★チョット、滞っててスイマセンヾ(・ω・;)ノ★

2015年06月09日 22:37







関東地方も梅雨入りしましたね~
6月は梅雨寒の日もあるし、食中毒も怖い時期なので
体調管理にも注意ですね。最近、地震も多いですよね(´・ω・`)


色々と気を付けたいですね~?私が言うのもなんですが・・・(;^ω^)




さて、

今、あまり頭が回らないので、梅子の・・・




ブラッシング姿でも―――どうぞ



私は地味~に貧血等が続いて頭と身体がダルしんどい日が続いてしまってます。
そろそろ・・・真面目に婦人科にも行かないとダメかも(`艸´;)









ただ・・・食欲とおとうたまへの反骨心?だけはあるのでご心配なくです~。









前回、ウチの梅子さんがまんまるな所が
可愛いとか皆さん、優しくて嬉しいです・・・(*´Д`*)


サクラちゃん、皆さんに言われるまで気が付かなかったけれど
そう言えば、ヒカリさんが抱っこしてる感じだと大きく感じますね?
(でも、梅子よりは全然小柄ですよ~って、当たり前ですが・・・








梅、おいしくないよ(;一_一)ソレ・・・




カエルの合羽を着たニャンズのバナーを可愛いって
ありがとうございます~♪
背景がチョットウルサイ感じになっちゃいました(←反省)









結局、噛みつきたかったの・・・?梅よ(´ω`)






 





HAPPY EVERYDAY」のヒカリさんちへ遊びに行った時の


ヒカリさんの関連記事 ⇒ 最新は こちら3



ヒカリさんちに行った時の続きはまた後日に・・・m(_ _)m
(調子が悪い時に記事にしたくないので調子が良い時に書きますね)








SWEET LIFE」のしげりんさん

しげりんさん関連記事 ⇒ こちら7 ヒカリさんち最終回



しげりんさん、既にウチに来た時の記事もアップしてくれてますヽ(^0^)ノ
加藤ミリヤっちに・・・(大笑) ←(加藤ミリヤのクリアファイルの謎)





 






もう、とっくに紫陽花の時期なんですよね・・・( ̄∇ ̄;)







あ、今回・・・白猫さんの出番忘れちゃった~~



ここのトコロ皆さんにコメント残しきれずにゴメンナサイ~ヽ(T-T)ノ
多分、もう少ししたら落ち着くとは思うのですが・・・


色々と紹介や他にも遅れてて、スイマセン・・・(ノ><)ノ゛エコマーク


最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/649-d0db6fe4
この記事へのトラックバック