FX比較

★私の始まりの日・・・なんです(〃・ω・)★

2016年03月01日 23:47






早いもので今日から3月ですね(^-^)
この日は私の始まりの日でもあります・・・。



昨日は病院へ行って胃カメラの予約して来ました(^_^;)
前と違う病院で全身麻酔でやってくれる場所を探しました。














今回の病院は内科的な事だけでなく、精神的ストレスの事も問診、
チャート分析みたいな事をしてくれたんです。

すごく感じのいいお医者さんで・・・
やっと、よい病院と出逢えたかもしれません(^-^)














最近、お友達の猫さんの不調やお空に行ってしまった記事を
目にして・・・コメントしたいけれど何か言葉が出なくって。

中々、コメントを残せなくってゴメンナサイ。














コメントのお返事にも書いたのですが・・・

菜々緒すぎる白猫 コトちゃん」のことは知らない
前回の記事を書いていました(^_^;)



コトちゃん、ぷりぷりのオチリで短い尻尾可愛いですね(*^m^*)












今年も母に「山菜おこわ」多分、父が色々と私が好きな物を
買って来てくれました。

私は何もお返し出来ないのに・・・




でも、私が「元気でいることが両親にとって一番嬉しいこと」

一番の親孝行になると思うので―――



両親やウチのおとうたま、

そして・・・ニャンズの為に元気で笑顔でいたいと思います













ほとんど、お祝いの言葉はメルマガ(業者)からしか頂いてない私( ̄∇ ̄;)



ですが、ブロ友さんとgremzさんからのお祝い・・・

とても嬉しかったです♪(^-^)









京都議定書


みんな、いつも本当にありがとうです

毎年、色んなことに感謝出来る日でありますように(〃・ω・)








     






今日はバタバタして殆どコメント残せないかもしれません。
ほぼ、私事なのでコメント欄は〆ておきますね






前回の記事 ⇒ 皆さんにお返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪






ワンコ・ニャンコ365日カレンダー2016年度☆詳細記事へ♪
バナーサイドバーへ  移しました
発送も始まっています(^-^)

引き続き、よろしくお願いいたします(^^)/

最後まで観て下さってありがとうございます~









★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!



人気ブログランキング( '-' )=


モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ










banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館は春です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/717-5af2ff30
この記事へのトラックバック