FX比較

★ショート劇場「すけすけすーでハイタッチ?」ヾ(・ω・)ノ★

2015年08月23日 14:10






昨日は急に暑くなり、今日は少し落着きましたね・・・(^^)/
気温差で体調崩さないよう気を付けたいです。



ここの所、私の体調が珍しく安定しておりまして
過眠症も治まっている期間が長いんです♪薬の効果が出てきたのかな
ここ10年程で一番の安定感かもw(*゚o゚*)w(筋肉痛とか多少のコトは除いてですが




     



8月は例年、殆ど外出出来なかったのに今年は近場ながらも
週に何回か出掛けられたり・・・。
(出掛けざる得なかったというのもありますが・・・(-´ω`-)

真夏にこの体調でいられることはとても嬉しいことです\(^_^)/





今回、梅のお祝いのディナーの様子をお伝えしようと思ったんですが
ちょっと、色々とありまして・・・(^_^;)



なので・・・


前回、出番が無くて怒っていた白猫さんが今回の主役です(^-^)





サブタイトル「ウチでのごあいさつ・・・?」




Hi.チュっちゃん~~























Oh.イエーイ~~~(ハイタッチであいさつ~





                         safe?





                         





                         






                         out









勢いってヤツよおぉ~~!!チュっちゃ~~ん\(^_^)/




ホントはチュっちゃん、

こんなキャラじゃないでチュチュ~












・・・シュール de スイマセン


こんなチャラい日もあるんですYO★_ノ乙(、ン、)_
京都議定書





えっと、気を取り直して―――







この下からの猫さんの形・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

オチリが見えそうで見えない感じが何とも(´m`)クスクス








    







簡単に前回の記事の ⇒ 一言、お返事です~♪
お時間があったら覗いて下さいませ(^-^)




8月最後の日曜日、お休みの方もお仕事の方も
皆さん無理なさらず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛


コメントもしようがない内容なので無理なさらず・・・(つД`)

最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. のん | URL | Zk/lHUeI

    梅子さん、ウチの子記念日おめでとうヽ(*^^*)ノ
    (遅くなってごめんなさいm(__)m)

    浴衣姿のちび梅子さんもめちゃんこ可愛いですが、
    今の梅子さん、更に更に可愛いです~o(≧▽≦)o
    きっと今がしあわせな証拠ですよね♪

    ささ身ご馳走!わーい。よかったね~
    そうそう、ご馳走は一緒に食べるが基本^^
    そしたら、2人分の回数の2倍食べれるもんね(^_-)-☆

    体調が落ち着いているとのこと、よかったですね!(^^)!
    このままこのまま落ち着いてくれますように。

    おすましチュっちゃん、可愛いです~
    すけすけす~が最高に素敵。ほしい~~(*^^*)

    すいか食べてる梅子さん、かわゆ☆

  2. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    そゆとこにガラス!
    いいね~~^^
    チュッちゃん可愛いです^^

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    毎度毎度おちりごちそうさまでーすw(///▽///)
    たまにはガイジン風も(・∀・)イイ!!と思いますよ★
    オチリナイスビュー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ (笑)

  4. CAT. | URL | -

    チュッちゃんのハイタッチ、可愛い~(^^)
    ニュッと伸びたお手手の先にピンクの肉球、たまりませんね♪

  5. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    そうなんだ~この夏はいつもよりは
    よかったですね
    すごいなー
    この夏はものすごく暑くて
    私はかなりダメでした
    外に出れば大汗かくし更年期障害がだんだん入って
    きたかな~とか^_^;
    暑さにやられました
    それにしても最後のスケスケで肉球
    これがなかなか普通は見れないもんね~フフ^m^
    その上の画像もキャットウォークあるのいいな~
    手作りかな?それともこういうのが売ってるのかな

  6. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃん
    ハイタッチしてくれるんですね(*´ω`)

    ガラス越しに見える
    憧れのピンクにくきう~❤
    プニプニしたくて
    たまりません~(≧▽≦)

