FX比較

★膝に乗って来る白い猫と乗らない猫(*´Д`*)★

2015年10月17日 08:30







昨日、ウチの方はすごく寒かったです~夜から大雨が降ってきたりと。
早く夏物を仕舞いたいけど・・・先に冬が来てしまいそう(@ω@;A





      








先日、おとうたまが―――






田代島の猫さんに寄付が出来るクッキーや・・・













こんな猫さんのガチャガチャを買って来てくれました(^-^)


寝てるver.の白猫さんのが欲しかったんですけどね・・・。
ガチャガチャなので狙うのは難しいですね(;^ω^)















梅はお膝より遊ぶんでち、よぅ~~♪















梅はおかあたまは遊び役、おとうたまはベッド役と決めてるようです・・・(;'∀')














昨日はチュっちゃん、寒くて私のお膝に乗りたがって~(つω`*)テヘ
ゴミ分別













可愛いから「じゃま猫」乗せちゃうぞ~(・m・ )












・・・おねぇこ?チュっちゃんが―――





これじゃ、「じゃま猫」じゃなくて「猫じゃま」かな?




今回、ALL スマホ画像でスイマセン~予約更新です(^_^;)





      





まだ、過眠の症状は出ていますが・・・

起きている間、ぼんやりしていた頭がハッキリとして来たので
少し楽になって来ました(^-^)



メッセージ等で励まして頂きありがとうございます

私がブログを続けていられるのは励ましを頂いたり、
元気をもらっているお蔭だと思います(o_ _)o))



きっと他にも同じ症状で悩んでる方もいらっしゃると思うんですが・・・
症状もツライけれど、周りに理解されない事が一番ツライと思います。
自分はナマケモノなんじゃないかとか・・・。
ネットがなかった時代はもっと大変だったと思います(´・ω・`)

こういった病気もあること、周囲に理解される環境が整うと良いなと思います







      





前々回の記事の ⇒ お返事です♪
まだの見てない方はお時間があったら覗いて下さいね(^-^)




まだコメントが残せない時はスイマセン・・・
過眠の症状が治まればまた残せると思いますので(;´・ω・)


お休みの方もお仕事の方も良い週末をお過ごし下さいね♪


皆さんも無理なさらず遊びに来て下さいませ(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~










★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=





過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
14日は2013年の「ニャンズ☆Halloweenコスプレ姿」の記事をアップしています(^-^)



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Gavi | URL | -

    お辛いねむねむすこぉしお楽になられたようでよっかたにゃあ!

    うんうん、使いわけは大切にゃあ!
    梅ちゃんの気持ちよぉくわかるにゃ!
    チュっちゃんおひざでほこほこりんなんですねー!
    あっ、でものっけられちゃったのにゃあ!
    ☆とまみさ★おねえちゃんののっけるならささみがいいと思うのにゃ!

  3. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    お膝に乗ってくるなんていいなぁ・・・
    冬は特に嬉しいですね(⌒∇⌒)

    コメントいただいたスタミノールですが、
    元々はわんにゃん用なんです。
    小動物用は発売されていません。
    うちであげてるのもわんにゃん用なので、
    あげすぎ厳禁です~( ̄Д ̄;;

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃんは膝ネコなんですね!
    寒くなるともっとベッタリしてくれるかな?
    とまみささんもチュチュちゃんもぬくぬく出来ますね♪

    梅たんはげいじつの秋のようですね^^
    あまり膝の上には乗らないんですか?
    乗るよりも遊びたいのかな~?
    うちは遊ぶの好きな子がいないので
    すっごく羨ましいです!!

    ねこまんまクッキー気になる~^^
    このガチャガチャも可愛いですね❤
    うちの方ではまだ見かけないかも?

