FX比較

★25日がChristmasの本番デス(`・ω・´)★

2015年12月25日 17:48








皆さん、楽しいXmas イヴを過ごされたでしょうか?






友人のちっととさんからXmasカードを頂いたので記念撮影(*^m^*)
久しぶりに会うご家族との再会、楽しんで下さいね(*´ω`)





さて、ウチのイヴ・・・(^_^;)
半額になったサミット
(スーパー)のローストチキンと手巻き寿司とサラダに・・・



今年は「ザキ○マ」さんの(しかも)カットケーキでした(´д`)
(100円ケーキの8P詰め合わせケーキと思われます・・・




何故かと言うと・・・去年と理由は同じなのですが―――



いえ、「ザ○ヤマ」さんをディスってる訳ではないんです~(`艸´;)
(「丸ごと○ナナ」は大好きですし)












私たち夫婦はお酒が弱いので「食」の一番の楽しみ
「スイーツ≒ケーキ」と言っても過言ではないのです





なので・・・せめてケーキは自分達で選びたかった(つД`)




今年はメインのご飯はオードブルではなかったので凍らせて
お正月に食べる予定ですが・・・(;^ω^)












「100円ケーキ」は大人(いい歳)になった私達には・・・甘すぎる
(↑皆さん、知ってますか?子供の頃とかありましたよね?)




二人で8P(8個)食べれないのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。





来年はどうやってウチの兄に・・・


この有難迷惑好意を断ろうか?」本気で悩む私達でした







   


何か大雪なのに外に追い出されちゃった感Σ(`д´;ノ)ノ









 









さて、ある日のこと。








ナントチュっちゃんに顎髭が・・・




白猫さん、ならでは・・・の荒技

酸性雨




なので・・・



こんな加工写真を作ってみました(;^ω^)













ちなみにチュっちゃんのイヴは・・・


私達の手巻き寿司の海苔とイクラ一粒とネギトロ(ネギナシ部分)を
チョットだけあげたら大喜びでした(*^m^*)

きっとチュチュには良い日になったに違いない






それと・・・








皆さ~ん?Xmasのプレゼントに・・・


チュチュと梅子の詰め合わせいかがでしょうか?(*^m^*)




注 意

白猫・チュチュ子は偏食、梅坊主は好き嫌いはナイけど
かなり沢山食べるので要注意です








   








ワンコ・ニャンコ365日カレンダー2016年度☆詳細記事へ♪
バナーサイドバーへ  移しました
発送も始まっています(^-^)

引き続き、よろしくお願いいたします(^^)/




しかし早いもので、既にお正月のCMが流れ始めましたね(`艸´;)

・・・○野厄除け大師とか









 







コメントのお返事は多分まとめてのお返事になると思いますo(_ _*)o

週末ですね。年末の忙しい時期だと思いますが・・・
お仕事の方もお休みの方も有意義にお過ごし下さいませ(^o^)/



どうぞ皆さんもコメント等、無理なさらず遊びに来て下さいませ(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~









★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=






過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、イルミネーションをアップしております(^-^)



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    Merry Xmas☆

    あらら・・・今年のイヴもお兄様が!@@
    気持ちは嬉しいかもだけどちょっと困っちゃいますね><
    来年はダイエットしなくちゃだからケーキは食べない
    とか言ってみるとか?

    梅たん、せっかくサンタコスしたけど
    正面から見れなくて残念!
    でも、クリスマスの雰囲気が出ていい感じですよ♡

    チュチュちゃんは美味しい物貰えて良かったね^^
    いつも療法食頑張って食べてるから
    こんな時位美味しい物を食べたいよね!

    チュチュちゃんと梅たんの詰め合わせください!!
    今日中に届くようにヨロシクね(笑)

  2. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    そっか~去年と同様今年もお兄様が
    予約?してくれてたんですね
    チキンはコンビニのはものすごくおいしくなってますよね
    ケーキもそんな気が~
    オードブルは食べたことないからわからないんですが。。。
    ただ、昨日とか今日とかケーキやクリスマスの
    食べ物を買うのすっごい混んでましたよ
    地元の駅のほうは
    昨日なんてそこであれこれウロウロしたら
    具合悪くなりました(~_~;)
    だから実はお兄様のも結構ありがたいかも
    梅子ちゃんサンタさんになってるけど~
    食べるの夢中でこっち見てくれなかったかな^m^

  3. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    お兄様、優しいですよね(*^^*)
    でも、自分で選べないのもう~ん・・・
    うちは今年も何もナシです(^▽^;)
    ケーキはもたれるし・・・

    チュチュちゃんと梅子ちゃんの詰め合わせ、
    欲しいです~!
    偏食の子はうちの子達で慣れてるし、
    いっぱい食べる子、大歓迎ですよ♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃんと梅子ちゃんの詰め合わせ
    今からでも間に合いますか~?(≧▽≦)
    うまうまとおもちゃを用意してお待ちしていますよ~❤

    なるほど
    お兄様が遊びに来られたんですね(^^
    8個はたしかに量が多いかと思うけれど
    ヤ●ザキのケーキもなかなか侮れないですよ~(^^*)

