FX比較

★早くも二月ですね・・・(;^ω^)甘えん坊さんの動画です★

2016年02月01日 06:35







慌ただしかった、一月の前半はあっという間に過ぎ・・・
一月中旬~下旬に掛けては道路工事があったりと(´д`)




自分的には睡眠や生活の質もあまりよくないまま終わりそう、と
思いました、が―――




何とか、一月最後の土曜日に少し「帳尻合わせられたかも?」

・・・と、言う感じで終わって良かったです(´Д`υ)






さて―――







ウチには甘えん坊な白猫のチュチュさんがいますが・・・














甘えん坊なぽちゃ猫、梅子さんもいます( ̄∇ ̄)









・・・えっと、年末にベッドから落ちた事はブログで書きましたが~


実はここ数週、その時に強打した右手の親指が腫れが引かぬまま・・・
痛みがぶり返し、そのせいも有りイラストも描けませんでした。


(親指に力がいれられなくって






・・・まだ、イラストまともに描けないので久しぶりに
動画をアップ
してみました


(スマホで撮った動画も溜まってまして





◎ご注意約43秒
(BGMと私の声とお見苦しい私のぶっとい足が入ってます





youtubeのURL ⇒ https://youtu.be/xdeKaf3BEMk





久しぶりにチョットした編集をしてみましたが、
とぉ~~~っても疲れました~~(´Д`υ)


you tubeにアップする方法をスッカリ忘れちゃって


ゴミ分別





        







土曜日にやっと整形外科に行ってレントゲンを撮って診てもらいました(^_^;)

骨折やひび等はなかったのですが、炎症と石灰化??していたようで・・・。
二週間分の痛み止めと湿布を処方されました。

これで治まれば大丈夫なようです







前回の記事 ⇒ 皆さんに簡単なお返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪







        






ワンコ・ニャンコ365日カレンダー2016年度☆詳細記事へ♪
バナーサイドバーへ  移しました
発送も始まっています(^-^)

引き続き、よろしくお願いいたします(^^)/





コメントのお返事・・・まだ少しの間、まとめてお返事予定にしておきますね
まだまだ、寒いので風邪等に気を付けて下さいませ


皆さん、二月もよろしくお願いいたします♪(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~









★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)





・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


調子に乗って・・・
チュチュTシャツバナーを勢いで作ってみました






人気ブログランキング( '-' )=




モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ










banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館神社の地味な写真ばっかです( ̄∇ ̄;)



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あーにゃん | URL | -

    やっぱり、梅子ちゃんと吉之助ってそっくりです(*´艸`*)
    きっちゃんもお腹をなでなですると梅子ちゃんと同じような感じになります( ´罒`*)✧"

    チュチュちゃん、甘えん坊さんで可愛いですね(❁´ω`❁)
    うらやましいです.゚+.(´∀`*).+゚.

    お手手、大丈夫ですか?!
    お大事になさって下さいね(*´ω`*)

  2. あんずミャミャ | URL | -

    指、ひびが入っていたり
    骨折していたりじゃなくてよかったです。
    石灰化しているということは
    筋をひどく傷めてしまったのかしら…
    しっかりと治さなくちゃですね。

    梅子ちゃん
    お腹をさわらせてくれるなんて
    羨ましいです~(*´ω`*)

  3. yumeyunta | URL | -

    指大丈夫かしら、病院へ行った方が良いかも・・・( ̄ー ̄;)
    と、思いつつ読んでいると整形外科へ行かれたことが分かりました。
    良かったです(^.^)

    石灰化という現象が起きることを初めて知りました。
    骨もそんなことが起きるのですね。
    どうかお大事になさってください。

    ボリュ~ミ~な梅子ちゃんのお腹。
    ポヨポヨ撫でてあげると、気持ち良くなりそうです。
    猫さんも人も良い気分になれるので。ダブルでお得ですね。

    ゆまにもいつかは撫でたりマッサージをしたりと、そういうことができるようになることを目標に頑張ります(⌒v⌒)

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    うはぁ〜 (〃´д`〃)〜з.: *:・
    梅子ちゃんのおにゃかモミモミむっちゃ気持ちよさそうですね〜♪
    梅子ちゃんも気持ちいんでしょうね♪
    お手てがフミフミしててカワイイです(*´-`*)
    指、薬で早く良くなるといいですね〜

  5. CAT. | URL | -

    大きな怪我じゃなくて良かったです。。。
    早く完治しますように!!