  5. ねこっこ | URL | -

    ガチャもクッキーも可愛い❤
    優しいダンナ様だなぁ❤

    不眠も過眠もつらいですね
    治まってきたみたいでよかったです^^
    風邪薬飲んだら眠くて眠くてつらかったけど
    それがいつもなんだもんね~
    そりゃ大変だと思うわぁ><

    だんだん猫様が密着してくれる季節は嬉しいね❤

  6. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    昨日は寒くなりましたよね~
    チュチュちゃんは寒くて膝に乗りたがって
    こんな風にきてたんだー
    膝猫うれしいけど動けなくなっちゃってねー
    トイレとかピンポンのときごめんね~って
    言っておろしたりします
    こういうクッキーがあるんだ
    現地?のほうへ行かないとやっぱり
    売ってないのかな
    ガチャはこの猫泥棒のをちょこちょこ探してるんだけど
    まだ全然見てません
    そのうちあるといいなー

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. のん | URL | Zk/lHUeI

    最近、夜はめっきり寒くなってきましたよね。
    風邪などひかぬようご自愛なさってくださいね^^
    過眠の症状、少し楽になってきたとのこと良かったです。
    このまま症状が治まってくれますように。

    忙しい黒猫さん^^かわゆ~い☆
    梅子さん、「げいじつ」は大事よね~♪
    げいじつが加わるから段ボールがまた楽しよね(^_-)-☆
    チュっちゃんはお膝猫さんなんですね~。嬉しいですね♪

    カプチーノへのお祝いありがとうございました^^
    とても嬉しかったです。
    これからもぷりんカップ共々よろしくお願いします♪

  9. CAT. | URL | -

    ニャンコの頭って、ついつい何か乗せたくなりますね(^m^)
    しかも白くてふわふわだと、ちょうど良い感じ(^m^)

  10. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    また新たなガチャが!
    これアイデア出してる人絶対下僕仲間さんですよねw
    次はどんなガチャが発売されるのか期待しちゃいますね(*´艸`*)。+゚
    そしてチュッちゃんはまた乗せられるんでしょうね(笑)
    梅子ちゃんのゲイジュツ凄いですね\(*´∀`*)/

  11. ヒカリ | URL | -

    「黒猫は忙しいねん!」のイラスト、いいですね~(*^m^)
    かわいいしー♪
    おとうたま、猫モノも買ってきてくれて優しいです!

    チュチュちゃんはお膝好きなんですね~♪
    ウチはナナがそうです。
    動きたいときは、申し訳なくてチョットおやつをあげたりすることもあるから、
    実はそれが目的なのかもー;
    チュチュちゃんは純粋な気持ちからですね☆

    季節の変わり目は特に症状が出やすいと思うので、
    無理なく過ごしてくださいね♪

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. 矢田@医療職兼業トレーダー | URL | -

    やっぱりダンボールは猫ちゃん達好きですよね。
    応援しておきました。ポチッ

  14. みゆタン | URL | -

    こんばんは^0^

    ガチャガチャ新作が入荷したのね~じゃま猫なんてあるのね~
    チュちゃんの頭に乗せても嫌がらないんだね

    幸せそうに寝てるニャンコを見ると、ついついちょっかい?出したくなるのよね~
    私もワンが幸せそうに寝てるとついつい触ってしまう・・^^;

    梅たんのダンボール芸術も進んでるんだね~
    何番目の作品かしら(^m^)

    来月中旬から里帰りするから、やっと実家のニャンに会えるよ~
    今からウキウキです♪

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-34

    過眠の症状も理解して頂けて嬉しいです(^-^)
    症状が長引くと・・・つい弱音吐いちゃうんですよね。
    過眠の症状が出ていても、不眠気味になったりするので不思議です( ̄~ ̄;)

    ねこまんまクッキーは美味しいですが、かつお節が苦手な方は・・・どうかな(;^ω^)





    Gaviちゃん★段々、症状が落ち着いて来たとは思うんだけどね・・・。

    やっぱり猫さんは飼い主さんを使い分けているのね(;^ω^)
    チュっちゃんはいつも乗りたがる訳じゃないんだよ?だから可愛くって
    ついイジメたくなっちゃう(*^m^*)
    ささ身乗っけるのはナイスアイディアだけどお膝で大人しくしててくれないかも?




    mifaさん★こたつ布団の上だと高確率で乗ってくれます(^-^)
    でもトイレに行きづらい季節なんですよね・・・複雑(笑)

    スタミノールってわんにゃん用だったんですね?知らなかった~(´艸`*)
    そっか、確かにアメモモちゃんには身体の大きさからするとあげすぎ注意ですね?




