★梅子さんのご飯のおねだり&お食事風景(・ω・)ノ★

2015年10月09日 21:02








風邪は治ったものの・・・まだ微妙な体調でして(-´ω`-)
こちらのブログの更新が滞り気味でスイマセン

(別館の方はゆるゆる~んと更新しております・・・)



    



Halloweenのイラスト・・・構想は何となく出来てるんですけど、
背景を描くのが時間掛かりそうなのでイマイチ取り掛かれない(;'∀')
(このままでは10月終わってしまう




さて、


こちらでの出番が減っている梅子さんですが・・・


安心して下さい(^-^)・・・とっても元気ですYO




今回はオール梅子さんです






梅子さんの日課は~






私達が寝る前に持ってくる―――












チュチュさんの残したご飯を~













とっても、とって~も、楽しみに・・・













待っているんです・・・(ー_ー)んっ












コラ

梅さんは・・・山賊かぁ~~(゚Д゚;)ノ゛












まぁ、食欲があることはいいことよね(*´ω`)

リサイクル













ど、どうした?梅子さん・・・(^_^;)










一粒・・・





―――梅さん、おかあたまは、ね・・・















梅さんのそういう・・・



殆どのご飯を残さないトコ―――




だ、大好きだよぉおお~~~(*´Д`*)ノ゛






ウチの白猫さんは年がら年中、いっぱい残します(´・x・`)
好きなゴハンでも一口残しは常識・・・(猫さんの野生の時の名残だとはいうけれど







 






前回の記事の ⇒ お返事です♪
お時間があったら覗いて下さいませ(^-^)



まだ、コメント残せない時はゴメンナサイ
お休みの方もお仕事の方も良い週末をお過ごし下さいね

皆さんも無理なさらず遊びに来て下さいませ(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=





過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪


     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    そうだよ、梅子。
    ご飯もおやつも残さず頂くが大切な事だよ。
    僕はその姿勢が大好きだよ梅子。

  2. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    2ニャンで違うんですね
    チュチュちゃんは残して
    その残したのを梅子ちゃんはきれいに
    食べるんだ^m^
    ごはん残さないで食べてくれるといいですよね
    その食べっぷりもだけど
    食欲あるのは元気な証拠のような気もして
    梅子ちゃんのほうが好き嫌いもないのかな?!

  3. あーにゃん | URL | -

    梅子おねーたま、おいらも落としたカリカリは必ず、残さず食べるにゃすよ
    ご飯は命の源にゃすからね
    おいらもあーにゃんも、梅子おねーたまのそういう所、大好きにゃすよ
    食欲の秋を楽しむにゃす
    吉之助より

    もりもり食べてくれるのは嬉しいですよね(≧∇≦)

    ☆とまみさ★さん、ご自愛なさって、素敵な週末をお過ごし下さいね.゚+.(´∀`*).+゚.

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    梅子ちゃんは健康的で良いですね♪
    ムチムチ具合も大好物です(*^^*)
    私もチュチュちゃんみたいによく一口残します(笑)
    もう一口なんだけど、
    その一口が食べられないんですよ~(^▽^;)

  5. あんずミャミャ | URL | -

    頭痛、私も悩まされてますよ~(TT)
    この時期は仕方ないって思うんですが
    痛いのはブルーですよね。

    梅子ちゃんおいしそうに食べますね~(*´ω`)
    うまうま食べてくれるのは
    見ていて幸せな気持ちになれます♡

  6. のん | URL | Zk/lHUeI

    あらあら、まだHalloweenの気分じゃないの~?^^
    このイラスト可愛いですね~☆

    あははは、梅子さんの左手がのびてる~ww
    うんうん、食欲はある方がいいです!(^^)!
    うちのふたりも一口残しします~。
    野生の名残なんですね~。

  7. しげりん | URL | eA2F1dQw

    色々あったから梅たんが食欲旺盛で
    元気なのが私もとっても嬉しいです~♪
    ガツガツ食べてる姿を見るのって嬉しいですよね^^
    落ちたフードを探して食べる姿が
    梅たんらしくて可愛い~❤
    やっぱり食べ物は大事にしないとね~!

    副音声の水入りってなんですか?
    相撲用語ちょっとわからない(笑)

    ハロウィンのイラスト可愛いですよ♪
    ハロウィンまでには間に合うといいな~^^
    でも、体調があまり良さそうじゃないので
    無理しないで頑張ってくださいね☆

  8. CAT. | URL | -

    梅子ちゃん、食欲の秋を楽しんでいるようで嬉しいですね(^^)

  9. ヒカリ | URL | -

    梅子ちゃんはごはん、残さずちゃんと食べてくれるんですね~!
    一粒も大事にして、チュチュちゃんの残りも(*^m^)
    ウチはちょい残し派が多いです~。
    しかもナナとか、残してるくせに他のコの皿が気になるタイプです!
    梅子ちゃんみたいにおいしそうに食べてくれると
    嬉しいですね~♪

    ウサギゴケ、かわいいですね!
    多肉も~♪
    ウチは多肉もナナにいたずらされましたけどねー;

  10. Gavi | URL | -

    そういう梅子ちゃんかわいいのにゃあ!
    (¬_¬)チラッ 梅子ちゃんはチュっちゃんにプレッシャーかけたりしないにゃあ?
    お家はちびちびがすごく食べるの早くてね・・・
    Gaviちゃんにプレッシャーかけてくるのが困るのにゃあ!

