FX比較

★ウチの白猫さんの・・・特徴?!(´д`)★

2016年02月06日 10:14






先日は断水だとか、右手の親指が石灰化してるだとか
そんなんばっかでご心配お掛けしております。




断水の日、昼間も工事してたけど、夜中もずっと工事。
働いてる方も大変ですね・・・(´д`)

(トイレ我慢するのが一番つらい~「頻 戸水↓」だから




親指は腫れは引かないけれど痛みはまずまず・・・?
あまり動かさない方が良いのかな(^_^;)



イラスト・・・ペンタブ持ちづらくってねぇ~(TдT)




○骨 石灰化の原因と予防  サイト

鉄分不足も原因なのかな~?Σ(-`Д´-;)






さて、さて、


ウチのカワイイ白猫・チュチュさん





白くて長い尻尾が特徴なんですですが・・・(*^m^*)



















後、眉間「ゴルゴ13」のようなシワ・・・と~


参考に描いてみました






さいとうたかを先生、ゴメンナサイ
















日向小次郎・・・判るかしら?(^_^;)






そして最近、更に・・・



猫なのにホウレイ線出て来た~~Σ(-`Д´-;)


ホウレイ線が出てくる程、どんな苦労をしてるの








「ウチの猫もホウレイ線があるYO★」
・・・と、いう猫さん、いらっしゃいますか~(゚Д゚)ノ゛



「記号BA-90」にも似てるような気が ⇒ 参考画像













これからは「梅の時代」なんでち、よぅ~~



梅・・・ソレは絶対にナイと思うの(´д`)


















チュっちゃんって・・・大人しそうだけど私に似て頑固で負けず嫌いで


喧嘩っ早い性格だからねぇ~~( ̄∇ ̄;)



「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」  サ、サウザー!?



ウチの権力図

チュチュ様 > ☆とまみさ★さん > 梅子ちゃん ≒ おとうたま

お金を稼いで来るとか関係非ず(`・ω・´)キリリ!!


絶滅動物






      






ワンコ・ニャンコ365日カレンダー2016年度☆詳細記事へ♪
バナーサイドバーへ  移しました
発送も始まっています(^-^)

引き続き、よろしくお願いいたします(^^)/






コメントのお返事はまだ少しの間、
一応まとめてお返事の予定ですo(_ _*)o




皆さん、コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

お仕事の方もお休みの方も有意義な週末をお過ごし下さい♪
最後まで観て下さってありがとうございます~










★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)





・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!




人気ブログランキング( '-' )=





モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ












banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
別館、気合いが残っていたら明日にでも更新するかもです(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あんずミャミャ | URL | -

    とまみさ家では
    チュチュちゃんがトップなんですね(´艸`*)
    かわいらしいイメージとは裏腹に
    何気に女王様なのね~♪

    炎症がひどくなって石灰化になるって聞いたことがあります。
    一番の方法は使わないことなんですよね。
    でも指だとそうもいかないですもんね。
    整形の先生に相談して
    早く良くなるといいですね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃんは年齢不詳でいつまでも美貌を保ってますね♡
    それなのに法令線?@@
    うちの猫にあるかな?ちょっとわからないです^^;
    これからは法令線が目立たないよう
    女優ライトで写真を撮らないと!(笑)

    とまみささんちでは1番がチュチュちゃんで最下位がおとうたまなんですね。
    うちはやっぱりぷりんが1番です!
    やっぱり最下位は父だけど~(笑)

    指の方はなるべく動かさないようにしてくださいね^^
    そう言っても難しいかもですが・・・
    早く指が良くなりますように☆

  5. Gavi | URL | -

    あっ・・・ほうれいせん・・・
    梅たんのお写真見て、梅たん?って思ったのナイショだよ!
    チュったん永遠の乙女ちゃんだとも追うのにゃあ!
    最下位おとうたまはどこのお家でも定番だと思うのにゃあ!
    ↑もおにいにはヒミツのナイショだよ!

    ちびちびの応援&心配ありがと!
    昨日帰ってきたにゃあ!
    まだちよびっと元気ないけど通常モードだよぉ!

  6. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    チュチュちゃん眉間にしわ出るんだ
    おふみもたま~に出ることあるの
    あれなんでなんだろ?
    よく考てるとそうなのかなー
    そうなんだ、とまみささんのお家ではチュチュちゃんが
    1番なんですね^m^
    チュチュちゃんもそれがわかってたりして~

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. CAT. | URL | -

    眉間のシワとか、ホウレイ線とか、私も気を付けなきゃ(^^;)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    とまみささんちの権力図(≧m≦)
    チュチュ様だったんですね~!
    うちはきょろたんかな~・・・
    最強オレ様キャラなので(^▽^;)

    親指大丈夫ですか?
    使わないようにした方が良いですよ。
    って、親指使わないようになんて
    難しいですよね(・_・、)
    早く治りますように・・・

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございます~v-3

    お家の権力図・・・お父様や旦那様よりニャンズやモフっこ達が
    上位のお家が多いですね~(;^ω^)たま~に下剋上がありますけど(笑)
    トランプで言うと・・・大貧民の革命的な感じかしら?



    親指の心配もありがとうございますm(。≧_≦。)m
    なるべく負担が掛からないようにしてるんですけど、物を持ったり
    すると自然に負荷が掛かっちゃって難しいですね(^_^;)





    あんずミャミャさん★
    チュっちゃんは女王様気質、一人っ子気質なので自分が一番じゃ
    ないと、怒って吐きますΣ(-`Д´-;)



    しげりんさん★
    チュチュ頑張っているけど見た目はぷりんちゃんの方が若い気が(笑)
    飼い主もチュチュも女優ライト必要ですね~( ̄∇ ̄;)やっぱ、お父様が一番・・・?



    Gaviちゃん★
    梅、たまにデビル梅が出てくるの(笑)大丈夫!梅は気にしない性格だよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    はなびちゃん、早くいつもの元気出るとイイネ♪



    もちゅみさん★
    おふみちゃんもたまに眉間に皺が?何か企んでる時だったりして?(*^m^*)
    チュチュ、絶対自分が一番って判ってると思います~(;'∀')



    CAT.さん★
    わ~わ~、私もヤバイですよ~(;^ω^)無理矢理笑顔で表情筋鍛えてます(笑)



    mifaさん★
    そう、ウチはチュチュ様です♪mifaさんちはきょろたん?みにたんじゃなくって?
    オレ様キャラには敵わないですね( ̄∇ ̄;)親指、前よりは痛くなくなってきました♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/711-4ea54417
この記事へのトラックバック