FX比較

★お盆ですね!!皆様いかがお過ごしですか?(^-^)★

2015年08月14日 22:44






ウチのお盆休みは終了しましたが、
世間ではお休みの方が多いのではないでしょうか?


ウチは休みは日帰り?で2~3駅先に遊びに行きました。
軽く買い物をしただけで腰痛になって湿布買いましたが・・・(^_^;)

(本当に運動不足も甚だしい限りでお恥ずかしい~




唐突に―――



皆様に夏のご挨拶を・・・









タイトル ヒマワリ畑でかくれんぼ(^^)/




久しぶりに気合入れてイラスト描きました( ̄∇ ̄;)
(特に背景を・・・これでもヒマワリって難しい~~)




でも、イラストだけでは寂しいので・・・


ウチのニャンズからサービスショットを








梅のオケツ・・・








そして








「すけすけすー」からのチュっちゃんの眺め


ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )






・・・え?!

お顔がちゃんと写っていた方が良いですか?(≧д≦)ノ







では、


ウチの美人担当?の白猫さんの・・・カーボンオフセット





健やかな寝顔






※これでもちゃんと寝てるんです・・・(^_^;)



チュっちゃん、第二の「美猫セツちゃん」を目指してる?




日本一寝顔が酷い絶世の美猫セツちゃん ⇒ の本





・・・チュっちゃんはどっちにしても中途半端な顔よね(´-ω-`;)ゞポリポリ

美人過ぎず、不細工過ぎず・・・?



おねぇこに、言われたくないでチュチュ~ヽ(`ω´)ノモキュー!!







 







お休みの方もお仕事の方も良いお盆をお迎え下さい

皆さんもニャンズも暑い時期で体調管理が大変だと思いますので
無理なさらず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛


最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (゚∀゚) ウホッ! 美尻発見!! ←(笑)
    コメントお休み中(おさぼり中)でしたが、
    おちりはスルー出来ませんでしたwww
    無☆修☆正ありがとございますw
    充電満タンになりました(///▽///)グヘヘヘ
    残暑なのに相変わらずの猛暑日続きですね〜
    ゆるモフ過ごしてくださいね♪
    チュッちゃんのオネム顔にドキッ!! Σ(‾∀‾||;)っとしました(笑)

  2. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    わかりますよー私も外あちこち歩き回って
    腰痛になることあります^_^;
    やっぱり運動不足でなのかなー
    あと最近反り腰なんじゃないか?と思っていて
    軽く(ほんとに軽く)ストレッチしてます
    2ニャンとも~いいわーおちりにすけすけの
    とこからの眺め^m^
    そうなんだ、チュチュちゃん目こんなにあいてるけど
    寝てるんですね

  3. あんずミャミャ | URL | -

    いや~ん♡
    ふたりのせくし~ショットに
    はなぢぶ~だわん(*´Д`)

    お買い物って
    だらだら歩いてしまうから
    普通に歩くより疲れるんですよね(^^;
    私も長時間買い物をしていると
    腰痛になりますよw

  4. Flyfishing大好き | URL | ldSHJ4vM

    こんにちは、☆とまみ★さん、

    暑い日が続きます。
    秋が待ち遠しいですね。
    ネコちゃん達は部屋が一番のようで、
    ゼーゼー言いながら散歩をしている犬には同情をしてしまいます(苦笑)。

  5. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    こんばんは。
    この夏も朝晩は暑さの峠を越し、秋めいて来ている地方も多いようです。
    ネコさん達の元気な姿にホッとしているところです。
    お盆はこちらと同じ一ヶ月遅れでしょうか?
    良き時となりますように・・・。

  6. しげりん | URL | eA2F1dQw

    ひまわりの残暑見舞いとっても可愛いです❤
    暑い日が続くからひまわり畑に行けなくて残念ですね><

    サービスショット!!
    ありがとーございます~♪
    梅たんの魅惑のキュートなおちりに
    チュチュちゃんの無○正な大事な所とか
    見てるだけで鼻血でそ~(笑)

    チュチュちゃんは美人すぎると思いますよ~!!!
    でも、寝顔は中途半端かも(笑)
    ぷりんもせっちゃんを目指してるけど
    なかなかですね~^^;
    第2のせっちゃんを目指して頑張りましょう^^v

  7. CAT. | URL | -

    わぁ~、夏らしいイラスト、すっごく可愛いですね!!

