FX比較

★皆さん、GW楽しんでますか?(^^)/★

2015年05月04日 17:15






GW前半は良い天気でしたね(^-^)
ウチは暦通りですが、特に旅行などの予定はありません。

(休みが暦通りって言うのもウチでは非常に珍しいんですが


・・・ですが、なかなか取れない大連休

折角、力仕事要員がいるので色々と「掃除や断舎離」
とは、思ってたんですけど・・・


やっぱり、ダラダラ~っと過ごしちゃいますね(;^ω^)
(疲れが抜け切れてないのでイマイチやる気が起きない




5月5日は「子供の日」なので・・・(ウチはニャンズが子供ですから)






いつも家の中で寝てばかりのチュチュと梅子をお空で
いっぱい泳ぎ回るような光景を想像して描いてみました(^_^;)





・・・いかがでしょうか?頑張ったんですけど~
イマイチ泳いでる感がないような(ー`´ー)うーん?

まだまだ、勉強が必要ですねぇ(´-∀-`;)





ちなみに通常に戻ったウチのニャンズ達(^-^)省エネ




チュチュはブロにゃ~展が終わってから・・・

ストーカーのようにベッタリ私について回ります(^_^;)











梅子もご機嫌で遊んでます(´m`)










ブロにゃ~展で頂いたお花もまだ元気です






  






前回の記事の ⇒ お返事です♪
お時間ある時にでも観て下さいね(^-^)




お詫び★
前回の記事でヒカリさんは「水曜日のネコ」を2本飲んだような
写真がありましたが、実際には1本しか飲んでないです(笑)

(ヒカリさんの名誉の為に)お客さんとイタズラしちゃった~(^_^;)



ヒカリさんもその時の記事を ⇒ アップ★して下さいました(っ´∀`c)




GWに大連休の方も暦通りの方も不定休の方も
どうぞ無理せず遊びに来て下さい(^-^)ノ゛


今回はコメント欄〆ますね何かあれば拍手コメ等で・・・
(5月4日は夕方から出掛けるので皆さんへのコメントもお休みしますね


暫くは疲れを癒すべく、まったりと過ごします(:>)┓
最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/642-d1508e5f
この記事へのトラックバック