FX比較

★かわいい かわいい 「ねこ泥棒」ガチャガチャ( ̄ω ̄=)★

2015年09月20日 20:49








25日追記★更新&お返事、暫しお待ち下さいね~(;^ω^)




(理由は・・・PCの方は↑の画像にマウスを置いて頂ければ~






シルバーウィークに入りましたね(^-^)
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


ウチは特に予定もなく、暦通りの休みでもないので
何となく過ぎてしまうと思います(^_^;)






さて、


ウチになんと・・・












  |ョ・`ェ・)そ~~っと、格子越しを覗いてみると・・・





ねこ泥棒がいるね・・・(笑)













泥棒なのに・・・寛いでるみたいだね?(^_^;)












(おとうたまにご機嫌をとってもらっています)地球温暖化


梅さんゴメンネ( *´艸`)


でも・・・とっても可愛いよぉぉおお~~













実はコレ、ガチャガチャの企画モノ。

「ねこ泥棒」って、いう「ねこのかぶりもの」が全部で5種類 300円でした。


おとうたまが見つけてやって・・・

早速、ウチのニャンズにも被せてしまいました(・m・ )





 雑誌「猫ぐらし」×奇譚クラブ「ねこ泥棒」 

「逃走中の指名手配猫の情報求む!」の企画だそうです

ユニークな作品は「猫ぐらし 冬号」の誌面で発表されるそうですよ(*^m^*)






ちなみにウチの白猫さんにも・・・







か、可愛い~~

チュっちゃ~~ん(*´Д`*)




飼い主の心 泥棒逮捕しました~(*」>д<)」



助さん、格さんっぽくも見えるケド(´゚ω゚):;*.':;ブッ










ご機嫌悪そうに見えますが・・・

チュチュはあまり嫌がりませんでした(*^m^*)




飼い主的に可愛いのでまた続きますね~ヽ(≧∀≦)ノ"







 






サイズがチュチュには緩めでしたが、梅子には少しキツめだったので・・・
大きい猫さんだと被れないかも?


2015年10月15日(木)までに

Twitterで写真にタイトルを付けて
ハッシュタグ「♯ねこ泥棒」で投稿すると―――

有力な情報提供者には豪華賞品贈呈・・・だそうですよ(^-^)






シルバーウィークのプレゼント

すけすけすーからのサービスショット・・・








雑誌 「猫ぐらし」さん×奇譚クラブさん・・・

ウチの白猫がゴメンナサイ!!Σ( @ω@=)








 





最近のワタクシの身体


ここ最近、前よりも豚肉とか・・・まぁ、色々と食べるように
していたんです。(夏くらいからかな?)

以前は太るのが嫌で、肉類をなるべく避けてサッパリしたモノ
ばかり食べていたんですけど・・・(;^ω^)

しかし、運動不足なのでそんな偏った食生活をしていても
特に痩せる訳でもなく体調もずっとイマイチだったんで・・・(つД`)

胃炎があるのでニンニクや辛い味付けは避けて食べ過ぎない程度、
野菜はもちろん、お肉類も食べるようにしていたら・・・w(*゚o゚*)w


特に痩せはしないけど・・・以前よりも
体調の悪い日が減った気がします\(^_^)/


体調が悪い日が減った分、家の中に目が行き届くようになって―――

PCをやっている途中にトイレ等に立つ用事が出来たついでに掃除や
片付けをするようになって・・・

ついでにストレッチとか簡単にするようにしていたら自然と体調が
安定して来た気がしますヾ(・ω・)ノ(良いスパイラルが出来てる感じ?)


特にやることを決めてる訳じゃなく自分の体調や気分に合わせてですが・・・。
体調が悪い時や疲れている時はしっかり休息をとって無理なくやってます(^-^)

なので・・・夏は色々と精神的にはキツイこともあったけれど、
体調はほぼ崩さず済みました







 






前回の記事の ⇒ お返事です~♪
お時間があったら覗いて下さいませ(^-^)




シルバーウィークで連休の方もお仕事の方も
皆さん無理なさらず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛


最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=







過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪


     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    あら~可愛い2ニャンとも
    猫泥棒っていうガチャのなんだぁ
    こんな可愛い泥棒ならいつでも来られてもいいわー^m^
    かぶりものチュチュちゃんも梅子ちゃんもそんなに
    嫌がってないんですね
    最後のスケスケの~もムフフ♪
    そうですよーお肉は大切ですよ~
    高齢になってお肉を食べない方って隠れ栄養失調とかに
    なっていたりするらしくて前にテレビで見ました
    しなやかでいい血管を作るにも青魚や豚肉がいいっていうし
    肝臓にも魚や肉の良質なたんぱく質がとてもいいそうです
    (ただ、お肉の場合は脂身があったりするからそれはよくないらしいけど)
    そんなものを食べつつビタミンCなどのビタミン類を摂っていくと
    いいみたい

  2. あーにゃん | URL | -

    きゃー(≧∇≦*)
    おふたりとも、とっても可愛いですね(*ˊ艸ˋ)♬*
    こんなに可愛い泥棒さんならウエルカムですねヽ(*´∀`)ノ

    ガチャガチャなんですね.゚+.(´∀`*).+゚.
    私も欲しくなってしまいましたヾ(*´∀`*)ノ
    ガチャガチャ探しをしてみます(*`∀´*)

    ☆とまみさ★さんの体調がよくなられて来たとの事で本当に良かったです❀.(*´ω`*)❀.
    食って大切なんですね(*^^*)
    これからも栄養もあるものをモリモリ食べで、元気いっぱいになって下さいね(*´艸`*)♡

  3. あんずミャミャ | URL | -

    なんてかわいい泥棒さん♡
    この企画癒されますよね(*´ω`)
    (ドロボーさんだけどw)
    うちは被り物がNGだからだめです~。

    体調いい感じなようですね♪
    お肉、特に豚肉は
    疲労回復に効果があるから
    うちでも積極的に食べるようにしています。
    昔、家庭科で習った3大栄養素を
    まんべんなく食べることって大切なんですよね。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. みゆタン | URL | -

    梅たんも、チュちゃんも可愛い~~泥棒猫ならぬねこ泥棒・・
    ガチャガチャでこんな商品があるんだね~~(@0@)

    はじめ泥棒が出た~ってチュちゃんがシャウトしてたから
    え~~!?ってビックリしちゃったけど
    梅たんの泥棒姿の画像見て、鼻血出そうだった~~可愛いぃ・・
    チュちゃんも唐草模様がとてもお似合い~(^-^)

    すけすけすー・・いつもサービスショットありがとう~

  6. しげりん | URL | eA2F1dQw

    もし、私がとまみささんちに泥棒に入ったら
    チュチュちゃんと梅ちゃんを盗んじゃいますよ~(笑)

    おおお~!@@
    梅たんが泥棒になってる!
    なんかすっごく可愛い泥棒だから
    是非、家に泥棒に来てくださいな❤
    家には高価な物はないけど好きな物盗んじゃって~(笑)

    チュチュちゃんが嫌そうな顔に見えたけど
    嫌じゃなかったんだ!
    可愛いけど食堂のおばさんって言うかお姉さんに見えるかも(笑)

    このガチャガチャうちの方では見かけないけど
    もし見かけたらやっちゃうかも~♪
    でも、うちのコスプレ担当のルナちゃんには小さいかな?^^;

    きゃ~❤スケスケチュチュちゃんだ~!!
    サービスショットに思わずガンミしちゃいました^^

    今年の夏は体調が悪くならなくて良かったですね。
    やっぱり肉とか食べてパワー付けた方がいいのかも?
    お掃除もやってるようでエライです!
    私はどんどん汚部屋になってきてマジでヤバすぎます><
    とまみささんを見習わなくちゃ♪

  7. ねこっこ | URL | -

    わお!可愛い泥棒だぁ~
    ガチャなんですね。うちの辺、ろくなガチャないから
    きっとないだろうな
    面白い企画やってるんですね
    でもσ(=^・ω・^=) ウチTwitterもフェイスブックも
    よくわからんのですわぁ・・・歳は取りたくないねぇʅ(◔౪◔ )ʃ

    体質改善ができてきているのかな?
    よかったですね♪

  8. CAT. | URL | -

    ハート泥棒ちゃんたち、可愛い~(^^)
    こんな泥棒さんなら大歓迎ですね!!
    この夏を体調良好で過ごせて良かったですね(^^)
    バランスの取れた食生活って大事なんですね~!