  6. ヒカリ | URL | -

    親指腫れちゃってたんですね!
    病院行かれてよかったです。
    病院って先延ばししちゃったりしますよね~;
    しっかり治してくださいね♪

    梅子ちゃん、気持ちよさそう🎵
    とまみささんもyou tube のアップの仕方忘れちゃってたんですね~
    私は全然っ覚えてない~;
    そういうことでもすっごく時間かかっちゃいますよね~

  7. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    梅子ちゃんこんな風にされるの好きなんだ~^m^
    とっても可愛い
    そしてチュチュちゃんは乗ってくるんですね
    寝てるときもなのかな
    上に乗られて寝るのって結構重み感じて
    安眠出来ないですよね^_^;
    指~私も読んだ時腫れが引かないなら
    ひびとかははいってるんじゃ、って思ったけど
    そうではなかったんだ
    石灰化っていう症状があるんだ
    とにかくしっかり治してくださいね~
    お大事にしてください

  8. ほんなあほな。 | URL | -

    石灰化?!なんか、想像したら、ヒビが入るより恐ろしそうな(;´∀`)
    お薬で治るんで、良かった~
    ふふ、腫れが治るまで、手を使うのは、梅子さんのお腹モフモフ位に
    しておいてくださいねw
    梅子さんのモフも、いいもふだわ♪(家の三ちゃんは、も~ちょっとでろでろしてそうw)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. しげりん | URL | eA2F1dQw

    とまみささんの上がチュチュちゃんの
    ベッドになってるみたいですね(笑)
    なんか羨ましいんですけど~!

    梅たんのお腹をもふもふするの気持ち良さそう~♡
    梅たんも嬉しそうだし気持ち良さそうですね^^
    私も梅たんをもふもふしてみたいな~♪

    わ~親指~><
    薬と湿布が効いて早く治りますように☆
    その間は無理しないでくださいね!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. Gavi | URL | -

    @@!梅ちゃん、そんなに激しくおなかモミモミされても気持ちよさそうにしてるのにゃあ!
    アタシもちびちびもおなかさわられると大騒ぎで蹴り蹴りしちゃうよぉ(* ̄m ̄)ウフッ
    親指痛いいたい早く治りますように。
    おねえはしもやけで人差し指と小指がダメでキーボードうちにくいって(* ̄m ̄)ウフッ

  13. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    僕もチュチュと一緒で、毎朝チョミさんの上に乗るよ。
    途中で息が苦しくなって一度降りて、また乗ってあげるんだ。
    大喜びだと思うよ。

    梅子、悶えてるね~~~!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございます~v-22

    親指の事も心配お掛けしました(o_ _)o))
    湿布を貼ってテーピングして関節を曲げないように固定していると
    痛くないのでイラストは描き辛いですが痛みは和らぎました~♪
    (痛み止めの飲み薬貰ったけど胃に悪そうなので飲んでないですが・・・)



    梅子、ワンコみたいな性格でお腹モフモフ大好きです。
    チュチュは嫌いで触らせないですのに・・・(;^ω^)




    あーにゃんさん★
    きっちゃんも同じような反応するのね~(*^m^*)さすが運命の離れたきょうだい(笑)
    チュチュはツンとデレの差が激しい子です(;^ω^)



    あんずミャミャさん★
    落ちてから大分経ってから腫れて痛くなってきたのでチョット怖かったです~
    こんなにお腹モフモフ出来る子って梅子が初めてです(^^)/



    yumeyuntaさん★
    病院と言うか外出が億劫で中々、一人で出掛けないんです・・・私(@ω@;A
    痛くなって一週間経ってやっと病院へ行きました~石灰化って(笑)
    お腹モフモフは一挙両得ですよね(´m`)ゆまちゃんもそのうちに・・・♪( ̄ω ̄=)



    non☆(@'ω'@)たんさん★
    梅子も気持ち良いけど触っているこっちもかなりポヨポヨの感触に
    見えない笑顔が気持ち悪い位に・・・ニタニタしながら揉んでますYO★(´m`)



    CAT.さん★
    二週間位で自然に治りそうです♪マルゴー様もお大事に(^^)/



    ヒカリさん★
    病院って・・・支障が出て来るまで中々、行かなかったりしますね~(^_^;)
    you tubeのアップロードする時にいつも「埋込コードはドコ?!」って、探します(笑)



    もちゅみさん★
    梅子は今はお腹モフモフよりオチリトントンの方が好きです(^_^;)
    気が付くとチュチュが乗っていて(笑)冬は温かいのでオケツが顔に近くても幸せです♪
    きっと、梅子だと重くて寝てられないかも( ̄∇ ̄;)



    ほんなあほな。さん★
    石灰化ってナニ?!って、私も驚いたけど先生が「大丈夫ですよ~」と笑顔で
    言ってたので質問しそびれちゃって(;^ω^)三ちゃんのでろでろ見てみたい~♪デス!!



    しげりんさん★
    もう、チュチュは私を寝具だと思っているような?ゴメンナサイ・・・幸せです💛
    梅子が人懐っこい子だったら腰トン&モフモフし放題ですよ~( ̄∇ ̄)



    Gaviちゃん★
    多分、梅って猫じゃないんだと思うの。チュっちゃんはお腹触らせないもん(笑)
    Gaviちゃんとはなびちゃんの反応は正しいでチュチュ~!!
    おねえさんも早くしもやけ治りますように~(TдT)



    クリちゃん★こんにちは(^^)/
    チョミさん、毎日良い夢見れてるかな(笑)一度、降りてあげるトコ紳士だね(・m・ )
    |ω・)<クリちゃん、梅のコト惚れ直すでち、よぅ~~!!


  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/709-b2d81ce3
この記事へのトラックバック