★ねこ泥棒さんになる為の試練・・・?(・д・`)★

2015年09月25日 23:23






秋分の日を過ぎて涼しい日が増えてきましたね(^_^;)
過ごしやすくなってエアコンを使う機会も大分減ってきました。


前回「体調の良い日が増えて来ました」なんて、書いた途端・・・

油断して薄着で過ごしていたせいか何だか風邪気味に・・・(`艸´;)
これからの季節、皆さんも風邪等に気を付けて下さいね~





少し空いちゃいましたが・・・


前回の続きです(^-^)



さて、ねこ泥棒さんになる試練とは・・・?!






身柄確保しましたっ(`Д´)ゞ







その少し前・・・





おとうたまに―――












思いっきり爪を切られてました( ̄∇ ̄;)













(↑2枚のGIF画です)


もちろん、こちらのねこ泥棒さんも・・・(^_^;)













おとうたまに・・・












ガッツリ、ホールドされて・・・














梅も結構乱暴ですけどねぇ・・・(゜_゜)














一生懸命アンヨで突っ張るけれど・・・















あぁ・・・すっかりテンションが下がってしまいました( ̄∇ ̄;)














(↑この梅子、本当はマタタビ嗅がせています)


そう?皆さんカワイイって言って下さってるよぉ~(´m`)

スイマーっぽいとか、食堂のおばさんとか、芋掘りしてるとか・・・?












もちろんだよ(`・ω・´)キリリ!!(←ホント?)省エネ






チュっちゃんより梅の方が似合うという意見の方が多かったですね(*^m^*)





では・・・



この白猫さんだったら―――




どうでしょうか?(n‘∀‘)η










ねこ泥棒らしくニャン相に磨きをかけたチュっちゃん(^^)/



きっとこれで他のねこ泥棒さんの「3倍の速さで盗みを働く」んだと思う



白猫だけど赤い彗星チュチュの・・・?



シャア・・・






敵の要塞にそんな派手な色を身に着けて侵入しちゃう人。
(判らない方は「赤い彗星」でググれば一発です)



そうね、チュっちゃんは飼い主に滅多に威嚇しないよね・・・?


梅子だけにしか・・・ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ







 






シルバーウィークが終わり、

やっと週末を迎えた方々の疲労を癒そうと思って

頑張ったら写真が多くなっちゃいました。

逆効果だったらどうもスイマセン・・・(-人-;)





前回の記事の ⇒ お返事です~♪
お時間があったら覗いて下さいませ(^-^)




やっと、週末ですねお休みの方もお仕事の方も
無理なさらず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

最後まで観て下さってありがとうございます~









★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=






過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪


     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. CAT. | URL | -

    わぁ~、可愛いネコ泥棒さん達!!
    でも捕まってお爪パッチンだったのですね(^^;)
    でもちゃんといい子に切らせてくれて、偉いですね(^^)y

  2. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    2ニャンとも爪切りバッチリされちゃったんだ
    梅子ちゃんあんよすごっ!
    ここまで爪出して踏ん張ってるね^_^;
    エアコン我が家は9月に入ってもう1度も使ってないかな
    今は窓閉めて寝てるくらいです
    ようやくいい季節になってきたかな~

  3. katter | URL | Tt4EiFNU

    緑とオレンジ(で合ってる?)の唐草模様~
    梅ちゃん チュっちゃん 本当よく似合ってる~!
    こんな可愛いドロボーさんだったら、こっそり来てほしいわ~www

    お爪切り…
    梅ちゃんの踏ん張ったあんよが可愛いです(*^_^*)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. あーにゃん | URL | -

    チュチュちゃんも梅子ちゃんもおとうたまに爪切りをしてもらうんですね(*´艸`*)♡

    梅子ちゃんの必死な足の抵抗が可愛すぎますね(*`∀´*)

    梅子おねーたま、おいらも爪切りは嫌いにゃすよ
    大事な爪は気安く触らないで欲しいにゃすね
    ぷんぷんにゃす
    吉之助より

    気温差や雨が続いたりと不安定ですが、ご自愛下さいね(*´∀`)♪

  6. Gavi | URL | -

    (* ̄m ̄)ウフッ 猫泥棒さん、あちこちで流行ってるのにゃあ!
    ちゅっちゃんも梅たくもかわいい猫泥棒さんですよぉ!
    ・・・って!☆とまみさ★おねえちゃんちは猫泥棒さん=爪バッチンルールだったのにゃあ!
    ・・・アタシは猫泥棒さん=おやつの方が断然いいと思うのにゃあ!

