FX比較

★暑中お見舞い申し上げます(=^エ^=)★

2008年07月26日 09:44

暑いですね?皆さん……。無駄に(;´д`)ゞ アチィー!!ですよねぇ?

ワタクシ、常々思うんですが……この暑さを溜めておいて真冬に放出?して、
気候をなんとか、コントロール出来ないかと……?

まぁ、農家やスキー場などは温度に影響されちゃうんで……まぁ、上手いこと
いかないかな?等と石油代が高騰してるので、冬も金かかるじゃん(ー'`ー;)ムムッ

……と、妄想にふけっていて何の役にも立たない人間ですが……?

最近、チュチュが……元々、動かない猫なのに更に動かなくなり写真も寝転がってる
写真ばかりなんですよぉ?(´-ω-`)

首輪でゴロゴロ

こんなのとか……?(首輪は良く見えて良い感じ


首輪でゴロゴロ

こんなんですよぉ?ほとんど、変わらない画 Σ(・ω・ノ)ノ!



Σ(-`Д´-;)……あ?、もうっなんだかな??(って、阿藤快になってます、私)

……しか?し、ウチには有り難い救世主がいた!!( ̄ω ̄@)旦那……


※ちなみに私のブログでは……旦那=( ̄ω ̄@)

                     私 =( ̄? ̄) ……で、表記される事が多いです(笑)



実は前から、ブログ用にペタブレットが欲しいなぁ?って、思ってたんですね?
写真に手書きで字や簡単な絵が描けたり……?

……で、旦那に……

( ̄? ̄)<安過ぎず、でも……そんなに高くないペンタブレットが欲しい?

良いよ??PCデポで見てきて、適当に買ってくる?>( ̄ω ̄@)

( ̄? ̄)……。0O(私の中の予算では3千円台後半?5,6千円台前半かな??)




…………1時間後くらいに帰って来た旦那…………( ̄ω ̄@)<ただいま?

(´ΦωΦ)<お帰……り……ん??(一目、箱を見ただけで……)

(なんだ、その箱のカンジ?どう見ても安もんじゃないぞ?)0。Σ(`д´;ノ)ノ<いくらしたの

(@ ̄ω ̄)<うぅ?ん?1万●千円かなぁ???


Σ(-`Д´-;)……開いた口が塞がらないワタクシ……

いや、う、嬉しいんですよぉ??ただ、遊びに使うもので……そんなトコで使わなくても?
ゴハンや日用雑貨に関しては、割引や半額にウルサイ人なのに……?


【お金の使い方間違ってますよぉ??この人はぁ??


そして……高いソフトだけあって説明書……歴史の教科書かよっ

読むの面倒クサ?; ̄ロ ̄)!!……しかし、私とて……ダメでも主婦!ちゃんと使わなきゃ……

チュチュ将軍

こんなのとか?( ̄? ̄)<……夏向きじゃないなぁ?明らかに…暑苦しい!

東京タワー占拠チュチュ0072

こんなのとか?( ̄? ̄)<発想が貧困だなぁ????


……今、私は【芸術の夏】を堪能させて頂いてます……


なんか変な格好チュチュ

チュチュのこの身体つき…とても女の子に見えないし変な格好 ヽ(TдT)ノ<あーう…


……それでも、メタボ一家……

まぁ、そこそこ?幸せなのかも知れないです……(旦那以外(ノ∀≦。)ぷぷ?っ!)



気軽にコメント頂けると横っ飛びする程、嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. てんこ姫 | URL | XU/OErbs

    お早うございます~。

    朝?から笑ってしまいましたー。^0^♪
    暑いとクッタリして、動きませんなあ・・
    うちの元♂も宗♂も同じですよ~。

    さて、笑ったのはそこもあるけど、
    やはり、”芸術の夏”に関する記述です!

    主婦的には、微妙~ですねー。
    でも、妻的には幸せですねえ。
    いい旦那様です!

    この夏の作品、楽しみにしてますね!

