FX比較

★白猫さんの小ジャンプと・・・(´ー`)★

2016年01月25日 05:40







一月も早くも後半。後、一週間ですねぇ~(´д`)
以前、ウチの前の道路が工事中とお伝えしましたが、

気が付くと・・・



ウチの隣も何だか工事が始まりました( ̄∇ ̄;)







あ、今回の写真は去年撮った写真です(;^ω^)





それに伴い・・・足場を組んでたみたいなのですが―――


隣とのすき間が狭い上
(ウチの近所は建ぺい率オーバーだらけ)

ウチの2階は出窓のせいか・・・(´д`)












白猫、チュっちゃんの~~




足場のパイプがゴンゴンとウチの壁や出窓に当たっているねぇ~~











そんな賑やかな朝を迎え・・・

午後からPCをやっていたら、今度は道路で配管工事が始まり、


ドドドドド~っと、爆音と共に家が揺れ、



排気ガスの匂い
家中に充満













○ PUMA(プーマ)の由来って?



家の中で酔っちゃいました














毎日、揺れる訳ではないのですが、
日によっては夜中にも工事がありまして・・・




「こんなんじゃ、PCやってられるか~いっ」( ノ`д´)ノ彡















・・・的な日々が続いている今日この頃です。
(そこまで怒ってはいませんが~頭が回らない

カーボンオフセット








さて、次は・・・


ぽちゃ猫、梅子さんの―――














(`_`)ん・・・?














(↑3枚のGIF画です)



ド、ド、ドドド写真・・・(´д`)














うん、うん・・・


梅さんの動きが速すぎて写真に納まらなかったよ~~

↑飼い主の腕に問題アリですね



ちなみにニャンズは元気で食欲旺盛ですので、ご心配なくです~(^^)/






 







前回の記事 ⇒ 皆さんに簡単にお返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪





ワンコ・ニャンコ365日カレンダー2016年度☆詳細記事へ♪
バナーサイドバーへ  移しました
発送も始まっています(^-^)

引き続き、よろしくお願いいたします(^^)/




そんなこんなでコメント残すのも
チョットおさぼり気味でゴメンナサイ~ヽ(T-T)ノ


コメントのお返事は少しの間、一応まとめてお返事の予定です


皆さん、コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)






・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ





人気ブログランキング( '-' )=








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館お散歩中・・・(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あーにゃん | URL | -

    本当に今月も終わりですね(;´Д`)
    はやーい(`-д-;)ゞ
    こうやって、あっと言う間に1年が過ぎていっちゃうのでしょうか(;´∀`)

    工事、大変ですね(>_<)
    壁にガンガン?
    私だったら、怒り心頭で文句を言いに行っちゃいそうです(●`з´●)

    音や匂い、揺れ、ゆっくりと出来ないですね(>︿<。)
    体調を崩さないように気をつけてくださいね(o^^o)

  2. あんずミャミャ | URL | -

    工事の時の排ガスの匂いで酔ってしまうって
    すっごくわかります~。
    工事している方は大変でしょうけれど
    あの匂いは頭が痛くなるんですよね(TT)

    にゃんずがいつも通りでよかったです。
    近所に人の出入りがあると
    緊張したりしますもんね。

  3. Gavi | URL | -

    にゃあ・・・この前去年のお正月だったと思ったら、一年回ってもう2月・・・
    おねえどんどん昭和に取り残されてくにゃあ!

    工事大変にゃあ!
    音もだけど排気ガスも・・・気持ち悪くなっちゃうよね・・・
    チュっちゃんも梅たんも食欲あってよかったにゃあ!
    元気いっぱい乗り切っちゃうにゃ!
    チュッたんプーマさんかっちよいいにゃ!

  4. yumeyunta | URL | -

    分かりますよ~。
    以前ウチの前隣りのお家が建て替えをされた時、全然何もできませんでした。
    ウチの家まで揺れたので、壁などにヒビ割れがせきるのではないかと、マジに思っていました。
    (ヒビ割れできませんでしたが、怖かったです)
    排気ガスまで出ているのですか(@_@;)
    冬でまだ良かったのかもしれませんが、しばらく窓は開けられないですね。

    チュチュちゃんの写真、私なら狙っても撮れません(^_^;)
    ちゃんと真ん中に写っておりますし、ブレておりません。
    すごいですね~。

    梅子ちゃんのような走りはウチのゆん坊大得意です(笑)
    体も大きいし重さも4.65kあるので、「ドドドドド」と猫にはあるましき音を立てて走ります。
    「イノシシか!」と思ってしまいます。

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    業者さんも仕事だから、大変だとは思いますが・・・
    家揺れるのは困りますよね〜(´-`;)
    ウチはボロ家なので揺れる度に、
    家の骨組みのボルトが振動で緩むんじゃないかと
    ハラハラしてます(苦笑)
    排気ガス臭までとなるとヤバイですね。
    閉め切って空気清浄機ハイパワーにしないと・・・
    プーニャのチュッちゃんTシャツ欲しいですw
    梅子ちゃんのセクシーな後ろ姿(;//́Д/̀/)ハァハァ

  6. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    隣も前の道路もってちょっと嫌ですね
    しかも夜も?
    よく苦情とかでませんねぇ
    ガスのニオイが家の中までって困りますね(-_-;)
    梅子ちゃんの動いてきてるとこ~
    なんか可愛いわー
    おちりのほうだけどいいです^m^
    後ろ姿の~尻尾がくるりとまるまってるように見えるのも
    可愛いし
    チュチュちゃんはおひげの花がさいてるね

  7. しげりん | URL | eA2F1dQw

    近くで工事してると何かと色々大変ですよね><
    でも、チュチュちゃんも梅たんも
    体調崩す事なく元気で良かった~!

