FX比較

★・・・ちいさなお手伝い💛カレンダー購入予約のお知らせです(^^)/★

2015年12月10日 22:23








今回はお知らせ記事になります(・ω・)ノ





残念ながら、イラストとは関係ありませんが・・・残念(;^ω^)




2016年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」ご購入予約開始のお知らせ



毎年、日本では飼育放棄や捕獲で保健所に持ち込まれる犬猫が30万匹近くにも
のぼり、ほとんどが殺処分されています。
このような不幸な犬猫たちを減らす活動をしているボランティアへの支援として、
このカレンダーは作られました。









1部1,000円(税・送料込み 後払い)です。
日本画家 其木茂則氏が描いて下さった我が家(にゃうわんさんち)のモフッコたちです♪


※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を、保護猫たちの去勢・避妊等の手術・
ワクチンなどの医療費、啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用させていただきます。



詳しくはこちらへ

「Well Cat Home タンタン」さん⇒ サイトへ♪

「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」さん⇒ サイトへ♪


カレンダー表紙をお持ち帰りいただき 宣伝していただけるとありがたいです(事務局様より)
(↑文章は「うちのボン」にゃうわんさんのブログより引用承諾頂いております・一部除く)




今回、このカレンダーにチュチュと梅子も参加させて頂きました(^^)/


5月28日 梅子11月に少し大きめにチュチュが載っていますヽ(^ω^)ノ゛
2ニャンズ共、誕生月に載せて頂けました(注意★日めくりカレンダーではありません)


カレンダーのご購入をお考えの方は是非とも選択肢に入れて下さいね(*^ω^*)ノ彡







 












うんうん。













うん、そう、ねぇ・・・(^-^)












それはダメかもしれない・・・(´д`)梅さんよ。














そこな白猫よ・・・。


それが通じるのはウチの中だけかも知れぬ・・・(;´Д`)ノ゛


カーボンオフセット







 






ねこフェスタ2の詳細バナーはサイドバーへ ⇒ 移しました(^-^)




前回の記事 ⇒ 簡単にお返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪




皆さん、年末の忙しい時期ですね。
コメントのお返事はまとめてのお返事になると思いますo(_ _*)o



どうぞ皆さんもコメント等、無理なさらず遊びに来て下さいませ(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=





過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
実家の近所の紅葉&子供の頃のイタズラ話等(笑)



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    梅子ちゃん体柔らかい!!
    この格好すっごい可愛いし
    こんな風にきれいに~してるのねー
    右足のとこはものすっごいペロペロした?^m^
    チュチュちゃんも美猫さんよ~
    なかなかさっちゃんもおふみもなれないもん
    おふみはおじさん顔になっちゃうし
    さっちゃんは豆大福だしねー

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    豊満ぼでぇ・・・ニンゲンも許されたらいいのにw (*´з`) トオイメ…
    梅子ちゃんやチュッちゃんの姿は最高の癒やしです〜♪
    みんにゃ幸せ掴めますように♪

  3. あんずミャミャ | URL | -

    こうしてなにかでお手伝いできるって
    すてきなことですよね。
    悲しい思いをする
    ワンちゃんやにゃんこが
    ひとりでもいなくなってほしいです。

    この冬はおかしな天気ばかりなので
    とまみささんも
    無理せずのんびりとですよ~(*´ω`*)

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たんの豊満ボディとっても魅力的ですよ~♡
    きっと♂猫にモテモテだと思います!

    チュチュちゃんは誰もが認める美猫さんですよ~!!
    こんだけ美しければ自意識過剰になっても仕方ない(笑)
    鏡見るの楽しいだろうな~^^
    (ってチュチュちゃんは鏡見てるかは謎だけど)

    世の中、不幸な犬猫がいっぱい居るんですね><
    少しずつでも不幸な子達が減って欲しいです!
    でも、ボランティアさんが頑張っても
    責任感のない飼い主が居る限り難しいでしょうね。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. にゃうわん | URL | -

    一度お外の生活を経験した子は
    誰よりも早くご飯を食べないといけないので
    お家の子になってからも
    ものすごく早く食べちゃう(飲んじゃう)という
    記事をよく目にします
    それだけ 生きる ということに必死なのですものね
    少しでも多くのモフッコたちに安心できるお家が
    出来ますように。。と私も願っています
    ブログに載せてくださってありがとう~
    事務局さんに代わってお礼申し上げます ペコリ&チュっ♡