  7. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃん赤いほっかむりで
    赤い彗星に大変身なのね(≧▽≦)
    シャアファンとしてはたまらない~❤

    ふたりとも爪切り苦手なんですね。
    足の爪をがっつり入れられて
    おとうたま痛そう~(><)
    うちも手の爪を切るときは
    私のおまたの間に両足を挟んで切っています。

  8. にゃうわん | URL | -

    ふふふ^^
    コソ泥柄のチュチュちゃんと梅子ちゃん
    似合ってるよ~
    私 梅子ちゃんには 学食でカレーを
    そして チュチュちゃんには なんとなぁく 
    ウナギの手づかみを
    披露していただきたく思います
    お爪とぎ がんばりましたっ♪

  9. しげりん | URL | eA2F1dQw

    泥棒になるために試練があったのね!@@

    チュチュちゃんも梅たんも嫌がってますね^^;
    うちもそうだけど爪を切られるのって怖いのかな?
    必死に抵抗する梅たん可愛いですね~♪
    特にパーな足が可愛くて~❤
    おとうたまは痛くなかったのかな?
    それでも可愛いから許す!♡って感じかな?^^

    新種の泥棒帽子もゲットですか!
    ただでさえ、チュチュちゃんは美しく目立っちゃうのに
    こんな派手な帽子じゃすぐ見つかっちゃうね(笑)

    まだ我が家に泥棒に来てないようなので
    お願いだから早く来てくださいな☆
    待ちくたびれちゃったよ~(笑)

  10. ねこっこ | URL | -

    ふたりともがっちり爪きりされちゃったのね~
    おふたりは必死で抵抗してるんだろうけど
    その姿が可愛い❤って思っちゃう人間は残酷かな(*^m^*)

    オレンジ色のほっかむりとクッションが
    とってもお似合いです❤

  11. のん | URL | Zk/lHUeI

    うふふ(*^。^*) 
    爪切りはおとうたまの担当なんですね~。
    ふたりとも大人しく切ってもらっていい子だわ!(^^)!
    梅ちゃんのあんよは大人しいと言わない?!ww
    ひだり足の爪の尖りにょき~んですねw(*゚o゚*)w

    オレンジの白猫さん、なかなかの美にゃんさんです。
    でも、ごめん寝?!しちゃってるww梅さんの
    どろぼうさんも好きよん☆

  12. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    おとうたますごいです。
    爪切りが出来るなんて・・・。
    うちなんてブラシも爪切りも、それどころか手足を洗うことも出来ません。
    威嚇されて「きゃ~~~!」って逃げます。

    オレンジ色の唐草模様初めて見ました。
    可愛いですね。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    チュッちゃん白猫さんだからオレンジのほっかむりしてると
    割烹着に見えますね(*´艸`*)。+゚
    美味しい味噌汁作ってくれそうですw(^¬^)ジュル…
    梅子ちゃんも青いのが似合いますねぇ♪
    こちらは美味しいうどん作ってくれそうwww
    (↑お腹すいてるとつい食べ物が(笑))
    泥棒するようには見えないですよん♪(*´-`*)

  15. みゆタン | URL | -

    ほっかむりのねこ泥棒~新作もゲットしたんだね~
    このガチャ先日見かけました~

    うちのワン達にも泥棒になってもらおうかしら・・なんて
    立ち止まって見てたら、エレベーター待ちしてたダンナに
    早く!!来たよ!とせかされ・・結局ゲット出来ず。。(>-<)

    おとうたま・・確か爪きりの時は笑ってるんだったっけ??^^;
    特に梅たんの時~~

  16. ヒカリ | URL | -

    チュチュちゃんも梅子ちゃんも爪切りが苦手でしたっけ?
    おとうたまが担当なんですね。
    嫌がってる梅子ちゃんのあんよかわいいです~☆
    オレンジだとチュチュちゃん、さらにオシャレっぽい~♪
    風邪気味なのは大丈夫ですか~?

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    コメントありがとうございます~(^^)/v-354
    お返事遅くなってゴメンナサイe-330

    風邪がよくならない・・・?と、言うか夕方になると
    風邪の症状が出て来るんですよね(-´ω`-)




    CAT.さん★ねこ泥棒さんになって貰う前に爪が伸びてたので
    引っかかれないように先に切ったんです~(;^ω^)
    前よりは暴れなくなりましたね・・・( ̄∇ ̄;)




    もちゅみさん★いつもはおとうたまが気が付いたらニャンズの
    爪を切ってます~。梅は前に爪切りしてから少しあいちゃったので
    かなり伸びちゃって・・・(;^ω^)これから暫くエアコンいらずですねぇ♪




    katterさん★唐草模様のほっかむりオレンジと濃い青色ですね♪
    緑が一番泥棒さんっぽいですよね(*^m^*)
    ウチのニャンズ飛行機に乗って北欧まで出張泥棒さんですね(笑)

    梅、爪切りの時がなんか可愛いんですよね~(っ´∀`c)




    あーにゃんさん★ウチは率先しておとうたまが爪切りします(笑)
    理由は自分が引掻かれるのが嫌だから・・・みたいで(^_^;)
    でも楽しそうなのは何故なんだか~?風邪は涼しくなって油断した模様~

    |ω・)<きったん、梅がせっかく頑張って磨いだお爪・・・ヽ(`Д´)ノ゛
    いつも切られちゃうんでち~~必死で抵抗するでち、よぅ~~!!