    少しずつ体調が落ち着いたり
    出掛けられる場所が増えると
    それが自信につながりますよね。

  7. Gavi | URL | -

    体調いいようでよかったにゃ!
    チュっちゃんのぴーんと伸びたお手々かわいいにゃあ!
    ガラスさんは危険すぎたりしちゃうのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

  8. ヒカリ | URL | -

    体長安定してて何よりですね~♪
    そういえばそういえば!!
    私もメロンもスイカも食べてなかったーーー;
    スイカ大好きなのに~!
    梅子ちゃんがおしいそうに食べてるから
    すっごく食べたくなってきた!!
    (すごいかわいいし)
    チュチュちゃん、ハイタッチがキマってますね(*^m^)
    おすましな様子は可憐~☆
    下からの眺めいいですね♪

  9. しげりん | URL | eA2F1dQw

    今年の夏はとまみささんの体調がいいようで何よりです♪

    チュチュちゃんのハイタッチ!@@
    なんて羨ましいんだろ~^^
    アイドルとかでハイタッチ会とかあるみたいだけど
    チュチュちゃんとハイタッチ出来るなら
    チュチュちゃんグッズいっぱい買いますよ~(笑)

    ガラス越しのチュチュちゃん❤
    見えそうで見えない所がたまらんですね^^
    この光景を毎日見れるなんて
    とまみささんは贅沢者ですよ~♪

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. もこつく てけこ | URL | gWZsX.36

    んきゃーーー!!!
    肉Q可愛すぎるぅぅーーーキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
    たまんないね、このガラスの下からっていうのはー♪
    時おりガラステーブルの下から写真ってのを見るけれど、
    やっぱり王道ピンクの肉Qが一番萌えますなーー(* ̄┏Д┓ ̄*)

    ハイタッチ......
    確かにチュチュちゃんはこういうキャラじゃないような気もする(笑)

  12. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    チュチュはとっても美人さんだよね。
    梅子は可愛いよ。
    スイカを美味しそうに食べてる姿が何とも可愛いね。
    ピッタリだよ。

  13. ねこっこ | URL | -

    体調安定嬉しいですね♪
    スケスケの下からの眺め、最高です!
    そんな風になってるんだ~
    生で見たいなぁ
    きれいに揃えたアンヨに育ちの良さを感じるわぁ(*^m^*)

    ディナーでなにがあったんだろう・・・

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    今日は台風の影響か、寒いくらいの天候ですね。
    あまりに変化が大きくて、体調管理が難しいですよね。
    どうぞとまみささんの体調が守られますように・・・。

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございます~(^^)/e-267

    ここ数年、真夏はサッパリしたモノばかり食べていたんですけど・・・
    最近は肉とか鉄分を摂るようにしてお風呂もシャワーだけで済まさず、
    なるべくお湯に入るようにしたら!イイ感じを保っています(*'∀'人)

    自律神経が乱れない予防↑になってるのかも?です♪
    体調が安定しているのを皆さんにも喜んで貰えて私は幸せ者ですね(^-^)
    v-22



    のんさん★梅子にお祝いとっても嬉しいです(^-^)
    浴衣姿も・・・今の姿は更に可愛いって最高の褒め言葉です♪
    ウマウマご飯の幸せは皆でお裾分けして倍楽しまないとですね❤゛

    おすましチュはすけすけすーで更に可愛くなっちゃいますよ(っ´∀`c)
    梅には水分といっぱい食べて欲しい願いを込めて・・・です☆



    barusa39さん★
    そゆとこにガラス!は・・・かなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですよん(笑)
    チュっちゃん、可愛いでしょー(つω`*)テヘ♪




    non☆(@'ω'@)たんさん★今回も飼い主さんの食い付きが早くて
    嬉しくなっちゃいましたYO☆これから、もっと増えるかもデス(´m`)
    ガイジンになってオチリビュー充実目指しますYO!!