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ヒカリ | URL | -

    クリスマスのイラストかわいらしいですね♪
    私もなかなかクリスマス気分になれず
    ツリーも出せてません;

    梅子ちゃんの豊満ぼでーも
    すっかり魅力のひとつですね♪
    チュチュちゃんも美猫さん☆
    こんな風に愛情いっぱいに過ごせてる
    猫さんが増えていきますように。

  9. CAT. | URL | -

    梅ちゃんもチュッちゃんもカレンダーに載って、グラビアアイドルニャンですものね(^^)b

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございます(^-^)v-22
    まとめてのお返事のつもりが・・・一口メッセージ的なお返事にe-330



    自然や生態系を壊しているのは一部の人間。
    何の罪もないモフッコたちが人間の都合で処分されるという矛盾が
    なくなると良いなと思って。

    私が出来ることって?何も出来ないんじゃなくって・・・

    少しでもいいから自分も楽しみながらお手伝い出来るのが
    一番かな?と。(義務感じゃない気持ちで💛)
    今年はウチのニャンズもカレンダーに参加してみました(^-^)
    毎回は無理かもですが・・・出来る時はやろうと思います♪




    もちゅみさん★梅子、意外に身体柔らかいんですよね(笑)
    綺麗好きなハズなのにオチリはいつも汚いです( ̄∇ ̄)


    non☆(@'ω'@)たんさん★
    豊満ぼでー!!ホントニンゲンにも許して欲しい(笑)心から~(´Д`)ノ゛


    あんずミャミャさん★
    少しでも無理なくお手伝い出来たら良いですよね(^-^)
    12月に入って多少腹痛はありましたが今のトコロは何とか元気です(笑)


    しげりんさん★
    梅は♂猫に人気あるのかなぁ~?♂猫さんは顔の大きいボス猫さんが
    モテますよね?♀猫はどうなのかな(*^m^*)

    チュチュって美猫って自信もって良いのでしょうかねぇ(;^ω^)


    にゃうわんさん★
    実際ボラさんの活動をされている方々の行動力には頭が上がりません。
    外猫さんって・・・自由=楽しい暮らしではないですもんね。

    私自身が働いているお金で寄付する訳ではないので・・・
    少しだけでも自分の出来ることでお手伝い出来ればと(*´ω`)


    ヒカリさん★
    Xmasのイラスト褒めてもらえて嬉しいです♪
    私もXmas気分よりも年末の掃除やら他のやる事で頭がいっぱいですぅ( ̄∇ ̄)

    梅子の豊満ぼでー・・・元気でいてくれるなら、このままでも可愛いのですが。


    CAT.さん★グラビアアイドルニャン?( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
    梅もチュっちゃんもカレンダーデビューは今回初めてなんです♪


  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. のん | URL | Zk/lHUeI

    クリスマスイラスト、可愛いですね(^_-)-☆

    カレンダー、素敵な絵ですね(*^^*)
    梅子さんとチュっちゃんも参加されてるんですね~。
    数は揃ってしまったのですが考えてみます~。
    今年駄目でも来年はぜひ真っ先に候補に♪

    うふふ(*^。^*) 
    梅子さんもチュっちゃんも美しくって幸せ猫さんですよ~。
    うんうん、ふたりみたいに幸せになってほしいですね^^

  14. みゆタン | URL | -

    お久しぶりです~1ヶ月の里帰りからやっとこ帰ってきました~^-^;
    実家ニャンのグミをたっぷりナデナデして充電満タンしてきました~~
    コタツに入っていると、グミが膝の上に来るようになってね~~
    もう可愛かった~~

    梅たんの豊満ボディは可愛いからね~~ニャンコはぽっちゃりでも可愛さ倍増しちゃうから
    ホント羨ましい・・私も里帰りで体重増加のムッチリボディになっちゃったよーー(T0T)

    目指せチュちゃんのようなスリムボディ~~

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    コメントありがとうございます(^^)/v-22


    のんさん★
    イラスト褒めてくれてありがとです(^-^)
    カレンダーの表紙の絵も素敵ですよね♪カレンダーのこと考えて
    下さって嬉しいです(*´ω`)
    機会があれば・・・参加されたりしてもイイかもですね~。
    チュチュは置いといて梅は美しい系かな~(笑)



    みゆタンさん★
    お帰りなさい♪里帰り楽しかったみたいですね(^-^)
    実家に帰ると太りますよね・・・私もヤバイですけど・・・(;^ω^)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/694-b3a9db8a
この記事へのトラックバック