図があっても必ず迷ったりするような要注意人物
な・・・


いえ、妖精さんのような私を放置出来ないおとうたまも大変ですねぇ~(^_^;)
(いつか、警察から連絡が来るんじゃないか・・・と思っていそうな?)







(↑サムネイルなのでクリックで大きくなります)

変わっている桜・・・枝垂桜ではないのかな?





マンモの結果は落ち込むと言うより困惑に近い感じでしょうか?

体調は中々万全とはいきませんが・・・これ以上不調な箇所を
増やさないように予防するのも大事ですもんね(^_^;)


陶器婚式の意味は中々、深いですよね(*^m^*)

まだまだ、新婚さんって事はないですが・・・(;^ω^)
乳がん検診は本当に受けておいて良かったと思います~!!


痛かったけど来年もちゃんと検診に行こうって心から思いました(^_^;)




ウチは春はお祝いごとが多いので・・・
なのでケーキ食べる率が増えます♪ケーキ何だか嬉しいですよね(笑)


そして、来年も変わらず皆で元気に過ごせるのが・・・出来れば
やっぱり、一番ですよね(*´ω`*)







   





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃんお気に入りの箱
    「生ものなので」早めに交換した方がいいかもしれないわよ~(≧▽≦)

    一生懸命カスタマイズした箱だもの
    まだまだ使いたいわよね(笑)
    とかいってすっかりおニューが
    お気に入りになっちゃったのね(´艸`*)

  2. あーにゃん | URL | -

    梅子ちゃん、いい感じでダンボールをカスタマイズしていますね(*´艸`*)
    梅子ちゃんはダンボールが大好きなんですね(*^^*)
    ここもきっちゃんと同じですね(*´ω`*)

    梅子ちゃんとっても楽しそうです(*´∀`*)
    チュチュちゃんはクールビューティーですね.゚+.(´∀`*).+゚.

    寒くなったり、暖かくなったりと過ごしにくいですが、☆とまみさ★さん、お体にはお気をつけくださいね(*´▽`*)

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    桃の箱だから、桃尻な梅子ちゃんにとっては
    とっても大事な箱なのですよ (`・ω・´+) キリッ
    捨てちゃだめですよー♪まだゲイジュツ製作途中です♪
    (*`艸´)ウシシシ
    チュッちゃんキリッとイケニャンですねぇ〜
    大人なおんにゃですな( ̄ー ̄)bグッ!
    桜の写真見てたら花のモフモフが
    お団子に見えてきて・・・(* °д,° *)グー
    腹空いちゃいましたw(笑)

  4. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    こんにちは

    更新されていて嬉しいです~。
    梅ちゃん、ダンボールで芸術作品を制作するんですね。
    手間暇かけた成果がたっぷり見受けられます。
    本当に昨日は寒かったですね~。
    4月の雪なんて想像もしませんでした。
    ブロニャ~展が近づいて来ていますね。
    お体に気をつけてご活躍下さいね。

  5. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    段ボールに書いてある「生もの」に反応しちゃいました(笑)
    梅子ちゃんが生ものに~っ!?
    早く食べなくちゃ~って(≧m≦)

    マンモの検査結果、私も要経過観察で、乳腺症と言われました。
    私もあちこちに色んな物が出来ますが、
    今のところ良性の物しかないので大丈夫かな?
    って勝手に思ってます(^▽^;)

  6. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たんはダンボール箱が大好きなんですね♡
    3つともちゃんと使ってるんですね!
    捨てようとするとインしちゃうのが謎ですよね(笑)

    梅たんの独創的なゲイジツ作品ステキです~♪
    これ、グループ展に出品しちゃいます?(笑)
    後気になったのは「生ものなんたら・・・」
    思わず梅たんをご賞味したくなっちゃいました!(爆)
    なんとなくだけどすっごく美味しそう~^^

    チュチュちゃんは一応ダンボール箱には入るけど
    すぐ飽きちゃうんですね。
    ぷりんはダンボール箱に全く興味を示しません><

  7. ほんなあほな。 | URL | -

    どうしても、「生ものですのでお早めに・・・」の文字が目に入って、
    梅子さんが、やたらと美味しそうに見えるんですけど(笑)

    ブロにゃ~展のDM,ありがとうございました^^vvv

  8. Gavi | URL | -

    梅ちゃん、そうだよねー!
    アタシたちが大切にとっといてる箱、いつの間にかないないされちゃうのにゃあ!
    梅子ちゃんはリフォーム師にゃんこちゃんだったのにゃあ!@@!
    まだまだ建築途中ですからねー・・・
    ないないは困ると思うのにゃあ!

    桜さんたちすごくきれいにゃ!
    ☆とまみさおねえちゃん★、(ちょっと困った)e-277妖精ちゃんv-282ですけど、やっぱ乙女ですねぇ。
    乙女ときたらお花なのにゃあ!e-235
    あっ・・・お団子v-369忘れずににゃあ!ちなみにアタシはお団子より鶯餅が好きにゃ!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ちっとと | URL | n5gWyoOY

    ダイレクトメール

    DM届きました
    ありがとうございました
    良い集まりになるよう応援してますね

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    梅子ちゃんも段ボール好きなんだ~
    さっちゃんもです
    おっカスタマイズまでしてる(これはうちはしないんです)
    新しいのも前のもどれも気に入って
    こうなってくるとだんだん増えて
    捨てられなくなっちゃうんですよねぇ
    桜~可愛い感じのですね
    普通のとは違って色も濃いし
    やっぱりこうやってきれいに咲いてると
    ついつい撮りたくなりますね~(^u^)

  13. ねこっこ | URL | -

    恭子ちゃんちはダンボールもおっしゃれ~ね❤
    桃、しかもやっぱり山梨だなんて(。-ܫ-。)ムフッ♥
    うちのダンボールなんて
    アマゾンよ~!密林よ

    作品は順調に進んでますか?どんな作品か
    田辺画伯も期待してると思うわ~♪

  14. ヒカリ | URL | -

    なんか寒かったりしますよね~!!
    体調お気をつけくださいね♪
    梅子ちゃん、ダンボール好きなんですねぇ。
    しかもかなりのカスタマイズ~(*^m^)
    なんて思っていたら、今日ウチの箱も
    一部こんな風になってました(^-^;

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    猫暮らしてると、段ボールは必須アイテムだよ。
    僕ん家は基本プリンの家。
    それにみんなが間借って感じだよ。

  17. ミータママ | URL | -

    DM、ありがとうございました~♪

    チュッちゃんは、箱にあまり興味が無いんだぁ・・・
    梅子ちゃんは、コレクターなのね^^
    ミータも箱大好きだけど・・
    コレクターまででは、いかないの
    だって、私がそう何日も置いておかないから~(笑)
    あと、たま~に箱の中で爪とぎするけど
    ガリガリ・・ カスタマイズしたことは1度も無いですぅ

  18. ガブママン | URL | -

    ううう。。なんか寒いせいなのかな~。
    あれやこれや、すぐれない感じがするのは(ーー;)
    とまみささんのコメ見て自分も口内炎あるの気づいたし、粘膜弱っているのね。
    あと1週間ちょっとで体調整えていきましょう~。
    (とりあえず今日は白髪染めしなくちゃ~)

    なんか、いよいよって感じになってきましたねv
    ラストスパート、頑張りましょう~(´∀`)!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/636-634838a4
この記事へのトラックバック