  8. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    ヒマワリのイラスト、ステキですね☆
    梅子ちゃんのおちりとチュチュちゃんの下からショット・・・
    ムフフ♪と思いながら見ていたら、チュチュちゃんの寝顔がっ!
    お目々が乾きそうです~( ̄Д ̄;;
    人間でもいますよね?
    起きてるのかと思って声かけちゃいそう(≧m≦)

  9. あーにゃん | URL | -

    可愛いひまわりのイラストですね❀.(*´ω`*)❀.
    残暑も吹き飛ぶ可愛さです(´∀`*)

    チュチュちゃんのおめめを開けたままのお顔、可愛すぎます( *´艸`)
    でも、乾いちゃわないか心配です(*`艸´)ウシシシ

  10. Gavi | URL | -

    ひまわりさんのステキな残暑見舞いありがとお!
    お家は何だかばたばたりん、おやすみ気分じゃなかったにゃあ^^;
    お腰痛いたい、早く治りますように!

  11. ヒカリ | URL | -

    さっきコメしたのに、なぜかうまく送信できず消えました;
    気を取り直して書きます!
    次は不正な投稿だってー;

    腰痛は治まってきましたか~?
    私も立ちっ放しや疲れが出ると腰痛がひどくなります;
    お大事にしてくださいね。
    素敵な残暑お見舞いをありがとう~♪
    私もヒマワリ畑とか行きたいですが、
    なかなか出かけるところまでは行きません(^-^;
    修正なしもいいですね(*^m^)

  12. のん | URL | Zk/lHUeI

    ウチのお盆休み(夏休み)も今日で終わりです。
    明日から仕事復帰なんですが大丈夫かしら~、と(笑)

    うちも一番の遠出は渋谷ヒカリエでした~ww
    どんだけ引きこもってるの~~という感じでしたww

    残暑お見舞いありがとうございます^^
    ひまわり好きです。梅子さんとチュっちゃんかわゆ(*^^*)

    うほっ、サービスショットすぎです(〃∇〃)
    梅子さん、せくちーすぎ~^^
    すけすけすー、いいなぁ♪うっとり三昧ですね~。

  13. ねこっこ | URL | -

    おちり&スケスケ下からショット!
    鼻血ブーですわ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

    そして夏のイラスト!とっても素敵❤
    カラっとしたすがすがしい夏が浮かびます

    セツちゃんもびっくりの寝顔だわぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございます~(^^)/e-267

    チュチュ・・・始めは起きてて変な顔してるの?と、思ってたら
    イビキ掻いてたんですよ(`艸´;)やはりウチの子だわ!!

    今回、コメントが投稿出来なかったのは「無・修正」って
    言葉が引っかかって迷惑コメントに振分けられてました~(@ω@;A
    何回もお手数掛けてしまった方々、ゴメンナサイ(-人-;)
    e-330




    non☆(@'ω'@)たんさん★
    お休み中だったのに(笑)ウチのニャンズのオチリに食い付いて
    くれてありがとです~(´m`)
    やっぱり暑いとパワーチャージするモノが欲しいトコロ(笑)
    チュっちゃんの眠り顔嫁入り前なのに困ったモンです~(誰にもあげないけど)




    もちゅみさん★
    ホントですか?少し歩くだけで腰痛って・・・ヽ(T-T)ノ
    ~と、思っていたので自分だけでなくって良かったです~!!
    私も気付いたら軽く(ゆるく?)ストレッチしてるんですが(^_^;)
    すけすけすーからだとオチリ丸見え率高いです(笑)




    あんずミャミャさん★
    ウチのニャンズではあんずちゃんのあのスリムなセクシィさには
    及ばないですよん~(*」>д<)」

    確かにだらだら歩いてる方が疲れるかも・・・(^_^;)
    夢中になってる間は忘れてるけど。
    ミャミャさんも腰痛に?!そんなイメージなかったです~(笑)




    Flyfishing大好きさん★こんにちは(^-^)
    本当に秋が待ち遠しいです~!!
    この暑さだとお外のネコさんも涼しい場所見つけるの大変でしょうね。
    ワンちゃんも昼間のお散歩は肉球火傷しちゃいますよね(≡д≡*)




