★今年も残り2~3日くらいですね(←曖昧)(゜o゜)★

2015年12月29日 18:35







昨日から会社がお休みに入った方もいらっしゃるのかな?
ウチは大晦日まで仕事のようです(^_^;)




夕べ、夜中にトイレに行こうとしたらベッドから
右手から落下しました。(軽い打撲)
今年、ベッドから落ちたの2回目・・・(´д`)

子供の頃はベッドから落ちた事なかったのになぁ~?







 






年末にやらなければならない事を勝手に決めて、
ストレスになって胃腸の調子まで悪くなったので・・・

(食べ過ぎも少しあるかもしれません~)













・・・ただ今、TKG(卵かけご飯)生活中








 勝手にXmas NG画像集 






にゃんでやね~ん


・・・と、白猫さんは言ってたとか、言ってないとか?













「サンタ帽子を被らないなら天使を乗っけるわよ?」








・・・と、横暴な飼い主に乗っけられ、




(↑3枚のGIF画です)



更に不機嫌になった白猫さん・・・Σ(-`Д´-;)

















やむなく撮影中止
 














あ、白猫さん・・・疲れて寝てしまわれたわ










梅子さんも―――





Xmasリボンまでは平気だったけど(;^ω^)
















サンタ帽子はもちろん拒否







やはり・・・





メリーあけましておめでとうございます(('ェ'o)┓ペコ




お正月の写真まで一緒に撮るのは無理でしたねぇ・・・(´д`)

リサイクル








    







ワンコ・ニャンコ365日カレンダー2016年度☆詳細記事へ♪
バナーサイドバーへ  移しました
発送も始まっております(^-^)

引き続き、よろしくお願いいたします(^^)/






前回の記事 ⇒ 皆さんに簡単なお返事です(^^)/

まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪




コメントのお返事は・・・いい加減まとめてになると思いますo(_ _*)o








    








今年も残り数日・・・
お仕事の方もお休みの方も有意義にお過ごし下さいませ(^o^)/



忙しい年末、無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛
(多分?今年もう1回、簡単に更新する予定です)

最後まで観て下さってありがとうございます~











★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)





・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ





人気ブログランキング( '-' )=








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館でも白猫さんがいます(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. きらちろママ | URL | -

    年末というだけで、なんだか気忙しいですね(;'∀')
    あと何日とか言われても、日本が沈没するわけじゃないし、
    地球が滅亡するわけじゃないし…なんて、気楽に構えて
    お正月の準備がなにもできていません(滝汗)
    今年は、とまみささんに2度もお会いできて、嬉しかったです(^^♪
    来年は、もっとチュチュちゃんと梅ちゃんにも会いに来たいので、
    ブログリンクさせていただいていいですか?
    来年もよろしくお願いします!

  2. yumeyunta | URL | -

    危ない~( ̄  ̄ ;)
    ベッドガードってありますよ。
    (ベッドの両脇に取り付ける柵のようなものです)
    ウチはそれを使ってます。
    ただ人間ではなく、布団をバタバタ落っことして風邪引きそうになったもので(笑)

    右手、まだ痛みますか?
    どうかお大事にしてください。

    乗り気でないチュチュちゃんもまたかわいいです。
    丸いフォルムが愛らしいんですよね(* ̄∇ ̄*)
    梅子ちゃんはポーズを取ってくれてます。
    やはり、よいこです~(^.^)

    今年もあと僅かですね。
    とまみささんと、滑り込みで知り合え嬉しいです。
    乙女の夢の中のふわふわかわいらしいイラストとそんなイラストのようなチュチュちゃん、梅子ちゃんを来年も楽しみにしています。
    また変わらぬお付き合いを、よろしくお願いします(〃^・^〃)

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    わ~今年の残り僅かですね><
    年末って何かと忙しいし気が焦りますよね。
    でも、結局焦ってもちゃんと出来ないので
    今年はノンビリと年末を過ごしてます^^

    チュチュちゃん、赤がとっても似合ってステキですよ~♡
    不機嫌な表情がなんだか高貴なオーラを発して見えます♪

    梅たんの正面から見れて嬉しいな~!
    やっぱり可愛いし似合ってますね♡

    うちは目やには普通に付けて写真撮ってるし
    酷い時は鼻糞つけて撮ってますよ(笑)