    Gaviちゃん★ねこ泥棒さん、流行ってるんだねぇ~♪可愛いもんね(・m・ )
    可愛いねこ泥棒さんに引掻かれないように・・・罰ゲームじゃないの。
    たまたま?ちゃんとオヤツもあげたからね~(;^ω^)




    あんずミャミャさん★チュチュは梅よりも3倍?素早いので(笑)
    シャアは派手な格好程、似合ってカッコイイですよねぇ(*`艸´)

    やっぱり爪切りは慣れないみたいで・・・でも前よりも大人しくなったかな?
    あんずちゃん・・・爪切りの時の抵抗、激しそうですね(;'∀')
    身体を固定しておかないと、飼い主が血を見ちゃいますもんね~。




    にゃうわんさん★コソ泥柄(笑)きっと大物は持って行けないですもんね。
    梅子は食堂で働いていたら食材減っちゃってるかも?
    チュチュは和風ダンスで鼻につまようじ?刺してウナギの
    踊り食いしちゃったりして・・・チョット、怖いかも(;^ω^)




    しげりんさん★ウチのニャンズは爪を切る時のパチンッ!って音が
    嫌みたいです~。梅の抵抗する姿は必死過ぎて可愛くって(・m・ )
    梅は嫌だろうけど・・・おとうたま大丈夫だったみたいです。

    チュチュには新幹線の乗り方を教えてないのでもう少し待って下さ~い(笑)




    ねこっこさん★いやいや、飼い主二人も抵抗している姿すらも
    可愛いと思ってるので・・・特に梅子の抵抗が。遥さんは正解です💛(*^m^*)

    コーディネートした訳じゃないのにクッションとほっかむりがイイ感じに♪




    のんさん★おとうたまが爪切り担当って決めた訳ではないけど・・・
    梅の爪切りをするのが特に好きで(^_^;)梅子は自分のお腹に乗せるので
    爪が伸びてると痛いからって。アンヨは前より良い子かな~?
    チュっちゃんの爪は「嫌われるのイヤ」って始め切ってなかったくせに(笑)

    チュっちゃんほっかむりもエレガントになっちゃうので(←親バカ)
    梅はごめん寝しながらマタタビ堪能中でした~(*'ー'*)




    はちみつさん★おとうたま、蜂は苦手だけど・・・ニャンズの爪切りは何とか(^_^;)
    PaPaさんはブラシもなんですか~?(°∇°;)威嚇で逃げちゃダメですよね・・・。
    何か遭ったらどんな状況でも抱っこしなきゃイケナイ時があるかもですからね?

    私もオレンジ色の唐草模様初めて・・・以前は緑の唐草模様の首輪させてました(^-^)




    non☆(@'ω'@)たんさん★白猫さんがほっかむりすると身体は割烹着に見えるのは
    仕方ないのかな~(笑)オカン風でも可愛いと思ってしまう←親バカ( ̄ω ̄=)
    チュっちゃんが作ってくれたら文句言わず何でも飲まなきゃ(笑)
    お腹が空いてる時に見ると梅子からは食べ物を連想しがちなのは皆さん一緒(´m`)




    みゆタンさん★ウチの方のガチャ、もう売切れちゃたそうです(^_^;)
    ワンちゃんやウサギさんにも被せてTwitterにアップしてる人もいたから・・・
    おとうたまは梅の爪切りをする方が特に生き甲斐?らしいです~。




    ヒカリさん★チュチュも梅も爪切り大嫌いでしたよ~(;^ω^)
    今は前よりは叫ばず・・・暴れるけどちゃんと手足の爪切れます♪
    前は二人掛かりで切ってたのに。梅ってナンカ可愛く嫌がるんですよねぇ( ̄∇ ̄)

    チュっちゃんは被り物、みんなオシャレになっちゃって(←親バカ爆発?)
    風邪は地味に長引いちゃってます~医者に行くのに微妙な症状なんです(つД`)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/676-1a1d2e28
この記事へのトラックバック