FX比較

★ニャンまげ?ちょんまげ尻尾~?(^o^)/★

2015年10月25日 17:11







前回は風邪気味でしたが・・・何となく治ってきそうで完全に治らないです~(;'∀')
今週中旬、月の関係で過眠の症状が出てしまいましたが・・・
なんとか持ち直してきました(´Д`υ)


このまま、普通の生活に戻れれば良いのですがねぇ。




さて前回


チュチュの手足が長いコトを紹介したのですが・・・








まぁ、今更なんですが・・・


チュチュは尻尾も細長いんです(*^m^*)












尻尾みょ~~ん












そんな我が家のビューティー白猫チュっちゃんが・・・










(・_・)エッ..?








いや、ちょんまげ・・・

ゴミ分別













き、気のせいか・・・(;^ω^)













ちょんまげ、だよねぇ~~













気のせい?Σ(`Δ´;)ハッチュっちゃん・・・?








いや・・・







気のせいじゃ、なかったぁあっ~~Σ(-`Д´-;)






ちなみに ⇒ 「ニャンまげ」とは










そんな梅も、また可愛いのよぉ~~ホント、ホント・・・に(;^ω^)






今回、梅子以外はスマホ画像でした~
そして・・・今回も勢いばかりでスイマセン(-人-;)







 







前回の ⇒ まとめてのお返事です♪
お時間があったら覗いて下さいませ(^-^)





こちらもまだコメント等、残せない時もありますので
皆さんも無理なさらず遊びに来て下さいませ(^-^)ノ゛


最後まで観て下さってありがとうございます~









★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=






過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪


     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. CAT. | URL | -

    素敵なシッポが、まさかのニャンマゲ~(^m^)
    なんとも可愛らしいですね(^^)

  2. のん | URL | Zk/lHUeI

    体調が良くなってきているようで良かったです^^
    早く早く、風邪が完治して、過眠症とさよならできますように。
    ホントだ!!しっぽ長~い!(^^)!

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    にゃんまげ~ってwwすごい激写でしたね♪
    きっとしっぽが長すぎて、
    勢い余って頭に乗っかっちゃったのかな(*^^*)

    あらあら、梅子さんったら。
    何を言いますか、ハート型模様があるでしょ~!(^^)!
    ピンクのほっぺもね(^_-)-☆

  3. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    チュチュちゃん~なかなかやるね~
    私頭に尻尾こんな風に乗せてる猫ちゃん・・・
    はじめて見たかも^m^
    ニャンまげより全然可愛いよー
    梅子ちゃんはさっちゃんと一緒なんだ
    でもそこがまた可愛いのよぉ~
    もしかして・・・梅子ちゃんもさっちゃんと同じこと
    出来るかも?!
    明日の記事にしようと思ってるけど
    短い尻尾にものすごい色んなもの乗せれるの!!!
    長い尻尾じゃ多分無理

  4. あーにゃん | URL | -

    梅子おねーたま、おいらとかんちゃんもしっぽが短くて、チュチュおねーたまのように、にゃんまげにならないにゃすよ
    長いしっぽ、羨ましいにゃすね
    でも、短くてもきっと、それはそれで可愛いにゃすよね
    吉之助より

  5. あんずミャミャ | URL | -

    ちょんまげ寝、初めて見ました(≧▽≦)
    チュチュちゃん
    すごい特技持ってますね(^^

    しっぽが長い子って
    走るのが早いイメージがあるのだけれど
    チュチュちゃんはどうですか?

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    僕も手はすらりと長いんだよ。
    チュチュと競争しようかな?