  2. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    やっぱり、やさすぃご主人で!
    うちも、自分で買ってくれって
    いっといて
    そんなにホイホイ買ってくれていいんか?って
    怒ったりしますw

    ペンダブルレット
    堪能して、その成果楽しみにしてますね^▽^

  3. PANSY | URL | -

    こんにちは~♪

    先日のタグを私も貼って見ましたが・・
    ちゃんと表示されました・・
    何がちがうのかな・・
    もう一度・・試してみてくださいね・・

    今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

  4. あやぞっ | URL | -

    こんばんは。
    やったー!買って貰ったんだぁ♪
    し・か・も・・・上物!
    こりゃー、旦那ちゃんに感謝しないとね(^v^)
    チュチュちゃん、いっぱいお絵かきされちゃうぞー!

  5. black | URL | -

    毎日暑いです~~
    チュチュちゃんもバテぎみかな?
    ピンクの首輪がとってもお似合いだねe-266

    ペンタブレットって凄いこと出来るんだね~
    おもしろそうですね
    また、作品出来たら見せて下さいね!

    旦那さま優しいにゃー
    とまみささんの欲しいものをポンッと買ってきてくれるなんてさぁー
    うらやましいぃぃぃ

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこ姫さん★

    こんにちは(・ω・)ノ

    猫飼ってらっしゃったんですか~?やっぱり、この
    暑さだと動きがないですよね~(笑)
    o(*^▽^*)oあはっ♪主婦の感覚なら判りますよ
    ねぇ…e-330

    主婦的には微妙……妻的には幸せe-267名言です!
    ……でも、皆に笑って頂けたら安いもんですよね……?
    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ……きっと、多分、そうです★

    夏休みの宿題の如く頑張りますね~(嫌なんかいe-282

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんさん★

    いや、スンさんも優しそうじゃないですか~?
    ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?強請っておいて~?

    >ホイホイ買ってもいいんか!

    …って怒るなんてぇ~(笑)不条理チックですね?
    そんな、よしぽんさん…やはり性格似てるかもe-277

    ウチは旦那に家計を任せてるんで……(-ω-)/<心配!
    作品は絵では、よしぽんには勝てません~人間描く
    のは苦手で……(おいおいですねe-263

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    PANSYさん★

    すいません~!何か二度手間を……m(_ _"m)
    なんとか、時間のある時というか、頭が冴えてる
    時にでも、やり直しておきますね~(*^o^*)

    「まねき猫」の方もリンク貼っておきますね~♫ ♬
    リンクは簡単に貼れるんですけどね(;´д`)トホホ~
    すいません。まだ、詳しくなくて本当に……e-263
    ありがとうございました~(≡゚ω゚≡)

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    はいっ!買って貰えましたよぉ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
    身分不相応な…多機能なソフトが付いて……e-330
    使いこなさないと、勿体無いお化けがでますぅ~e-236

    ……でも、私気が付いたんです; ̄ロ ̄)!!

    『自分の字がカワイクないコトにぃい~!』あやぞっ
    さんは、見やすくてカワイイ字ですよね?
    私、カワイイ字が書けなかったのを思いっきり忘れ
    てました~。・゚・(ノД`)・゚・。ウオォォーーーン

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    ホント、(;´д`)ゞ アツィー!!ですよねv-42
    チュチュは冬でも、バテて?ますよぉ~(笑)
    飼い主に似て「動かざること山の如し」ですよ~?

    まだ、若い方なのに……今からこんなに動かない
    でどうするの~って、思いつつ遊んであげないか
    ら、かもしれないです~(´-ω-`)<悪い飼い主~

    ペンタブレットに付いてきたソフトが合成写真とか?
    水彩画とか?色々、出来るものが付いてたんです
    ね~?やはり、説明書見ないと使い方が全く判りま
    せんでした~(面倒だったんでいきなりやったら玉砕!)

    blackさんも、優しい娘さんと息子さんが買ってくれ
    てたじゃないですか~e-312
    ホント、実用的なものは、有り難いですよね~?

    は~い!折角なので頑張りま~す(*^_^*)ノ~~

  11. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    とみまささんの
    絵も好きですよ~。
    ほんわかしててw
    何気に楽しみだったりしますw
    童話みたいでいいですw

    うちも、家計は
    スンさん任せですw一緒wイエイw

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんさん★

    え~?え~?そういって貰えるなんて、嬉しい~e-415
    ほんわか……?私の本来ののんびりした感じが絵
    に現れちゃってるのかしらΣ(・ω・ノ)ノ!

