FX比較

★ちいさな HAPPY EVERYDAY(今年はついに完結)\(^_^)/★

2015年07月19日 04:41







台風が去って、3連休初日から・・・蒸し暑くなりましたね(^_^;)
最近、夜も蒸し暑くて熟睡出来ず、やっと眠れたと思った頃に
暑さで目が覚めるんですよね。

(昨日、更新する予定が間に合いませんでした~睡眠導入剤飲んでも眠れず




さて、先日・・・

アメモモちゃんを飼っていらっしゃるmifaさんのブログ「うちのももんが」で
私が描いたももんがちゃんのイラスト(5枚)を紹介して頂きましたヽ(^0^)ノ



初めて描いたモモンガ(アメモモ)ちゃんなんです(^^)/
是非、是非、覗いて下さいませ~

本物の可愛いアメモモちゃんの姿も可愛いですよ(っ´∀`c)


mifaさん、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ




そして、少し前のウチの状況・・・。




おとうたまが何か寸法を測っています(*^m^*)



今回、ウチの猫の出番は白猫チュチュさんが小さく写ってるだけ~





 





では・・・前回の続き







廊下にずっと居たユウちゃん。
視線の先には何故か寝転がったおとうたま・・・(笑)










この頃、既に21時を回っていましたが・・・










・・・宴は続いていました(・ω・)ノ





起きてきたオットさんに連れて来られたゴーちゃん・・・





ゴーちゃんのお目目がぁ~( ̄∇ ̄;)酸性雨






イチ君はのんびりモードだったのに―――









またもや・・・






おとうたまに捕まる・・・(´д`)



満足げなおとうたまの顔をお見せできず残念(笑)






ふと、気が付くと―――


ヒカリさんとしげりんさんはランチから休みなく、ずっと飲んでいたのでは
ないか?と気付く私・・・( ̄∇ ̄;)



14時過ぎ~23時頃まで・・・(;^ω^)





ちなみに去年は・・・

ゴーちゃんとユウ君のこんな可愛い2ショットが撮れてました






なんだか「HAPPY EVERYDAY」っぽい写真でしょ?



(・・・調子に乗ってゴメンナサイ・・・(-人-;)怒ラナイデー!!)





ヒカリさんに次々にサワーを勧められるしげりんさん・・・

しげりんさん「え?こんなに飲んじゃ悪いですぅ~(と、言いつつちゃんと飲んでる)


ヒカリさん「いいの、いいの!!(お酒は)今、ある分だけしかないんだよ~

「無くなったら終わりなんだよ?うふ




これは、ヒカリさんの「名言」かな?(´ー`)








ナナちゃんもおとうたまの無理矢理抱っこに笑顔で付き合って・・・




ナナちゃんまで抱っこ、ズルイ~~ヽ(`ω´)ノモキュー!!





サクラちゃんはおこもりさんだったね・・・(;^ω^)






この日のしげりんさんは記憶が曖昧になってしまったほど・・・

テンションMAXでとても楽しそうでしたね( 艸`*)



こんなテンションMAXなしげりんさんは初めてかもー









押入れ開けたら、サクラちゃんがこんな感じで・・・


こんな写真ばっかりでゴメンネ...((((( ̄‥ ̄;)




なので・・・






去年のサクラちゃんのとっておきの超アップ可愛い~




23時を過ぎ、帰りの電車が本当にヤバいので
とうとうお開きとなりました(^_^;)


(約9時間位、ずっと居座っていたんですね?私達・・・)



ずっと飲んでたヒカリさん、
あまり酔ってるように見えなかったんですが・・・

帰りにエレベーターで降りる階を間違えてしまって(´m`)可愛い~

実は意外と酔っ払ってたんですね?とてもお茶目でしたよ~。









ナナちゃ~~ん、またね~゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




私、気が付くとナナちゃんの写真を大量に撮っておりました。

だってね、ナナちゃんってね、トイレに行くと
ちゃんと迎えに来てくれるんですもの~~(*´Д`*)






ヒカリさんは暫くの間、お仕事のお勉強をする為、ブログは
ゆったり更新にされるそうですが―――

別館・猫写真ブログ毎日1枚、ひとことだけアップしていくそうです。
           
猫と3きょうだいとチビきょうだいは今日もなかよし



皆さんも是非、仲良し5ニャンズの写真で癒されて下さいね(^^)/




随分と長く遅いアップの記事になってしまいましたが・・・(`艸´;)


その節は長い時間お世話になりました
楽しい時間をヒカリさんご夫婦と5ニャンズと過ごせて・・・楽しかったです(^-^)





その日は結局、しげりんさんと最終電車にギリギリ間に合う
時間に帰りました(^_^;)午前様です~




次の日は・・・

しげりんさんがウチに遊びに来る予定になっていました~



・・・


ウチの中はごちゃごちゃのまんまだったのでした( ̄∇ ̄;)




前の記事過ぎて、段々収納BOXを作りかけだったコトを
覚えてる方いらっしゃらないかもですが(つД`)








