FX比較

★冬眠間近につき・眠気×食欲=冬眠?(・ω・;)ノ★

2015年12月07日 05:04







昨晩、急な腹痛に襲われて更新間に合わずΣ(゚д゚lll)ガーン!!
何が原因か不明ですが・・・この時期、皆さんもお気を付け下さいね~




さて、冬になると寒くて動くのが億劫になりますね(;^ω^)
そして暖房器具が点いていると・・・眠気に拍車がかかります。



更に動かないのにお腹だけ異常に空いてしまっています( ̄~ ̄;)











今回の眠気って・・・

過眠症状ではなく私の身体は「冬眠しようとしてる」のでは?と。





んんっ・・・・・・・・・??




本題へいきま~すっ(^_^;)







これ、梅さんや・・・





その横川の釜飯に入っているご飯はチュチュおねぇたまのでしょ(*`д´)b














チュチュが残した分、綺麗に食べちゃったね┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・












ずっと、この梅子を観てて気になっていたんですよね
(チョット、頭が飛んでるので話も跳んでます








この梅子「アルパカ」っぽい気がするぅ~って(´∀`*)




梅子のフォルムって「猫以外の動物」に見えるんですよね・・・









       




アレ(゜o゜)?アルパカのイラストじゃなくって、

Xmasのイラスト描こうと思ってたのになぁ~







この時期は現 実 逃 避したくなりがちですね








私はこの白猫さんの可愛い寝顔を―――

ペットシア








見つめているだけで眠れます(つД`)



チュチュの寝顔の写真がいっぱいあるので小まめにアップしようと必死です








 









ねこフェスタ2の詳細バナーはサイドバーへ移しました(^-^)





何かと、年末の忙しい時期になりました
コメントのお返事はまとめてのお返事になると思いますo(_ _*)o



どうぞ皆さんもコメント等、無理なさらず遊びに来て下さいませ(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=





過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただいま、身近な紅葉写真をアップしています(・ω・)ノ




     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館



お時間があったら気軽に覗いて下さいませ
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. あーにゃん | URL | -

    梅子おねーたま、アルパカちゃんに似ていて可愛いにゃすね
    白くて、ふわふわちゃんにゃすね
    梅子おねーたまがアルパカちゃんにゃすなら、おいらもアルパカちゃんにゃすね
    ふわふわ姉弟にゃすね
    吉之助より

    あっという間に、12月ですね(´Д`;)
    寒くて体調も崩しがちですよね(^_^;)
    御自愛下さいね(*´▽`*)

  3. あんずミャミャ | URL | -

    ふわふわな毛並みの梅子ちゃん
    ほんと、アルパカさんみたいで
    抱きしめたくなります(*´ω`)

    寒い時期って少しでも体が温まると
    睡魔が来ますよね・・・
    私も最近眠くて仕方ない・・・
    やっぱり冬眠の時期なのかしら’^^

  4. にゃうわん | URL | -

    夏は暑くて思考停止になりますが
    冬は冬で体が動かなくなり冬眠状態になります わたしも。
    動かなさすぎると 変に疲れてしまうので
    動かないと~と思いながらも寒いし。。とか。
    いろいろイイワケを考えてジっとしてしまいます
    梅子ちゃん アルパカでもなんでも可愛いからいいのよいいのよ~
    うちのれおんちゃんは ハクビシン と言われています
    あ。。あのオリーブオイルはそうですそうです
    EXバージンオリーブオイルです^^

  5. しげりん | URL | eA2F1dQw

    私は1年中眠気との戦いだけど
    冬は冬眠したいな~って心底思います^^

    クリスマスコーナー可愛いですね❤
    我が家のクリスマスの飾りは毎年どんどん
    ショボくなってきてます^^;

    ふわふわ~もふもふ~な梅たんは
    アルパカっぽいですね~!
    思わずギュっと抱きしめたくなっちゃいます~♪
    現実逃避も必要ですよ!

