FX比較

★・・・何とかなると良いなぁ?希望的観測モード突入(;^ω^)★

2015年04月18日 08:23





早いもので「ブロにゃ~展」まで後一週間切りました・・・(`艸´;)
未だ頭が回らず、ボーっとはしています。



どのくらい、ボーっとしてるかと言うと・・・?


昨日、帰ってきたおとうたまが


不覚にも一瞬「キムタク」見えたくらい・・・(´д`)








相当・・・私の目も頭もヤバイのかもしれません~





しかし、

一方で・・・言われたおとうたま(´m`)





普段、「キムタクなんて・・・」的な発言しておりますが~


疲れた妻の妄想で「似てる」と、言われたとはいえ・・・

・・・やはり、嬉しかったのか(笑)



その後、終始髪型などを意識しておりました(๑≧౪≦)






ハッキリ言って、日焼け具合しか似ておりません。
後は年齢は近いけれど、体型等は特に遠く及びません




多分、ミッチー💛(及川光博様)が出ているTVドラマに
キムタクが出ていた影響・・・かと?
(主演はキムタクだけどー)


ミッチーは44歳、キムタクは42歳・・・(^_^;)

あんなキラキラした↑の年齢のオジサンなんて周りに居ない~(´・ω・`)
色々と言われているけれど芸能人ってやっぱりスゴイと思う~





かなり、脱線しましたが・・・(^_^;)

チュチュさんからも充電させてもらえたお蔭で万全な体調では
ないですが、少しづつ作品作りしております~(つД`)



皆さんにもご心配をお掛けしてスイマセン(-人-;)ゴミ分別
いつもダメダメモードになる私を励まして頂き本当に有難く思っております
(↑の話で益々、心配されちゃったりして・・・







   





ウチの可愛いニャンズの癒しエキスを吸い取って・・・






梅さんはお腹いっぱいでも食べるんでしょ?(;一_一)













いっぱい食べて、甘えてくれるもんねぇ・・・?(^_^;)




昨日も貧血でヨロヨロしている私に向けて
思いっ切りオチリを突き出して待っている梅を・・・


ほんのチョットだけ、「コノヤロ~!!



――と思ってしまったいけない飼い主デス・・・(´д`)ノ゛













そ、そうだね・・・?朝も起こしてくれたもんね(^_^;)













チュっちゃんのご飯を調節して入れておくと~

ナント「目覚まし時計猫」になります( ̄∇ ̄;)





でも、作業中にお膝に乗って来て

私を睡眠へ誘うのもチュっちゃんだけどね・・・(^_^;)








   







え~っと、「ブロにゃ~展」に出展する作品ですが・・・


○イラストのポストカード数種類とか~?

○猫さんのイラスト入り封筒や便箋数種類・・・

○名刺三種類・・・もちろん、名刺は無料で差し上げます



私が出す作品はそんな感じになりそうです(^_^;)






作品をチラリ~・・・何になるでしょうね?




・・・他にも色々と考えていたんですが、
残り一週間もないんじゃ作品として間に合わなそうなので断念(´д`)

もっと、色んなモノを試してみたかったのですが、またの機会に?

あ・・・あるのかな







   







桜の季節・・・関東でもすっかり終わっちゃいましたが、





病院へ行く途中の立派なお宅のお花や・・・










桜が綺麗に咲いてました~







   






睡眠時間が元に戻ってきた気がします。
(ただし、平均すると・・・って、感じで。寝不足と過睡眠を日替りで


普段なら「またか、寝よう・・・」で済ませられる過眠症も・・・
今回ばかりは「ブロにゃ~展」までの期限が迫っていて勘弁でした~(´д`)


今回、新しく薬を増やしたのですが・・・(睡眠障害を改善する為の)
まだ実際に効果があるのかないのか判らない感じです( ̄~ ̄;)








何とか間に合う筈と・・・?希望が見えつつ準備中~~(^_^;)





楽しいイベントになるよう、が、頑張ります・・・((((( ̄‥ ̄;)(←だ、大丈夫だよ!きっと




○予約について(4月3日付ねこまる茶房さんより)

ガブママンさんのブログの「ご来場予定」記事ご活用頂いて
予約する際あちらにコメント入れて下さい。
(ガブママンさんがまとめて予約して下さるそうです)



 ママンさんのブログ ⇒ 「ご来場予定表があります。
『いつ行こうかな?』と、悩まれてる方は参考にして下さいね♪

(両日共、予約がいっぱいの時間帯がありますので注意して下さいね♪)






   






来週は作品を作る最後の追込みで更に時間が中々取れないかも・・・
無言で遊びに行くことが殆どかもです~

コメントの個別のお返事は暫くお休みしますゴメンナサイ



皆さんもお仕事等、GW前などで忙しいと思いますので
コメント等、無理せずに遊びに来て下さいね~(^^)/


最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    おはようございます

    わ~、朝から更新されています~。
    今日は良い事がありそうなそんな予感がします。
    期限が決められ、その日が近づいてくるのって結構なプレッシャーですよね。
    体調に気をつけながら頑張って下さいね。

