FX比較

★8月に入りましたね??(ゴメンネ?チュチュ。・゚・(*ノД`*)・゚・。)★

2008年08月01日 15:42

最近、ちょっと?自分が思うようなペース配分でPCでの、やりたい事が
特に!ここ2?3日進まなくなった

おすまし


ネットをしていると、知らず知らずの内に寝てしまっていたり……?色々な
人がいるので、余計な削除やら何やらがあって、ちょっとイライラ(ー'`ー;)ムムッ
しちゃってたり……(´・ω・`)


今日こそ、こっちのブログを更新したいと思っていて……YOU TUBEじゃなく、
違う動画サイトで1ヶ月間、無料で100MBまで使えて枠もカワイイのとか選べるし…
(後、互換性が?幅広いので)
そこから動画をUPしようと思って……ダウンロードした。




時は既に31日の23時……!早くダウンロ?ドしなきゃっ
と、ちょっと慌てた私。
昨日中にダウンロードは出来たが編集しなきゃ、イケナイ画像が有ってやっていた……、が
やり方が良く判らなねぇ?Σ(@Д@;)<INしてCUT……?
……無謀に良く判らないで?そうゆ?う事しちゃう私?(´д`?)(?´д`)?



説明書は本当に困るまで見ない人間なのだ(威張ることはないが
動画、そのまま編集なしで載せるのが1番楽なのに?余計なモンが映りこみ
過ぎてたので…面倒な作業になった……( ´△`)<アァ-めんどくせ?



30分後……Σ(-`Д´-;)<やっちまっただよぉおお???!!




そう、おバカな私は……CUTしたいシーンではなく、見せたいシーンを削除して
しまったのだ……il||li _| ̄|○ il||li……しかし、何故?そんなバカなのだ?私よ


いや、でもまだ今日は20分ある!しかし、残り20MBを切ってるとダウンロード
出来る動画がないっ


( ´△`)アァ……こうなったら、面倒なフォトで動画(写メなら、一杯ダウンロード出来る)
残り……後?15分眠れる獅子が(誰だよ?)目覚めた


アップロード無事24時前に終了……。アップロードだけ、終われば面倒な?編集は
ゆっくり?やろう……☆ヽ(o_ _)oポテッ


そう、思いながら……いつものように自分のブログやYahoo PETのレス、友人や
お気に入りのブログを見てコメントを書いたり……書いたり……ウトウト(〃´`)?o○◯・・・


結局、4時に急に目が覚めた……!!(あぁ、またPC付けっぱなしで寝てしまった
勿体無いし、PC壊れそうな勢いだわ(´-ω-`)<駄目な私……。


ああ?こんな、つまらない愚痴はとっとと、終わりにして、と。


私の努力の結晶をご覧下さい?





……しかし、朝に一生懸命?!編集してた私にチュチュがにゃ?にゃ?!!
言ってきた……。手を私の方へちょん、ちょんと出す仕草。そう、ゴハンの催促。
でも、見たらまだ、残っていた。


( ̄? ̄)<チュチュ、全部食べないとダメ!あげないよ???

(=`ω´=)<にゃ?!にゃ?!

……一旦、収まっても、何回も何回もしつこいので



ついに、切れた……ブチッ( ̄? ̄)<…………


しかも、猫相手に……【いい加減にしなさ?いっ!まだ、残ってるでしょ!!】


チュチュは……悲しそうな目で私を見ていた……(´・ω・`)

(´;ェ;`)<ニャ?・・・ 

小さな声で鳴くチュチュ……あぁ、少し強く言い過ぎたかな?ゴメン……Σ(・ω・`ノ)ノ
私はとっさに、チュチュを抱き……、


「ゴメンネ?八つ当たりしてゴメンね?」……なんだか、こっちが切なくなった。

ちょっと、どんぐり目




今、元気な時にも……ちゃんと、可愛がってあげてないと……どんな悔いが残るか
痛い程、判ってるハズなのに……!!少し、遊んであげて餌も追加してあげた。


チュチュはクンクンと匂いを嗅いで、美味しそうに食べていた……。
いつも、チュチュは3歳にしては?大人しいのを良い事にあまり、構ってあげて
なかった気がする……。


気を付けなきゃ……。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

遊んであげた


ゴメンネ……チュチュ。大好きだよ?本当にね……


こんな、極道な飼い主の私に、応援のポチ(・ω・)ノ凸はないので、気軽にコメント
して下さいね……(´-ω-`)


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 同居人ゆかり | URL | -

    こんにちは~☆
    遊びに来ちゃいましたYO~(^^*)

    チュチュちゃんかわいい~!何にとりつかれたんでしょうかね~?こんな可愛い子に目を付けるとはなかなかみる目のある霊ね☆

    それにしても…首輪…かわい過ぎます!!!
    なんなんですかそのピンク♪見逃せませんね~☆
    その可愛さはプライスレスですね!

