FX比較

★再発しなくても良いのにネ~?φ(・ω・`)★

2015年05月09日 19:28






大連休も終わり、通常モードに戻った方々も多いと思います(^_^;)
元の生活リズムに戻すのはなかなか難しいですよね・・・


私はGW中はまぁまぁ、いい感じの生活リズムだったのですが・・・


終わった途端に―――






また「過眠症再発」しちゃいました(;一_一)



・・・なので、PC開きっ放しで寝落ちてたので不気味な位、
変な履歴
が皆さんのトコロに残っていたらスイマセン・・・(^_^;)



色々と緊張や疲れとか溜まっていたので
出て来たのかも知れません・・・(;´д`)トホホ~









先月、遂に・・・と、言うか?やっと主治医に

「やっぱり、睡眠障害だねー?」って・・・。




「睡眠障害対策の薬」を試して、まだ1ヶ月なので効果が現れているか
判らないのですが・・・



2ヶ月くらい?飲んであまり効き目がなければ―――








睡眠外来を紹介しますね~」・・・って。



(・_・)エッ..?



せ、先生・・・って、

「睡眠障害」は専門外だったのぉ~~!?(`艸´;)


10年以上通院して初めて知った事実!!



また違う病院通うのは面倒なので・・・


どうかお薬効きますように(ー人ー;)タノムー!!








 








さて、先日のブロにゃ~展での頂きモノ食物連鎖














































ブロにゃ~展の次の日の私の寝相・・・(´д`)





因みにこのパンツ・・・ヒョウ柄じゃないんです

ユニクロで買った花柄模様のパンツだけど遠くからだと
花柄に見えないので外で履けないって言う・・・(^_^;)













4月5日に撮った桜・・・

散り際でしたがホンモノは綺麗でした(;^ω^)








 





前回のチュチュと梅子の鯉のぼりのイラストにコッソリととか、
レス等で「可愛い~♪」と、コメント下さった方々・・・


ありがとうございます~ヽ(^0^)ノ



     



この声を糧にこれからも地道にイラスト活動を
色々と広げて行ければなぁ・・・(^-^)



出来ることからコツコツやって行きます(`・ω・´)キリリ!!






―――とは言え、


暫くは疲れを癒すべく・・・まったりと過ごします~~(^_^;)


皆さんも大連休の後で身体のリズムを整えるのが
難しいと思いますので・・・

コメント等、無理せず遊びに来て下さいね(^-^)


最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Gavi | URL | -

    ブロにゃ~展、ホントにお疲れだったのにゃあ!
    ベッドに直角に倒れてる☆とまみさ★おねえちゃんかわいいのにゃあ!
    ねむねむ・・・おねえも最近すごく眠いって!
    体が重くて・・・って太ったのかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
    ・・・って先生!せめて9年くらい前に言ってほしかったと思うのにゃあ!
    睡眠障害おちつきますように!

  2. あーにゃん | URL | -

    緊張や疲れで体調の方も崩しがちになってしまいますよね(>_<)
    ご無理はされずに、ゆっくりとお過ごし下さいね(❁´ω`❁)

    ☆とまみさ★さんの寝相、可愛すぎです(σ*´∀`)

    お大事になさってくださいね(*´∀`*)

  3. CAT. | URL | -

    ブロにゃ〜展にGWに、とテンションが上がる時期が続いたから、お疲れが出てしまったのでしょうか。休養できる時はゆるりと休んでくださいね!

  4. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    展示会が成功に終わって~
    やっぱり疲れもあるし
    あとこの季節は天気のいい日は夏のようだし
    天気悪いとそこそこ春だしで
    なんかそういう気温とかにもなかなか体もついて
    いかなくて
    私もかなりGW中から睡眠とれちゃって~
    さっきも夜10時頃テレビ見ながら落ちて
    寝てしまって^_^;
    だから余計とまみささんもそういう症状?が
    出ちゃったのかもしれないですよねぇ
    あれ、これ寝相?
    かなりお疲れ感出てますね
    無理せずに寝れる時はたっぷり寝ちゃってください
    ↓のこいのぼり~可愛かった~(*^_^*)