  2. あんずミャミャ | URL | -

    体調と相談しながらですが
    みんなに来てもらえるグループ展
    って思うとちょっと頑張っちゃおうって
    励みにもなりますよね(*´▽`)

    お花を愛でられるのも
    心にゆとりがあるからだと思いますよ(^^
    この時期は体調のバランスが崩れやすいから
    しげりんさんペースで、ね♪

  3. ちっとと | URL | n5gWyoOY

    ブロにゃ~展にお祝いに伺おうと体調管理していましたがやはり無理だとドクターストップされてしまいました
    今回は悔しくて諦めきれませんがお顔とお品も拝見する事が出来そうにありません
    残念!!
    やはり名古屋から応援することになります
    名刺を頂きたかったなぁ(悲)
    希望が見えそう??との事で安心しました
    終わったらゆっくり休んで下さいね

  4. するる | URL | gmuBEe9w

    ☆とまみさ★さん

    チュチュちゃん、梅子ちゃんが
    いてくれるだけで頑張れるけど、
    作品作り手伝ってくれると
    もっとうれしいなぁ。
    ☆とまみさ★さん、無理しないで
    くださいね。
    体調もっともっと上向きに
    なりますように。

  5. しげりん | URL | eA2F1dQw

    お~い!とまみささん大丈夫ですか~?
    もしかして、おとうたまがキムタクでとまみささんが上戸彩の
    異次元ワールドに行っちゃったのかな?(笑)

    チュチュちゃんと梅たんがとまみささんの側に居て
    励ましてくれてますよね^^
    大変なのはあと1週間!!
    終わったらきっといい思い出になると思いますよ♪

    私はグループ展には行けないから
    影から成功する事を祈ってますよ~☆

  6. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    梅子ちゃんおちりもきれいにしてるね~
    こんな風に自分で出来るのはいいよね
    さっちゃん出来ないから(~_~;)
    ボーッとしちゃって間違えちゃったんですね
    でも実はご主人体型は別としてなかなかな
    いい男とか?
    展示会ももうすぐなんですね
    その時もなにか忙しくなりそうだから
    休める時しっかり休んで体調崩さないようにしてくださいね~

  7. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    もうすぐですね~!
    日にちが決まってると焦っちゃう気持ち分かりますが、
    楽しんで下さいね~(⌒∇⌒)
    チュチュちゃんと梅子ちゃんとおとうたまはもちろん、
    とまみささんのブログのファンの方達も応援してますよ♪

  8. ほんなあほな。 | URL | -

    気持ちはアセアセでも、楽しんで出来るといいなぁ~って思いますよ~^^

    ふふ、寝ぼけても妄想でも、おとうたまったら、キムタクなんですね^^v
    家の、寝ぼけようが酔っ払おうが、妄想と想像力を酷使しようが、
    粕漬けのパタリロに髭を生やしたおっちゃんとは、えらい違いだ(笑)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ねこっこ | URL | -

    まぁ!ダンナ様がキムタクなのね!
    (もうインプットされてしまいましたよ)

    期限があると大変よねぇ
    でも楽しむことが一番よ!恭子ちゃん!
    セリフを覚える時の事を思い出して!!


    いつまで続く・・・この妄想(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

  11. Gavi | URL | -

     (* ̄m ̄)ウフッ まわりにかっちょいいキムタク旦那さんができちゃうならさー、それってすっごぉぉく楽しいと思うのにゃあ!
    梅ちゃんとちゅったんもいっぱいお手伝いしてくれてるみたいですしねー!
    無理はないない、現場で作品作っちゃうことだってできちゃうかもしれないしさー(☆とまみさ★おねえちゃんなら出来る!^^b)
    無理はないない、いっぱいいっぱい楽しんじゃうにゃ!
    体調くずされないようににゃ!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ミータママ | URL | -

    いよいよですね~♪
    最後の追込みしてるのかな・・
    絶対! 無理はしないでくださいね
    25日、☆とまみさ★さんと会えるのを
    楽しみにしてま~す♪

  14. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ...φ(◎◎ヘ) ホォホォ…
    パパさんはキムタクだったっと♪
    梅子ちゃんとチュチュちゃんはママにパワー吸い取られて
    ガリガリだからもっとウマウマあげてください♪(笑)
    パパさんのお腹からもパワー吸い取りましょうw╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
    今週ですね〜♪ウチも行けれないので
    遠くから望遠鏡で覗きながら応援してます(笑)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. maman ga bu | URL | -

    とまみささん、体調はいかがですか~?
    でも、当日来てくださるお友達にお会い出来たり
    楽しみ満載ですのでアゲアゲでいきましょうね(*´ω`*)!!