    うちは悪い事をした時、言い分を素直に飲み込めない時ははちゃんと怒ります(^^*)鬼の形相で(笑)
    だから☆とまみさ★さんは全然極道じゃないですよ~☆うちのがよっぽど極道だわ(^^;)

  2. black | URL | -

    とまみささん
    なんだかとっても忙しそうですね!
    ゆったりとのんびり、マイペースで行きましょう~(*^^)v
    夏バテしないようにねv-218

    チュチュちゃんの変身術凄い~~拍手ですにゃv-424
    ホッペに触ってみたいぃー

    全然、極道な飼い主だなんて・・ありません
    チュチュちゃんの顔にそう書いてあるよ(笑)
    とても穏やかなお顔してる
    色白美人、
    お目め大きくかわゆいぃ
    耳もりっぱですにゃー(*^_^*)ニコニコ

  3. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    紗羅なんか、
    怒ってもびくともしないくせに
    根に持ってそうで怖いですよ。(--

    いやぁ・・・
    大変でしたねえ・・・。
    (--;なんかもう慰めの言葉もないというか・・・。

    でも、努力の結晶が
    すばらしく実ったので・・・!!ねw

    こぶとか可愛すぎて
    一時停止してみてました>▽<

    これに懲りずにどんどん動画アップしてくださいw
    やっぱかわいい~~>w<

  4. あやぞっ | URL | -

    こんばんは。
    8月になっっちゃいましたねぇ。
    ちょっと、月末月初は仕事が立て込むので、私も更新&コメントサボってました^_^;
    コメント書きながら眠ってしまう・・・私もしょっちゅうですよ^m^

    チュチュちゃんもトリツカレテル~(゜-゜)

  5. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    同居人ゆかりさん★

    ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワ~イ!!同居人ゆかりさんe-343
    いらっしゃいませ~(人^ω^*)
    遊びに来てもらってスゴク嬉しいです~❤

    ホントに何だったんでしょうね(・m・ )クスッe-236
    チュチュ可愛いですか~?ありがとうございます~
    あっ!やっぱり?首輪気になっちゃう感じですか♫ ♬

    ピンクですもんねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪実はYahoo
    のネットオークションに出店されてる方がYahooに
    ペットのサイト?みたいな所で皆さんに注文を受け
    て作ってくれるんです。

    デザインとか選べて、実はチュチュの首輪とお揃い
    でブレスレットも注文したんですよぉ~7月5日の
    ★もうすぐ七夕ですね★に載せてあります~❤
    (( p_q)エ-ン!リンクの貼り方が判らない~)

    やっぱり、猫もある程度は躾ないと?本当にワガマ
    マ姫になっちゃいますよね~?(なってるかも(;^_^A )
    同居人ゆかりさん~そ、そんな~e-263
    では、極道同士ですね~?慰めてもらって、ありが
    とうデスe-312

    また、遊びに行きますね~(。・Д・)ノ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    いや~、普通の方なら?もっと、早く処理出来る
    事とか、トロイので出来なかったり?ちょっと連絡
    等に時間を使ったりで、一人でテンパってました~

    そうですね~「ゆったり、のんびり」ですね~e-343
    ありがとうございますね。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    優しい言葉に弱い私です……。チュチュも褒めて
    頂いて感謝です~(*^o^*)

    ホッペは……旦那と冷静に見てヤバイのでは?
    ……と、メタボ猫の行く末をあんじておりました。
    blackさん、イロイロと感謝ですe-415e-420

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    よしぽんちゃん★

    沙羅君って、そんな感じなの~ ( ̄д ̄)え~?
    チノちゃんに優しい?お兄ちゃんになったのに~
    ど、動画ねぇ~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ 一瞬……
    どこか、遠くに行きたい気分になったわ~(-ω-)

    実はデジカメで撮影してるので、なかなか?
    アップロード出来なくて?YOU TUBE もUP出来る
    か?実は良く判ってないの。あははe-263
    あまり、深く考えず行動しちゃうタイプなので……?

    コブ?怖いよね~?アレが1番。メタボ猫チュチュを
    褒めてくれてありがとねぇ~(人^ω^*)

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    あやぞっさんだ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ わ~いe-343
    一方的に懐いて、スイマセン……(´-ω-`)
    あやぞっさん、お仕事も忙しいのですね?そんな
    中、コメント貰える私は幸せ者ですねぇe-75

    最近、お客さん?も、増えましたねぇ~?コメント
    返しが大変そうで、いつか大人気ブロガ~になって
    しまって、こんな風にレスを貰えなくなるんじゃない
    かと、ちょっぴり淋しいです(T-T)

    でも、面白いブログですもん。仕方ないですね~?
    コメント書いてると眠くなりますよねぇ~?そして…
    チュチュもとりつかれてますねっ?あれ、私はパク
    ってた~? Σ(-`Д´-;)<知らないウチに?

    イヤ、全然そんなつもりは!断じて・゜・(PД`q)゜・
    あやぞっさん、お仕事頑張って下さいネe-320

  10. ベティ | URL | -

    すごい!努力の結晶!!
    お疲れ様でした(^_^)

    チュチュちゃんはまだ3才なんですね♪
    お若いわぁ。。。
    姫は軽く倍はあります^m^

    1枚目の写真、姫かと思った\(◎o◎)/!
    そっくり~(mm*)キャッ

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    こんにちは~(人^ω^*)

    こちらにも、お越し頂いて大変嬉しいです❤
    姫ちゃんは、そ、そ、そんなにチュチュと似てます?
    お目目を瞑った写真しかまだ、見てないんですが
    ……?

    きっと、姫ちゃんの方がお美しいと思いますよ?
    1枚目の写真は「勝負写真並み」の出来栄えで…
    ホントに動画の方が限りなく、普段のチュチュです
    ねぇ~?

    ただ、チュチュの3歳はもしかして4歳かもしれない
    疑惑が有るんですよ~(?。?)愛護協会経由で?
    譲って頂いたんですけど?ネットの年齢と、写真を
    頂いた裏に1歳半だった筈が「2歳?」と明記して
    あって……(^。^;)

    まぁ、深く追求しない事にしてます。1歳違いでも、
    もう?ウチの子だし……とe-263

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/70-da707fc0
この記事へのトラックバック