 






昨日から3連休ですが、暦通りお休みの方もお仕事の方も
良い連休になりますように・・・(*´ー`*)

コメント等、無理なさらず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

最後まで観て下さってありがとうございます~









★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. するる | URL | gmuBEe9w

    ヒカリさんのおうちでのお話に
    想像力豊かになちゃって、
    その時の様子を拡大して想像しちゃいました!
    え〜、そんなことまでしたの・・・なんて。
    とっても楽しい1日でよかったですね。

  2. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    モモンガ(アメモモ)ちゃんの絵可愛かった~!(*^_^*)
    ヒカリさんのところに
    そっか~14時から23時までだったんですね
    14時からずっと飲んでいたのヒカリさん
    なかなかな酒豪だったのねぇ^m^
    サクラちゃんは今回こんな感じで
    人見知りだったんだ
    ゴーちゃんとユウちゃんの2ショット可愛い~
    バッチリ撮れてますね
    そうなんですよー暑くて
    何度か起きちゃって^_^;
    夜寝る時はエアコンを消して窓開けて扇風機で
    まだ寝てるからかなー
    夜8時とか9時に一度その辺で寝ちゃって
    焦って起きるのが最近です

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. あんずミャミャ | URL | -

    時間を忘れてしまうほど、
    楽しかったということですよね♪

    ヒカリさんもしげりんさんも
    ずっと飲んでいたなんて
    あとで一気に酔いが回ってきそう(*^^*)
    しげりんさん
    無事に泊まる場所へ帰れたのかしら(笑)

  5. CAT. | URL | -

    お友達のお家でニャンコと一緒に宴って楽しいですね(^^)b

  6. しげりん | URL | eA2F1dQw

    ももんがちゃんのイラスト見てきましたよ!
    とまみささんらしいふんわりと優しいイラストが
    とっても可愛かったです❤

    なんだかヒカリさんちにかなり長時間お邪魔しちゃいましたね^^;
    お酒を飲んで記憶を失くしたのは人生で2度目かも!
    ヒカリさんちはとっても居心地が良かったし
    何より可愛い猫ちゃん達が癒してくれたので
    ついつい飲み過ぎてしまったようです(笑)
    まっちーの話を覚えてないなんて不覚すぎます><

    サクラちゃんは私達3人から邪悪な物を感じてたのかな?
    次行く機会があればリベンジしたいな~♪
    なんて思ってる事が下心ありすぎてダメなのかも?(笑)

    ホントにホントに楽しすぎる時間でしたよね!
    あまりに楽しすぎて暫くの間脱力感でプチ鬱みたいになっちゃいました^^;

    本格的に暑くなったので無理しないでくださいな☆

  7. ヒカリ | URL | -

    ももんがちゃんのイラスト見てきました♪
    すごく優しくてかわいいらしいです~☆

    今回もまたウチの猫たちの写真をたくさんアップしてくださって
    ありがとうございます!去年のも~(*^m^)
    自分が撮った以外の写真がこんなにたくさん見られて嬉しかったです。
    かわいいほっぺも♪
    そうか~そんなに長く飲んでたんですね!(人ごと~笑)
    でも量は私、それほどでもなかったかも♪
    しげりんさんにはいっぱい飲んでもらっちゃったけど(≧m≦)
    とまみささんの記事で楽しい記憶がよみがえりました♪
    サクラ、とまみささんたちは、遠慮して接してくださってるんですよね♪
    お相手がひとりとかだと大丈夫なときがあるみたいです。
    今回も猫たちのこと、たくさんかわいがってくださってありがとうございました!!

    しげりんさんがご訪問の記事も楽しみにしていますね♪
    もちろん、段々収納BOXの記事も待ってます!

    暑さが厳しくなってきたので、色々無理はなさらずに~デス!

  8. あーにゃん | URL | -

    とっても楽しいお時間をお過ごしになったんですね❀.(*´ω`*)❀.
    可愛いにゃんこに、美味しいお酒・・・最高な宴ですね(´∀`*)♥

    気温がぐんぐん上がって、体調を崩しやすくなってますので、お身体にはお気をつけ下さいね( *ˆ﹀ˆ* )

  9. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    皆様めっちゃ飲んでらっしゃったのですね(;´∀`)
    あれ〜?しげりんさん飲めないって
    よく言ってらっしゃいますが・・・
    これ確実にワタクシより酒豪なんじゃw(笑)
    とまみささんのパパさんの唇www ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
    ちょっとオネェっぽくて
    ウチの中のパパさんのイメージが崩れ去りましたw
    サクラちゃんのビビりっぷりツボです(;//́Д/̀/)ハァハァ

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    イラストを頂いただけでなく、
    こちらで紹介もして頂けるなんて感激です~\(^O^)/
    ありがとうございます<(_ _)>
    我が家の家宝として大事に保存したいと思います♪

    梅雨も明けて毎日暑い日が続きますが、
    お身体ご自愛下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/658-280e8173
この記事へのトラックバック