    はちみつさん★こんにちは(^-^)
    お盆はこちらも一緒ですよ。もう終わりですね・・・。
    明日から通常モードに戻る方が多いですよね?
    ウチは既に通常モードですが・・・(^_^;)ニャンズもお陰様で元気です♪




    しげりんさん★
    ヒマワリ畑と言うか、ヒマワリの時期って暑い時期なので・・・(^_^;)
    毎年行きたいな~っと思って行けなくって・・・。
    たまにはサービスショットもないと~なんて(´m`)

    チュっちゃん、微妙な美人だと思うんですよね・・・ルーシーリュー的な?
    セッちゃんの寝顔・・・なんであんなに突き抜けられるんでしょね?(*≧∀≦)b




    CAT.さん★
    良かった~!!ちゃんとイラストで夏を感じて貰えて(*´ェ`)ホッ~3
    可愛いだなんて~とっても嬉しいです(^o^)/



    つづきます~(^^)/v-3

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございます~(^^)/e-256


    mifaさん★
    イラストステキだなんて~嬉しいです(^^)/
    珍しく梅子のオチリが綺麗だったのと・・・チュっちゃんのこの絶景を
    一緒に楽しんでもらいたくって(笑)
    確かにチュチュ、目が乾燥しないのかな?私も目を開けて寝てます(;^ω^)




    あーにゃんさん★
    残暑も吹き飛ぶ可愛いイラストだなんて・・・(*´Д`*)
    そう言えば、今日涼しいのはこのせいかしら?(°∇°;)
    チュチュ、たまに目を開けて寝てるんで私に似たのかも(笑)
    この隙に点眼したくなっちゃう(*`∀´*)




    Gaviちゃん★
    気分だけでもヒマワリ畑へ行ったつもりになってね(*^m^*)
    Gaviちゃんちは色々と忙しかったね。手続きとか?
    お陰様で腰痛は治ったの~♪ありがと(^^)/




    ヒカリさん★
    コメントの設定で「おまかせ禁止ワードフィルタ」利用する
    にしてるので・・・ナニがおまかせ禁止ワードか判らなくって(つД`)
    お手数お掛けしました~!!でも、ヒカリさんの苦労のコメは観れたので。

    腰痛、湿布貼ったら治まりました~♪最近の湿布って効きます!
    やっぱり立ちっぱなしとか腰にきますね(;^ω^)
    行きたい気持ちがあっても実際に行けない事が多いですよね・・・?
    自然のままの姿もたまには新鮮かなって(笑)




    のんさん★
    確かに連休明けのお仕事って頭ボ~っとしちゃいますね(;^ω^)

    私も岩合さんだ~ヒカリエなら地下から行けるから行こうかな?
    ・・・って、思ったけどあまりの暑さにひよりました・・・。
    のんさんは全然、私よりも出掛けられただけ勇者ですよ~(≧д≦)ノ

    ひまわりって元気が貰える感じがして私も好きです(*^m^*)
    実際にニャンズをここに放したら・・・あっという間に居なくなりそう(笑)
    梅子にせくちー感じます?すけすけすー、はかなり良いですよ(*´д`*)




    ねこっこさん★
    や~ん、遥さんっ。鼻血が出ちゃったらYahooニュースに出ちゃうわ~♪
    でも、毎日オチリショット丸見えで恭子も鼻血出ちゃいそう(笑)

    カラッとしたすがすがしい夏だなんて~嬉しいです(*^m^*)
    去年はねこっこさんちのヒマワリの中にごんた君描いたので・・・。
    まだまだセツちゃんにチュっちゃんは敵いませんねぇ~(´-ω-`;)ゞポリポリ



  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    素敵な残暑見舞い、有り難うございます。
    涼しげで私の好きなこの青色・・・素敵な絵ですね~。
    チュっちゃんのオチリにもう一つ可愛いお顔が~(笑
    お盆が終わり秋の気配を感ずるこの頃、過ごしやすくなって欲しいですね。

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.


    はちみつさん★
    コメント、ありがとうございます~(^^)/

    涼しげな素敵な絵って言って貰えてとても嬉しいですヽ(^0^)ノ
    このイメージが伝わったなんて!!
    真夏の青い空に白い雲・・・っとっても綺麗ですよね♪

    そう言えば、オチリのチュっちゃんにもお顔がありますねぇ(っ´∀`c)
    過ごしやすい穏やかな日々が続いて欲しいです~。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/666-839f1401
この記事へのトラックバック