    チュチュちゃんのお髭ぱか~んのワクワク顔可愛い~♡
    PUMAのチュチュちゃんが華麗でかっこいい!
    是非、PUMAのイメキャラになって欲しいな~♪

    梅たんってなんとなくどんくさいイメージだけど
    意外と走るの早いんだ!@@
    失礼な事言ってごめんね~梅たん><

  8. ヒカリ | URL | -

    ホントですね~ もう今月が終わっちゃうなんて;
    なにもしてないな~
    のんびりし過ぎた感が(-_-;)
    工事いろいろ気になることがありますね~
    夜中の工事も?
    早く終わってほしいですね。
    チュチュちゃんのPUMAジャンプかっこいい!
    梅子ちゃんは早すぎなのね~(*^m^)

  9. CAT. | URL | -

    わぁ、ホワイトPUNYAかっこう良い!!!
    工事は本当に早く終わって欲しいですねぇ(--;)

  10. ほんなあほな。 | URL | -

    両側で工事ってだけでもアレなのに、夜中にも?!
    それは、大変だわ!
    早く終わってくれ~~って念じて下さいませ(;´∀`)
    梅子さんは、家の坊ちゃんと同じで、
    イザという時は、動けるぽっちゃりさんなんだもんね~♪

  11. みゆタン | URL | -

    おひさしぶりです~~^-^;
    あまりの寒さに冷え冷えのマウスを握るのも苦痛で
    ヒマさえあれば布団へ避難してたよ・・

    前の道でも工事、お隣も工事だと大変だね。。
    しかも夜中でもやってる時あるのかぁ・・
    お隣工事の足場が出窓に当たってるのも気になるよね。

    早く終わると良いね~^0^;

    梅ちゃん走るの早いのね~~
    チュちゃんの華麗なジャンプ惚れ惚れするよ~~

  12. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    近所の工事は仕方が無いけど、結構辛いよね。
    僕ん家は去年、家のお風呂をリフォームした時
    愛ちゃん家に避難したからね。
    頑張ってね。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございます(^-^)e-368

    お隣の工事はいつの間にか終わったのですが~!!
    配管工事は今日もいっぱい揺れていました・・・(´д`)
    工事の音で一番うるさかったのは家の取り壊しでしたねぇ~。


    何もしていなくても時間はサっと、過ぎるものですね(^_^;)
    チュチュに「おひげの花が咲いてる」って素敵な表現ですね💛




    あーにゃんさん★
    実は眠くて工事の方が挨拶に来た時、スルーしちゃったんです(^_^;)
    工事の音は慣れるか、ヘッドホンで音楽を爆音で聞いて何とか(笑)



    あんずミャミャさん★
    音は上の方法で我慢出来るけど・・・排ガスの匂いは堪らんですね~!!
    ニャンズの方がケロっとしてて私だけ車酔いしてますヽ(T-T)ノ



    Gaviちゃん★
    おねえさん、大正時代じゃないから大丈夫だよ(*^∀^b)b♪
    この度、チュっちゃんPUMA風Tシャツになりました((ヽ(´ω` )ノ))←嘘★



    yumeyuntaさん★
    ウチ、古いので壁にひびが入ってそうなのに余計に広がるのではないかと(笑)
    ホント冬で良かったかも?でも臭い(笑)チュっちゃんの写真トリミングです(;'∀')
    カメラの腕ではなく加工の?梅の方がゆんた君より重いですよ~( ̄∇ ̄;)



    non☆(@'ω'@)たんさん★
    家が揺れると焦りますよね(つД`)ウチの築何十年の木造住宅もヤバイです~。
    Σ(`Δ´;)ハッ!!最近、ニャンズのオチリのガードが緩くなってる(笑)



    もちゅみさん★
    道路は配管が古くなったので変えないと後に自分達が困るので文句言えない模様で。
    梅、結構動くんですよ~(*^m^*)オチリ、尻尾可愛いですか~?ヽ(≧∀≦)ノ"



    しげりんさん★
    飼い主よりもニャンズの方が工事、気にしてないので良かったです(^_^;)
    梅は逃げ足早いので本気出すと捕まえるの大変ですよ(´m`)



    ヒカリさん★
    私も何もしてないです~ヽ(T-T)ノヒカリさんは色々とお出掛けとかしてるので
    大丈夫ですよぅ~。ヒカリさんちみたいに高いジャンプが撮りたいんですけどね(笑)



    CAT.さん★
    マルゴー様の身体の事を考えると・・・工事、早く終わると良いですね(つД`)
    PUNYAのTシャツ販売始めました(笑)家着にいかがでしょうか?



    ほんなあほな。さん★
    とりあえず、隣の工事が終わったので・・・道路工事は工期が決まってるんでしょうかね?
    梅子さんとほんな。さんちのお坊ちゃまは体育会系だったりして(´m`)



    みゆタンさん★
    私も寒いと手がかじかんでイラストが描けないです~やる気も低下して(笑)
    梅は意外に素早く動けるの~チュっちゃんはよくジャンプしてるよ(^-^)



    クリちゃんさん★こんにちは(^-^)
    工事は一番困ってるのが匂いと揺れなんだけど・・・ニャンズは気にしてない
    みたいだから良かったよ(^_^;)でも避難場所あるとイイネ♪



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/707-165dd662
この記事へのトラックバック