FX比較

★あれから一週間経ちました_φ(・ω・`)★

2016年02月18日 23:09






あっという間に2月も中旬~下旬になりますね(^_^;)


皆さん、こっそりと私の風邪の心配して頂き、
本当にありがとうございます



始めアレルギー性鼻炎かな?と、思って油断していたら
段々と風邪の症状が酷くなり、微熱がずっと続いてました。




やっと、喉の痛みが消えかかって風邪薬から解放されそうです







        






まだ、完全に復活とはいかないので・・・(^_^;)

皆さんの所へは無理ない範囲で遊びに行かせて頂こうと思っております。
















まだ、コメントも残せたり、残せなかったりと思いますが、


今回もニャンズやおとうたまにも心配&迷惑を掛けてしまったので


体調優先でぶり返さないようにしたいと思っております。











(2枚のGIF画です↑)





インフルエンザが流行しているそうなので


皆さんも油断しないように気を付けて下さいね(;^ω^)
















ウチの白猫さんは元気いっぱいで私に乗っかって来ます・・・


ペットシア







     







前々回の記事の ⇒ 皆さんにうっかりお返事です(^^)/
コメントした記憶のある方はお時間ある時にでも覗いてやって下さい





ワンコ・ニャンコ365日カレンダー2016年度☆詳細記事へ♪
バナーサイドバーへ  移しました
発送も始まっています(^-^)

引き続き、よろしくお願いいたします(^^)/



皆さんも体調等気を付けて、無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~










★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)





・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!




人気ブログランキング( '-' )=





モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ












banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
別館ではmiffy切手等をアップしました(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/





関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/714-aa487d97
この記事へのトラックバック