  5. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    大分お疲れだったんですね(・_・、)
    とにかく今はゆっくり休んでくださいね・・・

    睡眠障害って、専門の外来があるんですね(ノ゚⊿゚)ノ
    確かに他の病院に通うのは大変ですよ~。
    私も今色んな病院に行っていて大変です(ToT)

  6. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    ねえねえ。
    ベットにしがみついて眠るって、凄い難易度が高いと思うよ。
    睡眠って体にも心にも大切だからね。
    とにかく眠気が来たら寝るで良いと思うよ。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ねこっこ | URL | -

    あらぁ恭子ちゃんのセクシーな寝姿❤
    一瞬、ダンスでもしてるのかと思ったけどね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

    色々、精神的にも体力的にも忙しかったもんね~
    あさおさんから朝ごはんもらってゆっくりしてね♪

    でもしかしその先生!
    そのセリフが出るまでに10年もかかったんかい!

  9. katter | URL | Tt4EiFNU

    なんて器用な寝姿!
    ほんとベッドに直角におねむ~ですねw

    疲れているときは、質の良い睡眠が一番!
    お薬、よいお仕事してくれるます様に!(*^-^*

    ねこまる茶房さんのカップ、可愛いわ~!
    絵柄といい、形といい、見てるだけで癒されそうですね。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. しげりん | URL | eA2F1dQw

    グループ展でいつもと違う生活で
    なにかと大変で忙しかったので
    今、終わって安心感や疲労で過眠になっちゃったのかな?
    暫くすればお薬が効いて普通に寝れて
    睡眠外来に行かずに済むといいですね!

    とまみささんの寝相!@@
    なんかめちゃくちゃ器用ですね(笑)
    側にチュチュちゃんが居てくれるのが羨ましいな~❤

    グループ展でお友達からステキなお土産いっぱい良かったですね♪
    お土産だけじゃなく実際に会えて楽しい時間を過ごされたのも
    いい思い出になったでしょうね!

    とにかく今はノンビリ過ごしてくださいませ☆

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. pupusann | URL | -

    ブロニャー展も御盛況で
    嬉しいプレゼントも
    素敵なものが、ずらずらずらり~と
    かわいいですね~

    お疲れ出ちゃいましたか~?
    そんなときはゆっくり、のんびりですね
    お薬効いてくれると助かりますね

  14. ほんなあほな。 | URL | -

    皆様からの嬉しい美味しい差し入れで、まったり~って過ごすと、
    お薬の効きもよくなるかも^^v
    アクティブな寝相で、イイ睡眠をとれます様に♪
    でも、ヒョウ柄っぽくっても、お外で履いても平気だと思うのは、
    私が関西のおばちゃんだからだろうか?(笑)

  15. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    こんばんわ
    本気で疲れたら、そのような寝姿にもなるんでしょうね~
    私もそうなのかも(笑)

    ブログ名変更になりました
    「猫は家族」です
    ヨロシクお願い致します。

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございます(^^)/v-22

    ここ数日、すっかり眠り姫&頭痛と貧血で
    寝床とお友達していましたが・・・(^_^;)
    何とか復活の兆しが見えてきたような?




    Gaviちゃんさん★
    「楽しい事には大変な事も付きものだからね~」って、
    先生にも言われて納得(;^ω^)おねえさんも眠いんだね?眠い季節なのかな。

    先生、悪い先生じゃないんだけど(笑)チョット抜けてる所があってね~
    (私が言うのも何だけれど・・・( ̄∇ ̄;))



    あーにゃんさん★
    普段、一人でのんびりと過ごしてるから・・・(^_^;)
    人とは違う時間を過ごしてるのがよ~く判ったような(笑)
    寝相可愛いかしら・・・喜んで良いのかな?( ̄∇ ̄;)



    CAT.さん★
    普段、インドアに過ごしているのでイベントでテンションが
    上がったりに頭も身体もついて行ってなかったのかもですね(;^ω^)
    今は休養出来る環境に感謝です~。