    しげりんさん★チュチュは寒い時期限定の膝猫ですね❤゛
    最近はまだクッションで寝てるし・・・たまに布団に入ってきますけど(-´ω`-)

    梅はげいじつと食欲の秋を堪能中ですよ(*^m^*)梅・・・膝に乗るよりくっ付いて
    寄りかかってる事が多いですね?おとうたまのお腹には乗るみたいです(笑)
    いつも2階でドタバタ音がしますよ~一人運動会もしてるみたい(;^ω^)




    ねこっこさん★おとうたまも猫好きなので自分でもガチャガチャは気になる
    みたいですよ(*'ー'*)寒いと嬉しいのは猫好き飼い主さんの特権ですね💛

    風邪薬も眠くなるんですね?仕事中に眠いとツライですよね(-´ω`-)
    過眠もたまにだったら・・・まだいいんですけどね。連日だととに角何をやるにも
    眠すぎて出来なくなっちゃうのでやることがたまっちゃって(-ω-;)




    もちゅみさん★最近、いいお天気続きですけど寒暖差激しいですね(^_^;)
    チュチュは一度膝に乗りたがると何度も乗って来ます(*^m^*)
    そうなんですよね~トイレや来客や用事が進まないのが悩ましいですね♪

    このクッキーもガチャガチャも地元のドンキホーテで売ってたみたいです(;^ω^)
    もちゅみさんの近くにはドンキホーテないですか?




    のんさん★最近、朝晩は冷えて来ましたよね?風邪・・・実は~(;^ω^)
    眠気もそろそろ治まるとは思うんですが・・・。

    忙しい黒猫さん、ありがとうです~結構、気に入ってたりします(*^m^*)
    「げいじつ」の為に段ボールハウスもあるんですよね?カプ君、ぷりんちゃんに♪
    お膝猫、やっとぼちぼちです~まだクッションに負けてます(´・x・`)




    CAT.さん★猫さんの後頭部を見てると可愛くって・・・(*´ω`)
    イケナイことだと知りつつ乗せちゃいます♪白いと汚したい!的欲求なのかな?(笑)




    non☆(@'ω'@)たんさん★絶対に猫好き、いや飼ってる人じゃないとこんなに
    ピンポイントなアイディア出てこないですよね~?(*^m^*)
    猫さんガチャシリーズは見ると欲しくなっちゃう!!そして大人しくしている白い子が
    また犠牲に・・・梅はジッとしてないのでげいじつ担当かな?エルにゃ先生の活動は・・・(;^ω^)




    ヒカリさん★黒猫さんはチョット「サクラちゃん」を意識しました~(*^m^*)
    カワイイって言ってもらえて良かった~\(^_^)/
    おとうたまも猫好きだから?ガチャやってくるんだと思います~(笑)

    ナナちゃんもお膝好きなんですね~(*'∀'人)お膝いつでも貸しますよ♪なんて(;^ω^)
    え~?ナナちゃんはオヤツ目的?!きっとヒカリさんのお膝も好きですよ~!!
    チュっちゃんは寒いのかも・・・(?_?)ヒカリさんも忙しそうなので体調には気を付けて♪




    矢田@さん★猫さん=段ボールってイメージ大きいですよね。ありがとうございます。



    みゆタンさん★こんばんは(^-^)
    チュっちゃんは頭に乗せても怒らないと言うか?鈍いのかも(;^ω^)
    寝てるニャンコって幸せそうだよね♪でもそっとしておきたいような・・・?
    ナンカで遊んじゃいたいようなね?怒られない程度にね(*^m^*)

    里帰りで実家の猫さんに会えるの楽しみですね♪気を付けて帰省してね(^-^)



  16. pupusann | URL | -

    優しいダーリンですね~♡
    田代島のクッキーあるんですね
    にゃんこ達のために使っていただけるのも
    嬉しいクッキーですね

    そうそう、がちゃがちゃ
    欲しいものがなかなか出てきてくれませんよね(笑)
    でも、この黒い子ちゃんも
    かわいい~~~~

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    pupusannさん★

    コメントありがとうございます~(^^)/
    優しいダーリン・・・(笑)そうですね♪優しいとは思います!
    田代島の猫さんに寄付出来る嬉しいクッキーですよね(*^m^*)
    ガチャの猫さん、実は黒猫で手足が白ソックスなんですよ♪
    拘って作られてますよね~(・m・ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/681-bc4015c4
この記事へのトラックバック