  11. ねこっこ | URL | -

    ムッチムチな体、抱きしめたいわぁ❤
    ごはんを残さずおいしそうに食べる姿は
    とっても嬉しいですよね
    ウチのまろにゃんもご飯となると、出すまで
    σ(=^・ω・^=) ウチのあとを付いて回ってガッツガツ食べます
    メタボがちょいと心配だけどね~

  12. みゆタン | URL | -

    わぁ~梅たん一色の記事なんだね~~

    チュちゃんの残したフードをきちんと処理する梅たん♪
    エコだね~(^m^)
    食欲があるという事は良いことだよね~

    うちの歴代ニャンもチュちゃんのように一口分くらい残す子が多かったなぁ~
    あ、コテツだけはしっかり完食派だったけどね~体型も横綱級でした。。

    ハロウィンイラスト可愛い~~黒猫ちゃんの方もしっかり拝見しましたよー
    背景がオレンジ色だとグっとハロウィン感が出るよね~~

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-352
    お返事がまた遅れてスイマセン~(@ω@;A
    e-329


    只今、過眠なのか不眠気味なのか判らない感じになって来てます~(ノ_ _)ノ゛
    どうしても・・・睡眠が偏ると段々と夜型になっちゃうんですよね
    e-357



    クリちゃんさん★こんにちは(^-^)
    ご飯に関しては梅はとっても良い子だよ❤゛

    |ω・)<梅の一番は寝る前のウマウマご飯、
    2番目がおかあたま、なんでち、よぅ~~♪




    もちゅみさん★ウチのニャンズ、食事も違いますね~?
    チュチュの食事はロイカナ療法食中心なんですが梅子は基本
    何でも食べますが、アイムスの体重管理が主食です・・・なのに太っ(;^ω^)




    あーにゃんさん★|ω・)<かんたん!!イイでち、よぅ~~
    「落としてもカリカリの価値は変わらない」と言う格言があるでち!
    (↑ブン( ̄ω ̄三 ̄ω ̄)ナイナイ~!!)
    あーにゃんおかあたまとかんたんと一緒に食欲の秋を楽しむでち、よぅ~~♪

    やっぱり沢山食べてくれる姿って観てて嬉しいですね(*^m^*)




    mifaさん★梅子は食べっぷりが良いのが見てて可愛いです(^-^)
    猫さんだったら、ちょっとなら?ムチムチしてても良いですよね♪
    mifaさん~!人間は一口残せる位の自制心が合った方が良い気がします(;'∀')
    勿体ないが太る原因なんですよね・・・(-´ω`-)




    あんずミャミャさん★頭痛は治まりましたか?私は今は治まってますが・・・
    頭痛は気持ち悪くなるとPCも観てられなくってツライですね(´・ω・`)

    梅子は美味しそうに一度に沢山食べてくれるので・・・つい嬉しくって
    あげすぎちゃうんですよね~(^_^;)ダイエット食もよく食べるし~。




    のんさん★そうなんです~ハロウィン気分の前に冬眠モードになちゃって(;^ω^)
    イラスト、嬉しいです~(*'▽'*)チョット、キ○ィちゃんのパクリっぽい?な~(笑)

    梅子さんはこの時が一番1日で嬉しいみたいで(;^ω^)私よりも何よりも・・・
    チュっちゃんの残りご飯に夢中になるんです!!
    野性の子は一口残して土に埋めて後で食べるらしいですよ~(*´ω`)




    しげりんさん★梅が食欲がないと直ぐ調子悪いって判るので・・・
    チョット?ふっくらしてても食欲がある姿を見てるだけで嬉しいです(^-^)
    チュチュは落ちてるのは食べないので・・・梅の可愛いトコです♪

    水入りは相撲の取組が中断した時だそう(←おとうたま情報)
    ↑のイラストは偽キ○ィちゃんっぽく見えちゃって(笑)
    まぁ、イラストはハロウィンに間に合ったらで~( ̄∇ ̄;)




    CAT.さん★やっぱり食欲ある方が嬉しいですね♪
    梅子は食欲の秋・・・?と、言うか食欲の一年ずっと楽しんでるのかも(*^m^*)




    ヒカリさん★梅子は滅多にご飯を残さないばかりか・・・落ちてるご飯も探して
    部屋を歩いてるかも?毎日気持ち良く食べてくれます~(*^m^*)
    ヒカリさんちのニャンズはちょいと残しする子が多いんですね?
    ・・・だから、みんな標準体型のかな?(;^ω^)ナナちゃんは隣の芝生が・・・(笑)

    別館のウサギゴケちゃんと多肉ちゃんも観てくれたんですね~嬉しい(^-^)
    ナナちゃん、多肉にもイタズラするのね?梅だったらするかもです~。




    Gaviちゃん★やっぱりコレは梅の長所だよねぇ?Gaviちゃん(^-^)
    梅はプレッシャーをかけたりしないよ?でもチュちゃんが残した
    ご飯を勝手に食べてるけどね・・・(;^ω^)




    ねこっこさん★梅も中々のムチムチぶりでしょ~(´m`)
    最近、まろちゃんに体重抜かされそうな勢いかも?遥さん♪
    まろちゃん、食欲旺盛なのはいいことですね(*^m^*)メタボはねぇ・・・。




    みゆタンさん★梅は食べ残さない事が美徳だと思ってる良い子だから(^-^)
    食べ残さない子はやっぱりふっくらした子が多いかも?

    Halloweenの、黒猫?バナーのは去年、描いたverのイラストだね~。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/679-93c28442
この記事へのトラックバック