FX比較

★秋の味覚を味わいニャンズと触れ合えた?(^^)/ゆぼぼ庵さん・2015★

2015年11月07日 21:58







先週、嬉しくてはしゃいだせいかもしれませんが、
お疲れモードで少し過眠症状が出てしまいました(´Д`υ)



半年後まで引っ張らないよう、小出しに更新しますね~♪
(↑ウチの場合、笑えない)



さて、前回の続きです。



おなじみでご存知の方が多いとは思いますが・・・(^^)/




「ゆぼぼ庵」さんとは


店主 youさんと接待係 meちゃんがいる猫好き限定、


完全予約制のお蕎麦屋さん
で~すヽ(≧∀≦)ノ"









実は始めの方のmeちゃんはこんな感じで・・・

キャットウォークにひっそりと座っていました(´Д`υ)

















「youぼうず」FANの皆さん、かつて・・・


ゆぼぼさんの記事でこんな悲しそうなmeちゃんの顔を見たことがありますか?(つД`)






え~、今回、ご一緒したのは「しげりん」さんと・・・

ゆぼぼ庵では初めてご一緒した「きらちろママ」さんでした。

きらちろママさんの ⇒ 関連記事はこちら





youさんに至っては・・・姿形も見えず―――。



でしたが・・・、








暫くしてyouさんも出て来てくれました~~(*´Д`*)













きゃ~youさ~~ん(^o^)/




始めはこ~~んな遠くからでしたが・・・( ̄∇ ̄;)





店主 youさんは、



これだけでは終わらないですぅ~


きっと・・・(;^ω^)








ウチの別館ブログにて「ゆぼぼ庵」さんのお料理を大きい画像
(実物大~それ以上の画像)でアップいたしました


◇ 前編 ◇ 後編  是非、ご覧下さいませ(´Д`)ノ~♪



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪















ウチの白猫さんはきっと寝ていたに違いない(´ω`)









  








前々回の ⇒ お返事です♪
もし、まだの方、お時間ある時に覗いて下さいね(^-^)


オゾン層破壊防止




前回のお返事です(まとめて簡単でスイマセン)


ピクチャーレールがあるお家素敵ですよね~♪
東京に住んでいても地下鉄の地下から地上に上がる時に
迷う確率80%以上です(ノ_ _)ノ゛



靴は履くと穴が開いてるのが判って・・・靴の縫った紐が
ほどけてしまっていたんです。

靴下に穴もあります~(笑)meちゃんはこちらから行かないで
待っているとトコトコ出て来てくれる気がします(^^)/



既にネタバレですが・・・私目線で更新しますね~(;^ω^)

普段、地の利がない線で事故があって振替輸送とかビビリます~!!
猫さんたちにお土産・・・忘れちゃうんですよね~。



きらちろママさん、私の顔で和んで下さって良かったです♪
私は面白い顔をしてますからね~( ̄∇ ̄)

Gaviちゃん、私って嵐を呼ぶおんにゃ?w( ̄▽ ̄;)w
確かにハプニングが遭った方が記憶に残るよね(*^m^*)

meちゃんはまた私の靴の匂いだったりして~(;^ω^)
尻尾ピーン姿可愛いですよね(*^m^*)



しげりんさんが帰る時もまだ復旧してなかったんですね(◎_◎;)
続き、頑張って書いてます~( ̄∇ ̄;)

ハプニング込みで素敵なお出掛けでしたね~♪

真っ正面にスカイツリーに思わず写メを撮ってしまいました( ̄∇ ̄;)
このアングルで撮れる機会ないので・・・。






今回も基本・・・お返事はお休みします~
皆さんも無理なさらず遊びに来て下さいませ(^-^)ノ゛

最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. のん | URL | Zk/lHUeI

    別館、のぞいてきました~
    すごい本格的なお料理ですね。
    料亭をひらいても良いのではと思うくらいに(*^^*)
    とっても美味しそうで食べてみたいです^^

    店主はyouさんで接待係がmeさんなんですね。素敵☆
    キリっとしたyouさん、不安げなmeさん^^
    可愛い素敵が店主さんと接待係さんです~♪
    次回、youさんのご活躍楽しみにしてます~

    早く疲れが取れますように。
    症状が悪化しないようゆっくりお過ごしくださいね。

  2. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    すっごいお料理ですねぇ~
    ほんとのお店?なのかな(違う?!)
    どれもこれもおいしそう
    あぁ~料理が全然ダメな私は憧れます
    そして可愛い2ニャンが
    はじめ出てきてくれなかった
    youちゃんもこんな風に時間とともに
    出てきてくれたんですね^m^
    昔からある地下鉄はまだしも
    新しい線も出来たりして
    ほんとにいつも使ってればまだしも
    わからなくなっちゃいますよね
    私は方向音痴もあるのでヤバいです^_^;

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. みゆタン | URL | -

    ゆぼぼさんのお料理にはいつもビックリさせられちゃいます。
    別館の料理のお写真・・もう見てるだけでヨダレが・・^^;
    芸術作品だね・・ホントにプロ顔負けだわぁ・・

    可愛い接待ニャンコもいるし、最高だね~(^m^)

    ブログランキングのイラスト新しくなったんだね♪
    ピンクの背景でチュちゃんと梅たんのラブリー度が更にアップだね

  5. あんずミャミャ | URL | -

    meちゃん
    こうして逃げずに姿を見せてくれたのは
    やはり常連さんの
    とまみささんと、しげりんさんが
    いてくれたからだと思いますよ(*^^*)

    東京の地下鉄は訳がわからないですよね。
    おばばになったいまでは
    恥を捨て立ち止まって案内板をガン見します(笑)

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    およよ!?
    いつも逃げて隠れてしまってるyouさんが!
    表に出てるやないですか♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    たっぷり浮気してきて
    チュッちゃんと梅子ちゃんの反応はどうでしたか?(笑)

  7. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    美味しい食事って、本当に幸せになるよね。
    いつ見ても素晴らしいお料理だよ。

    チュチュの眠ってる姿がお姫様みたいだね。

  8. しげりん | URL | eA2F1dQw

    みーたんの不審者を見る目つきで
    見つめられるとなんだか萌える~!(ドMです^^)

    みーたんの悲しげな顔を見ると
    なんだかキュン♡ってなっちゃいます♪
    どんな表情でもみーたんは可愛いのです!

    youさんはなかなか出てこなかったから
    会えないかな?って思ってたら
    お腹すいたみたいで出てきてくれて良かったです^^
    この後のyouさんはきらちろママさんのブログを見ると
    私が帰った後に!
    こんな時、遠くに住んでるの嫌だな~って思いました><

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ヒカリ | URL | -

    meちゃんの表情、切なくて・・・
    かわいらしいですね~
    youさんも出てきてくれて良かった~♪
    続き楽しみにしています。
    お料理、ホント素晴らしいですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/686-4646d222
この記事へのトラックバック