FX比較

★本日、ブロにゃ~展二日目です~ヽ(^0^)ノ★

2015年04月26日 09:52






昨日からねこまる茶房さんにて開催しております、
「ブロにゃ~展」ですが・・・



「ねこまる茶房・丸山店長のツブヤキニッキ」 ⇒ こちらから

ブロにゃ~展の会場の様子がアップされています\(^_^)/









楽しいイベントになるよう頑張っております(`・ω・´)キリリ!!



お陰様で昨日もお天気にも恵まれ、大盛況の内に
一日目を終える事が出来ました



お客様にも「楽しんで頂けたかな?」
ドキドキしておりますが・・・(^_^;)


本日も楽しみながら、無事に終わる事を祈っております(^-^)







さて・・・


昨日、ワタクシに会いにわざわざお越し頂きました~


ミータワールド・ミータママさん、


ぷりん日記・のんさんご夫婦、


みゆタンのブログ&みゆタンさん、


お会い出来てとっても楽しかったです~(*^m^*)エコマーク


そして、初めて交流させて頂いたブロ友さんの
ブロ友さんとも楽しくお話をさせて頂きました(*´ω`*)








遠くからお越し下さったのにプレゼントを頂いたり・・・
ありがとうございます(*´ω`*)











どうぞ、皆さん

お気づかいなく手ぶらで遊びに来て下さいネ(^o^)/










そして・・・

可愛い電報とブログでも応援してくれたGaviちゃん&おねえさん



会場に綺麗なお花を送ってくれたもかもかの父さん&ちっととさん、

どうもありがとうございますm(_ _)m



とっても、とっても・・・

素敵なお心遣いに感激しておりますヽ(T-T)ノ









前日、徹夜して頑張った甲斐がありました( ̄∇ ̄;)

夏休み最終日の当日まで、宿題の終わらない
子供のようになってしまいました(^_^;)





ですが・・・その甲斐あってか?

私のつたない作品を購入して頂いてとても感激でした




そして、

ブログで紹介して下さったHAPPY EVERYDAYのヒカリさん~



本日、無事に会えるのを楽しみにしておりますねヽ(^0^)ノ




本日、時間がない為、取り急ぎお礼申しあげます(*´ω`*)

後日、ブロにゃ~展当日の詳細は改めてご報告いたしますね♪








本日も腰痛に耐えながら、鉄分&栄養ドリンクを補給しつつ・・・
最終日も楽しんで頑張りたいと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚




あ、昨日の伝票の計算まだしてない~(`艸´;)



ねこまる茶房・丸山店長様・・・

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m






前回のまとめてのお返事は後日いたしますね~

最後まで観て下さってありがとうございます~
(今回、殆ど報告のみなので・・・コメント欄は〆させて頂きますね






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/640-8dc70fab
この記事へのトラックバック