  4. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    ベッドからだいじょうぶですか?
    私なら手首捻挫とかしてそう
    お大事に~そして気をつけてくださいねー
    ご主人大みそかまでお仕事なんだ?!
    世間がすっかりお休みなのに
    仕事って一層大変そうですね
    お正月はお休みでゆっくり出来るのかな?
    チュチュちゃん~可愛いベルを頭に乗っけてる
    これだけでも十分協力的だよ~
    そして梅子ちゃんお行儀よく座ってごはんねだってるとこなんだぁ^m^

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    有り難うございました

    その後手首はいかがですか?痛かったでしょう?
    私も今年は2回、自分でも驚くほどの転び方をしてしまいました。
    最近は足元ばかりを見て歩くものですから、背中の丸まったお婆さんそのものです。
    梅子ちゃんとチュチュちゃん、とても協力的ですね~。
    家のすみれは非協力的・・・ご飯上げるのよそうかと時々思うほどです(笑

    2015年、たいへんお世話になり感謝申し上げます。
    どうぞ良き年をお迎え下さいネ。

  7. すもっち | URL | -

    こんにちは^^

    少し早いですが。。。

    今年はほんとにたくさんお世話になりました^^
    ポチ逃げの私にお付き合いくださってありがとうございますm(__)m
    毎年毎年、宝物が増えていくようでうれしいです^^
    来年も今年同様、よろしくお願い致しますm(__)m
    みなさまにとって素敵な一年になりますように^^
    心からお祈りいたします^^
    よいお年をお迎えください^^

  8. あんずミャミャ | URL | -

    ベッドから落下・・・
    大丈夫でしたか~?
    年末って私も必ず何かしらやってしまいます(^^;

    気合いを入れて写真を撮ろうとすると
    思いっきり不機嫌になりますよねw
    ちゃんとカメラの方を向いてくれるのだから
    いい子ですよ~♪

  9. ヒカリ | URL | -

    打撲大丈夫ですか? お大事にしてくださいね!
    忙しない時期だし、調子が狂ったりしますよね。

    Xmas NG画像集もかわいいですね~♪
    ウチなんかなーんにも撮れなかったので、
    いいなー♪って思っちゃいました。
    確かにクリスマスもお正月も
    まとめちゃいたくなりますね(*^m^)

  10. CAT. | URL | -

    いつもご訪問やコメントをどうもありがとうございます(^^)
    どうぞ良いお年をお迎えください♪

  11. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    今年もいよいよ終わりだね。
    来年も楽しく笑って過ごせる年にしようね。

    宜しくね。

    梅子にチュチュも楽しい年越しを~~~!

  12. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    今年もあと1日になりましたね~
    今年はありがとうございました!
    また来年もよろしくです
    爪とぎ~同じもの同じくらいの時期に
    出したんですね
    どうですか?使い方
    うちはやっぱり前のよりも爪とぎをあんまり
    してないような感じです

    よいお年を~^^

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. katter | URL | Tt4EiFNU

    いつもご訪問&コメント有難うございます!
    今年もあと少し…
    どうぞ素敵な新年をお迎えくださいませ!


    お怪我されたとのこと、1日も早く快復されます様に!
    どうぞお大事になさってくださいね。

  15. さくら | URL | -

    今年も本当にありがとうございました^^
    いっつもかわいいお写真に癒され続けてきました^^
    どうぞ良いお年をお迎えください♪

  16. ミータママ | URL | -

    いつもご訪問、ありがとうございます♪
    今年、とまみささんと2度もお会いできて
    嬉しかったです^^
    次は、リモーネでランチしてみたいですぅ uhu!~(^m^*)

    来年もどうぞよろしくお願いします^^
    よいお年をお迎えください♪

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. あーにゃん | URL | -

    梅子おねーたま、今年はあーにゃんとかんちゃんととまみさおかーたまには、とってもお世話になったにゃす
    ありがとうにゃす
    とっても楽しかったにゃす
    梅子おねーたまとは、おねーたまと弟の関係がますます強靭になって嬉しかったにゃす
    来年も宜しくお願い致しますにゃす
    素敵なお正月をお迎え下さいにゃす
    吉之助より

  22. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    右手は大丈夫ですか?
    ベッドの高さがあんまり高くないと思っても、
    落ちたところが硬いとケガしちゃいますよね(・_・、)
    気を付けて下さいね。

    今年もあと数時間ですね。
    1年って早いっ!
    今年も楽しい記事をありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  23. ゆぼぼ | URL | -

    残り数時間になりました~@@

    今年も一年ありがとうございました
    また来年も、よろしくお願いいたします♪
    良いお年をお迎えくださいませ~^^/~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/699-cccdf8c1
この記事へのトラックバック