    もちゅみさん★
    普段は華やかな生活とは無縁なので・・・その落差に身体がビックリ
    したのかもですね(;^ω^)気温差もあるし、台風は来るしで~

    もちゅみさんもネムネムだったのですね?この時期皆そうなのかな。
    この寝相・・・いつの間にですよね?(;一_一)面白い!採用って載せちゃいました(笑)
    鯉のぼりのイラストにありがとうございます(^^)/



    mifaさん★
    きっと、楽団をやっていたmifaさんはもっと大変だったんだろうな~
    ・・・と凄く思いましたよ~!!緊張度だって全然違うだろうし(`艸´;)

    私も「睡眠外来を紹介?」に驚きました( ̄∇ ̄;)
    何種類の病院に通うのって大変ですよね?判ります~ヽ(T-T)ノ



    クリちゃんさん★こんにちは(^-^)
    ベッドにしがみついてるように見える?実は足は浮いていてね(;^ω^)
    結構、気持ち良かったりするんだよ(笑)本当にこんなに寝てて良いのかな?



    ねこっこさん★
    や~ん、遥さんったら(´m`)セクシーな寝姿だなんて・・・。
    恭子、ポールダンスには敵わないけど(笑)普段のんびり過ごし過ぎなのかも?
    あさおさんって、いい朝ご飯持ってるのよね(*^m^*)

    私もちょっぴり先生にはツッコミたいけどねぇ?( ̄∇ ̄;)



    katterさん★
    キングベッドだったら問題ない角度なんでしょうけど・・・
    生憎シングルなベッドなので足浮いちゃってますねぇ~(;^ω^)

    お薬入眠時は効いてる感じはするんですけどね?まだ判断し兼ねるような。
    ねこまる茶房さんのカップ可愛いですよね♪使うのが勿体無いような(*^m^*)



    しげりんさん★
    終わるまで緊張感とか、色々と落ち着かない生活だったので・・・
    終わって頭と身体がホケ~っと抜け殻になっちゃったのかもです( ̄∇ ̄;)
    本当に薬は効いて欲しいですねぇ・・・(^_^;)

    寝相はチュチュを求めて移動したんじゃないかな?~と。
    私一人で寝てるとチュチュは一緒に寝てる事多いんですけどね(´m`)

    大変だったけれど楽しい思い出も出来たし、良かったんだと思います( ̄ー ̄)



    pupusannさん★
    ブロにゃ~展・・・土曜日の早い時間帯はもしかしたら・・・私よりも?
    pupusannさんのお知り合いも沢山いらっしゃったんじゃないかと思います(;^ω^)
    関西方面からいらした方々・・・。

    身体とか疲れちゃいましたが・・・お勉強にも良い思い出にもなりました(^-^)



    ほんなあほな。さん★
    終わってからも余韻に浸れる物を頂けて有難いですよね♪
    きっと、お薬も効いてくれると信じて・・・ホントに(^_^;)
    アクティブな寝相って良い表現( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ウチの地元・・・きっとこのパンツ姿で出歩いてもOKっぽい気が(笑)
    東京でも特殊な地域なので(マツコDXさんもそう言ってたような?)



    barusa39さん★こんばんは(^-^)
    そうそう、本当に疲れてる時ってスゴイ事になって(笑)
    barusa39さんもお疲れモードで?でも扶養家族が増えて楽しそう♪
    可愛い茶トラーズの息子さん二人も・・・(*^m^*)
    ブログ名変更済ですん(^-^)ノ



  17. タッキ | URL | P92gRjHw

    睡眠に関する悩みて尽きないですよね。

    お薬がきくことを
    祈っております。

    梅ちゃんのサービスショットは
    もちろん
    ☆とまみさ★さんの
    サービスショットも
    いいですね~♪

    せくちぃだと思いました。

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    タッキさん★

    コメントありがとうございます(^^)/v-22
    睡眠問題はただでさえ、デリケートなもんですよね。
    皆さん、何かしら問題を抱えてらっしゃるとは思います。

    梅だけじゃなく、私の寝姿ショットもせくちぃと思って頂き
    ちょっと嬉しいです~(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/643-6ddf2898
この記事へのトラックバック