  6. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    お兄様の好意とはいえちょっとたいへんですね~。
    兄弟って断るのが難しいですよね。
    私の弟はすご~~~い年齢なのですが、まっさらの ど・く・し・ん。
    両親もない今、実家に一人で住んでいます。
    毎月のように一緒に食べようとお肉を持ってやって来るのですが、話題は政治や興味のないことばかりを一方的にしゃべりまくります。
    口を挟む隙間もありません。
    仕事で疲れている私とpapa、面白くない4時間は拷問・・・眠くなります。
    なかなか断りにくいものですよね~。


  7. yumeyunta | URL | -

    う~む、難しい(^_^;)
    来年はとまみささんの方から早めに「〇〇屋さんのクリスマスケーキがすごく美味しンで酢って!一度食べてみたいな~」と行ってみるのはどうでしょうか。
    又は「知り合いの〇〇さんが、クリスマスケーキをくださるんですって!」と言ってみるとか。

    ウチは姉も弟も離れて暮らしているのでもう一緒にクリスマスを祝うこともないのですが、何かしてあげたいなという気持ちが、ほんのちょっとだけ分かります。
    でも・・・ですよね~・・・(^^;)

    チュチュちゃんと梅子ちゃんのカード、2枚とも素敵ですね。
    詰め合わせを送っていただけるのですか(笑)
    ではぜひおひとつくださいな。
    ご飯は山ほどありますよ~。
    ウチの中と外、合わせて5匹分のご飯が突然切れることがないよう注意しておりますので。
    いつでもお待ちしております(* ̄∇ ̄*)

  8. のん | URL | Zk/lHUeI

    メリークリスマス!でした~^^
    素敵なクリスマスを過ごされたようで何よりです^^
    ケーキだけは残念でしたが(>_<)
    来年は大好きな近所のケーキ屋さんで買えるといいですね^^

    チュっちゃんと梅子さんのサンタ帽姿可愛いです~
    詰め合わせ頂いちゃってもいいのですか?ほんとほんとにww

  9. CAT. | URL | -

    折角のご厚意でも、選ぶ楽しみもあったのに・・・ですね(^^;)
    でもみんなで楽しいクリスマスを過ごされて何よりです☆

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントと色々とご意見アドバイスを
    ありがとうございました(^^)/
    v-22


    チュチュと梅子の詰め合わせは無事に届いたでしょうか?
    何か遭っても返品不可ですよ~(´m`)
    e-464e-268


    兄はXmasのセット&ケーキはコンビニで予約して受取票だけ事前に
    私達にくれるんです・・・(´д`)

    予約の写真だけで実際の品は見てないので二人で食べるには
    どんだけ量が多いかは判ってないと思われ・・・

    好意なのは判ってるので逆に断り難いのと~
    兄とは年が離れていてあまり話をしないので言い辛く~(つД`)



    でも断る勇気も必要ですね・・・お互い何の得にもならないコトは(;^ω^)




    しげりんさん、チュっちゃんすごく喜んでて・・・(;^ω^)
    療法食、美味しくないんだなぁ~って。



    もちゅみさん、コンビニの品は美味しくなってますよね♪
    ですが、Xmas用は別物でいつものコンビニの品の方が美味しいです( ̄~ ̄;)



    mifaさん、やっぱりXmasで浮かれるような年でもないけど
    自分達で食べたいモノは選びたいです( ̄∇ ̄;)



    あんずミャミャさん、きっとチュチュ、美味しいミャミャさんのディナー
    に喜びます~♪梅子はきっとお替りないと足りないかと・・・(´m`)



    はちみつさん、兄妹って逆に断りづらいですよね(;'∀')
    兄は悪い人間ではないけど口下手で会話が続かないので緊張します~。



    yumeyuntaさん、梅子、喜んでます♪|ω・)<ゴハン天国なんでち、よぅ~~💛
    兄はXmas以外に時にもくれるので・・・日持ちしない大量のスイーツを(;´д`)ノ゛



    のんさん、メリクリでした~♪年に何度かの記念日には大好きなケーキ屋さんの
    ケーキが食べたいですね( ̄∇ ̄;)
    ニャンズのサンタコス出来なかったので無理くり~可愛い?嬉しいです💛



    CAT.さん、そう!そうなんです~~!!自分達で選ぶ楽しみがぁ~(≧д≦)ノ゛



  12. ねこっこ | URL | -

    大量のスイーツは女優には大敵よねぇ

    それにしてもクリスマスにゃんこさん可愛い❤
    詰め合わせは1つ限りですよね~
    10個くらい欲しいわ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

    アゴヒゲかぁ~!うちのにゃんずも生えるかも~♪

    まだ少し早いですが・・・
    今年も本当にお世話になりました。
    サボってばかりではありましたがブログ更新の励みになりました。
    また来年もどうぞよろしくお願い致します。
    よいお年をお迎え下さい❤



  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    遥さん、コメントありがとうございます(^^)/v-22

    私達の職業は大食い禁止よねぇ(๑≧౪≦)
    Xmasにゃんこ10個お買上ありがとうございました♪
    顎髭は生える、生える(笑)年末のご挨拶はそちらでしますね(^^)/


  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/698-60cc2390
この記事へのトラックバック