    梅子、大丈夫だよ。
    その短さが梅子の魅力だからね。

  8. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
    チュッちゃん凄いですね〜
    これぞ本物の猫侍なんじゃwww
    ニャンまげを超えましたな!(o´罒`o)ニヒ
    梅子ちゃんはそのままでいいんでちょぅ〜(*´-`*)

  9. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃん、ちょんまげして寝てる~@@
    ぷりんもしっぽは長い方だけどこんな寝姿した事ないです。
    なんだかちょんまげ寝って可愛いですね~❤

    チュチュちゃんってしっぽをブンブンしながら歩くのかな?
    ぷりんはピーンと伸ばして歩くので被害はないです(笑)

    梅たんのしっぽもとってもラブリーよ♪
    みゆきちゃんと似たタイプのしっぽですよね。
    短いしっぽがピクピク動くのに萌えます❤

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    ニャンまげ、懐かしいですね(⌒∇⌒)
    CMやってた頃、飛び付きたいと思ってましたが、
    よく考えたら大人でそんな人は居ないですよね(^▽^;)
    ニャンまげのページ行って見たら、
    今は飛び付き禁止になってました~( ̄Д ̄;;
    チュチュちゃんはホントに手足もしっぽも長いくて
    モデル体型ですよね(*^^*)

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございます~v-344

    中々・・・過眠症状とおさらば出来そうで出来ないんですが、
    ニャンズが度々面白い事をして癒してくれます♪(*'ー'*)




    CAT.さん★
    チュチュの自慢の尻尾がお笑い要素になるなんて~(´m`)
    こんな格好初めてで慌てて写メ撮りましたよ♪




    のんさん★風邪はなんとか・・・?眠いのは時期的なモノなのかな(-´ω`-)
    チュっちゃん、尻尾長いですよね(;^ω^)まさかマゲになるなんて!!
    こんな姿初めて見ましたもん(笑)勢いで乗っちゃったのかな?

    そう梅子には崩れてるけど!BIGハートが♪後ろの人チックな(*^m^*)




    もちゅみさん★最近、チュっちゃん面白い行動が多いです(;^ω^)
    尻尾乗せてる猫さん自体初めてですか?何か投稿しようかしら・・・。
    さっちゃんの方がおっとり女子に見えますがフォルム似てますよね(っ´∀`c)
    でも尻尾の乗せ芸はさっちゃんスゴイですよ~♪




    あーにゃんさん★きっちゃん(^-^)
    |ω・)<きったんとかんたんは可愛い尻尾なんでち、よぅ~~♪
    梅はチュチュおねぇたまみたいに尻尾ブンブンしながら、おかあたまのお顔を
    叩けないでち・・・。それは梅もきったん達も良い子だからなんでち、よぅ~~!!




    あんずミャミャさん★ちょんまげ寝!この日以来見ないんですよ(*≧∀≦)b
    惜しい尻尾で寝てる時はあるんですけどね~?
    チュチュ、意外にお笑いの引き出し沢山あるみたいで(笑)

    ウチは体型もあるかもですが(笑)チュっちゃんは階段の昇り降りがめちゃ早いですよ♪




    クリちゃんさん★こんにちは(^-^)
    今度、チュチュとお手手の長さ比べてみる?イギリス紳士は意外に長そうだね♪

    |ω・)<梅、短くてもおかあたまはソレがイイって言ってくれるんでち、よぅ~~!!




    non☆(@'ω'@)たんさん★チュチュが「真の猫侍」Σ(`Δ´;)ハッ!!
    玉之丞ちゃんもビックリかしら?本当は後ろから尻尾を乗せられれば完璧?
    ニャンまげ・・・ヅラじゃないかと(´д`)
    梅子は短い尻尾のお陰でオチリ「*」がよく見えるので良いんでち、よぅ~~♪(笑)




    しげりんさん★ぷりんちゃんも尻尾長いですもんね(*^m^*)
    おしとやかなぷりんちゃんはこんな寝方しないんですよぉ~(笑)
    尻尾で顔を隠す寝はよく見かけましたが・・・初めての寝方です(´m`)

    チュっちゃんも尻尾ピーンと歩くんですけどね~障害物が多いのかも?
    みゆきちゃんと梅の尻尾似てますね♪尻尾ピクピク動かすの~カワイイですね(^^)/




    mifaさん★ニャンまげ・・・久しぶりに思い出しました(笑)
    ニャンまげに飛び付くCMがなくなったのは禁止になったから・・・?!
    mifaさんだったら華奢なイメージなので飛び付いても重くなさそうですけど(^-^)
    やっぱり飛び付くのって危ないのかな(;^ω^)

    チュっちゃん、私もモデル体型だと思うんです~(´艸`*)(←親バカ全開)


  12. katter | URL | Tt4EiFNU

    お手手、ぴったり揃えて長々~
    尻尾は、ぴーんと真っすぐ長々~
    すべてがスレンダー!
    そんな、ちゅっちゃん羨ましいわ~!!