  9. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    可愛い泥棒さんですね~(*^^*)
    体調が上向きになってきてるみたいで良かったですね♪
    パワーがつくものもたまには必要なのかも知れませんね。
    あと、適度な運動もとっても良いと思います。
    私もあんまり動かないでいると便秘になるし、
    便秘になると胃の調子も悪くなります(・_・、)
    なので、半年くらい前からダンナ様と一緒に
    週1くらいですがダンササイズ始めました(≧m≦)
    へなちょこだけど一生懸命踊ってます(笑)

  10. のん | URL | Zk/lHUeI

    シルバーウィーク最終日ですね。
    お休みはいかがでした?^^
    おとうたまはお仕事でしたか。お疲れさまでした。
    すけすけす~のプレゼント頂きました~。
    ありがとうさんです。嬉し~^^

    あは、可愛い可愛い『ねこ泥棒』さんみっけた(*^^*)
    梅子さん、似合ってますよ~^^
    チュっちゃんも似合ってます~^^

    ふむふむ、なるほど~、
    こうゆう被り物がガチャガチャにあるんですねっ!^^
    しらんかったです。でもうちは被り物だめなので
    参加できないですね~。残念だわ~><

    しっかり食べることと、体を動かすことって、
    本当に大事なんだなとお話うかがって思いました^^
    このまま安定するといいですね^^

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、SW中にコメントありがとうございます~(^^)/v-20

    ねこ泥棒ガチャガチャ可愛いですよね♪
    ウチのニャンズは首輪系は大丈夫なので被せられたんですが(^_^;)
    耳にかかるとチョット嫌がりますね~。


    バランスよく食べることって大事なんだなぁ・・・と改めて(;^ω^)
    今年の8月は涼しい日が多かったのも良かったのかな?お肉食べるのに。
    まだ薬を飲みながらですが、徐々に薬も減らせると良いな(^-^)
    運動とは言えない位の柔軟体操程度でも隋分違うものですね~
    v-352




    もちゅみさん★この被り物はチュチュにはゆるいので被せても
    寛いでいたんですけど、梅子にはキツメで・・・(;^ω^)
    きっともちゅみさんちに入ったらウマウマご飯と爪とぎ泥棒しますよ(笑)

    魚は食べてたんですけど、体力がなくって~やっぱりお肉大事ですね♪
    すけすけすー、楽しんで貰えて嬉しいです(っ´∀`c)




    あーにゃんさん★きっちゃんとかんちゃんとちょっとお揃いっぽく
    なったかも♪被せないで首に巻き付けておくとスカーフっぽいので(*^m^*)
    ウチの方ではドンキホーテにガチャガチャあったらしいです。是非見つけてね♪

    あーにゃんさんちに入ったらきっと可愛い玩具を盗まれちゃうかも(・m・ )
    特に梅(笑)やっぱり元気が出るとニャンズとも沢山遊べるので維持したいな❤゛




    あんずミャミャさん★こういう企画癒されますね~(*^m^*)
    泥棒猫じゃなく「ねこ泥棒」って名前になってるのもカワイイなぁ~って♪
    あんずちゃん被りモノNG?残念・・・きっと可愛いのに(-´ω`-)

    私、お肉は一番豚肉が好きなので積極的に食べようかな♪家庭科苦手でした~!
    やはり内面からも良いことしないとダメなんですね(;^ω^)




    みゆタンさん★ガチャガチャ、高いけど可愛いモノが多いですね(^-^)
    唐草模様はニャンコに似合いますね~♪チュチュも梅子もホント可愛い。
    すけすけすー画像、楽しんでくれてありがとう(^-^)




    しげりんさん★チュチュと梅も盗んじゃいます?重いですよ~特に梅(笑)
    ニャンズがこの格好で泥棒に入ったら逆に何が欲しい?ってあげたくなったり?
    梅の方がジッと出来なかったのであまり撮れなかったのが残念(;^ω^)

    チュっちゃんの方が眠かったせいもあるのか平気でした。
    そちらでもガチャガチャあると良いですね~(^-^)
    ルナちゃん、もしかしたら長毛だから被るのはキツイかな?梅ギリギリだったし。

    お掃除するとスッキリですよね♪維持、頑張ってです(^-^)v
    食べ過ぎちゃダメだけどお肉もやはり身体に大事なんですね~♪




    ねこっこさん★ウチの方は何故かガチャガチャ充実してるんです(;^ω^)
    でも人気みたいで残り少なかったみたいで。もし見つけたら是非!!