    キムタクさんご懐妊。。。
    でも、パーン!としてるから若い証拠よ~(←なんの慰めじゃ~)
    今朝久しぶりに大王様のお腹見たらダルンダルンだったもん(←なんの自慢じゃ~)

  17. のん。 | URL | 4wDDty16

    頑張ってますね^^
    無理のない程度に頑張ってくださいね^^

    ふふふ(笑)お腹ポッコリキムタク(笑)

    ってミッチーって44歳なんですね!
    ビックリ(o゚∀゚o)

  18. ヒカリ | URL | -

    近づいてきましたね~!!
    キムタクに見えたって言われたら
    ふだんそんな発言でも嬉しいでしょうね~(*^m^)
    作品、楽しみです♪
    色々負担のないように調子を見つつ頑張ってくださいね。

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございます~ヽ(^0^)ノv-22
    現実逃避してお返事書いちゃいました(笑)


    簡単なお返事ですが・・・(;^ω^)



    はちみつさん★
    体調は何とか酷い状態から、まぁ我慢出来る状態になっております~。
    中々のプレッシャーではありますが・・・(^_^;)
    無事に終えた後の達成感を感じられたら今の自分が少し成長出来るかも?



    あんずミャミャさん★
    やはり~皆さんに来て貰えるので・・・頑張っちゃいますね♪
    お花は育てるのは苦手だけど観るのも撮るのも大好きなので~(^-^)
    やはりお花って癒されるのでしょうね?



    ちっととさん★
    いらっしゃれなくても本当にお気持だけでも嬉しいです~(^^)/
    無理なさらないで下さいね(^-^)名刺くらいは落ち着いたら送りますよ~♪



    するるさん★
    作品作り・・・本当にニャンズにも手伝って貰えたら~(笑)
    でも十分、モデルとして役立ってくれてますから(^-^)
    体調、何とか本番終わるまで持ちますようにです~ありがとうございます~♪



    しげりんさん★
    きっと、キムタクに見えたのは現実逃避でしょうねー?
    パラレルワールドに突入気味な毎日です(;^ω^)
    影ながら応援してくれて、いつも有難く思ってます~。(゚うェ´。)゚。



    もちゅみさん★
    梅子、オチリ舐めてるけど・・・あまり綺麗な日ないんですよね・・・(^_^;)
    おとうたまは痩せてた頃はまだ・・・でしたが、イイ男ではナイです(`・ω・´)



    mifaさん★今は焦ってますが~本番では楽しめたら良いな(^-^)
    私のブログファンの方っているんでしょうか~?(*´Д`*)
    でも応援して下さるのは本当に嬉しいです♪



    ほんなあほな。さん★
    今は焦ってるけれど、きっと終わったら良い思い出になりそうです(^-^)
    え?パタリロ・・・絶対!!もっとカッコイイ雰囲気バシバシするんですけど(^_^;)
    おとうたまも生意気に髭生やしてます(小顔効果があるって( ̄∇ ̄;)!!)



    遥さん~★ダメよ~・・・いや、キムタクではナイのぉ~♪インプットしないでぇ(笑)
    妄想の世界大好きなので・・・飽きるまで恭子に付き合ってね?遥さん~(*´Д`*)



    Gaviちゃんさん★
    妄想でも?旦那が「キムタクだ」って、設定を楽しんだ方が良いかもね(´m`)
    そっか、現場でコッソリ作品作っててしたり顔で置いちゃえばいいっか(笑)
    楽しめるように進めていかねばだよね~?



    ミータママさん★
    なるべく無理はしないように進めてるんですが・・・近づくとやはり~
    気忙しくなりますね(`艸´;)
    こちらこそ、お会いできることを楽しみにしています♪



    non☆(@'ω'@)たんさん★φ(・ω・ )メモメモしないでぇ~(^o^)/
    おとうたま、曲がり間違ってもキムタクどころかジャニーズ系では・・・ナイ(^_^;)
    相当な想像力駆使しても難しいかも?梅子はガリガリにならないので
    もっとパワー吸い取れるかもイヒヒ( `pq´)゛



    maman ga bu さん★
    そうですよね!きっと、当日はいつものハイテンションになりそうな気が?
    おとうたま、毎年いつ産まれてもおかしくない腹の張りですよ~(;^ω^)
    大王様はきっと、産後・・・?(スイマセン・・・m(。_。;))m ペコペコ…)


    のん。さん~★(*´Д`*)
    そう、そうなんです~♪あのキラキラなミッチーは44歳なんですよ?!
    44歳であのキャラは凄くないですか~~(*´艸`)



    ヒカリさん★おとうたま、さすがに・・・キムタクに似てるって
    言われて嫌な気はしないみたいですねぇ~(´m`)
    作品、喜ばれたら嬉しいです~♪


  20. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    こんばんわ
    ブロにゃー展まで、もう少しですね
    体調を整えられるように
    チュッちゃんと梅ちゃんとに
    猫語でお願いしておきますね!←意味不明?
    (^^;;
    頑張ってくださいませ。

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    barusa39さん★
    首が中々、回らない中?コメントありがとうございます~(笑)
    でも・・・猫語でチュっちゃんと梅にお願いしてくれるって(;^ω^)
    ば、barusa39さんも・・・だ、大丈夫ですかー?
    (ホントに心配Σ(`д´;ノ)ノ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/638-b3d2479c
この記事へのトラックバック