    ボディもハートもまあるい梅ちゃん、
    見返り美人ポーズがとってもキュートですよ~(*^-^*)

    ★ハロウィンのアイコン かわいいですね!

  13. ヒカリ | URL | -

    あはは♪
    にゃんまげのちょんまげ、いいですね~(≧m≦)
    ウチもイチのしっぽが長い方だけど
    ちょんまげ位置にしっぽがあった記憶なしデス!
    気がついてないのかな~!?
    今度発見出来たら、こんな風に写真撮りたいです。

    この頃、朝晩がぐっと冷えますね~
    お大事にしてくださいね♪

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    コメントありがとうございます(^-^)v-343



    katterさん★
    チュチュはよくお手手揃えて座っている事が多いです♪
    手が長いから?伸ばしてるのかな・・・なんて(笑)尻尾は細いので余計に長く見えるんです(*^m^*)
    チュっちゃんが人間だったらスタイルがいい女子なんでしょうね?(親バカです)

    梅子は短い身体でまん丸な形がコロドルみたいに可愛いかな・・・なんて(笑)
    ハロウィン、可愛いですか?嬉しいです♪((ヽ(´ω` )ノ))




    ヒカリさん★
    私もこんな頭に尻尾乗せてるのは初めて見ましたよ~(;^ω^)
    イチ君、5ニャンズの中では尻尾が長いんですね?
    是非、目撃したらニャンまげ姿、激写して下さいな(´m`)

    昨日と今日の昼間の温度差も激しいですよね(≡д≡*)
    今日は寒くって鳥肌立ってます~!!
    ヒカリさんも忙しいみたいなので気を付けて下さいね♪(;^ω^)



  15. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    ごぶさた~ん(笑)←笑いごとじゃない( ̄∇ ̄;)

    お元気ですか?
    チュッちゃんの眉間のシワ!
    ☆とまみさ★さんが書いたのか?と思っちゃったですw

    違うみたいね^^   ちゃお~^^

  16. みゆタン | URL | -

    こんばんは~
    爪とぎのニャンコとチュちゃん確かに似てる~~
    表情があまりにも似てて笑っちゃった(^-^)

    チュちゃんはすべてが細くて長いよね~
    でもまさかシッポでちょんまげとは・・
    なんだろう~シッポで頭を守ってるのかしら・・安心するのかなぁ~

    実家のグミもものすごーーーくシッポ長いの。
    チュちゃんと似た体型なのかなぁ~^^
    でもチュちゃんみたいなモデル体型ではないわ・・

  17. みゆタン | URL | -

    連投ごめんね・・なぜかこんばんは~と書いてしまった。。
    ガッツリ朝なのにね・・かなりボケてるわ・・

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    コメントありがとうございます(^-^)v-343



    barusa39さん★
    お久しぶりです~が・・・ごぶさた~ん(笑)って( ゚∀゚)アハハ♪
    いや、良いんですよぉ(笑)
    気持ちに身体が付いていかない日もありますが・・・
    まぁ、楽しい時には笑えるので大丈夫かとは(・m・ )

    チュっちゃんの眉間のシワ、描いてないんですぅ~(;^ω^)ノシ




    みゆタンさん★
    挨拶はしておけば大丈夫(^-^)v気にしないで(笑)
    爪とぎのニャンコの目がナンカ似てるよね?
    チュっちゃんは長いパーツが多いかも・・・尻尾で頭は守ってないみたい(´д`)

    グミちゃんもパーツ長い?でもモデル体型じゃないんだ・・・(o゚ェ゚o)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/683-87057a6b
この記事へのトラックバック