    TwitterはやってるけどFacebookは実名が面倒そうなのでやってないです~。
    私も詳しくは知らないんです~浅く広く便利な部分だけ活用しようかなって(笑)
    体質改善まではまだかも…新陳代謝が良くなれば痩せやすくなって良いな~(´m`)




    CAT.さん★見慣れてる筈なのに被せただけで(っ´∀`c)キュンキューン♪
    可愛いハート泥棒ちゃんになりましたよ~ホントにwelcomeですよね!!

    夏は食生活を見直すいい機会になりました(^-^)
    CAT.さんも通院終わって良かったですね✨




    mifaさん★こんな泥棒さんなら、もう家から帰さないですね(笑)
    何年も体力付かない~って、思っていたけど食生活が良くなかったようで(;^ω^)
    ・・・動かないと食に対して余計関心がなくいつも同じようなモノ食べてて。

    適度に動くと凄くお腹が空くので前よりお肉も美味しく感じます(^-^)
    便秘にも効果ありますよね!少しでも動くってホント大事ですね。
    ダンササイズ始めたんですね!体力付くと身体動かすの楽しくなりそう(*'∀'人)




    のんさん★シルバーウィークはのんびりと過ごしちゃいました(^_^;)
    でも、お散歩だけ行きました~(夜に・・・涼しくて気持ち良かったです)
    すけすけすーからのプレゼント喜んで貰えてこちらも嬉しい~(笑)

    チュチュも梅子もやっぱり猫さんって唐草模様似合うって言うか面白いですね(๑≧౪≦)
    ぷりんちゃんもカプ君も被り物はNG?残念~みんな可愛いと思うのに・・・(;^ω^)

    食って大事なんですね?薬やサプリだけでは本当にダメなんだなぁって。
    力が湧くと言うか・・・自然に身体も動くようになって。後は安定と維持かな(^-^)



  14. もこつく てけこ | URL | gWZsX.36

    (*`ロ´*;)
    泥棒っつーより....なんか、畑にいる農家の姉ちゃんに見えた(笑)
    なんか畑でイモ掘りしていそうなっていうか!
    いや、模様は泥棒なんだけど(笑)
    梅子部長、似合ってるじゃないの~♪
    ぜひうちにも泥棒しにやってきてーー<<ヽ(´ω` )ノ>>

  15. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    これ、あちこちで流行ってるよね。
    でも梅子の似合いっぷりは最高だね。
    僕が今まで見た中で一番だよ。
    チュチュはキャラ的には、スカーフの方が似合いそうだよ。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ヒカリ | URL | -

    ねこ泥棒、かわいいですね~♪
    梅子ちゃん、似合うし~(*^m^)
    チュチュちゃんはオシャレな感じに見えますね!
    Twitter、未だよくわからず
    写真も投稿したことがないです~;
    やっぱり見えるところが片付いていると
    気分もスッキリして体調にもいい影響がある気がします♪
    私は今ごちゃついてますが(^-^;

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    コメントありがとうございます~(^^)/v-20



    もこりんしゃん★
    確かに!!農家の方が被ってるほっかむりみたいかも~(笑)
    唐草模様って、言えば泥棒さんの模様なのになんでだろう?って
    考えたら被り方だったんだよねぇ~本家?との違いは・・・( ̄∇ ̄)

    梅子部長、何だか判らないけど似合うでしょ?
    え?あっちゅちゃんとルミ君泥棒しちゃうぞぉ~((ヽ(´ω` )ノ))




    クリちゃんさん★こんにちは(^-^)
    あっちこっちで流行ってる?そうなんだ~可愛いもんね♪
    やっぱりこういうお笑い系の被り物は梅の方が似合っちゃうんだよね(;・∀・)
    チュチュは顔の造り?的にお姉さんキャラだからね~?




    ヒカリさん★
    やっぱり唐草模様ってニャンコに似合っちゃうのなんででしょね?
    梅子は顔の丸さとか柄的に似合うのかな~キャラかな・・・(・m・ )
    チュチュだとオシャレなのかな?(*'∀')

    Twitter、カメラみたいなアイコンを押すと画像も投稿出来ますよ~。
    私もあまり色んな機能は使ってないけれど・・・(^_^;)
    片付いてると断然、気分も良いデス!!散らかってると狭くてイライラしちゃうし。
    ストレスが減った分、身体にも良いし、埃とかも身体に良くないし(;^ω^)
    ヒカリさんの影響大で片付けたんですよぉ~お仕事忙しいと時間と体力的にもね・・・。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/675-81e7aece
この記事へのトラックバック