    CAT.さん★
    伸びたお手手の先の・・・ピンクの肉球大好物です(*^m^*)どの色も好きですが。
    そうなんです~♪最近、毎日ハイタッチ?してます(笑)




    もちゅみさん★今年の夏入ったばかりの頃はイマイチだったんですけど
    ずっと同じ姿勢しないようにするとか、少しだけ気を付けていたら・・・(*'∀'人)
    ただ、あまり外にずっと居ないのもあるかもですが・・・(^_^;)

    私も今年の春も顔だけ凄く熱くって火照ってたりしたので更年期症状?!と
    思っていたんですが最近落ち着いてて。
    スケスケ肉球が見たくて・・・おとうたまと自作しました。キャットウォークは
    鴨居を使って簡単に出来ましたよ(*^m^*)




    あんずミャミャさん★チュっちゃん、よく上で待ってるんですよ(笑)
    そして必ず手を伸ばしてくるので~(・m・ )
    すけすけすーから見える潰れたにくきうは飽きませんよぉ(*´Д`)'`ァ'`ァ

    体調が安定すると動くので、それがまた色んなことが出来て嬉しくて
    気持ちもいい感じに持って行ける良い循環になってるみたいです(^-^)




    Gaviちゃん★ありがと~!!Gaviちゃんから教わった鉄分を摂るようにしてたら
    貧血状態も減ってきて(〃 ̄ω ̄〃ゞ
    スケスケは危険だよね~?ナイスショット丸見え写真が沢山・・・( ̄∇ ̄)




    ヒカリさん★居間を片付けてそれを維持出来ているのも関係があるのかも?
    やはり片付いていると居心地が良いんですね♪(^-^)
    メロンやスイカ食べたいけど二人だと中々買えないフルーツじゃないですか?
    梅子観て食べたくなったって嬉しいです~(;^ω^)

    チュっちゃん、上に乗ってるとハイタッチしてくれる?んですよ(*'ー'*)




    しげりんさん★この調子が続くと嬉しいです~♪
    チュチュとハイタッチするのにチュチュグッズ買ってくれるんですか(*'∀'人)
    私もぷりんちゃんとハイタッチ出来るなら、いや触れるなら山ほど買いますよぉ♪

    ガラス越しのチュチュをいつかしげりんさんにもお見せ出来たらなぁ・・・(^^)/




    もこりんしゃん★ね、ね、コレ良いでしょー?ヾ(*´∀`*)ノ
    肉Qがあらまぁ・・・こんなになっているのねぇ~へぇぇ💛と素晴らしい
    景色が毎日~ピンクの肉Qが王道なのかな?あずき色も好きよん(*^m^*)
    ハイタッチ(笑)キャラじゃないけどやってくるんだよー(・m・ )




    クリちゃんさん★こんにちは(^-^)
    そう、チュチュは美人系だよね(笑)梅はプリティ系よね?
    梅子の水飲んでたり食べてる姿が好きなんだ~(*´ー`*)




    ねこっこさん★やっぱり健康って素晴らしいのね・・・猫役もバッチリ(^-^)
    すけすけすーは本当に最高なの♪遥さん、大阪から是非東京の端っこへ
    いらして~でも近所で大騒ぎになっちゃうかしら?育ちの良さ・・・(笑)




    はちみつさん★寒かったですよね~(;^ω^)
    さすがに家の中でも2枚着ていました。
    気温の変化が急激だと何だか怖いですが・・・今の所ボチボチです♪
    優しいお言葉、嬉しいです~ありがとうございます(*´ー`*)


  17. pupusann | URL | -

    コメントありがとねぇ~
    体調良くて安心しました~
    暑かったしね~

    ハイタッチ~(笑)
    いいね~かわいい

    それで気になっちゃったキャットウォーク
    ガラスで肉球も見える
    いいですね
    最近キャットウォーク作りたくて
    検討中なんです
    何年後になるか???
    何ですけど~(笑)

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.


    pupusannさん★ ありがとうございます~(^^)/

    暑かったですよね~(^_^;)
    ここの所涼しくって、クーラーなしで過ごせて嬉しいです♪
    部屋へ帰って来るとキャットウォークで待ってるので
    自然にハイタッチ出来ます(*^m^*)

    すけすけすー、もキャットウォークもDIYが得意な方なら
    1日で出来ちゃうと思いますよ~(^-^)
    近いうちにウチでの作成の様子をアップ出来たらと・・・。
    参考になると良いのですが~(;^ω^)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/668-d6a5b008
この記事へのトラックバック