FX比較

★ちいさな HAPPY EVERYDAY(今年は完結1←え?)( ̄∇ ̄;)★

2015年07月15日 20:53






梅雨で調子が悪いだ~の、急に暑くなって身体が付いていかないだの~
非常にダラダラしていたら・・・



す、既に―――


ヒカリさんちのお家へ遊びに行って1ヶ月以上経って
しまいました~ひいぃぃ(`艸´;)








まさか、こんなに終わらせられないとは我ながら驚きです(ll-艸-)ァリャリャ・・・


ヒカリさんちでは他のお友達が来た時の記事をアップされているので
前回と今回の様子を見比べてみてはいかがでしょうか・・・?

(;^ω^)ナンテネ-!!




関連記事を全部観てやろうと言う気合いのある方は

⇒「ブロ友さん」カテゴリー
でまとめて観れますm(。_。;))m ペコペコ…






半分、忘れてるかもですが・・・

玄関で既にナナちゃんとイチ君に






手厚い接待を受けた私・しげりんさん・おとうたま・・・。








ステキなランチを頂いて・・・


暫くすると―――









人間が寛いで話していると・・・









ナナちゃん、イチ君は接待係の役目は果たしたとばかりに
のんびり過ごしていました(´m`)






・・・ウチのオッサン(おとうたま)・・・





サワー2杯で酔い潰れて寝てしまいました。しめしめ



いつの間にかヒカリさんのオット(夫)さんも

疲れて別室でお眠りになってたとか・・・(;^ω^)






ここからは―――





女子だけのトークタイムが始まりましたヾ(*´∀`*)ノ




ふ、と見ると・・・


ウチのおとうたま、寝っ転がってもお腹ポッコリしたままなので・・・

(普通、少し横に肉が流れるのにネ?)




「おとうたまはお腹にシリコンを入れてるんだよ








(↑4枚のGIF画です)



・・・と、酔っぱらったしげりんさんが言ってたような?





そして





ヒカリさんが女子力を結集させたデザート登場植林・植樹



ちなみに・・・男子達は

15~19時まで寝てました(笑)







酔っぱらったヒカリさん、イチ君を可愛がり抱っこ中~(*^m^*)





その頃






ナナちゃんとゴーちゃんはニャンコ・トークしてたとか(^_^;)





この期に及んで・・・写真が多いので続きます( ̄∇ ̄;)

これ以上、長いと観てる方も辛いかと思いまして・・・



今度こそ、本当に本当に

終わっちゃうんですからねー(´Д`)ノ~♪







 







前回のコメントの ⇒ お返事です(^-^)
お時間ある時にでもどうぞ♪




今日はウチの白猫さんお休み~忘れた・・・とも言う(^^)/

ここの所、スゴイ暑さですよね(^_^;)
皆さんも無理なさらず、熱中症等には気を付けてお過ごし下さい。



続きになってしまったのでコメント欄はお休みしますね~♪
何かありましたら、遠慮なく前のコメント欄等、ご利用下さいませ



最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/657-00c0146b
この記事へのトラックバック