    ど、童話……そんなぁ~よしぽんさんだって上手い
    じゃないですか~?写真がない時は絵で再現って
    スゴイですよねぇ~e-343

  13. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    ちょっとお久しぶりです。
    PCの調子が相変わらずなので、なかなかブログまで手がまわらなくて。。。

    いや~。だら~んとしてるチュチュちゃんもカワユスですなぁ(^ω^)
    暑くて動きたくないのは、人間も猫も同じなんだw萌えますw


    ペンタブレットって漫画家さんとかが使ってるやつですよね?
    それをぽーんと買えちゃう旦那さま素敵☆
    やっぱり趣味に時間を使えるとココロの具合もよくなるだろうし♪
    思いやりが伝わってきます。

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃん★

    ちょっぴり、お久しぶりね~(*^o^*)ノ~~

    PCで慣れちゃうと、携帯とかで?ちまちまコメント
    書くのも大変だものね~?

    チュチュは毎日だらけてて、癒やされるというか?
    自分も暑いというか~?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    毛皮がリラクマみたいに脱げれば良かったのに
    ね?チュチュも(笑)中身を想像する(・x・ ).o0○

    考えられない~o(*^▽^*)oあはっ♪チュチュが?
    また、マトリョーシカみたいに入ってるのかな?
    ……なんて、思ってみたり?

    ペンタブレットはホントは感謝e-278
    やっぱり、多機能だから色々出来るし一応、趣味だ
    し……?やはり、絵や写真を加工するのは、楽しい
    し、年賀状も来年はOK!!って、感じだよ~(o^-')b

    ただ、PCから離れられなくなっちゃって……(;゚д゚)
    ちょっと、それは問題有りかな~って(´・ω・`)

  15. ムサシママ  | URL | 2Z5jlXfU

    ありがとう

    体調はいかが?
    って、私に言われたくないね~^^
    遠隔治療、私は信じますよ。
    遠隔ではやってもらった事ないのですが、レイキマスターの方にエネルギーを入れてもらった事があります。
    これも、経験のない方は信じられないと思います。
    頭にエネルギーを入れてもらった時は、30分くらい動けませんでした。
    気! 力! が足りないのかな~。
    病気癖がすっかりついている今年。
    後半は、すっきり過ごしたいな。

    シロちゃん、首輪のピンクが可愛いよ♪

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. もこ | URL | SFo5/nok

    とまみさちゃん

    とまみさちゃん、こんにちは~^^
    うちの3匹の猫ちゃん達も
    あられもない格好で寝ていますよ~^^
    きっと警戒心がないので
    安心して寝てると思いま~すρ( ^o^)b_♪

                       もこ

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ムサシママさん★

    こんにちは(人^ω^*)

    忙しい中、お越しいただいて~嬉しいですe-75
    体調は家の中では元気ですよ~(*^o^*)背中
    が痛いのが和らいだのですが、肩凝りはすぐ復活します
    ね?PCに向かってる時間が長いからですかね?

    レイキマスター!初めて聞く言葉ですね?でも、
    そういう治療法もあるんですね~?遠隔治療は信
    じて貰えてスゴイ嬉しいです~♫ ♬

    やはり、私もやって貰ったのにも関わらず?未だに
    信用出来ないトコがありますからねぇ~(?。?)
    まぁ、機会があれば試してください(笑)

    チュチュの首輪はYahoo オークションにも出店
    されてる方の手作りなんです~お揃いのブレスレッ
    トも作って貰いました~中々、猫とお揃いに出来る
    モノはないですからね~?

    ありがとうございま~す*゚∀゚)ノe-251

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこちゃん★

    こんにちは(人^ω^*)

    もこちゃんちは、3匹もネコさんがいるのね~?
    やっぱり、みんな?暑いんだね~(笑)e-263

    ホント、とんでもない格好して寝てるよねぇ♫ ♬
    それが、またカワイイんだけど……e-415

    きっと、もこちゃんと一緒に居れて猫ちゃんズも、
    嬉しいんだね~?安心して寝れるってね~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/68-640e18c4
この記事へのトラックバック