    チュチュちゃんの寝顔は天使過ぎますね~❤
    どんな睡眠薬よりもチュチュちゃんの寝顔が効果ありそう!
    休日はぷりんが私の部屋に来てくれるので
    お昼寝いっぱいしちゃいますが
    夜は来てくれないのでなかなか寝付けなくて困ってます><

  6. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    あぁー私も昨夜お腹壊しました、急激に(-_-;)
    で、胃も痛いような感じで(お腹壊してトイレいったあと)
    胃薬、ビオフェルミン飲んで寝て
    でもなんか今日もイマイチお腹が痛い(でも下痢はなし)
    私の場合は昨夜食べ過ぎたせいかと思うんですが^_^;
    ☆とまみさ★さんのは原因がわからないんですね
    お大事にしてくださいね~
    梅子ちゃんさっちゃんと一緒
    残してあるのを食べちゃうの
    だからかなー梅子ちゃんもさっちゃんもふくよか(さっちゃんのほうが
    おデブだけど)
    チュチュちゃんはビーズクッションで気持ち良さそうに
    寝てますね~^m^
    冬はあたたかくていいよね(沈んだ部分がすっごい温かくなってますよね)

  7. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    梅子ちゃんアルパカさんに変身出来たんですね!ヾ(*´∀`*)ノ
    クリスマスコーナー素敵ですね♪
    ウチも100円ショップので少しだけ飾りましたw
    すやすやチュッちゃんにみかん乗せたいです(*´艸`*)。+゚

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ねこっこ | URL | -

    カレンダー可愛い!❤

    アルパカ、似てるかも(*^m^*)
    ふわふわしてて抱きしめたいっす❤

    ほんと冬眠したいですねぇ
    会社で暖房が効いてくると即、眠りにつきたくなるわぁ
    なんで人間は冬眠しないんだろう
    働きすぎやっちゅうねん!

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    梅子ちゃん、アルパカさんみたいですね♪
    ふわふわでかわゆい(*^^*)

    今年も早いものでもう12月ですね。
    1年がとっても早く感じます。
    歳取ったって事かしら(≧m≦)

  11. CAT. | URL | -

    梅子ちゃん、やさしいお顔がアルパカさんによく似ていて、癒し系ですね(^^)

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございます(^o^)/v-34
    梅子の新キャラ「梅パカ」の誕生ですね(笑)

    12月というだけで何だか行事が沢山あって気忙しくなりますよね(^_^;)
    ・・・なのに、冬眠間近の方が沢山居て嬉しいです♪




    |ω・)<きったん、わたちたちは可愛いアルパカきょうだいでち、よぅ~~♪
    あーにゃんさん、私も脂肪がフワフワです(`・ω・´)キリリ!!



    あんずミャミャさん、梅子・・・実はすっごくフワフワで気持ち良いんです(*´艸`)
    あんずちゃんに比べると凄く重いと思います(笑)



    にゃうわんさん、言い訳を考えて動かない(笑)良いかも?ナイスです♪
    れおん君、ハクビシン?色合いが似てて可愛いですよね💛


    しげりんさん、今度家に来たら梅を抱きしめちゃって(笑)
    チュチュも梅子も絶対睡眠導入剤を空気中にまき散らしてる気がします(´m`)



    もちゅみさん、私も同じ日に同じ症状で下痢じゃなかったんです!偶然ですねw( ̄▽ ̄;)w
    さっちゃんより梅子の方が重いか横幅ありそうです(^_^;)チュっちゃんの寝た後温かいです♪



    non☆(@'ω'@)たんさん、梅パカに変身です~(-ω-)/
    ウチは狭いのでミニコーナーで楽しんでます♪白猫さんにはみかん乗せたいですね(*^m^*)



    ねこっこさん、カレンダー有難い頂きモノなんです(*´ω`)
    自分でなかなか作らない(笑)特に日本人働き過ぎだと思いますよ・・・(´д`)



    mifaさん、梅子ふわふわで重いけど可愛いですよ(笑)1年早過ぎですよね~?!
    きっと、直ぐに雛祭りになるんですよ~( ̄∇ ̄)



    CAT.さん、梅子優しい顔してますか?嬉しい♪マルゴー様も癒し系ですよね(^-^)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/693-f614036e
この記事へのトラックバック